早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

商学部:関西大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2012/09/06 12:53
関西大学の商学部の受験生スレッド
ID:YmJkNjEzM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0



[202]XJAPAN sp/Android
2013/02/14 00:10
>>201


それぐらいでしょうね
ID:MjBhMDU0Y
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[203]猫の噺家 PC/Chrome
2013/02/14 00:18
>>202

あれれ・・・倍率ってどれくらいでしたっけ
ID:M2YzODJmZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[204]かあ sp/iPhone
2013/02/14 00:20
七倍とかじゃないでしょうか!去年が約6000人ぐらいで約1000人合格なので今年は約7000人で約1000人合格だと僕は見積もっています。1500人ぐらいとって欲しいですけどね
ID:NDNmZmY0O
#浪人生掲示板 0 0

[205]猫の噺家 sp/Android
2013/02/14 00:23
>>204

じゃあ八割は欲しいですねー(*_*)やばいかも
ID:MDkxNWJkN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[206]XJAPAN sp/Android
2013/02/14 00:25
>>203


すいません

なんか勘違いしてました(*_*)
ID:MjBhMDU0Y
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[207]かあ sp/iPhone
2013/02/14 01:23
>>205
八割欲しいですね^_^
とりあえず英語は八割、他七割五分とかならいけそうな感じしますけどね。
ID:NDNmZmY0O
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[208]さや sp/Android
2013/02/14 08:34
>>207

やっぱ英語八割ないと無理かなー
国語八割それ以外七割五分なんやけど(/_;)
ID:NmM5M2JhN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[209]ぽん sp/iPhone
2013/02/14 09:21
英語国語八割

選択67点の78%だわおわた
ID:NjFiYjlhZ
#偏差値スレッド一覧 0 0

[210]あん sp/iPhone
2013/02/14 09:32
8割あったらセンター中期受かるよね
経済よりは商行きたいから頼むわー
ID:ZDA5YTUwM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[211]まさ PC/IE
2013/02/14 15:48
八日
英語148国語117日本史84
合計349なんだけどぎりぎりボーダーかな・・・・。
ID:Njc0MDQ5N
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[212]か i/N04A
2013/02/14 16:22
>>211

ぎりぎりボーダーやない?
ID:NjVmYzA4Y
#浪人生掲示板 0 0

[213]なっかん PC/IE
2013/02/14 18:30
全学と個別のボーダーっていっしょですか?個別330くらいだったら無理? (三日です、、)
ID:NWM2YTlmY
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[214]愛子 sp/iPhone
2013/02/14 18:40
>>213


合格最低点は同じで
中央点が違います
ID:NjFiYjlhZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[215]なっかん PC/IE
2013/02/14 19:24
ありがとうございます。
ID:Njk4MTE3M
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[216]なっかん PC/IE
2013/02/14 19:47
結局商学部って全学は八割前後ですが個別は(三日)330くらいでいけますよね?
ID:Njk4MTE3M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[217]86798679; sp/iPhone
2013/02/15 15:39
>>209

いやそれ受かるやろー
ID:MmM3OWNiM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[218]ぽん sp/iPhone
2013/02/15 18:48
>>217

全学やで?(笑)
ID:ZWVmMmIxN
#浪人生掲示板 0 0

[219]さや sp/Android
2013/02/15 18:55
めっちゃ緊張してきた(>.<)
ID:NjEyZmU4O
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[220]86798679; sp/iPhone
2013/02/15 22:45
>>218


うん!
340くらいでなんとかうかるやろ!
ID:OWE2MWMzM
#浪人生掲示板 0 0

[221]ぽん sp/iPhone
2013/02/15 23:05
>>220


ほんまにかー

そう言ってもらえると嬉しいです(´・_・`)
ID:ZWVmMmIxN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[222]膝モッツァレラ sp/iPhone
2013/02/16 11:09
上げておきます
受かった方や落ちた方の報告などどうぞ
ID:YzllMWIxN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[223]クソキチ Ez/SA002
2013/02/16 11:11
>>222


┃ω⌒)落ちたなぁ…


ID:ZjhiMGZmZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[224]とて Ez/SH006
2013/02/16 11:15
>>222

落ちました〜☆
ID:ODc4MWQxY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[225]ぽん sp/iPhone
2013/02/16 11:19
みんな大丈夫って言ってもらえたなか落ちた♪
ID:N2U3ZGViO
#偏差値スレッド一覧 0 0

[226]t PC/IE
2013/02/16 11:21
3 4 7日で合格
ID:ODBlYTY5Y
#浪人生掲示板 0 0

[227]とて Ez/SH006
2013/02/16 11:28
>>225

同じ
友達におめでとうって言われて落ちるっていう…
最悪
ID:ZWFjYWM1M
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[228]膝モッツァレラ sp/iPhone
2013/02/16 11:29
>>223

えっ、クソキチ落ちたん!?
これからどないすんねん
ID:YzllMWIxN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[229]クソキチ Ez/SA002
2013/02/16 11:35
>>228


┃ω⌒)そうやな、二浪で近大行っても就職無いから医専に行くよ。


ID:YzkxYWNjY
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[230]種田 sp/Android
2013/02/16 11:36
合格しました
ID:MzZiYjZkY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[231]膝モッツァレラ sp/iPhone
2013/02/16 11:41
>>229

まじか…
千里山で会いたかったぜ
今年ってやっぱ合格最低点高くなってんの?
ID:YzllMWIxN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[232]クソキチ Ez/SA002
2013/02/16 11:46
>>231


┃ω⌒)みたいだな…。

俺はこれから人生ハードモードで遊ぶから結構厳しいな。

人生3分の2オワタのを自覚して生きるよ。

ID:YzkxYWNjY
#浪人生掲示板 0 0

[233]うんこちゃん PC/IE
2013/02/16 22:51
うんこちゃん受かりました!!
ID:MzI1MGVjZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[234]あ PC/IE
2013/02/17 00:37
>>216


学部別で320きってたけど
合格したよ〜
ID:MTA2MjQ1M
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[235]!!!! sp/Android
2013/02/17 02:04
商学部うかりました。
4年間よろしくお願いします。
ID:NWQ5YWQ4O
#浪人生掲示板 0 0

[236]膝モッツァレラ sp/iPhone
2013/02/17 11:55
商学部の合格最低点281って去年より低くなってるじゃん
俺の7日の素点343で補正後は282らしいから相当引かれたな
ID:MjlkMGMxN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[237]かんた i/SH10C
2013/02/17 12:47
3日の最低点教えて下さい
ID:ZmRiOGNhN
#浪人生掲示板 0 0

[238]ほ sp/Android
2013/02/17 13:40
立命の経営か関大の商どっちいくべきだー?
ID:ZGU4OTM5N
#浪人生掲示板 0 0

[239]DIGNO sp/Android
2013/02/17 21:36
商学部で公認会計士目指してるってひといますか?
ID:MDk3NGU5M
#浪人生掲示板 0 0

[240]かんた i/SH10C
2013/02/17 22:00
>>239


はーい( ̄ー ̄)
ID:OTEzN2E4Y
#浪人生掲示板 0 0

[241]DIGNO sp/Android
2013/02/17 22:18
>>240


よかった〜(>_<)

だれか同じ目標持つひとがいないとつらいと思ってたんで

関大行くかどうかまだ分からないですけど行くときは頑張りましょう(^o^)/
ID:MDk3NGU5M
#浪人生掲示板 0 0

[242]かんた i/SH10C
2013/02/17 22:22
>>241


俺もまだわからないけど
お互い頑張りましょう!
ID:NTI0OTAwN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[243]DIGNO sp/Android
2013/02/17 22:24
>>242


ちなみにどこ受けるんですか?

僕は市大です
ID:MDk3NGU5M
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[244]かんた i/SH10C
2013/02/17 22:42
>>243


同志社うけました!
明日発表です(^_^;)

多分落ちてるんで
関大になると思います
ID:NzJlNDk4M
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[245]DIGNO sp/Android
2013/02/17 22:45
>>244


受かってるといいですね(^.^)

お互いに受かることを祈りましょう
ID:MDk3NGU5M
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[246]かんた i/SH10C
2013/02/17 22:49
>>245


そうですね!

俺も市大うかることを
祈っときます(^^)
ID:NzMxZDczM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[247]p PC/IE
2013/02/17 23:46
関関同立とMARCHってよく学力同等で並べられるけど
明治とここじゃ雲泥の差やな
思い知らされたわ
ID:NWUzODQzY
#偏差値スレッド一覧 0 0

[248]世界の味方 sp/Android
2013/02/18 10:54
ぼく重ちん
ID:NTczODUzM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[249]世界の味方 sp/Android
2013/02/18 11:00
やらないか?
ID:ZGE4Y2MyZ
#偏差値スレッド一覧 0 0

[250]% sp/Android
2013/02/18 11:02
だれこいつ?
低レベル層がくんな帰れカス
ID:ZGE4Y2MyZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[251]世界の味方 sp/Android
2013/02/18 11:03
来たな!悪の魔人%!
くらえ!重ちんびーーーむ!
  ∧_∧  。。*
  ( ・∀・)/@@*
  / つ つ *~
 O  ノ
 (_)_)

ID:ZGE4Y2MyZ
#浪人生掲示板 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾