早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

商学部:関西大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2012/09/06 12:53
関西大学の商学部の受験生スレッド
ID:YmJkNjEzM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0



[52]な sp/Android
2013/02/05 17:53
中央補正で何点下げられるんですかねー(笑)
ID:NzcyMjQ2Y
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[53]あ sp/iPhone 男性
2013/02/05 18:03

英語132
日本史96
国語110〜120ぐらい

商学いけますかね?
3日です
ID:YzVlMWY3Z
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[54]あ PC/IE
2013/02/05 18:22
>>53

はいはい受かってる受かってるよかったねーおめでとー
ID:MDFiOGQ2Z
#浪人生掲示板 0 0

[55]さ sp/iPhone
2013/02/05 18:24
>>53

英語の中央値しだいやね
ID:NzQzZjdlM
#浪人生掲示板 0 0

[56](´・ω・`)商学部 i/N04A 男性
2013/02/05 18:31
3日で英語:164点 国語:127〜132点 数学:65〜70点・・・
数学・・・ 不安です
ID:YTNlOTAwN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[57]さ sp/iPhone
2013/02/05 18:34
>>56

君は余裕だろ

ID:NzQzZjdlM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[58]隼人 sp/iPhone
2013/02/05 18:38
3日で
英語132
国語121
日本史73

どうですかね…
ID:ZThlOTQyO
#浪人生掲示板 0 0

[59](´―ω-`) Ez/S007
2013/02/05 18:41
ID:ZTU3MDgwZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[60](´・ω・`)商学部 i/N04A 男性
2013/02/05 19:02
>>57

でも倍率は増えてますよね・・・
ID:NTFjZWNiN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[61]しょうま sp/iPhone
2013/02/05 19:35
みんな国語どうやって計算しとんねーん!!
ID:YzdmZDVjZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[62]かまやつ sp/iPhone
2013/02/05 21:49
学部別で素点何点必要なんですか?
お願いしますー
ID:NDBjOThkN
#浪人生掲示板 0 0

[63]す PC/IE
2013/02/05 22:01
英語148
国語100〜110
政経82

国語は大体の点数(東進は信用ならんから)
なんで今年あんなに受験者多いねん・・・。
ID:NzgxNmNhY
#偏差値スレッド一覧 0 0

[64]煙草ポイ捨て、パメ!!! Ez/S007
2013/02/05 22:03
>>63

政経の解答速報教えて
ID:OGNiODAyY
#浪人生掲示板 0 0

[65]す PC/IE
2013/02/05 22:05
>>64

東進に載ってたよ
ID:NzgxNmNhY
#浪人生掲示板 0 0

[66]煙草ポイ捨て、パメ!!! Ez/S007
2013/02/05 22:09
>>65

見れないんで教えてください
3日と4日
ID:ZDJjZmFlZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[67]肉便器 sp/iPhone
2013/02/05 22:45
国語135英語178日本史24ってヤバいですかねー
ID:OGIwMGFkZ
#浪人生掲示板 0 0

[68]肉便器 sp/iPhone
2013/02/05 22:45
国語135英語178日本史24ってヤバいですかねー
ID:OGIwMGFkZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[69]肉便器 sp/iPhone
2013/02/05 22:45
国語135英語178日本史24ってヤバいですかねー
ID:OGIwMGFkZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[70]肉便器 sp/iPhone
2013/02/05 22:45
国語135英語178日本史24ってヤバいですかねー
ID:OGIwMGFkZ
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[71]り sp/iPhone
2013/02/05 23:37
やっぱ商330じゃきついよな
ID:MjljZjlkY
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[72]がおー Ez/T003
2013/02/06 22:29
サヨウナラ
関西大学商学部\(^o^)/

ID:MWZjYWM4Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[73]あ sp/iPhone
2013/02/06 23:47
英語しんだわ。合計339(記述ぬいて)商学部でこれじゃきついな。
ID:MDU1ZDg3N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[74]可奈 sp/iPhone
2013/02/08 18:50
全学部なのですが
英語164
日本史67
国語120〜125
って見込みありますかね…

去年は個別全学共に同じ最低点でしたが…
ID:YjBjOGZkM
#浪人生掲示板 0 0

[75]さ sp/Android
2013/02/09 03:14
>>63
全く一緒くらいー!!!!

少し安心しました(;_;)

ID:YTA5ZmI2Z
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[76]Metallica sp/Android
2013/02/09 14:53
2月7日全学部

英語152
国語110〜
世界史80

やっぱ無理?
ID:Njg2ZmYxN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[77]Metallica sp/Android
2013/02/09 14:54
>>76


2月8日でした
ID:Njg2ZmYxN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[78]商 PC/IE
2013/02/09 19:13
7日と8日では7日の方が難しかったんかな?
ID:YjYyZjY3M
#浪人生掲示板 0 0

[79]種田 sp/Android
2013/02/09 20:28
全学部日程では素点何点くらいで受かります〜?
やっぱり350点以上なのか?(汗)(汗)
ID:ZDVlMDI2Y
#偏差値スレッド一覧 0 0

[80]ゆ Ez/SH009
2013/02/09 20:32
>>78

7日は日本史簡単だったけど、7日の方が国語英語が難しく感じたかな(;_;)
ID:Y2M3NmExZ
#浪人生掲示板 0 0

[81]社 PC/IE
2013/02/09 20:36
>>80

そうなんですか!
てことは、8日全学の点(特に国語)にそこまで怯えなくてもいいってことですね!
ID:YjYyZjY3M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[82]なお sp/Android
2013/02/09 20:39
全学二日目
素点351くらいなんですが
これだったら十分戦えるレベルですよね?(/_;)
ID:MzQ1MmFlO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[83]か sp/iPhone
2013/02/09 20:49

8日やっぱ英語簡単やったんですか…
8日できなかった(T_T)
国語9割あったらカバーできますかね?
英語できてない時点で論外ですか?(>_<)
ID:YWEzNTRmZ
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[84]ゆん sp/iPhone
2013/02/10 00:03
みんな点数良いね。私はびびって採点できず。泣
ID:YTJhZWMxM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[85]肩こり PC/IE
2013/02/10 00:08
>>82


一緒ぐらいやー
ID:ZmQ2NTc2Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[86]なお sp/Android
2013/02/10 00:13
>>85

もう不安で不安で(T_T)
現実言うたら9点足らんorz
ID:NjQ2ZjQxN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[87]にゃすけ sp/iPhone
2013/02/10 00:15
中央値ってどのくらいやと思う?

予想中央値、
英語124
国語90
世界史62
って低いかな...?
ID:MWI1ZWRjN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[88]肩こり PC/IE
2013/02/10 00:25
>>86


ほんまそれ(笑)

あと6点ほしかった...
ID:ZmQ2NTc2Z
#浪人生掲示板 0 0

[89]可奈 sp/iPhone
2013/02/10 01:07
全学ですが
英語160
国語127
日本史67
行けますかね。
とても心配(;_;)
ID:NzkyNGJkM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[90]!!!! sp/Android
2013/02/10 01:11
>>89
英、国でそれだけあれば十分じゃないですか?
日本史の補正はその2つとくらべたらしれてるので。
僕は英日8割ちょいなんですが国が92なんでヤバいっす。
ID:ZjBlYzU3O
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[91]a sp/iPhone 男性
2013/02/10 01:16
>>82
全くおなじ点数
ID:OWQ5NjFiZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[92]可奈 sp/iPhone
2013/02/10 01:48
>>90

そうなんですか!
それを聞いて少し元気出ました(^^)
お互い受かってるといいですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ID:NzkyNGJkM
#浪人生掲示板 0 0

[93]ちつてと sp/iPhone
2013/02/10 01:55
>>79


全学の商学って350で足りるんかなぁ、?
ID:MGExMjdjO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[94]種田 sp/Android
2013/02/10 07:19
>>93

足りると信じようぜ!
俺も全学の商学部でそこらへんの点やから…
受かったら大学で仲良うしてな\(^_^)/
ID:NDIzNWIyN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[95]あ PC/Firefox
2013/02/10 07:24
センター中期で両方受かりそうだけど経済か商ってどっちがいいんかな
ID:MWY0Yjg4Y
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[96]なお sp/Android
2013/02/10 07:50
>>91

もう泣きそう(≧Д≦)
9点で落ちたとかなったら崩壊するわ(ノД`)
ID:ZjNkNThlM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[97]サヤ sp/iPhone
2013/02/10 07:52
>>82

全学2日目351って350越えてるしw
ID:OGZkMWU3O
#浪人生掲示板 0 0

[98]サヤ sp/iPhone
2013/02/10 07:52
ごめん、経済と間違えたw
ID:OGZkMWU3O
#偏差値スレッド一覧 0 0

[99]なお sp/Android
2013/02/10 07:54
>>97

商学350じゃ、足りんってこと?
ID:ZjNkNThlM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[100]可奈 sp/iPhone
2013/02/10 07:54
去年より最低点上がりますかね。全学部ですが、個別と同じ286ですが…
ID:MzRjM2UwZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[101]なお sp/Android
2013/02/10 07:56
>>98

あ、おけ350点満点ね。
りよかい
ID:ZjNkNThlM
#浪人生掲示板 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾