早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

受験生総合:関西大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2012/09/06 12:55
関西大学の受験生総合スレッド
ID:YmJkNjEzM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0



[507]あ PC/IE
2013/02/06 14:41
>>506

めちゃくちゃかんたんでしたよー

ID:OTc2YzE5M
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[508]五木ちゃん sp/iPhone
2013/02/06 15:12
去年の商学部についてなんですが、
個別と全学部の合格最低点が同じで
他の学部とは傾向が違うのですが
どうしてでしょうか、、、
ID:NTVhMzI5O
#浪人生掲示板 0 0

[509]あんちゃん PC/IE
2013/02/06 15:19
>>508

たまたまですので
深く考え無い方がいいです!
ID:OTc2YzE5M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[510]は sp/iPhone
2013/02/06 15:46
>>505

よかったですね笑
ID:MzBmYjEzY
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[511]! sp/iPhone
2013/02/06 15:53
>>507


それでも七割いくか?
ID:YzgwMzAyN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[512]X sp/Android
2013/02/06 16:06
>>511


7割ないことを願う

一日目が一番出来たから(ToT)
ID:MzAyOTNkY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[513]あ PC/IE
2013/02/06 16:07
>>511

ここの掲示板の人が高いだけかもしれないけど
ほぼみんなが150〜180台に乗ってたのと
僕が通ってる塾の塾生みんな150超えてたから
中央140ぐらいはいってると思いました!
実際は関大以外分らないですけどね!
ID:OTc2YzE5M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[514]へ sp/iPhone
2013/02/06 16:12
文学部希望
1日 英語 164 国語 87 政経 69
4日 英語 168 国語 81 政経 45
どちらも国語の記述は抜いています
不合格ですか( ; ; )?


ID:NWUyMDEyM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[515]X sp/Android
2013/02/06 16:12
>>513


マジかよ(汗)

国語記述なしで350くらいってどうなん?

経済やけど
ID:MzAyOTNkY
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[516]あ PC/IE
2013/02/06 16:13
>>515

合格おめでとう!
ID:OTc2YzE5M
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[517]X sp/Android
2013/02/06 16:18
>>516


2月1日ですが大丈夫なんですか?

何度もすいません
ID:MzAyOTNkY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[518]あ PC/IE
2013/02/06 16:19
>>515

記述の点数次第では確実だとおもいますよ!
ID:OTc2YzE5M
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[519]BIGBANG sp/Android
2013/02/06 16:22
>>518


本間にありがとう!

明日も頑張ろ♪
ID:MzAyOTNkY
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[520]バビ ガルシア i/P10A
2013/02/06 16:23


明日、明後日試験ですが、皆さん、今からどうすごしますか?
ID:MDU3MzkwY
#浪人生掲示板 0 0

[521]X sp/Android
2013/02/06 16:25
>>520


世界史と漢字詰めて早く寝ます(-_-)zzz
ID:MzAyOTNkY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[522]a PC/IE
2013/02/06 16:28
>>520

英国の2教科なので英単語熟語 漢字しよかなと
ID:OTc2YzE5M
#浪人生掲示板 0 0

[523]あいう sp/iPhone
2013/02/06 16:30
2月3日の経済学部

世界史80
英語144
国語111+筆記(古典の筆記は自信ないです)

これで受かってると思いますか(⌒-⌒; )?予想でもいいので教えてくださいm(_ _)m
ID:NGNmOTZhN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[524]へ sp/iPhone
2013/02/06 16:33
>>514


何度もごめんなさいお願いします
ID:M2MwYTUxM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[525]あ sp/Android
2013/02/06 16:41
全学部日程の英語って個別と形式同じ?

ID:ZTc4NTYxM
#浪人生掲示板 0 0

[526]あいう sp/iPhone
2013/02/06 16:42
>>525
そうですよ!
ID:NGNmOTZhN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[527]aiueo PC/IE
2013/02/06 16:42
>>525

英語はおなじだよ〜

ID:OTc2YzE5M
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[528]早老 Ez/S006
2013/02/06 16:51
>>525

ただ難易度は…
ID:YzAyODQ0N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[529]け sp/iPhone
2013/02/06 16:51
>>524

もしかしたら上がまだ可能性あるかもですね!
ただ文学部はレベル高そうなんでね(T_T)
政策とか社学とか経済なら全然期待出来たと思いますが
ID:NDQxMmZkN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[530]a PC/IE
2013/02/06 16:52
>>528

問題自体の難易度はかわらないよ?
ID:OTc2YzE5M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[531]えり sp/iPhone 女性
2013/02/06 16:53
全学部日程の商学部って素点何点取ればいいですかね?(>_<) 選択政経です…。
ID:N2Q2NTRkY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[532]g PC/IE
2013/02/06 16:56

バランスよくとって、かつ、365くらい?

だれか社安の全学ボーダーわかる?

アカ本の調整後のボーダーやったら個別と
5点差くらいなんやけど
ID:MTg1MTdjO
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[533]あ sp/iPhone
2013/02/06 16:58
中央値7割なんてあるわけないじゃないですか
高くてもせいぜい6割5分くらいですよ。歴史は簡単だから7割あると思いますけどね
ID:YTQ1N2VkM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[534]えり sp/iPhone 女性
2013/02/06 17:04
4日の総合情報素点何点いるの〜? これじゃ受かんないよ。泣
ID:N2Q2NTRkY
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[535]へ sp/iPhone
2013/02/06 17:07
>>529


ありがとうございます( ; ; )
やはり厳しいですよね(>_<)
気持ち切り替えて 全学部も頑張ります!
ID:M2MwYTUxM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[536]f sp/iPhone
2013/02/06 17:27
>>534

全体的に難化だったみたいですけどね

まだ試験あるかどうか分からないけど頑張って
ID:YTQ1N2VkM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[537]えり sp/iPhone 女性
2013/02/06 17:32
中央値って基本何点ぐらいですか? 政経とか…
泣きそうです(>_<)
ID:N2Q2NTRkY
#浪人生掲示板 0 0

[538]あ i/SH01B
2013/02/06 17:35
>>537

政経は低いと思う

みんな全学部日程頑張って!
俺は後期に備えます
ID:YjMzNTU1Z
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[539]ま sp/Android
2013/02/06 17:41
1日の日本史の中央値は7割いかないですよね?
ID:MTlmM2RiZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[540]ラオコーン sp/Android
2013/02/06 17:50
2月1日
経済

英語168
国語91(記述はなしやけど多分0点)
世界史92

合計351

初日は簡単やったらしいからめっちゃ不安なんです

誰か詳しい人頼むから教えて下さい


ID:MzAyOTNkY
#浪人生掲示板 0 0

[541]経済学部 sp/Android
2013/02/06 17:56
一日目です。
英語172
国語105〜110
数学60〜65
厳しいですか?
ID:MzYxNjM0Y
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[542]、 sp/iPhone
2013/02/06 17:56
>>518


一日目
英語176
国語94PLUS記述
日本史80

二日目
英語160
国語90PLUS記述
日本史86

どーなんですかね?(´Д` )みなさん
ID:ZjkwYjRjZ
#浪人生掲示板 0 0

[543]ゆう sp/iPhone
2013/02/06 17:58
みんな英語良すぎですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
なんか自信無くなってきた…

何でそんなにとれるんですか?
ID:NTYxMTY5M
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[544]歯に素子 sp/iPhone
2013/02/06 18:00
学部別で商学って素点なんぼいるんですか?おねがいします教えてください!!
ID:NWY5ZmRhN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[545]a PC/IE
2013/02/06 18:51
>>543

掲示板の人たちの英語一日目は半分以上こんな感じだよ!
ID:OTc2YzE5M
#浪人生掲示板 0 0

[546]アグエロ sp/iPhone
2013/02/06 18:55
>>537
政経は基本 六割いかないくらいなんで安心してください。
ID:MTM4MjI2O
#浪人生掲示板 0 0

[547]ぱ sp/Android
2013/02/06 19:01
英語160〜170
国語 110〜115(漢字満点)
政経75〜80

2/6 外国語 受かるかな?
ID:MzM5N2E0M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[548]ぬ PC/PC
2013/02/06 19:13
国語の記述って部分点とかあんの?
ID:N2E1MGM3N
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[549]り PC/IE
2013/02/06 19:22
みんなアパートの仮押さえとかしとる?
ID:NTMyMzc3M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[550]タイキシャトル i/N03B
2013/02/06 19:24
社会学部のセンター中期ってどのくらい取れば最低ラインで合格出来ますか?
ID:MzRhODU2N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[551]か Ez/SA002
2013/02/06 19:32
学部個別国語の中央点て
平均して7割くらいかな?

90点くらい?
ID:ZDM0OWI2Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[552]f sp/iPhone
2013/02/06 19:43
>>551

6割から6割5分と考えるのが妥当
ID:YTQ1N2VkM
#浪人生掲示板 0 0

[553]g PC/IE
2013/02/06 19:45

552

そうなん?
ID:MTg1MTdjO
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[554]か Ez/SA002
2013/02/06 19:45
>>552
じゃぁ75弱かや?

4日の国語はムズかった…
ID:MGQzMmIzZ
#偏差値スレッド一覧 0 0

[555]こ sp/Android
2013/02/06 19:46
国語の配点って
どうなってるん?
ID:N2QzOGZjM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[556]a PC/IE
2013/02/06 20:13
>>554

6割〜6割5分は90〜100当たりですよ
75は5割です
ID:OTc2YzE5M
#滑り止めスレッド一覧 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾