早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

法学部:関西大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2012/09/06 12:55
関西大学の法学部の受験生スレッド
ID:YmJkNjEzM
#浪人生掲示板 0 0



[146]神 PC/Chrome
2013/02/17 20:54
英語124点で受かった俺が通りますよっと
ID:YWE4ZTYzO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[147]神 PC/Chrome
2013/02/17 20:54
英語124点で受かった俺が通りますよっと
ID:YWE4ZTYzO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[148]十六夜 sp/iPhone
2013/02/17 22:58
関大、関学、法政
上の三つは法学部だとどこが良い?
ID:ZGM4YjVhZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[149]hy PC/IE
2013/02/17 23:08
どれが一番いいかは人それぞれだと思うけど
法政の法ってやっぱ一つのブランドでかっこいいとは思う
ID:YmI0NzdhN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[150]十六夜 sp/iPhone
2013/02/17 23:16
>>149

やっぱそうですよね。
ありがとうございました^ ^

ID:ZGM4YjVhZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[151]あ PC/Chrome
2013/02/18 00:16
法学だと法政か関大かなぁ
関学は悪くないけど、法学部に力いれてるとは聞かんし
大差はないと思う
ID:MGVkOGE4Y
#浪人生掲示板 0 0

[152]十六夜 sp/iPhone
2013/02/18 02:17
>>151

確かに大差はないですよね(´・_・`)

でも響きが良いのは関学と法政ですかね?
ID:MzAwZjc1M
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[153]あ PC/Chrome
2013/02/18 20:26
私大は書類選考で落とされないところいけば、後は個人の質が問われる
だから俺は、家から近いところにいけばいいんじゃね?って感覚
まぁ東京で就職となると、法政かな・・・
ID:MGVkOGE4Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[154]名無しよ名無し、名無しさん sp/iPhone
2013/02/18 20:28
>>151

法政の看板は法学じゃなく政治学だアフォ

知ったかして垂れるご高説なんてクソと変わんねーぞ
ID:OTA4ZTM1Z
#滑り止めスレッド一覧 0 1

[155]あ PC/Chrome
2013/02/18 20:50
法学ってのは法学部のこと指してるんだが・・・
すまんな、学科のことまで触れずに書き込みして
それに高説たれてるわけじゃないよ

ID:MGVkOGE4Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[156]名無しよ名無し、名無しさん sp/iPhone
2013/02/18 20:52
>>155

当ったりめーだよ

お前が垂れてんのはただのクソだ
ID:OTA4ZTM1Z
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[157]ちば i/N02B 男性
2013/02/18 23:14
法学会って入るもんなの?
ID:Y2ZmYzRhM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[158]hy PC/IE
2013/02/18 23:50
なにそれ??
ID:Y2RhMjI5O
#浪人生掲示板 0 0

[159]あ PC/IE
2013/02/18 23:59
4日
英語140
国語104
数学1ミス
で落ちてんけど(;;)
ID:MDNiZGUwY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[160]あ PC/IE
2013/02/19 00:03
で?っていう…
ID:NWZmMDgyN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[161]ちば i/N02B
2013/02/19 00:42
なんか政策の先輩が法学会がどうとか言ってたんだが、
ID:ZGI5MTVlM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[162]い PC/Chrome
2013/02/19 01:09
なんかテストの対策的なこととかしてくれるらしいな
ID:ZWU0NjdmN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[163]あ sp/Android
2013/02/19 10:52
初めて聞いた。
サークルか何か?
ID:OTU3ZjM3M
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[164]あ PC/IE
2013/02/19 11:18
入ると思う、普通には勉強したいし
ID:NWZmMDgyN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[165]あ PC/Chrome
2013/02/19 17:04
まぁ入学したらわかるやろ
ID:ZWU0NjdmN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[166]まっちゅ sp/Android
2013/02/21 14:28
法学部いきたいなー
ID:YzA0MjEzO
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[167]あ i/F01B
2013/02/21 21:35
法学部って関大の学部の中で、かなり下の方なのでしょうか?
ID:MzNkMWY0N
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[168]あ PC/Chrome
2013/02/21 22:09
何を根拠に・・・
ID:OGUwOGYyM
#浪人生掲示板 0 0

[169]あ i/F01B
2013/02/21 22:42
>>168


何か後期も穴場だそうですし(゚-゚)

まあただ何となくですw
ID:ZTJjYzIwY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[170]05410−ん sp/iPhone
2013/02/22 00:11
>>169
関大の看板学部やぞ〜
それと今年はそんなに穴場じゃないと思うよ〜
ID:OTlmYTU3Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[171]98259825; sp/Android
2013/02/22 00:59
今年は文学くさい
ID:MWU5MGNmO
#偏差値スレッド一覧 0 0

[172]あ Ez/S006
2013/02/22 07:42
かっこつけて法曹目指してるやつwwww





俺です
ID:NDk1NzExO
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[173]あ Ez/S006
2013/02/24 17:54
>>167

関西法律学校って知ってる?
ID:YmRjYWJkM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[174]あ i/F01B
2013/02/24 19:45
>>173


知らないです。

何ですか(゚-゚)?
ID:N2E2M2UwO
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[175]さき sp/Android
2013/02/24 20:25
法学部ピンチ(´・_・`)
ID:M2RhMTE1Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[176]若鷹 sp/iPhone
2013/02/24 23:42
>>174

関大の前身ですよ(^o^)元々は法律専門の学校として創立したんです。
ID:N2QzNTJkN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[177]を sp/Android
2013/02/24 23:42
法学部の志願者数クソワロタ
みんな考えること同じなのね…やってもうた…
ID:YjhjMTIzN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[178]若鷹 sp/iPhone
2013/02/25 00:17
>>177

ここまで来て法学部にこだわってる俺って・・・
ID:MjA3Y2JhN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[179]を sp/Android
2013/02/25 08:54
>>178

法学部で勉強したい!ってならいいんちゃう 頑張ろ!法学部で勉強したい人が落ちて、とりあえずどっか受かりたいって人が受かったら嫌やな(;;)
ID:YjE1MTNlY
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[180]あ Ez/S006
2013/02/25 12:57
関西大学は法律に特化してるからね
仕方ないね
ID:NTY4ZmZhN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[181]... i/F02B
2013/02/25 16:07
法学部後期多すぎワロエナイ

最低点あがるだろうな
ID:NmZmZTg3Y
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[182]あ PC/Chrome
2013/02/25 22:15
後期法学部志望がんばれw
ID:NjAzYTg4M
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[183]a PC/IE
2013/02/27 00:43
関大と立命は元が法律学校らしいね
入ってからしっかり頑張れば就職も良いはず
ID:ODljNmE2N
#浪人生掲示板 0 0

[184]かあ sp/IS13SH
2013/03/26 22:16
Lineのグループ作りませんか?
ID:NjYwMjJkN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[185]かい sp/SonySO-04D
2013/03/27 01:06
>>184
ないの?
ID:YTI5NjA1Z
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[186]あ sp/iPhone
2013/03/27 02:24
作ろー
ID:OThkYTI5O
#偏差値スレッド一覧 0 0

[187]え sp/SH-13C
2013/03/27 17:11
自分も入れてほしい
ID:ZWNlZDcyY
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[188]あ sp/iPhone
2013/03/28 00:02
他に入る人ー?
ID:ZmQ3YzM4Y
#浪人生掲示板 0 0

[189]た sp/Presto/2.8.119
2013/03/28 02:15
>>188
入れてほしいですm(_ _)m
ID:YzVmMjY3M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[190]か sp/SonySO-02E
2013/03/29 02:05
自分もorz
ID:MWIzYWRkO
#浪人生掲示板 0 0

[191]あ sp/iPhone
2013/03/29 14:10
LINEのIDはられへんからTwitterで@a_q_u_oでまずフォローして
ID:ZTkyMGUxN
#浪人生掲示板 0 0

[192]あ sp/iPhone
2013/03/31 14:46
だれかー
LINE入ってー
ID:OTJjZWE5M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[193]あ PC/Chrome
2013/03/31 17:43
明日やね
ツイッターはめんどいからやらんけどラインのやつなら作ろうか?
ID:Njg1MTk5Z
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[194]あ sp/iPhone
2013/03/31 21:05
LINEのグループあるからはいってくれへん?
ID:OTJjZWE5M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[195]あはは sp/SH-02E
2013/04/01 19:59
>>194

入り方わからん(´・ω・`)
ID:MTNhNjZiZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾