早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

受験生総合:関西大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2012/09/06 12:55
関西大学の受験生総合スレッド
ID:YmJkNjEzM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0



[707]ゆ sp/Android
2013/02/07 22:40
最後にまさかの地図とかこわすぎます(T_T)
ID:ZDQ1NmZkM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[708]ひろちゃん sp/iPhone
2013/02/07 22:56
政策創造の人の言葉が
感動的すぎた。゚(ノдヽ)゚。
ID:ZmYzY2M0O
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[709]本田圭祐 sp/iPhone
2013/02/07 22:59
明日の朝はFIFAのアンセム聴きながら会場向かう!!絶対に負けられない戦いが、そこにはある!!!
ID:NDNjYmNlO
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[710]あ sp/iPhone
2013/02/07 23:05
>>706
おつかれw しょーみ最後まで挑戦できる人らが羨ましい。金銭面的に無理やし。
ID:YjQyMDZkN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[711]あ sp/iPhone
2013/02/07 23:06
>>705
俺は後期受けないんで遊びまくる。
ID:YjQyMDZkN
#浪人生掲示板 0 0

[712]にゃん sp/Android
2013/02/07 23:15
関学受けてほぼ浪人決定者です。

みんな、後悔しないように
頑張って下さい!
応援してます!
ID:NjFkYjhmZ
#偏差値スレッド一覧 0 0

[713]名無しさん sp/Android
2013/02/07 23:32

★某有名結婚相談所男性会員資格★


以下に列挙する大学出身のOBの方

1. 東京大 10. 筑波大  19. 立教大
2. 京都大 11. 横浜国立大 20. 法政大
3. 東北大 12. 神戸大 21. 学習院大
4. 北海道大 13. 慶應義塾大 22. 国際基督教大 
5. 名古屋大 14. 早稲田大 23. 同志社大
6. 大阪大 15. 上智大 24. 関西学院大
7. 九州大 16. 中央大 25. 立命館大
8. 一橋大 17. 青山学院大
9. 東京工業大 18. 明治大



ワイの関大ないとかふざけんな(憤慨)
ID:ZTFkZWZiN
#浪人生掲示板 0 0

[714]k sp/iPhone
2013/02/07 23:34
>>713

これ前は関大入ってた気がするんだけどなー。関大の法学部だけでもなんとか入れてくれませんかね(懇願)
ID:Y2ZhMWJlO
#浪人生掲示板 0 0

[715]名無しさん sp/iPhone
2013/02/07 23:35
>>699

一緒くらい、、
おちるよな、、たぶん、、
ID:NDE1ZmVlY
#偏差値スレッド一覧 0 0

[716]マートン PC/IE
2013/02/07 23:37
>>702

去年過去問で地図全学部のやつでてなかった?

今年は1日目にしか地図でてないから確率はたかめ
資料問題もありえる
年表は2回でたからひくめかな?
あと今日のような会話形式も2回でたし
おれてきに地図のほうがいいな

ID:NDY5MTliM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[717]ヽ(* 'ー')ノ sp/iPhone
2013/02/07 23:57
>>705
後期の勉強しとく?笑
ID:NTVkN2I2Z
#偏差値スレッド一覧 0 0

[718]あ sp/iPhone
2013/02/08 00:29
経済
英語164
国語86+記述
数学ワンミス

どうだろうか…
1日高そうだから不安。
ID:YTk0ZWM3O
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[719]ひゃっくん sp/Android
2013/02/08 00:34
>>718

学部を踏まえても微妙ー
ID:NjcyMzAzM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[720]あ sp/iPhone
2013/02/08 01:28
>>709

かっけーww
ID:Zjk5Y2MzZ
#偏差値スレッド一覧 0 0

[721]ダビスタ i/N03B
2013/02/08 04:54
センター中期社会学部2科目型ってどのくらい取ればいいでしょうか?
英語7割ないときついですかね?
ID:MTY5MDA2N
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[722]ずき sp/Android
2013/02/08 07:12
>>709

おもろすぎ!
まぢおれそういうのスキやわ(笑)
ID:NzU1YTViM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[723]やわ sp/iPhone
2013/02/08 08:22
今年っていろんなとこいって聞く話によると、チャレンジ層がかなり増えたらしいから中央点が荒れそうやな
ID:ODQ1ZDgyN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[724]f PC/IE
2013/02/08 08:33


平均も下がるの?
ID:NGQ0M2JjM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[725]ダビスタ i/N03B
2013/02/08 08:37
社会学部の志望で第一志望から4志望までかかれているのですが、例えば第4志望の専攻とかになることあるんですか?

ID:ZmRlNWFlM
#浪人生掲示板 0 0

[726]か sp/iPhone
2013/02/08 08:39
>>725
ありますよー
第二志望以下で点数引っかかったらね
ID:NjViNGIwN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[727]ダビスタ i/N03B
2013/02/08 08:43
>>726

ご親切にありがとうございます

センター中期で社会学部って当日英語7割ないときついですかね?
センター試験分は200点中171点です
ID:ODBlZGQ5Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[728]も sp/Android
2013/02/08 08:50
一番何日が自信ある??
ID:MTJlOWMwO
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[729]あ sp/iPhone
2013/02/08 09:15
>>728

一番もなにも4日しか受けてない笑
ID:OTNjYjRhN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[730]か sp/iPhone
2013/02/08 09:31
>>727
センター中期のことはよくわかりません、もうしわけない…m(._.)m
ID:NjViNGIwN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[731]あ sp/iPhone
2013/02/08 11:56
>>727
八割以上でやっと勝負できるレベルですよ。
ID:ZjE1ZTg0N
#浪人生掲示板 0 0

[732]ダビスタ i/N03B
2013/02/08 11:59
>>731


{emj_d_1034}駄目ですわ〜
ID:ZDkzMDA5M
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[733]ダビスタ i/N03B
2013/02/08 12:21
センター中期で社会学部申し込んだ場合は第一志望しか適応されませんよね?
ID:MGZkMjhiZ
#浪人生掲示板 0 0

[734]あ sp/iPhone
2013/02/08 13:04
>>733
受験票見てみたらどーですか?第一志望から第四志望まで書いてありませんか?書いてるなら第四志望まで望みありますよ。
ID:ZjE1ZTg0N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[735]関大どりーむ sp/iPhone
2013/02/08 15:03
>>723

ほんまそれ!
信じる信じる信じる!
ID:ZmE0OTFkZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[736]社会学部 sp/Android
2013/02/08 16:58

社学なんですが、素点で何点くらいあればいけると思いますか?
ID:ZjgwN2E5Z
#浪人生掲示板 0 0

[737]名無しの権兵衛 sp/Android 女性
2013/02/08 17:17
国語の配点お願いします
ID:MWNhZmRlY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[738]関大 sp/Android
2013/02/08 17:34
英語130以下は可能性ほとんどないけどそれ以上なら十分可能性はあるよ
ID:ODFkYjJjN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[739]あ PC/IE
2013/02/08 18:15
後期って難易度はどの程度なのでしょうか?

ID:YTQzYWU4Y
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[740]あ sp/iPhone
2013/02/08 18:37
>>738
まじっすか!!そやったらめっちゃうれしい(笑)
ID:MzAxZDYwM
#浪人生掲示板 0 0

[741]かんかん sp/Android
2013/02/08 18:42
とりあえず、関西弁のかわいい子とつきあいたい
ID:NzFhY2Q4Y
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[742]ゆずき PC/IE
2013/02/08 18:53
日本史ひどすぎて漢英方式しか期待できない
ID:NmM2ODgwZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[743]あ sp/iPhone
2013/02/08 18:54
>>741

君にゃ無理だよ
ID:ZDA2MDlhN
#浪人生掲示板 0 0

[744]かんかん sp/Android
2013/02/08 19:05
山本さやかみたいなのいないのー?

ID:NzFhY2Q4Y
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[745]関大 sp/Android
2013/02/08 19:09
全学部は商だけ英語低くても可能性ある
ID:M2NhNGNiN
#浪人生掲示板 0 0

[746]か sp/iPhone
2013/02/08 19:16
個別の国語の筆記ってだいたい何点ぐらいの配点だと思いますか??
ID:MTY4OWNhO
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[747]あ PC/iPad
2013/02/08 19:18
全学で社会学部で受けて 素点で75%ってやばいっすか...?
ID:ZGZkM2UxZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[748]、 PC/IE
2013/02/08 19:51
16日まで勉強する気湧かない・・・。
ID:N2U1OWEyY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[749]なすび sp/iPhone
2013/02/08 20:06
>>747

個別やったらいけてるやろうけど、全学じゃ厳しいかなあ
ID:ZGU3MjM4Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[750]ななしー sp/iPhone
2013/02/08 20:16
経済二科目って中央補正とかあるんですか?
ID:Mjk0MjVjY
#偏差値スレッド一覧 0 0

[751]めぐみ SB/942SH
2013/02/08 20:23
全学法学部8割てどう?
ID:YzMxZTAyY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[752]t PC/IE
2013/02/08 20:27
まんべんなくとってる人って不利なんですか?
ID:YTMwYWQ0Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[753]ぽむ Ez/SA002
2013/02/08 20:32
>>752
だから同じ340でも受かる人受からない人でるのか…。

英語の得点調整はんぱないからか(´・□・`)
ID:NjhjMzJiN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[754]あ PC/iPad
2013/02/08 20:42
さっきの国語の配点まちがえて 計算してたんで

英語160
日本史86
国語118

素点合計364(社会学部)

なんですが、どうでしょうか... なんどもすみません。
ID:ZGZkM2UxZ
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[755]名無しさん sp/iPhone
2013/02/08 20:44
二月一日はだいだい素点何点くらいとったらいいですかね??
325はむりですか?ぁあ、、
ID:NGRhNTE4Z
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[756]あ sp/iPhone
2013/02/08 20:47
>>755

学部による
ID:ZWQwYjMxN
#質問ある?スレッド一覧 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾