早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

受験生総合:関西大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2012/09/06 12:55
関西大学の受験生総合スレッド
ID:YmJkNjEzM
#浪人生掲示板 0 0



[457]ゆう sp/iPhone
2013/02/05 22:19
>>456

内容6点って低くないですか?
ID:ODk1YjAyM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[458]あ i/SH08B
2013/02/05 22:26
変な塾やな
ID:OGU3MTg2Z
#偏差値スレッド一覧 0 0

[459]。 sp/iPhone
2013/02/05 22:27
増田塾参考にすると
漢字書き取り3×2
漢字選択式2×5
記述19
内容8×5
だけど、どうだろう。
内容各9点くらいでもいけそうだけどね。

ID:YTA4ZjUwO
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[460]名無し sp/iPhone
2013/02/05 22:33
>>456

漢字書き取り5点もあんのか
こんな配点やってんの関大だけだな
ID:ZDJhNGFjM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[461]名無し sp/iPhone
2013/02/05 22:36
>>459

これくらいが妥当ですね
ID:ZDJhNGFjM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[462]あ sp/iPhone
2013/02/05 22:40
関大の国語の配点悪意あるわ(笑)
こんな配点にするんやったら
合計150にするのやめてほしい(笑)
ID:YTczNmFlM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[463]。 sp/iPhone
2013/02/05 22:45
古典は
7×8と記述19だった。

ID:YTA4ZjUwO
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[464]名無し sp/iPhone
2013/02/05 22:45
漢字書き取り3×2
漢字選択式2×5
内容9×5
記述14
古文内容8×8
古文訳11
で俺は採点しました
ID:ZDJhNGFjM
#浪人生掲示板 0 0

[465]名無し sp/iPhone
2013/02/05 22:50
現代文記述は採点要素が2個なんで偶数になるのが妥当かと。要素が一つあれば7点、完答14点みたいな感じに。古文の記述はよくわかりませんがあの短さで25点もあったら出題者のオツムを疑いますね笑
ID:ZDJhNGFjM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[466]あ sp/Android
2013/02/05 22:51
>>315

国語この配点で計算したよー
ID:MDQ3ZDdjY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[467]ごん sp/Android
2013/02/05 23:15
いままで受けた中で、どの日の英語が一番難しかったですかー??

ID:NzlmN2M0M
#浪人生掲示板 0 0

[468]ごん sp/Android
2013/02/05 23:15
いままで受けた中で、どの日の英語が一番難しかったですかー??

ID:NzlmN2M0M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[469]あい PC/IE
2013/02/05 23:16
>>468

3日が難しかったです(1、3日受けました)
ID:MjNmY2I4M
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[470]あいう sp/iPhone
2013/02/05 23:24
漢字マーク各二点
漢字筆記各三点
内容マーク各八点
筆記各十五点

で採点したらちょうど200点満点になったんですがどうでしょうか?
現代文の方が配点高いんですかね…?
ID:N2ZkYjMxM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[471]あいう sp/iPhone
2013/02/05 23:26
>>470


間違えました!150です!
ID:N2ZkYjMxM
#浪人生掲示板 0 0

[472]か sp/iPhone
2013/02/05 23:27
>>470


国語って150満点ぢゃないん?
ID:NzlkOGNjZ
#偏差値スレッド一覧 0 0

[473]あ PC/IE
2013/02/05 23:29
>>470

その配点が一番正解に近い説ありますよ〜
ID:MjNmY2I4M
#偏差値スレッド一覧 0 0

[474]あ sp/iPhone
2013/02/05 23:30
4日の英語難化であって欲しい
ID:ZDJhNGFjM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[475]! sp/iPhone
2013/02/05 23:37
>>469

掲示板など見ても1日と3日のみんなの取る点数が違いますよね。
中央点も変わるのかな。
ID:YTA4ZjUwO
#浪人生掲示板 0 0

[476]あい PC/IE
2013/02/05 23:39
>>475

参考になるかは分りませんが
わたしは
1日目172で2日目156でした
ID:MjNmY2I4M
#浪人生掲示板 0 0

[477]! sp/iPhone
2013/02/05 23:41
>>476

難化したっぽいですね。
あくまで個人的な見解ですが、1日は140以降を多く見ますが
3日は120以降に推移しているように感じてしまってます。
ID:YTA4ZjUwO
#偏差値スレッド一覧 0 0

[478]d sp/iPhone
2013/02/05 23:42
法学部の足切りラインですが、最低点が8割だとした場合国語の足切りラインは60点と考えて大丈夫でしょうか
ID:ZDJhNGFjM
#浪人生掲示板 0 0

[479]あ sp/iPhone
2013/02/05 23:44
>>477

じゃあ4日も難化したってことでいいですかね?
4日の英語難化なら俺かなり有利になるんですけど・・・
ID:ZDJhNGFjM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[480]は i/F09C
2013/02/06 00:00

4日法学部
英語172
国語125ぐらい
日本史86
さすがに大丈夫だよね…
ID:NDk2MGE2N
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[481]あ PC/IE
2013/02/06 00:02
>>480

合格おめでとう!!
ID:NDg2MjhjM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[482]あ sp/Android
2013/02/06 00:09

合格最低点下がるかな
ID:MzQ0ZDEyM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[483]ダビド シルバ i/P10A
2013/02/06 00:12
>>480

これでむりやったら

みんなむりでしょ!
ID:NDk2MGE2N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[484]ぽ sp/iPhone
2013/02/06 00:21

4日 文学部

英語 172
国語 120くらい
政経 50 ←

あああああああ
ID:NWUyMDEyM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[485]ダビド シルバ i/P10A
2013/02/06 00:38


俺は8日の人間健康の英国にかけてます{emj_d_0160}

せめて260点は取りたいところ
ID:YTM3ZTNmY
#浪人生掲示板 0 0

[486]あ sp/iPhone
2013/02/06 02:07
全学部の最低点が高い理由ってなんですか?
ID:N2M3MzRkY
#浪人生掲示板 0 0

[487]いつきちゃん sp/iPhone
2013/02/06 02:12
国語だが記述がない分記号になりーの
正答率あがりーので
最低点もあがりーの
そして俺は関大うかりーの
みんなもうかりーの


ID:NTVhMzI5O
#偏差値スレッド一覧 0 0

[488]あ sp/iPhone
2013/02/06 02:19
英語の覚醒を願っとこ
ID:N2M3MzRkY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[489]ピ sp/Android
2013/02/06 02:34
全学部商学 350から360で無理ですかね?
ID:YWIwYjZlM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[490]無名 sp/Android
2013/02/06 03:46
2月1日の国語、英語、日本史の中央点どんぐらいかなー?
ID:NjlhOTg2Y
#偏差値スレッド一覧 0 0

[491]あ sp/iPhone
2013/02/06 06:41
ほんまに政策受かりたい。
お願いします(T ^ T)
ID:MDJjYjVhZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[492]か sp/iPhone
2013/02/06 08:53
問題難しいほうが有利だったりもするけどね。
頭いい人との点差が縮まるから。

ってセンター前に思ったら願い叶って最高だった
ID:ODlmOTQ2Y
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[493]あ sp/iPhone
2013/02/06 11:02
>>492

英語難化したけどいつも通り9割越えだったから周りに差つけてやったぜwwwww
ID:YTQ1N2VkM
#浪人生掲示板 0 0

[494]あ PC/IE
2013/02/06 11:08
>>490

英語は140ぐらいだとおもうよ〜たぶん
国語も100はこえてるとおもうよ〜たぶん
日本史は受けてないからわからないよ〜

ID:OTc2YzE5M
#浪人生掲示板 0 0

[495]あ PC/IE
2013/02/06 11:09
>>492

逆だとおもうよ〜
簡単な方が差は出来ないとおもうよ〜
ID:OTc2YzE5M
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[496]あ i/N07B
2013/02/06 11:56
はい、英語大門2詰んだ
ID:ODhmYmZhN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[497]ずき sp/Android
2013/02/06 11:58
大門2の空所
四連続Cになた

しんだーー
ID:ZjZkZDJmN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[498]あ sp/Android
2013/02/06 12:02
>>497

どこのぶぶん?

ID:NGMwM2Y1M
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[499]24136 sp/iPhone
2013/02/06 12:19
>>497

同じ事態起こってるやばいwこれはもうおわたー笑
ID:Y2Y4ZDgwO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[500]受験生 Ez/S006 男性
2013/02/06 12:21
1日目
英語148
国語90(記述なし)
日本史80

合格できますか{emj_a_0330}
ID:ZWRiMzhiZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[501]ma Ez/S006
2013/02/06 12:26
>>500
学部は?
ID:Yjc2OTM0M
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[502]名無し i/L04A
2013/02/06 12:27
2月2日の理工機械330/550で大丈夫ですか?
ID:NDVjZDcxM
#浪人生掲示板 0 0

[503]受験生 Ez/S006 男性
2013/02/06 12:33
経済学部です
ID:OGNkNjNiN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[504]・・・ PC/IE
2013/02/06 13:44
関関同立専門塾 マナビズムの2月5日の英語の解答で答え合わせしたら18問しか合ってないんだけど・・・
これが現実なの?
ID:NzcyYTJiM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[505]・・・ PC/IE
2013/02/06 13:46
まさかの2012年でした・・・
ID:NzcyYTJiM
#浪人生掲示板 0 0

[506]あ sp/iPhone
2013/02/06 13:54
>>494

大学側が文系の最低点7割くらいって言ってるのに中央値が7割なわけないでしょwwww
それとも1日目易化したんですか?
ID:YTQ1N2VkM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾