早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2015年度】2/4 学部個別日程:関西大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2015/01/07 23:18
試験日2/4
合格発表2/16
受験する人同士の交流や情報交換、入試シーズンには解答速報(答え合わせ)掲示板としてお使いください。

ID:YTk5YmEwZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0



[702]名無しさん sp/iPhone
2015/02/06 22:40
どなたか英語の解答お願いすますf^_^;)
ID:MDk1MWRmN
#浪人生掲示板 0 0

[703]名無しさん sp/iPhone
2015/02/06 22:43
どぞー
139kb
ID:ZWFjOWVkN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[704]名無しさん sp/iPhone
2015/02/06 22:46
>>703

感謝です!
ID:MDk1MWRmN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[705]名無しさん sp/iPhone
2015/02/06 22:51
>>700
でもそれ英語満点選択満点国語20っていう可能性もあるよ。
ID:NWM3YzJmZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 1 0

[706]質問お願いします PC/Chrome 男性
2015/02/06 22:53
>>700
つまりどういうこと?
ID:ZDFhOWY0Z
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[707]名無しさん sp/iPhone
2015/02/06 22:55
>>703

いや、今日のやつじゃないですやんー笑
点数なさすぎてびっくりしましたわ
ID:MDk1MWRmN
#浪人生掲示板 0 0

[708]名無しさん sp/iPhone
2015/02/06 22:56
>>703

すません、僕が日にち自体間違えてました笑
ID:MDk1MWRmN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[709]名無しさん sp/iPhone
2015/02/06 23:07
古典スレ見たけど
国語第二問の最初二問はdとaで確定らしい
ID:ZWFjOWVkN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[710]名無しさん sp/iPhone
2015/02/06 23:46
総合情報なんですが、
英語が7割なら数学では何割
必要ですか?
ID:ZmIyNTIyN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[711]名無しさん sp/SHL22
2015/02/07 00:11
国語の解答どなたか張っていただけませんか?
ID:NzZlYzhhO
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[712]名無しさん sp/iPhone
2015/02/07 00:12
>>710


8割あれば受かるのでは
ID:ZGI5YTY3Y
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[713]美羽 PC/none
2015/02/07 00:36
大変あつかましいお願いですが、
どなたか親切な方LINEで公開してるっていう解答こちらへ貼っていただけませんか?
LINEできなくて…

ID:MDJlYzIyY
#浪人生掲示板 0 0

[714]美羽 PC/none
2015/02/07 00:39
>>701

自分は英語が爆死したので今めっちゃ泣きそう(/_;)
お互い頑張りましょう
ID:MDJlYzIyY
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[715]名無しさん sp/iPhone
2015/02/07 00:41
>>713
4日の英語です
74kb
ID:MDczZThiN
#浪人生掲示板 0 0

[716]名無しさん sp/iPhone
2015/02/07 00:42
>>713
4日の地歴公民です 地理はまだ協議中みたいです
62kb70kb67kb
ID:MDczZThiN
#浪人生掲示板 0 0

[717]名無しさん sp/SonyEricssonSO-03D
2015/02/07 11:44
国語の解答いつくらいにでるん?
ID:MGU0ZWUxN
#浪人生掲示板 0 0

[718]美羽 PC/none
2015/02/07 12:00
>>715

ありがとうございます!
ID:N2NhNjZlZ
#浪人生掲示板 0 0

[719]美羽 PC/none
2015/02/07 12:02
>>716

ありがとうございます!
…パシってしまって申し訳ありません(._.)
ID:N2NhNjZlZ
#浪人生掲示板 0 0

[720]美羽 PC/none
2015/02/07 12:10
国語の解答ってまだ出てないんですね
ID:N2NhNjZlZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[721]名無しさん sp/SO-01G
2015/02/07 13:32
国語の配点分からんけど
漢字マーク2ミス
内容マーク3ミス
古典マーク5ミス
古典記述0点

落ちたな(確信)
ID:YTJhNTZmY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[722]名無しさん sp/iPhone
2015/02/07 13:45
国語でてましたよ
古典ほんまに合ってるのかな?
ふざけんなよ笑
ID:YTFlNmI2M
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[723]名無しさん PC/Firefox
2015/02/07 14:19
古文最後2問時間なくてどっちもaにしたやつが
どっちも正解で大爆笑
ID:YjI0ZDE4Y
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[724]美羽 PC/none
2015/02/07 14:45
>>722

国語の答えどこで出てますか?
ID:N2NhNjZlZ
#偏差値スレッド一覧 0 0

[725]美羽 PC/none
2015/02/07 15:25
ここで点数晒してる人達の点数高過ぎてビックリ(・_・;)
落ちたと悟りました ←真顔
ID:N2NhNjZlZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 1 0

[726]名無しさん PC/Chrome
2015/02/07 15:28
これ国語解答なー 

古典マークミス4
現代文マークミス2間違えてた、
記述はどっちも半分くらい点数あって漢字はパーフェクト
これって何点くらいなるかな
63kb
ID:OThiMGVhY
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[727]名無しさん sp/SonyEricssonSO-03D
2015/02/07 15:39
英語156
日本史80
国語88+記述
って落ちた確定?記述よかったらわんちゃある?
ID:MGU0ZWUxN
#浪人生掲示板 0 0

[728]名無しさん sp/iPhone
2015/02/07 15:45
>>727
学部によるが、なんせあの国語やから受かる確率の方が高いと思う
ID:ZjUzZGZmZ
#浪人生掲示板 1 0

[729]名無しさん sp/iPhone
2015/02/07 15:51
いつも満点の現文でさえ2ミス...
古典に至っては4ミスかよクソが
ID:ZGI4YmRhN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[730]名無しさん sp/SonyEricssonSO-03D
2015/02/07 15:56
>>728

商学部やけどじゃあ五分五分くらいかな?
ID:MGU0ZWUxN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[731]名無しさん sp/iPhone
2015/02/07 16:02
>>729
ほんまそれ 自分はまだ確認してへんけどそれくらいになると思う
1日のなんかほぼ満点やったのに(´-ω-`)
ID:ZjUzZGZmZ
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[732]名無しさん sp/iPhone
2015/02/07 16:04
>>727

全く一緒の点数です笑
ID:YTFlNmI2M
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[733]名無しさん sp/iPhone
2015/02/07 16:05
>>730
何とも言えへんけど、調整後300点切るくらいちゃうか ほんまに何とも言えへんけど
ID:ZjUzZGZmZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[734]質問お願いします PC/Chrome 男性
2015/02/07 16:14
皆さん国語とか数学とかの配点はどこで見ているんですか?
ID:MjU0NThlN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[735]名無しさん sp/SonyEricssonSO-03D
2015/02/07 16:33
>>732

古典の記述けっこうやばめやからやばい笑
ID:MGU0ZWUxN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[736]名無しさん sp/iPhone
2015/02/07 16:57
>>735

古典のせいで落ちたわ笑
ID:YTFlNmI2M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[737]名無しさん sp/iPhone
2015/02/07 17:32
みんな国語悪いから、最低点さがるんじゃない?
ID:ODQ0NDc4N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[738]名無しさん sp/iPhone
2015/02/07 17:34
エールの4日の国語の解答速報って信用なるんですか?
後、現文の問3がdになった人がいれば教えて下さい
ID:MDczZThiN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[739]名無しさん sp/iPhone
2015/02/07 17:38
>>738

なりました
ID:YTFlNmI2M
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[740]名無しさん sp/iPhone
2015/02/07 17:39
国語78プラス記述
英語164
日本史72
社会安全。
ID:YTdiMTU0O
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[741]名無しさん sp/iPhone
2015/02/07 17:43
>>739
ですよね、eの後半の記述はニュートン力学的宇宙観ではなく、ラプラスの主張のことだと思うんです
ID:MDczZThiN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[742]名無しさん sp/iPhone
2015/02/07 18:14
国語の配点ってわかりますか?
ID:NDFjMDZiN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[743]名無しさん sp/SO-01G
2015/02/07 18:21
>>741

自分はe
ニュートン自身の考えではなく
ニュートンの主張した考え方では偶然はどの様なものか、という問いだと思います
“ニュートン力学的宇宙観”に即した考えを、ラプラスは“「偶然」は単に「無知」の結果であるにすぎない”と主張したということではないでしょうか
“そうして”という接続詞が使われているので、ラプラスの主張(考え方)はニュートンの考え方(即ちニュートン力学的宇宙観)と同等だと考えました
選択肢ではdではニュートン力学的宇宙観の基礎のみ
eではニュートン力学的宇宙観の基礎、それを補完するものが含まれているのではないかと

偶然は存在しない=無知故に偶然だと思ってしまう
だと思ったのでeにしました
まとまりのない文章で申し訳ないです
ID:YTJhNTZmY
#浪人生掲示板 0 0

[744]あか sp/iPhone
2015/02/07 18:31
英語164
国語75プラス記述
世界史86
受かってると思う?めっちゃ不安なんやけど
ID:OGFiNzVkM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[745]名無しさん PC/Firefox
2015/02/07 18:33
英語 148
国語 100ちょっと
日本史 84
これだと商学どうですか
ID:Y2EzYzNiO
#偏差値スレッド一覧 0 0

[746]名無しさん sp/SO-01G
2015/02/07 18:34
>>744

学部ぐらい言えよ
最低点から素点割り出してそこに届いてんならとりあえずボーダーには乗ってる
ID:YTJhNTZmY
#浪人生掲示板 0 0

[747]名無しさん sp/iPhone
2015/02/07 18:42
英語164
国語64
数学75
法学部やけど焦げ臭いなこれ
ID:OTNmYjcyZ
#浪人生掲示板 0 0

[748]名無しさん sp/iPhone
2015/02/07 18:48
4日の国語の中央値てどれくらいになると思いますか?
ID:MDczZThiN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[749]名無しさん sp/iPhone
2015/02/07 18:49
古典本気かよ
ID:OTBmM2EyM
#浪人生掲示板 0 0

[750]あか sp/iPhone
2015/02/07 18:49
すんません法法です
ID:OGFiNzVkM
#浪人生掲示板 0 0

[751]名無しさん sp/iPhone
2015/02/07 18:55
國語まじであかんかった
60点ちょいしかない
ID:YjczYmU4Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾