早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

受験生総合:関西大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2012/09/06 12:55
関西大学の受験生総合スレッド
ID:YmJkNjEzM
#滑り止めスレッド一覧 0 0



[557]ダビスタ i/N03B
2013/02/06 20:15
社会学部のセンター中期2教科型っだいたいどのくらい取れば最低ラインで合格出来ますか?

ID:MzRhODU2N
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[558]か Ez/SA002
2013/02/06 20:18
>>556
ふむふむ ありがとー!
数学苦手←黙

日本史9割
英語8割
国語5割ってやばい?



ID:MmY4MTI3Z
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[559]a PC/IE
2013/02/06 20:20
>>558

150×6/10だから算数ですよ・・・

イケそうと言いたいですが国語が微妙
ID:OTc2YzE5M
#偏差値スレッド一覧 0 0

[560]か Ez/SA002
2013/02/06 20:22
>>559
算数から苦手だった…

ビミョーだよねー

4日の国語低くなるはず…たぶん
ID:MmY0ZWE1Z
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[561]ぬmn sp/iPhone
2013/02/06 20:30
4日法学
英180
国87〜91
世88
ってやばいですか?
ID:YTQ1N2VkM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[562]か sp/Android
2013/02/06 20:30
1日目
文学部で、
英語188国語90(記述なし)世界史78でうかると思いますか?
ID:OTdhYTRmZ
#偏差値スレッド一覧 0 0

[563]あ sp/iPhone
2013/02/06 20:37
>>562

3日や4日でその点数なら確実だが、1日だと分からんね
ID:YTQ1N2VkM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[564]か sp/Android
2013/02/06 20:39
やっぱりそうですよね(TT)

明日頑張ります(^^)
ID:OTdhYTRmZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[565]e Ez/SH005
2013/02/06 20:44
2/1の経済学部で
英語144
国語115(記述抜き)
数学1問ミス
なんですが
得点調整で落とされますかね(´;ω;`)
英語…orz泣

ID:ODlhMjFlM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[566]法 sp/iPhone
2013/02/06 20:50
法学は素点8割ないと安心できんとか、ほかの学部より入るの難しいって聞くんですが、自分、模試の時経済と法学志望で書いてたんですけど判定は法学のほうがワンランク上でした^^;
たしか代ゼミと河合です
どういうことなんでしょうか?
ID:Mzc1MzE2O
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[567]お PC/IE
2013/02/06 20:54
英語○○点
国語○○点
日本史○○点
これってやばいですよね(´;ω;`)?

ほんとにやばい奴をあまり見たことがない
ID:ZmY5OGIxO
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[568]ぬmn sp/iPhone
2013/02/06 21:07
>>566

経済と法学どちらが難しいかは知らんけど、8割ないと無理なんて話本気で信じてるんですか? そんな難度なら立命関学より偏差値上になってますよwww
ID:YTQ1N2VkM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[569]若鷹 sp/iPhone
2013/02/06 21:13
全学部の国語の配点分かりますか?
ID:ZDNiNzI2M
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[570]ゆう sp/iPhone
2013/02/06 21:14
3教科もし日本史とかが40点とかめっちゃ悪くても合計で340くらいあれば受かると思ってたんですが違うんですか?

ここにきて少し不安になってきました
ID:NTYxMTY5M
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[571]e Ez/SH005
2013/02/06 21:18
もはや素点どれくらいあれば安心していいのかがさっぱりわからない笑
ID:ZmYyZGQ2N
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[572]あいう sp/iPhone
2013/02/06 21:20
七割でも受かることがあるのか
七割五分で安心なのか
八割いるのか…

はっきりしてほしいです(笑)
ID:NGNmOTZhN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[573]かの* Ez/K006
2013/02/06 21:21
>>570

何か全教科中央値は越してるほうがいいみたいです
ID:MTExNTA1Y
#浪人生掲示板 0 0

[574]オカザキ ゴール i/P10A
2013/02/06 21:22
>>569

俺からも国語の配点おしえて!
ID:NDVjZDcxM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[575]あ PC/IE
2013/02/06 21:22
もう関大の採点方式やめろよ・・・。
せめて調整前の最低点がどんくらいか教えろ
ID:ZmY5OGIxO
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[576]g PC/IE
2013/02/06 21:24

今日のは100%国語いってないわ・・・
ID:MTg1MTdjO
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[577]ぬmn sp/iPhone
2013/02/06 21:25
>>575

そんなことしたら受験生減っちゃうでしぃ!笑
ID:YTQ1N2VkM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[578]ぬmn sp/iPhone
2013/02/06 21:27
>>570

自分の点数調整してみればわかるんじゃないかな。英国6割〜7割日7割くらいだよ
ID:YTQ1N2VkM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[579]ぬ PC/PC 男性
2013/02/06 21:37
素点で296じゃ政策創造無理だよね
ID:N2E1MGM3N
#浪人生掲示板 0 0

[580]ぴーや sp/iPhone
2013/02/06 21:37
>>567
掲示板あるあるwwwwww
ID:OWU3OGViO
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[581]若鷹 sp/iPhone
2013/02/06 21:37
後悔は後にとっておけ!!←何か格言作ってみたwwww
ID:ZDNiNzI2M
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[582]京都 sp/Android
2013/02/06 21:39
英語160
国語105
世界史86


喜んでいいの?
ID:NjQwYjkzN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[583]ち sp/Android
2013/02/06 21:39

社学で、選択科目
中央点めっちゃ下回るって
やばいですか?
ほかの教科によるか…

ID:ZTg1NmI2Y
#偏差値スレッド一覧 0 0

[584]煙草ポイ捨て、パメ!!! Ez/S007
2013/02/06 21:40
素点300で商学部
いける?
難しかった4日
国語5,5割
英語8割
政経6,5割
一応中央に乗ってる線


やばいというのはこういう俺を言うんだよwww
ID:ZWE4MzcyN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[585]煙草ポイ捨て、パメ!!! Ez/S007
2013/02/06 21:41
>>567

激しく同意だ
ID:ZWRiMzhiZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[586]セルバンテス sp/iPhone
2013/02/06 21:43
>>583

者学って選択科目しか調整してなくね?
選択科目氏んだの?
ID:YTQ1N2VkM
#浪人生掲示板 0 0

[587]ち sp/Android
2013/02/06 21:44
>>586

氏んだwww
ID:ZTg1NmI2Y
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[588]馬王 sp/iPhone
2013/02/06 21:48
全学部の国語の配点ってどうなるんですか?
ID:OTNhYzY4Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[589]はっはっは PC/Firefox
2013/02/06 21:48
>>575

調整前は73%が文型のボーダーらしいです
HPに書いてました
そっから調整されて赤本に載ってる得点になるらしい
ID:NDIyM2Q3M
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[590]はっはっは PC/Firefox
2013/02/06 21:48
日によるけど
ID:NDIyM2Q3M
#浪人生掲示板 0 0

[591]はっはっは PC/Firefox
2013/02/06 21:50
去年だよ
ID:NDIyM2Q3M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[592]セルバンテス sp/iPhone
2013/02/06 21:53
>>587

他教科で取り返せんのか?
英語9割くらいいっただろ
ID:YTQ1N2VkM
#浪人生掲示板 0 0

[593]社 sp/iPhone
2013/02/06 21:55
今日
英語136
世界史86
社会学部のメディアです。
これで国語何点あれば可能性がでてきますかね?(T . T)
ID:M2MzNGI5Z
#浪人生掲示板 0 0

[594]ち sp/Android
2013/02/06 21:59
>>592


こわくて採点してないです( ̄▽ ̄;)
国英あわせて8割でなんとか
いけるかなあ(´Д`)
ID:ZTg1NmI2Y
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[595]セルバンテス sp/iPhone
2013/02/06 22:08
>>594

まあとりあえず採点してみろよ。そして赤本に載ってる方法で選択科目調整してみろ。それで公表の最低点越えてなかったらグッバイサヨナラフォーエバーだ
ID:YTQ1N2VkM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[596]えり sp/iPhone 女性
2013/02/06 22:17
4日目の総合情報受けたんですけど
英語136
国語100(記述なし)
政経50
で合格ありえますか?(>_<)

ID:N2Q2NTRkY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[597]ち sp/Android
2013/02/06 22:18
>>595


ありがとう。
たぶんフォーエバーだけど
とりあえず希望もちやす。

ところで国語はどうやって採点すれば
ID:ZTg1NmI2Y
#浪人生掲示板 0 0

[598]名無しさん sp/iPhone 女性
2013/02/06 22:18
73パーセントって
400点でなんぼ?
ID:ZDNhNTk1N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[599]名無しさん sp/iPhone 女性
2013/02/06 22:18
73パーセントって
400点でなんぼ?
ID:ZDNhNTk1N
#浪人生掲示板 0 0

[600]名無しさん sp/iPhone 女性
2013/02/06 22:18
73パーセントって
400点でなんぼ?
ID:ZDNhNTk1N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[601]名無しさん sp/iPhone 女性
2013/02/06 22:18
73パーセントって
400点でなんぼ?
ID:ZDNhNTk1N
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[602]名無しさん sp/iPhone 女性
2013/02/06 22:18
73パーセントって
400点でなんぼ?
ID:ZDNhNTk1N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[603]あ sp/iPhone
2013/02/06 22:53
>>602

ちんぼ
ID:YjEyMjAwY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[604]睡眠欲 sp/iPhone
2013/02/06 23:00
>>600

うーーーー
マンボウ!
ID:YzRkOWVmZ
#浪人生掲示板 0 0

[605]な sp/iPhone
2013/02/06 23:00
正直なところ3日の商学部のテスト
英語140
国語120記述古典抜きで
日本史86
合計346
これって無理ですか教えていただけたら幸いです
ID:NWY5ZmRhN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[606]パリジェンヌ SB/942SH
2013/02/06 23:06
>>603

下品です
ID:NDlmNTlkM
#浪人生掲示板 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾