早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2013年度】B方式2/2:獨協大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2012/10/03 17:01
出願期間1/4〜1/19(窓口1/21)
試験日2/2
合格発表2/10
手続き締切2/22
受験する人同士の交流や情報交換、入試シーズンには解答速報掲示板としてお使いください。
ID:ZTkzYjBhY
#浪人生掲示板 0 0



[352]名無しさん sp/Android
2013/02/02 20:31
>>351

捏造だと思ふ
俺は讒言にしたけど
ID:ZWJhMjk0Z
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[353]名無しさん sp/iPhone
2013/02/02 20:35
>>343
経営でしょ?いけるんじゃない??平均点多分下がるし七割あるんなら0じゃないと思うよ
ID:ZTE0N2Y5O
#偏差値スレッド一覧 0 0

[354]名無しさん i/N01B
2013/02/02 20:39
合格発表まで不安で押し潰されそう
ID:YTA4ZmEwO
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[355]名無しさん sp/Android
2013/02/02 20:39
法学部志望です
英世合わせて147てん。
受かりますかね(:_;)

ボーダーは去年より下がりますかね(:_;)?
ID:N2ZhNzM0N
#浪人生掲示板 0 0

[356]名無しさん PC/IE
2013/02/02 20:45
英語の大問5(B)の4の答えがBになる根拠教えてください(;_;)
ID:MWQxZDg2M
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[357]名無しさん PC/IE
2013/02/02 20:45
すみません答えBじゃなくてCになる根拠です;;
ID:MWQxZDg2M
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[358]m sp/Android
2013/02/02 20:49
>>353

ほんとですか(T_T)
国語の配点によります(T_T)
ID:M2RiMTI2O
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[359]名無しさん sp/Android
2013/02/02 20:50
>>357
2段落最終文じゃないかとおもいます。
ID:N2ZhNzM0N
#浪人生掲示板 0 0

[360]あ sp/iPhone
2013/02/02 20:51
あのね、こんな受かりますかねって聞いてもはっきりわかんないよ。そんなこと気にしてる前に今日の復習とか単語やるとかした方がいいよ。まだ試験あるんだったら尚更。
ID:ODFmNDhhN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[361]名無しさん sp/Android
2013/02/02 20:52
世界史って難しくなったとおもいますか?

私的にいつも通りだとおもったけど、ケアレスしまくって最悪でした
ID:N2ZhNzM0N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[362]名無しさん PC/IE
2013/02/02 20:52
>>359

本当だ!ありがとうございます
すっきりしました
ID:MWQxZDg2M
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[363]名無しさん sp/iPhone
2013/02/02 20:53
数学受けた人いないのー?

ID:N2ZlMWFhY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[364]ゆ sp/iPhone
2013/02/02 21:25
結果が気になって集中しづらい…
ID:MDQ5ODhjM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[365]名無しさん sp/Android
2013/02/02 21:35
偏差値換算を勘違いしてる人多いな
なんで偏差値換算にするかって受ける科目での不平等を是正するためなんだから得意な科目を選べばいいんだよ
さすがに国語平均9割はないよ言っても7ちょいじゃないかな
じゃないと私も希望がもてないwww

捏造以外はないかと

ID:ZWM4MWY0N
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[366]名無しさん sp/iPhone
2013/02/02 22:01
日本史お願いします
ID:YzhmMzMzY
#偏差値スレッド一覧 0 0

[367]名無しさん sp/iPhone
2013/02/02 22:01
日本史お願いします
ID:YzhmMzMzY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[368]名無しさん sp/iPhone
2013/02/02 22:01
日本史お願いします
ID:YzhmMzMzY
#浪人生掲示板 0 0

[369]名無しさん sp/iPhone
2013/02/02 22:01
日本史お願いします
ID:YzhmMzMzY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[370]名無しさん sp/iPhone
2013/02/02 22:01
日本史お願いします
ID:YzhmMzMzY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[371]名無しさん PC/Firefox
2013/02/02 22:12

文法問題の一番最初ってAなの?

that morning っていってるけどAなの?
ID:ZGEyYjJjZ
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[372]名無しさん sp/iPhone
2013/02/02 22:15
お前らの不毛な発言ワロタ
ID:NGZjODA3M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[373]名無しさん sp/Android
2013/02/02 22:35
>>371
知覚動詞があるからAでいいんじゃないですか?
ID:N2ZhNzM0N
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[374]りょ PC/IE 男性
2013/02/02 22:53
>>317


僕は航空管制官目指してますよ!
ID:NTBlNTE1M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[375]名無しさん sp/iPhone
2013/02/02 22:58
英語の大問3のBの答えは
BADC
BDAC
どちらですか?
ID:NmUyZmM4Y
#浪人生掲示板 0 0

[376]名無しさん sp/iPhone
2013/02/02 23:09

絶対おわたわー↓↓
ID:ZTc1OWE1Z
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[377]名無しさん sp/iPhone
2013/02/02 23:10
B方式だめだったでC方式申し込む人とかおるんかな?
ID:ZTc1OWE1Z
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[378]名無しさん sp/Android
2013/02/02 23:11
>>377
 はーい
ID:N2ZhNzM0N
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[379]名無し SB/001N
2013/02/02 23:30
>>377

(-ω-)ノシ
ID:NGQ0N2EzM
#浪人生掲示板 0 0

[380]名無しさん sp/Android
2013/02/02 23:53
>>377


うっす(゚ρ゚)ノ
ID:Njk2YThhY
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[381]り sp/iPhone
2013/02/03 00:36
>>374
ドラマみて初めて知ったけどかっこいいですよね!みんな英語ひどかったけど笑 一人だけしゃべれる人いた!
ID:NmIyMmRiZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[382]a PC/IE
2013/02/03 09:54
B方式の国語の大問1の問2のXがなんで3??4じゃないの??

あと大問2の問7と問9みんなの答え教えてほしい。
俺は5と4にしたんだけど、問9が3ってなんで??

ID:ODVlZGQ0M
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[383]名無しさん sp/Android
2013/02/03 10:17
国語・英語の確かな答えを教えてください。不安になってきました。
ID:M2UwNDM4Y
#浪人生掲示板 0 0

[384]名無しさん i/SO906i
2013/02/03 10:50
あー獨協行きたかったー/(^q^)\
やっぱり8割はないと無理だもんなぁ
ID:MmIzYmY1Z
#偏差値スレッド一覧 0 0

[385]名無しさん sp/Android
2013/02/03 10:52
国語 多分。問1 13442
問2 11253
問3 435
問4 3
1
5
2
1
2
4
4
3

問1 53124
問2 53421
2
2
3
3
1
2
4
3
5
36
ID:YzkyYzc3N
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[386]名無しさん sp/Android
2013/02/03 10:55
英語科のセンター利用2科目型を出願した方、何%得点しましたか?
ID:NmViNjI3Z
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[387]名無しさん sp/iPhone 女性
2013/02/03 10:56
>>374

管制官は難関ですねw


ID:ODVjMTFhO
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[388]名無しさん sp/iPhone 女性
2013/02/03 11:17
>>381

確かにかっこいいですね!
そうならないように
英語もっとぺらぺらになりたいですw
ID:ODVjMTFhO
#浪人生掲示板 0 0

[389]り sp/iPhone
2013/02/03 11:17
migraine つらたん
ID:NmIyMmRiZ
#偏差値スレッド一覧 0 0

[390]り sp/iPhone
2013/02/03 11:21
>>388

難関なんだー笑 んねーおれもネイティヴ並の英語にしたいです( ̄O ̄;)
ID:NmIyMmRiZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[391]a PC/IE
2013/02/03 11:27
>>385

全然違くね?
ID:ODVlZGQ0M
#偏差値スレッド一覧 0 0

[392]り sp/iPhone
2013/02/03 11:28
>>382
問9は、記憶と記録の補完的、といいますか、相互依存的な関係というようなことが本文に書いてあります。
氾濫は、文意的に氾濫でしょう。流伝の意味はよくわからないけど、多分伝わってくことですよね?そんな一般人のブログでこんなことが〜なんて世間で噂になるでしょうか?そう考えると、溢れ返っているくらいに捉えて氾濫が正しいかと。
ID:NmIyMmRiZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[393]り sp/iPhone
2013/02/03 11:31
>>385
漢字だけ完璧ですね笑
ID:NmIyMmRiZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[394]り sp/iPhone
2013/02/03 11:33
>>392
訂正。
×世間で→
○ネット上で
ID:NmIyMmRiZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[395]a PC/IE
2013/02/03 11:38
>>392

ありがとう(^^)!

Wって5だよね??
ID:ODVlZGQ0M
#浪人生掲示板 0 0

[396]り sp/iPhone
2013/02/03 11:42
>>395
自己欺瞞のやつですか?それはあってますよ(^^)
ID:NmIyMmRiZ
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[397]名無しさん sp/iPhone
2013/02/03 12:03
>>392

頭良さそうなので質問させてくださいm(_ _)m
B方式英語の大問3の答え何にしましたか?
ID:ZGViNzllM
#浪人生掲示板 0 0

[398]名無しさん PC/IE
2013/02/03 12:17
>>396

ほんと?!
ありがとう(^ω^)!

最後にひとつ、
大問2の問7なんだけど、けっこう答え割れてて、3が比較的多いのよ。
俺5にしたんだけど、5ってなんでだめなんだ????

何回もすまない…
ID:ODVlZGQ0M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[399]-- sp/Android
2013/02/03 12:17
国際教養ってやっぱり85ぱーせんといかないとむりですよね過去の合格最低点みると。。。
この学校って繰り上げ合格ってあるのでしょうかね。
みんな在校生じゃないからわからないっか(*_*)(*_*)ううん〜
ID:ZTdkNTQ2M
#浪人生掲示板 0 0

[400]り sp/iPhone
2013/02/03 12:53
>>398
そこ五じゃないですか?
ID:NmIyMmRiZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[401]り sp/iPhone
2013/02/03 12:54
>>397
すみません、英語は友達に奪われました笑
ID:NmIyMmRiZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾