早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

社会学部志望:関西大学 受験BBS


[1]名無し sp/iPhone
2015/02/12 16:03
法・文、商・経済とかは校舎一緒だけど社学だけ離れてるねんな。
社学行く人社学について語ろう
ID:YTg3MzQ5Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0



[23]名無しさん sp/iPhone
2015/02/12 18:17
>>22

金wwwwわろた
ID:ZjI3MTIxY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[24]プリッツ sp/iPhone
2015/02/16 00:29
社会学部の学科のレベルを順番におしえてください!
1番は心理ですよね。そのあとに続くのがわかりません。
ID:NmJhZWI1Z
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[25]パステル家族 sp/SonyEricssonSO-02C
2015/02/16 00:32
>>24

心理、社会、メディア、社シス
やと思うよ!
ID:ZTRhODY3M
#偏差値スレッド一覧 0 0

[26]パステル家族 sp/SonyEricssonSO-02C
2015/02/16 00:35
さっき心落ち着けるために関大マップ見て知ったんやけど社会学部って正門からすぐ近いし図書館目の前や。
なんかいいよな(笑)

あー、すげーいきたい
ID:ZTRhODY3M
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[27]プリッツ sp/iPhone
2015/02/16 00:48
>>25
ありがとうございます(*^^*)
社会システムでいいからひっかかってほしいですううう!
ID:NmJhZWI1Z
#浪人生掲示板 0 0

[28]名無しさん sp/iPhone
2015/02/16 00:51
不安すぎて泣きそうやよぉー(T_T)
心理いぎだいぃぃぃ(T_T)
ID:NTJhYjQ0O
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[29]名無しさん sp/iPhone
2015/02/16 00:52
>>26

正門近いっていうか門の外やで
ID:MzRkMThmM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[30]名無しさん sp/iPhone
2015/02/16 00:52
立命の心理と関大の社学ってどっちがいいんやろう。関大まだ受かってないけど。
ID:YWE5ZGZjN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[31]名無しさん sp/iPhone
2015/02/16 00:55
>>30

俺わぁ、立命のしんりの方がぁ、いいと思うよぉ
ID:NTJhYjQ0O
#浪人生掲示板 0 0

[32]名無しさん sp/iPhone
2015/02/16 00:56
>>31

あくまでぇ、悪魔でぇ、俺の意見ー、ウぉぇ‥
ID:NTJhYjQ0O
#浪人生掲示板 1 0

[33]名無しさん sp/iPhone
2015/02/16 01:07
>>32
やっぱ立命かねぇ。そんなことより大丈夫?笑
ID:YWE5ZGZjN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[34]名無しさん sp/iPhone
2015/02/16 01:08
メディアいきたいぃー
今どんだけ不安でもすでに合否決まってるって事が怖いぃー
ID:NWJkMTlhY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[35]名無しさん sp/SHL23
2015/02/16 02:17
>>33

その二択なら立命に決まってる
ID:NTJjNTM5O
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[36]名無しさん sp/iPhone
2015/02/16 08:06
ボーダーどれくらいになるんだと思う?
ID:YmY2OWM5Y
#浪人生掲示板 0 0

[37]名無しさん sp/iPhone
2015/02/16 09:17
社会学部も10時にしてくれやい
ID:ODFlNzZiM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[38]名無しさん sp/iPhone
2015/02/16 09:18
>>37

ほんまそれな
ID:ZTMyOTEwO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[39]名無しさん sp/iPhone
2015/02/16 09:31
>>38

あと1時間半もあるで
どうする
ID:ODFlNzZiM
#浪人生掲示板 0 0

[40]名無しさん sp/iPhone
2015/02/16 09:43
>>39


最近、起きるの遅かったから
おばあちゃんにニヤッと笑われたww
ID:ZTMyOTEwO
#質問ある?スレッド一覧 1 0

[41]名無しさん sp/iPhone
2015/02/16 10:00
社会学部はどの年も2/6の合格最低点が高いのはなんでなの?気のせい?
ID:YmY2OWM5Y
#浪人生掲示板 0 0

[42]名無しさん sp/iPhone
2015/02/16 10:06
>>41

日程的な問題ちゃうかな
関大が滑り止めのやつが多かったら
当然平均も上がるから最低点もあがるんちゃう?
たぶんやけどw
ID:Zjg1MjFhZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[43]パステル家族 sp/SonyEricssonSO-02C
2015/02/16 10:09
春から社会学部心理学科行きます!
ID:ZTRhODY3M
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[44]名無しさん sp/iPhone
2015/02/16 10:09
>>40

緊張してるのばれちゃったね(笑)
昨日緊張しすぎて寝れへんかった(笑)
ID:ODFlNzZiM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[45]名無しさん sp/iPhone
2015/02/16 10:17
>>44

ね!
うかってたらいいね(^_^)!
ID:ZTMyOTEwO
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[46]名無しさん sp/iPhone
2015/02/16 10:53
>>43

おめでとうございます*\(^o^)/*
ID:ZTMyOTEwO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[47]名無しさん sp/SonyEricssonIS12S
2015/02/16 10:53
レターパック届いた!
うかった!
ID:YjFlODE0O
#偏差値スレッド一覧 1 0

[48]名無しさん sp/iPhone
2015/02/16 10:55
>>47

おめでとうございます!!!
ID:ZTMyOTEwO
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[49]名無しさん sp/iPhone 男性
2015/02/16 10:56
>>47

おめでとう!!
ほっとしたなぁ
ID:MTY2NTY0N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[50]名無しさん sp/SH-04E
2015/02/16 10:58
関大の社会学部社会学科と関学の社会学部社会学科受かったけど、どっちに行くべきなんやろ
通勤時間はほぼいっしょ
ID:ZTU0NWJiN
#浪人生掲示板 0 0

[51]名無しさん sp/iPhone
2015/02/16 10:59
>>47

点数お願いします
ID:NTJhYjQ0O
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[52]名無しさん sp/iPhone
2015/02/16 11:05
社会学部心理
1日 339 ×
6日 316 ◯
7日 369 ◯
ID:YmVjNDVmM
#質問ある?スレッド一覧 1 0

[53]名無しさん sp/iPhone
2015/02/16 11:06
>>52

1日心理以外は受かりましたか?

ID:Y2FhZmI0N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[54]名無しさん sp/iPhone
2015/02/16 11:07
心理受かったぜ!!!!
素点345〜55くらい
ID:ODg1MThhM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[55]名無しさん sp/iPhone
2015/02/16 11:16
みんな1日目の方が点数高いのに
6日が受かってるなー
まあ俺もやけど
1日目 336+記述
6日目 300ちょっとで国語記述なし
ID:NjgzZmFmO
#滑り止めスレッド一覧 1 0

[56]名無しさん sp/iPhone
2015/02/16 11:20
落ちた〜 近大行く
ID:YzA0ZDUyY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[57]名無しさん sp/iPhone
2015/02/16 11:31
>>53

学科4つとも全滅です…
ID:MjA4M2QyY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[58]名無しさん PC/none
2015/02/16 11:35
俺も6回受けて6日の社学だけ受かってんけどこれ間違いとかないよな?
6日だけ受かってる人多い
ID:Mjg2ZWZmZ
#偏差値スレッド一覧 0 0

[59]名無しさん sp/iPhone
2015/02/16 11:40
>>58

4回受けて6日だけあかんかった!
ID:ZTMyOTEwO
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[60]浪人 sp/iPhone
2015/02/16 11:40
浪人生ですがメディア専攻受かりました! 肩の荷が下りました、、、
ID:OGE3ZjU5M
#偏差値スレッド一覧 1 0

[61]名無しさん PC/none
2015/02/16 11:44
>>59

そうなんや!安心しました!ありがとう!!!
ID:Mjg2ZWZmZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[62]名無しさん sp/iPhone
2015/02/16 11:45
やばい!!1日だけ受かってた!!!!!
メディアには行けへんかったけどほんまよかった!!!
ちなみにシスです!よろしくお願いします!!
ID:Y2FhZmI0N
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 1 0

[63]名無しさん sp/iPhone
2015/02/16 11:45
レターパック来た?
ネット発表の合格した分にあくまで補完的
で正式な発表は合格通知でと書いてあって
なんか不安
ID:NjgzZmFmO
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[64]名無しさん sp/iPhone
2015/02/16 11:47
社会学部受かった者なのですが、第一志望心理学科第二志望社会システムデザインと登録しました。そして合格発表のページで「社会システムデザイン科合格」と出たのですが、これはつまり第一志望の心理学科が点数が駄目だったため、第二志望の社会システムデザインは受かったのでしょうか?すいません説明下手で、、
ID:YjBkYzdhM
#浪人生掲示板 0 0

[65]名無しさん sp/iPhone
2015/02/16 11:48
やっと浪人生終わり!!
ID:ODE2OGE0M
#浪人生掲示板 0 0

[66]浪人 sp/iPhone
2015/02/16 11:53
>>65
仲間ですね!おめでとうございます
ID:OGE3ZjU5M
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[67]名無しさん sp/iPhone
2015/02/16 11:57
>>66

なかーま!
そちらこそおめでとうございます!!
もし遭遇したらよろです
ID:ODE2OGE0M
#浪人生掲示板 0 0

[68]名無しさん sp/iPhone
2015/02/16 12:15
あとはレターパックを待つのみ!!
ID:Y2FhZmI0N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[69]名無しさん sp/iPhone
2015/02/16 12:15
あとはレターパックを待つのみ!!
ID:Y2FhZmI0N
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[70]名無しさん sp/iPhone
2015/02/16 12:17
>>64

多分そうじゃないかな?
違うかったらすいませんm(._.)m
ID:ZTMyOTEwO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[71]名無しさん sp/SHL23
2015/02/16 12:20
>>52

科目選択なににしましたか??
ID:NTJjNTM5O
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[72]はる sp/iPhone
2015/02/16 14:00
1.6.7.8社会学部受けて全部受かりました。
全部、第一希望の社会学科。
がんばってきて、ほんまによかった。
支えてくれた先生、友達、家族。
あなたたちのおかげです。
本当にありがとうございました。
ID:YjU5MjQ4N
#浪人生掲示板 1 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾