早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 明治学院大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2020年度】2/11 国際社会科学部 コア入試:学習院大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2020/01/22 19:47
試験日2/11
合格発表2/19
受験する人同士の交流や情報交換、入試シーズンには解答速報(答え合わせ)掲示板としてお使いください。

▼学習院大学
https://www.univ.gakushuin.ac.jp/
▼受験ポータルサイト「UCARO」
https://www.ucaro.net/
▼過去スレ・関連スレ一覧▼
https://jukenbbs.com/gakushu/search.php?target=title&keyword=2/
ID:ZTQ3NGMyM
#二浪スレッド一覧 0 1



[430]筋 sp/iPhone ios13.3.1 女性
2020/02/19 00:21
何回考えても大問1の4番のI
4になるんですが、3の根拠ってありますか…。
指示語を辿ると、消費≒言語と同じように…社会的"差異化"の過程
であることが分かり、
差異への欲求に駆られる⇒消費者は消費を継続する
という論理関係も文章から読み取れます。
また、消費者は、"記号的差異"を欲してるのであって、差異化…というのは前文の内容からも、言語と同じように記号としてモノを分類すること…と、ありますので、
本文に則せば
『差異への欲求』≒『社会的に他者(モノ)と差別化すること』
であると判断できます。

そもそも記号論の話してるのであって、
"売り捌き安くする"なんて、どこにも書かれてなくないですか?
ID:MDFlNzFiM
#全落ちスレッド一覧 2 5



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

全掲示板検索キーワード

大学群・都道府県別大学