早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

受験生総合:関西大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2012/09/06 12:55
関西大学の受験生総合スレッド
ID:YmJkNjEzM
#滑り止めスレッド一覧 0 0



[407]g PC/IE 男性
2013/02/05 17:33

結局3日ってムズかったの?

3日が最初だったからようわからん。
明日から関大2回目。
3日は英語失敗して落ちてるから
明日がんばろ
ID:MTI5MDVlY
#偏差値スレッド一覧 0 0

[408]あ Ez/T004
2013/02/05 17:40
今日の物理むずかしかった。
ID:OWNiM2QwN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[409]名無し sp/iPhone
2013/02/05 17:42
>>401
空所補充の選択肢に二つ知らない単語があるときついかと。一個なら消去法でなんとかなります。自分は選択肢を見る前に入りそうな意味を予想して選択します(^^;;
ID:OGRiMzMxY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[410]あ sp/iPhone
2013/02/05 17:42
英語は数日で伸びる科目じゃないし。
でも関大の英語は標準レベルだからなんとかなるかも。
って言っても単語か長文読むかしかできることはもう限られてるけど。
ID:ODU1MGEzZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[411]あ sp/iPhone
2013/02/05 17:46
全学部と個別ってどう違うん?
ID:YTczNmFlM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[412]あ sp/iPhone
2013/02/05 18:17
>>411
おーるまーく
ID:ODU1MGEzZ
#浪人生掲示板 0 0

[413]あ Ez/K006
2013/02/05 18:25
>>411

全学部のほうが合格最低点高い
ID:MzQxYmVjM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[414]a PC/IE
2013/02/05 18:28
>>411

全学部日程で国語の記述が無くなったと思う
ID:MjNmY2I4M
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[415]ゆう sp/iPhone
2013/02/05 18:34
赤本とかで見ても、個別と全学で合格最低点が10点くらいしか変わらない学部もあるんですけど、10点違うだけでそんなに合格するのって難しくなるもんですか?
ID:ODk1YjAyM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[416]あ PC/IE
2013/02/05 18:36
>>415

10点はけっこう違うと思いますよ
ID:MjNmY2I4M
#偏差値スレッド一覧 0 0

[417]あ sp/iPhone
2013/02/05 18:41
>>413

難易度的にはどうなん?
ID:YTczNmFlM
#浪人生掲示板 0 0

[418]A sp/iPhone
2013/02/05 18:43
>>417

そんなに変わらんと思う
ID:OWJjNjcxO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[419]ゆう sp/iPhone
2013/02/05 18:43
>>416

そうなんですか((((;゚Д゚)))))))
じゃあ僕文学部志望なんですけど、去年の合格最低点が292点って素点でどれくらい取らないとダメですか?
ID:ODk1YjAyM
#浪人生掲示板 0 0

[420]あ sp/iPhone
2013/02/05 18:50
>>409

二つも知らない単語あることなんてありますか?
ちゃんと単語帳やらんとダメですよ
ID:ZWRhMDAzM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[421]関大どりーむ sp/iPhone
2013/02/05 18:53
商学、政策、経済やと
どれが1番受かりやすいんかなー
ID:MWIxYzgwM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[422]受験生 sp/iPhone
2013/02/05 18:58
得点調整ってされるのは選択科目だけですか?
ID:ZWEwMmE1O
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[423]あ PC/IE
2013/02/05 19:03
>>422

全部される
社会学部?はされないって書いてたと思う
ID:MjNmY2I4M
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[424]ぱっぱ sp/Android
2013/02/05 19:04
>>421
やっぱ経済じゃないかなー?
ID:YzJiYjc0Y
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[425]あ PC/IE
2013/02/05 19:06
>>421

去年は政策のほうが低かった
ID:MjNmY2I4M
#浪人生掲示板 0 0

[426]関大どりーむ sp/iPhone
2013/02/05 19:10
>>424

政策より普通に人数多いのにー?
ID:MWIxYzgwM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[427]! sp/iPhone
2013/02/05 19:17
誰か英語の点数のコツ教えてください!とくに、整序と空所補充!!!
ID:NWFkYjcxY
#浪人生掲示板 0 0

[428]ぱっぱ sp/Android
2013/02/05 19:18
>>426
受かる人数も多くないですかー?
ID:YzJiYjc0Y
#浪人生掲示板 0 0

[429]あ PC/IE
2013/02/05 19:21
>>427

文章になれること
ID:MjNmY2I4M
#偏差値スレッド一覧 0 0

[430]関大どりーむ sp/iPhone
2013/02/05 19:24
>>428

でも比例してなくない?(笑)
ID:MWIxYzgwM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[431]ラマワ sp/Android
2013/02/05 19:28
英語84
国語124記述なし
日史67
3日の関大
ちんだ……………
ID:MTA4N2E4M
#偏差値スレッド一覧 0 0

[432]あ sp/iPhone
2013/02/05 19:30
明日の日本史どこでるんかねー
ID:YjYzZThlN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[433]か sp/iPhone
2013/02/05 19:31
>>427


整序はディスコマーカーと
指示語が何さしてるかわかったら
すぐできる!

空所補充は私も教えてほしい(笑)
できる時とできない時の差激しい(T_T)
ID:NzlkOGNjZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[434]りゅうた sp/iPhone
2013/02/05 19:36
国語の配点教えてください!
ID:YzdmZDVjZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[435]受験生 sp/iPhone
2013/02/05 19:41
>>423

どのように調整されるのか教えて下さいませm(_ _)m
ID:NzRjMTM2Z
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[436]あ Ez/K006
2013/02/05 19:51
>>435

赤本に書いてありますよー
とりあえず、素点よりだいぶ下がるって思っておいたらいいと思います…(^^;)
ID:YTg5NWFlZ
#偏差値スレッド一覧 0 0

[437](´・ω・`) PC/IE
2013/02/05 19:58
2月3日の学部個別経済受けました。

国語 約8割
英語 約6割
数学 約8割

大丈夫ですかね(;_;)?

ID:MjExOGUxZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[438]ティキン sp/Android
2013/02/05 20:02
>>437

全然大丈夫じゃないやろД
ID:YTQwZGMyZ
#偏差値スレッド一覧 0 0

[439]あ sp/iPhone
2013/02/05 20:05
>>437

英語でどーんと落とされたらアウト
ID:ZWRhMDAzM
#浪人生掲示板 0 0

[440]名無し sp/iPhone
2013/02/05 20:12
>>437
おしいなー(^^;;数学補正軽いのに
ID:OGRiMzMxY
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[441](´・ω・`) PC/IE
2013/02/05 20:21
>>440

大丈夫じゃないですか?
ほぼ無理ですかね(´;ω;`) ?
ID:MjExOGUxZ
#浪人生掲示板 0 0

[442]名無し sp/iPhone
2013/02/05 20:31
>>441

英語がちょっと悪すぎるね・・・
俺英語だけで君に60点差つけてるよ
ID:ZWRhMDAzM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[443]あいう sp/iPhone
2013/02/05 20:45
2月3日経済学部

英語144
世界史80
国語108+筆記

これで受かると思いますか??
ID:N2ZkYjMxM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[444](´・ω・`) PC/IE
2013/02/05 21:12
2月3日の英語で180点ですか?!
ID:MjExOGUxZ
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[445]い sp/Android
2013/02/05 21:17
だから記述抜きで100点越えてるやつなにもん(笑)
現・古記述各25点配点あんのに(笑)(笑)
ID:NjFhYTUzN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[446]名無し sp/iPhone
2013/02/05 21:18
結局関大はなんぼで受かるんかな?350から上が安全?もうちょい上なんかな?(^^;;
ID:OGRiMzMxY
#偏差値スレッド一覧 0 0

[447]あいう sp/iPhone
2013/02/05 21:23
>>445


筆記って各15点じゃないんですか?
25点は高すぎると思いますが(笑)
ID:N2ZkYjMxM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[448]彩花 sp/Android
2013/02/05 21:24
今ハマってるおこづかいサイト♪ためしにやってみて☆
http://maneking.jp/index.html?guid=ON&ic=641343c09916104222fcc95a87173719
ID:NjdmZDA3O
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[449]わ sp/iPhone
2013/02/05 21:28
>>448


場違い帰れ
これ登録しても全く貯まらんやつやんw
ID:N2ZkYjMxM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[450]い sp/Android
2013/02/05 21:39
>>447

配点高いから古文に関したら
直訳じゃ3分の1しか点もらえないはず
現代文は採点要素が2個あるよ
ID:ZmZmNGQ2N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[451]関大 sp/iPhone
2013/02/05 21:39
>>445

15ちゃうの?
ID:NGJjMDY0O
#偏差値スレッド一覧 0 0

[452]い sp/Android
2013/02/05 21:43
>>451

自分は塾で三人の現文古文の講師にそう
習いました
ID:ZmZmNGQ2N
#浪人生掲示板 0 0

[453]さい PC/IE
2013/02/05 21:58

やっぱり社安でも
英語少しでも7割きったらきついよな・・
ID:MTI5MDVlY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[454]あいう sp/iPhone
2013/02/05 22:05
>>450


そうなんですか(^_^;)
でも25点だと計算合わないですよ!
漢字筆記各三点
漢字マーク各二点
としても…。
ID:N2ZkYjMxM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[455]a sp/Android
2013/02/05 22:10
>>454

とりあえず講師信じてますw
ID:MWRjMGQ4Y
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[456]a sp/Android
2013/02/05 22:15
>>454

漢字書き取り5×2
漢字選択式2×5
記述25
内容6×5
で塾で採点されました
ID:MjFiY2EwN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾