早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2013年度】B方式2/2:獨協大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2012/10/03 17:01
出願期間1/4〜1/19(窓口1/21)
試験日2/2
合格発表2/10
手続き締切2/22
受験する人同士の交流や情報交換、入試シーズンには解答速報掲示板としてお使いください。
ID:ZTkzYjBhY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0



[152]名無しさん PC/IE
2013/02/02 15:51
国語の最後は36にした。気がする
ID:YWM2ZjllO
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[153]名無しさん sp/iPhone
2013/02/02 15:51
>>143

横入りすまんが俺も5にした
擁護っていうのは損害から守るとかそういう意味だから 本文中の内容から見ると保証のが近い気がするよ
ID:YzlkMWM0M
#偏差値スレッド一覧 0 0

[154]名無しさん sp/iPhone
2013/02/02 15:52
>>151

既に晒してる人いるけど
ID:YzlkMWM0M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[155]名無しさん sp/iPhone
2013/02/02 15:53
>>152

そこ不安なんだけど、6にした理由教えてくれたのむ。
ID:YzlkMWM0M
#浪人生掲示板 0 0

[156]名無しさん i/N01B
2013/02/02 15:55
>>153

まじかー
擁護の意味がわかってなかったみたいだ、ありがとう
ID:MjZjMDVhZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[157]名無しさん PC/IE
2013/02/02 15:56
>>143

おれも5だな。辞書的意味と本文での意味両方から考慮して
保証が無難だと思う
ID:YWM2ZjllO
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[158]り sp/iPhone
2013/02/02 15:58
おれは補完にした
ID:YTk3OGFiZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[159]ああー sp/Android
2013/02/02 15:59
法学受けました!
政治経済だったんですけど多分八割ぐらい…
英語は時間がたりなくて第三問をめっちゃフィーリングでやっちゃいました;;;;
去年の最低合格点は109点だったみたいですが信用できるのかな?
今年はどうだろう?受かってるといいなあ
ID:OTU3MTM4Z
#偏差値スレッド一覧 0 0

[160]名無しさん PC/IE
2013/02/02 16:01
>>155

消去法なんだが
まず1と2は逆。4は「好印象の記憶を中心」5は「思い出したくない記憶を無意識に」が限定的でバツ。よって36
6の根拠は傍線cの段落から今の自分と自己物語は接続。
そして選択肢の「新しい記憶として上書きされた」は高校時代の具体例から導いた
ID:YWM2ZjllO
#浪人生掲示板 0 0

[161]り sp/iPhone
2013/02/02 16:03
つか、過去問やったことなかったけど簡単すぎてビビった。国語も英語も三十分づつ余った。
ID:YTk3OGFiZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[162]名無しさん PC/IE
2013/02/02 16:05
>>161

たしかに、塗りつぶせばいいからな
ID:YWM2ZjllO
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[163]名無しさん sp/iPhone
2013/02/02 16:06
>>161
どこ受けるの?
ID:MmI3OTFkN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[164]り sp/iPhone
2013/02/02 16:11
>>163

ICU
ID:YTk3OGFiZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[165]り sp/iPhone
2013/02/02 16:12
>>162

それなら五分だな
ID:YTk3OGFiZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[166]名無しさん PC/IE
2013/02/02 16:12
>>164

合格枠を一つ持ってくなよ…
ID:ODY4YmY2Y
#偏差値スレッド一覧 0 0

[167]名無しさん sp/Android
2013/02/02 16:14
>>159

109って偏差値の合計でしょ
ID:MzM1NDYwN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[168]り sp/iPhone
2013/02/02 16:14
晒したいけど、試験終わったら友達が答え合わせするっつっておれの問題用紙持って帰りやがった…
たぶん国語は漢字一問で、英語は二、三問間違ったと仮定しておく
ID:YTk3OGFiZ
#浪人生掲示板 0 0

[169]り sp/iPhone
2013/02/02 16:15
>>166

国際教養学部しか出してないから安心してくれ!えっ、てかみんな、獨協第一志望?
ID:YTk3OGFiZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[170]り sp/iPhone
2013/02/02 16:15
>>166

国際教養学部しか出してないから安心してくれ!えっ、てかみんな、獨協第一志望?
ID:YTk3OGFiZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[171]名無しさん PC/IE
2013/02/02 16:16
>>167

多分 、英語数学の最低点じゃない?
去年の数学は鬼のように難しかったから。
ID:ODY4YmY2Y
#浪人生掲示板 0 0

[172]名無しさん sp/iPhone
2013/02/02 16:16
(なんだこいつ)


ID:YzlkMWM0M
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[173]名無しさん sp/Android
2013/02/02 16:16
>>169

そうだよ
ID:NDAwOThlZ
#偏差値スレッド一覧 0 0

[174]名無しさん sp/Android
2013/02/02 16:16
日本史お願いします
ID:YWY3MThhO
#浪人生掲示板 0 0

[175]名無しさん PC/IE
2013/02/02 16:17
>>170

よかったー
俺は英語学科を第1志望にしてる
ID:ODY4YmY2Y
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[176]名無しさん sp/iPhone
2013/02/02 16:17
>>170

なわけねーだろ。上智だよ
ID:YzlkMWM0M
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[177]り sp/iPhone
2013/02/02 16:17
てかなんパーとれば国際教養学部言語学科受かるの?
ID:YTk3OGFiZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[178]り sp/iPhone
2013/02/02 16:17
てかなんパーとれば国際教養学部言語学科受かるの?
ID:YTk3OGFiZ
#偏差値スレッド一覧 0 0

[179]り sp/iPhone
2013/02/02 16:18
>>176
上智もいーよね♪
ID:YTk3OGFiZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[180]名無しさん sp/Android
2013/02/02 16:18
何回誤爆してるんですか・・・
ID:YWViZGE4M
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[181]名無しさん PC/IE
2013/02/02 16:19
それにしては担保の意味www
ID:YWM2ZjllO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[182]名無しさん sp/Android
2013/02/02 16:19
り って奴

オ○ニーは一人でやれ
ID:NDAwOThlZ
#浪人生掲示板 0 0

[183]名無しさん sp/Android
2013/02/02 16:20
国語は9割超えてる気がするけど英語がなあ でも国語最初に晒してくれた人とちょくちょく違うんだよね
ID:YWViZGE4M
#偏差値スレッド一覧 0 0

[184]名無しさん sp/iPhone
2013/02/02 16:20
会場千葉だったんだけど、ドイツ語学科の隅に追いやられてる感がなんか悲しかった

あ、ドイツ語学科志望です
ID:YzlkMWM0M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[185]名無しさん PC/IE
2013/02/02 16:20
オ○ナニーって一人でやるもんじゃないの?
ID:ODY4YmY2Y
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[186]り sp/iPhone
2013/02/02 16:21
>>182
うっす。
ID:YTk3OGFiZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[187]名無しさん sp/iPhone
2013/02/02 16:21
早慶上智ICUはなんで獨協うけてんの?
ID:MmI3OTFkN
#浪人生掲示板 0 0

[188]名無しさん PC/IE
2013/02/02 16:21
>>187

同意。
ID:ODY4YmY2Y
#浪人生掲示板 0 0

[189]り sp/iPhone
2013/02/02 16:21
>>181
あれ補完じゃないのー?w
ID:YTk3OGFiZ
#浪人生掲示板 0 0

[190]名無しさん sp/Android
2013/02/02 16:21
>>183

じゃあ、9割超えてないな
最初に晒した奴は間違いなくほとんどあってる
二、三問みすってるが
ID:NDAwOThlZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[191]名無しさん sp/Android
2013/02/02 16:22
担保間違えてICU
ID:YWViZGE4M
#偏差値スレッド一覧 0 0

[192]名無しさん i/F08B
2013/02/02 16:22
世界史確認済み答え(わからんとこは?にしてる)
大問1
リトアニア、エイアエウイアアアアエ
大問2
?アアイ?アイウ
オラニエ公ウィレム
アウエウ
大問3
シモン=ボリバル
ウウ??イアイエエアイ
大問4
金正日
アエイイアエアエアエエイ

違ってるとことかハテナの場所わかる人いたら教えてマジで
ID:MDUyMzk3Y
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[193]名無しさん sp/iPhone
2013/02/02 16:22
>>183

あれ多分結構間違えてると思うわ
その次に晒して修正してた人とはだいたい自分のと被ってたけど
ID:YzlkMWM0M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[194]り sp/iPhone
2013/02/02 16:23
>>187
パンフレットの人可愛かったから。
ID:YTk3OGFiZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[195]名無しさん sp/iPhone
2013/02/02 16:23
自己同一性を補完とはどういう意味なのか()
ID:YzlkMWM0M
#浪人生掲示板 0 0

[196]名無しさん PC/IE
2013/02/02 16:23
>>194

そんな理由で受けられるとは…
ID:ODY4YmY2Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[197]名無しさん sp/Android
2013/02/02 16:23
早慶上智ICU立教明治中央は獨協からでてけや!

貴重な枠奪うな!
ID:NDAwOThlZ
#浪人生掲示板 0 0

[198]名無しさん sp/Android
2013/02/02 16:24
>>193

どれのこと?
すまないが、アンカー向けてくれないか?
ID:NDAwOThlZ
#浪人生掲示板 0 0

[199]名無しさん Ez/T008
2013/02/02 16:24
>>192
一番最初ワルシャワじゃない?私も今世界史やってます
ID:ZTQzMzUyM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[200]り sp/iPhone
2013/02/02 16:24
>>191
辞書的には保証だなって思ったけど、文意的に補完だと思いました
ID:YTk3OGFiZ
#浪人生掲示板 0 0

[201]名無しさん sp/iPhone
2013/02/02 16:25
>>187

だってドイツ語学科少ないんだもん 滑り止めで獨協は妥当だと思って
ID:YzlkMWM0M
#浪人生掲示板 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾