早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

商学部:関西大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2012/09/06 12:53
関西大学の商学部の受験生スレッド
ID:YmJkNjEzM
#質問ある?スレッド一覧 0 0



[152]あ sp/iPhone
2013/02/11 20:17
>>149


あほか!

学部個別と全学部を一緒にとるけど結局中央値補正した後やから全学部の方が難しいねん!
ID:MWQyNjE1N
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[153]馬王 sp/iPhone
2013/02/11 21:13
>>152

それじゃあ、学部個別と全学部のでは合格最低点が違うって事ですか?
ID:MzBhZjNmM
#浪人生掲示板 0 0

[154]ますね sp/iPhone
2013/02/11 21:25
全学のほうが中央値が高くなるから補正で引かれやすいってことだろ
ID:MjFiOTZiM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[155]種田 sp/Android
2013/02/11 22:08
受かってくれ〜(ToT)
ID:OWZlYzI0Y
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[156]ほ sp/Android
2013/02/11 22:14
>>152
経済は全学部の中で何人、個別の中で何人、
商学部は全学部、個別の中で何人なので普通に考えたら商学部のほうが可能性ありますよ
ID:MTNiMzhmZ
#浪人生掲示板 0 0

[157]みーたろー sp/iPhone
2013/02/11 22:23
発表が待ち遠しいです
ID:MzBhZjNmM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[158]けいくん sp/iPhone
2013/02/11 22:24

みーたろーさん

わたしもです(´・_・`)
ID:YTEyYWNkO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[159]みーたろー sp/iPhone
2013/02/11 22:25
>>158


けいくんさん
お互い受かっているといいですね
ID:MzBhZjNmM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[160]けいくん sp/iPhone
2013/02/11 22:28
>>159


受かったら一番に報告します♪笑
ID:YTEyYWNkO
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[161]んんん sp/iPhone
2013/02/11 22:37
センター利用でうけてる人とかいないの?
ID:MDgyMjU1M
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[162]た sp/iPhone
2013/02/11 23:06

え、ちょ、
商学部全学部8割ないと無理な感じ?汗
気絶しそうやねんけど、汗
ID:MTVlNzQ0M
#偏差値スレッド一覧 0 0

[163]お杉 PC/Firefox
2013/02/11 23:13
82%あったらセンター中期受かるよな?
ID:OGFmYTc1O
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[164]塾 sp/Android
2013/02/11 23:38
商学部の後期って何割ぐらいいりますか?
ID:NDkzMmI3O
#浪人生掲示板 0 0

[165]か sp/iPhone 女性
2013/02/11 23:40
>>162


そんなん信じたくないー(T_T)(笑)
ID:Nzc1YTQ3N
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[166]種田 sp/Android
2013/02/12 07:54
受かりて〜よ
ID:MmIzNGQ0N
#浪人生掲示板 0 0

[167]ばろて sp/iPhone 男性
2013/02/12 17:16
受かりたいわー、なんとしても商学行きたい
ID:NDk2MjgzM
#浪人生掲示板 0 0

[168]猫の噺家 PC/Chrome
2013/02/12 17:49
当たり前やん!って言う質問やったら申し訳ないのですが、自分は7日の商学部受けました。で8日の方が英語・国語が簡単だったらしいのですが、7日に受けたから8日に比べて不利とかないですよね・・・?
ID:MTkwMGQzM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[169]なっかん PC/IE 男性
2013/02/12 17:51
気が狂ってきたぜー あるのは不安 みんなに提案 下さい解決案 二月三日商学部合計330越えはきつい?
ID:MzZkNzlkO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[170]ぬすっとさん PC/Chrome
2013/02/12 17:57
商学部素点で(2月7日)350点がボーダーって多々書いてるんだけど、中央点7割ないかもしれないのに、350点くらいじゃやっぱりボーダーですかね?

ID:MTkwMGQzM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[171]にゃすけ sp/iPhone
2013/02/12 18:14
>>170

中央値7割ってけっこう高すぎだと思う...
もちろんそうなのかもしれないけど...
ID:NzEzNmJhO
#浪人生掲示板 0 0

[172]か i/N04A
2013/02/12 20:46
8日は以外と簡単言われてますが・・・ 英語:168 国語:120 数学:85 はどうなんですか・・・
ID:NjQxYzdjM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[173]馬王 sp/iPhone
2013/02/12 21:58
>>169

二月三日商学部の素点330越えはやっぱ厳しいの?
ID:MzQxOWEzY
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[174]クソキチ Ez/SA002
2013/02/12 22:07
>>173

全学より個別の方が受かりやすいとの噂。可能性はあると思います
ID:Y2M2OTIzN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[175]なっかん PC/IE 男性
2013/02/13 12:00
学部個別と全学部なら、今年の場合三日の英語とかむずかったし、合否的に個別はふりじゃない?(商学部は個別と全学合計やし!)
ID:ZDEzMzQ0M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[176]ぽん sp/iPhone
2013/02/13 12:29
>>175
そのための中央点( ̄ー ̄)
ID:YWZmNDQ0Z
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[177]猫の噺家 sp/Android
2013/02/13 12:31
てことは、商学部に限って個別が受かりやすいとせ全学部が受かりやすいとかないということですか?
ID:YTg3ODRkM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[178]よし sp/iPhone
2013/02/13 12:51
去年商学部の全学受けて落ちました
素点で353点でした
ID:MTNmMTA3N
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[179]猫の噺家 sp/Android
2013/02/13 12:53
>>178



それくらいがボーダーですもんね(>_<)てことは今年も、、、
ID:YjY2MjY2M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[180]ある Ez/G11[iida]
2013/02/13 12:59
>>178

自己採点の点数の内訳どんな感じでした??
ID:MzU4ZTY1M
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[181]XJAPAN sp/Android
2013/02/13 13:04
>>178


マジか...

8日350やったわ(;´д`)トホホ…
ID:MzE0YWFkO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[182]なお sp/Android
2013/02/13 13:08
8日351………
死んだ(/_;)
ID:OTc2NzUzY
#浪人生掲示板 0 0

[183]ぽん sp/iPhone
2013/02/13 13:21
英語が低かったりしたんじゃないですか?


それか嘘か。
ID:Njg0YzEyM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[184]なっかん PC/IE 男性
2013/02/13 14:02
ぽんさん 中央点って言っても個別と全学をたした中央点ですか?
ID:ODU5NGFkY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[185]ぽん sp/iPhone
2013/02/13 14:13
>>184

多分別々だよ。

今年は全学にかしこい人増えるって言われてるけど、チャレンジ層が多い年でもあるから、中央点は変わらないとおもう
ID:MTkxODg1N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[186]い sp/iPhone
2013/02/13 15:32
>>185


なんでチャレンジ層おおいの?
ID:N2Y3YzY2M
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[187]ぽん sp/iPhone
2013/02/13 15:37
>>186


河合塾さんが言ってはりました。

D.E判定の人がとても多いそうです。

進路指導の人達も同様に。

私の学校も三年間の合格者数を超える人数が受けるみたいです
ID:MTkxODg1N
#浪人生掲示板 0 0

[188]ぬこたす sp/iPhone
2013/02/13 16:16
素点353で落ちたって…
まじですか…
英語が特別悪かったとか
その日は簡単やったとかじゃなくて
落ちたんですかね…(;_;)

ID:MjUzYzFlZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[189]ぽん sp/iPhone
2013/02/13 16:21
>>188

びびらす為に書いただけやと思いたいですね
ID:NjU5ZmRkZ
#浪人生掲示板 0 0

[190]猫の噺家 sp/Android
2013/02/13 16:34
どれがほんまの情報か分からんようになってきたねー(TT)
ID:M2ExNWExM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[191]ぬこたす sp/iPhone
2013/02/13 17:03
>>190


ほんまにね(;_;)
でもやっぱり8割ないと無理って結構言われてるから
ほんまに8割ないと可能性0なんやろなー(;_;)
ID:MjUzYzFlZ
#偏差値スレッド一覧 0 0

[192]ある Ez/G11[iida]
2013/02/13 17:35
>>191

そうなってくると英語の第2問と現代文の問7は本当に重要になってきますね{emj_a_0330}
その14点に何百人の泣き笑いが含まれるのかと思うと……もう禿げそう。
ID:YmUxNWJkY
#浪人生掲示板 0 0

[193]うんこちゃん PC/IE
2013/02/13 17:38
うんこちゃんここ受けた。
ID:YjVkOTFlM
#浪人生掲示板 0 0

[194]なっかん PC/IE 男性
2013/02/13 17:40
うんこちゃんさんそうなんですか。道理で臭かったわけやー笑   どうやったんですか?
ID:YzBlMzQxM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[195]あ sp/iPhone
2013/02/13 17:47
国語は知らんけど英語の2番はchallengeで確定
ID:MjQ2ZGUwZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[196]タル sp/iPhone
2013/02/13 17:50
8割って360だぞ
360ないと可能性0なら相当な数が落ちることになる
いくら最低点が上がっても補正で65点引かれることは考えにくいなぁ
全学の場合は8日のほうが調整値大きくなりそうだけど
ID:YzkwN2UxZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[197]うんこちゃん PC/IE
2013/02/13 17:54
>>194

うんこちゃんピンチや…
ID:YjVkOTFlM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[198]なっかん PC/IE
2013/02/13 22:08
商学部っていってもみなさん全学のはなしばかりやー個別はどうなんですか?
ID:NzI0OWQ0M
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[199]クソキチ Ez/SA002
2013/02/13 22:55
>>198


┃ω⌒)2月3日のテストって難しかったの?


ID:NTFhNTM5O
#偏差値スレッド一覧 0 0

[200]Z i/F03A
2013/02/13 22:59
>>196

受かるの全体の二割だからそんなもんじゃない?
ID:ZmJhZDY4N
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[201]猫の噺家 sp/Android
2013/02/13 23:54
>>200


2割?
ID:Mzc5OTQ2N
#滑り止めスレッド一覧 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾