早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

経済学部:兵庫県立大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2012/09/08 13:00
兵庫県立大学の経済学部の受験生スレッド
ID:YWQzOGZhY
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0



[6]名無しさん PC/IE
2013/02/25 22:40
僕はミスがない限り大丈夫だと思います・・

みなさんセンター何点くらいですか?
ぼくは566点です・・

ID:NDdiMjY1M
#浪人生掲示板 0 0

[7]い sp/iPhone
2013/02/25 23:10
僕も殆ど一緒です!
ID:OWQwNGYxY
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[8]名無しさん sp/iPhone 男性
2013/02/26 09:21
631でした
ID:ZTg3ZmJlM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[9]名無しさん sp/iPhone
2013/02/26 10:28
>>8

え、800点満点で82658265;
ID:ZWE4YTBlO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[10]名無しさん sp/iPhone 男性
2013/02/26 10:51
まちがえた623でした(ーー;)
ID:ZTg3ZmJlM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[11]名無しさん i/N03B
2013/02/26 13:21
神戸新聞に解答ありますね(^^)
ID:MGU4ZDY5Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[12]名無しさん sp/iPhone
2013/03/02 14:22
解答速報名古屋だから見れない(._.)
ID:OThmZDAzY
#浪人生掲示板 0 0

[13]あ i/F01B
2013/03/09 21:20
経済学部って男率高いですか?(゚-゚)
ID:ZjIwZDhlM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[14]名無しさん sp/iPhone
2013/03/11 08:27
後期うけるひといます1006710067;
ID:NzMxMzhkO
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[15]あ i/F01B
2013/03/12 20:33
受かりてー

ってか最初の会場が暑すぎた(笑)

まじ受かれー

誰もいないかw
ID:MWUyMDE2N
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[16]名無しさん PC/IE
2013/03/13 09:23
今年、後期どれくらい点数いる?

センター578で、数学はまあまあ出来た。
英語は・・並び替え死んだ。


ID:MzRhMzc0M
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[17]名無しさん sp/iPhone
2013/03/13 10:18
何人くらい受験したんだろう?
ID:OWIxYmY4Z
#浪人生掲示板 0 0

[18]名無しさん PC/IE
2013/03/13 10:57
(17)さんはセンター+2次どれくらい取れそう?

結構空席あったけど、倍率8.4とか。。
厳しいわ
ID:MzRhMzc0M
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[19]あ PC/IE
2013/03/13 13:00
公式で発表されている倍率って、志願者数と募集人員で計算しているから、実質の倍率は5倍くらいですよね??
ID:YjkyYmU5N
#浪人生掲示板 0 0

[20]名無しさん sp/Android
2013/03/13 18:06
前期おちたの?


ID:NmJjZGRhM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[21]あ i/F01B
2013/03/15 12:10
並び替えって丸かバツなのですか?

三角ってないんですか?
ID:ZWI3ZGYwM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[22]名無しさん sp/iPhone
2013/03/16 11:40
それは…分からない。
ID:NzIzZDFjY
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[23]名無しさん PC/IE
2013/03/16 16:34
ぼく並び替え死亡しました


ID:NzExOTU3Y
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[24]名無しさん sp/iPhone
2013/03/16 21:20
合格最低点低くならないかな(-_-)
ID:NzIzZDFjY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[25]名無しさん sp/SonySO-01E
2013/03/16 21:36
皆さん前期どこうけたのですか?(>_<)



私は岡山落ちました

ID:YjE0NjIzO
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[26]名無しさん PC/IE
2013/03/18 00:02
最低点700切るかなあ?
ID:NzExMmUxY
#浪人生掲示板 0 0

[27]名無しさん PC/IE
2013/03/18 07:43
自分も岡山前期落ちた!

ID:YmU5ZjRlM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[28]あ i/F01B
2013/03/19 15:46
とうとう明後日やー(^^)


ID:OGM4MjYwM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[29]名無しさん sp/iPhone
2013/03/20 18:42
落ちたら終わりや(p_-)
ID:ZTkyNmM1Z
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[30]あ i/F01B
2013/03/20 19:07
みなさんキャンパスまで見に行きますか?

それかネット?
ID:MWZjZjcyN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[31]名無しさん sp/iPhone
2013/03/20 19:24
ネットで見ます(^_^)
ID:ZTkyNmM1Z
#偏差値スレッド一覧 0 0

[32]名無しさん PC/IE
2013/03/21 10:37
受かったけど・・・
サヨナラ・・

迷ったけど関学へ行くよ
ID:MWRjNmExY
#浪人生掲示板 0 0

[33]名無しさん PC/IE
2013/03/21 11:41
>>32

そんな人いるんだ・・

サヨナラ!!
後悔しないようにな・・・
ID:YzMxNmUxM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[34]名無しさん PC/IE
2013/03/21 12:06
後期は
ける人結構いるよ。

だから合格者数も多い。
ID:MWRjNmExY
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[35]あ i/F01B
2013/03/22 00:42
経済受かったー(^^)!!

関西大学と迷いましたが、兵庫県立大学に進学します!

よろしくお願いします!
ID:OWMzMTBjY
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[36]名無しさん sp/SO-01E
2013/03/23 23:25
ウェルカムパーティー行く人いますか?
ID:MDU0OGE4O
#偏差値スレッド一覧 0 0

[37]! sp/iPhone
2013/11/17 19:59

今年の推薦受けるひと??
ID:NGU1ZGZmY
#浪人生掲示板 0 0

[38]名無しさん sp/iPhone
2014/02/25 19:14
最低点どんくらいやと思います?
ID:YTg3YjAzO
#偏差値スレッド一覧 0 0

[39]名無しさん sp/iPhone
2014/02/25 19:19
数学どうやった?
ID:YTgzMThmN
#浪人生掲示板 0 0

[40]名無しさん sp/iPhone
2014/02/25 19:20
850とかだと思います(´・д・`)
ID:MDRjM2NmM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[41]名無しさん sp/iPhone
2014/02/25 19:21
あ、でも去年より数学だいぶむずかったから
820とかかも(´・д・`)
ID:MDRjM2NmM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[42]名無しさん sp/SO-04E
2014/02/25 19:26
俺センター540で今日数学死んだから850あるかわからんねんけど落ちた?
ID:OWMyN2IzM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[43]名無しさん sp/iPhone
2014/02/25 19:36
わたしも530くらいで数学3割ちょっとな気がしてて英語の上位45が無理なら落ちてると思います…

それは受かってると思いますよ!
ID:ZjVkYmI3N
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[44]名無しさん sp/iPhone
2014/02/25 19:41
英語どれくらいとれてそうですか?
ID:YTg3YjAzO
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[45]名無しさん sp/iPhone
2014/02/25 19:44
終わったときは8割くらいやと思いましたけど、数学終わってみたらテンション下がって6割くらいな気がしてきました泣

センター+英語で何点くらいまでが入ると思いますか?
ID:NzFmNGI5M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[46]名無しさん sp/iPhone
2014/02/25 19:46
みんなセンター何点満点で書いてんの?
ID:YTgzMThmN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[47]名無しさん sp/iPhone
2014/02/25 19:47
英語優先って何点くらいなんだろ…
数学4割くらいだ…
ID:YzA0NDU3Y
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[48]名無しさん sp/SO-04E
2014/02/25 19:54
>>46

経済学部800
ID:OWMyN2IzM
#浪人生掲示板 0 0

[49]名無しさん sp/iPhone
2014/02/25 20:22

わたしも数学死にました…
問2しか最後まで解けなかった…

上位45名のやつ 7割でいけますか?><
ちなみにセンター圧縮600です
ID:OTZhNjVkO
#浪人生掲示板 0 0

[50]名無しさん sp/iPhone
2014/02/25 20:22

英語7割ってことです>
ID:OTZhNjVkO
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[51]名無しさん sp/iPhone
2014/02/25 21:19
>>49

そんなんで落ちるわけないやろ
ID:YTgzMThmN
#浪人生掲示板 0 0

[52]名無しさん sp/
2014/02/26 17:58
合格してなさそうでヤバい。
ID:MTBkN2JmN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[53]名無しさん sp/iPhone
2014/02/26 18:18
最低点なんぼやろー。

てか、みんな数学どうだった?
ID:MjUwMWNmM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[54]名無し sp/iPhone
2014/02/26 21:25
数学とか限りなく0にちかいわ
ID:NTMxZWU4O
#浪人生掲示板 0 0

[55]名無しさん sp/iPhone
2014/02/26 21:47
数学できた人いるの?
ID:MDkxMWY1N
#質問ある?スレッド一覧 0 0



※文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾