早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

受験生総合:関西大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2012/09/06 12:55
関西大学の受験生総合スレッド
ID:YmJkNjEzM
#浪人生掲示板 0 0



[657]! PC/IE
2013/02/07 18:54
>>656

むしろ受かると考えてる方が異常じゃないかな
ID:NjZjNTA1Y
#浪人生掲示板 0 0

[658]め sp/Android
2013/02/07 18:56
0%ですか?
ID:OGE5YmUxM
#浪人生掲示板 0 0

[659]い PC/Chrome
2013/02/07 19:00
社学個別で素点345 英語152 日本史90 国語103 ってどうなんですかね。。全学も個別もやらかすなんて
ID:MjEzZGUxZ
#浪人生掲示板 0 0

[660]関西 Ez/CA003
2013/02/07 19:00
商学部って関西大学の中で難しい方なんですか?
ID:ZWFmZWEwN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[661]あ sp/iPhone
2013/02/07 19:00
ID:MWNkOWE5M
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[662]あ sp/iPhone
2013/02/07 19:01
>>658

絶対無理だから安心しろ
ID:MWNkOWE5M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[663]なあり sp/iPhone
2013/02/07 19:05
>>658

国社で9割以上取れば受かるよ
ID:ZjNkZTcxZ
#偏差値スレッド一覧 0 0

[664]なあり sp/iPhone
2013/02/07 19:06
>>658

ごめん、全学だから国社9割5分以上で五分五分ってところかな
ID:ZjNkZTcxZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[665]経済志望 sp/Android
2013/02/07 19:07
>>660


普通ぐらいちゃう!
ID:ZjM5ZTJhM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[666]、 sp/iPhone
2013/02/07 19:07
全学の国語答え出たんですか?(´・Д・)」
ID:ZTBmMjE3N
#浪人生掲示板 0 0

[667]あ sp/iPhone
2013/02/07 19:26
>>646
経済と商学は並だと聞いたことアリス。あ、この二つは指定校ばっかでアリス。
ID:YjQyMDZkN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[668]? i/P10A
2013/02/07 19:27
英語 112

もう後がない
ID:NDA4MTkxM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[669]あ sp/iPhone
2013/02/07 19:32
>>660

馬鹿商
チャラ商
楽商
ID:MzQwNGI5Y
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[670]あ PC/IE
2013/02/07 19:36
>>660

まあ大学生活は楽しくなると思うよ
大学生の間だけね
ID:Zjk0NzUyZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[671]ダビスタ i/N03B
2013/02/07 19:41
社会学部のセンター中期2教科型っだいたいどのくらい取れば最低ラインで合格出来ますか? センターは因みに200点中171です
ID:MGIzYmQzN
#浪人生掲示板 0 0

[672]j sp/iPhone
2013/02/07 20:02
>>670

社会人以降楽しく過ごすのに学歴が一番重要ってわけじゃないですけどね。早慶卒でメガバンクに入ってこき使われるのが楽しいってんなら知りませんけど
ID:MzQwNGI5Y
#浪人生掲示板 0 0

[673]たか sp/Android
2013/02/07 20:27
1日の国語で評論、古文の最後の記述を除いたら何点になるかわかる人いますか?いたら教えてきださいm(__)m
ID:ODYwYjg0M
#浪人生掲示板 0 0

[674]あ sp/iPhone
2013/02/07 20:31
>>673
現代文14点 古典11点 合わせて25点引きなさい。
ID:YjQyMDZkN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[675]たか sp/Android
2013/02/07 20:36
>>674
あざっす(^-^ゞ
ID:MjExYTVhO
#浪人生掲示板 0 0

[676]な sp/iPhone
2013/02/07 20:51
えっ記述で 。なかったら0点なん!
ID:MDRkOWNmO
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[677]ヽ(* 'ー')ノ sp/iPhone
2013/02/07 21:03
やっぱみんな1日は英語8割超えてるかんじなん( ;∀;)
ID:NTVkN2I2Z
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[678]のの sp/iPhone
2013/02/07 21:09
>>676


え、そうなんですか?!
ID:ZGI0NzU2N
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[679]あ Ez/SH009
2013/02/07 21:15
なぜ2/6の解答は見放されているんだ
ID:M2M4ODllN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[680]経済志望 sp/Android
2013/02/07 21:19
>>677


超えてる感じ(泣)
ID:ZjM5ZTJhM
#浪人生掲示板 0 0

[681]経済志望 sp/Android
2013/02/07 21:23
2月1日経済

合計77%ってどうすか?

希望はありますか?
ID:ZjM5ZTJhM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[682]? i/P10A
2013/02/07 21:24
>>681


希望はとかじゃなしに受かってるやろ
ID:Y2NmMzViM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[683]あほ PC/IE
2013/02/07 21:30
>>681

希望に満ちあふれてるやん君
ID:Zjk0NzUyZ
#浪人生掲示板 0 0

[684]あ sp/Android
2013/02/07 21:30
1日
英語160
国語116
日本史66
受かりますか…
ID:MTkwY2VhM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[685]あ sp/Android
2013/02/07 21:31
文学部志望です
ID:MTkwY2VhM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[686]め sp/Android
2013/02/07 21:32
なんやかんや中央値130とかだと思うよ
ID:ZjY4NjZjZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[687]あや sp/Android
2013/02/07 21:34
>>676

え、ほんとですか?!(泣)
ID:ZjlkMmJmM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[688]梅谷 sp/iPhone
2013/02/07 21:35
一応8割は余裕で超えてるんですけど今年は平均点高そうなんで受かるかどうか心配です^^;

本命は神戸大学ですけどね^^;
ID:YzY5ZDM0N
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[689]商学部で・・・ i/N04A
2013/02/07 21:38
英語:164 国語:125 数学:60・・・
というのは・・・
ID:MDQzYzk0M
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[690]せ Ez/SH005
2013/02/07 21:39
>>688

そなたが落ちたら誰が受かるのー(;∇;)/~~
ID:NDViNDVhO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[691]た SB/002SH
2013/02/07 21:47
1日英語144国語115ぐらい日本史88で文学部いけますか? 1日簡単みたいに言ってる人多かったんで不安です(>_<)
ID:Y2IxNjBiN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[692]商学部で・・・ i/N04A
2013/02/07 21:49
>>690

数学が怖いんです(;_;)
みんな高いでしょうか?3日です{emj_d_0162}
ID:NDQ4NjY1Y
#浪人生掲示板 0 0

[693]経済志望 sp/Android
2013/02/07 21:50
でも出来たのその日だけやから(*_*)

しかも初日はみんな出来た出来た言うてるしさー

平均も高そう‥‥‥

byネガティブ男子(笑)

皆さん御回答ありがとう!
ID:ZjM5ZTJhM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[694]ヽ(* 'ー')ノ sp/iPhone
2013/02/07 21:55
168
116
60
経済うかるかなぁ…。
2月1たかかったからなー
77%じゃ厳しいか
ID:NTVkN2I2Z
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[695]経済志望 sp/Android
2013/02/07 22:04
>>694


全く一緒やで!

77%で受かるやって^_^
ID:ZjM5ZTJhM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[696]あ i/N07B
2013/02/07 22:06
まず得点率7.5割以上とって落ちる大学の方が少ないだろうが
ID:NDA4MTkxM
#浪人生掲示板 0 0

[697]カイロって sp/Android
2013/02/07 22:11
2/2
英語160
数学60
物理70

ヤバいってのはこーゆー点じゃないですか(ToT)?
ID:OTc0YzBjO
#偏差値スレッド一覧 0 0

[698]ゆ sp/Android
2013/02/07 22:18
日本史受験のかた!明日第四問なにでると思われますか?私の知る限りでは年表と会話はな2回でました!
ID:ZDQ1NmZkM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[699]2丁拳銃 sp/iPhone
2013/02/07 22:19
2月1日文学部
英語152
国語(記述抜き)109
日本史62

いけますかね(T . T)
ID:Mjc1NjY2M
#浪人生掲示板 0 0

[700]あ sp/iPhone
2013/02/07 22:29
受かるかどうかなんて実際結果来ないとわからんし本気で受かりたい人はこんなとこで自分は受かるかどうか聞いたり無駄に嘆いたりしないと思うんですよね。
ここで弱音はいて他人とやり取りしてる時間、相当無駄です。その時間勉強にあてたほうが何倍も良いです。
答え確認したいなと思ってこのページ開いたのになんですかこの更新量は…
明日ラストですよ!!!!わたしも受けます!!!!がんばりましょう!!!!!
ID:NzRmMjdlM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[701]カナ sp/Android
2013/02/07 22:30
>>698

地図問題が出てこない恐ろしさ。
最後にかましてくんのか、
今年はスルーか…
ID:NjljYzc5N
#偏差値スレッド一覧 0 0

[702]かー Ez/T003
2013/02/07 22:31
>>698

地理問題…
はさすがに全学部ではないですかね(笑)
はあ〜
せっかく直前の10日間で必死で旧地名とか全部覚えたのに〜(T_T)(T_T)
ID:YzlmYTMxN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[703]あ sp/iPhone
2013/02/07 22:34
>>700
いや、俺受験終わったし。
ID:YjQyMDZkN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[704]あ sp/iPhone
2013/02/07 22:35
>>703
うらやましいですお疲れ様です。
ID:NzRmMjdlM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[705]gm sp/Android
2013/02/07 22:36
みなさんは16日の結果発表まではどう過ごしますか?(^_^)
正直気が全く落ち着かないので辛いですよね(-_-;)

ID:YWE2YTJlN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[706]睡眠欲 sp/iPhone
2013/02/07 22:38
>>703

同じく!
同志よーお疲れ様!
ID:MTliNDdkZ
#浪人生掲示板 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾