早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

合格不安者が一夜を越えるためのスレ:関西大学 受験BBS


[1]あさやん PC/none
2015/02/15 19:57
スレタイどうりです。点数書いていってくれても全然OK
ID:M2Q0NjlhM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0



[52]名無しさん sp/iPhone
2015/02/15 21:55
>>49


俺もフットサルとバイクや!
青骨乗りさん受かったらよろしく笑
ID:MjI1ODU0Y
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[53]青骨乗り sp/iPhone
2015/02/15 21:56
>>50

俺速達の近大発表と市大受験票ピンポン鳴らされて手渡しやったで笑
ID:MTQzZDc1N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[54]名無しさん sp/iPhone
2015/02/15 21:56
>>51
去年のスレ見てたらどうやら当日にくるらしい
ID:ZjNjMWNhY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[55]青骨乗り sp/iPhone
2015/02/15 21:57
>>51

場所によってまちまちらしいで
大阪から遠いとこは先に送られてつく順番はバラバラとか。
でも不合格の人は来るんめっちゃ遅いらしい。笑
ID:MTQzZDc1N
#偏差値スレッド一覧 0 0

[56]名無しさん sp/iPhone
2015/02/15 21:57
>>50

両方インターホン鳴らしてもらえると思う
関大の受験票、速達やったけどピンポン来たで
ID:YmJkMzk5Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[57](^ω^) sp/iPod
2015/02/15 21:57
>>53

インターホン鳴って速達やったら号泣確定やわ(笑)

ID:ZDk4ZDRjY
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[58]名無しさん sp/iPhone
2015/02/15 21:58
レターパックもハガキもピンポン鳴る?
ID:OTk2MGFhO
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[59]名無しさん sp/HTL21
2015/02/15 21:59
中央値全部7割でやったら
279しかなくておわた

打倒国立やで
ID:MTJjOTRkN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[60]名無しさん sp/iPhone
2015/02/15 21:59
>>50

近大発表の時、留守にしてて帰ったらポストにレターパック突っ込まれてた
ピンポンは鳴らすだろうけど必ず手渡しじゃないとあかんわけではなさそう
ID:NjEzMGI1M
#偏差値スレッド一覧 0 0

[61]青骨乗り sp/iPhone
2015/02/15 21:59
>>52

まじか!笑
フットサルのサークルいっぱいあるから迷うよな(´・_・`)
バイクはサークルあるかわからんけどなかったら俺が創り出すからよろしく笑
ID:MTQzZDc1N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[62]名無しさん sp/iPhone
2015/02/15 21:59
>>55

え、、じゃあ速達よりレターパックのほうが
届くの早いってこと?
レターパック届く前に速達届いたら
もう望みないって考えるほうがいいんかな
ID:YmJkMzk5Z
#浪人生掲示板 0 0

[63]青骨乗り sp/iPhone
2015/02/15 22:00
>>62

多分そーゆーことなるやろーな。
まー去年の人が言うてただけやし今年どーなるかはわからんけどな笑
ID:MTQzZDc1N
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[64]名無しさん sp/iPhone
2015/02/15 22:01
ネットで合格発表見る予定の人おる?
私は絶対嫌やけど^ ^
ID:NjEzMGI1M
#偏差値スレッド一覧 0 0

[65]青骨乗り sp/iPhone
2015/02/15 22:03
>>64

朝家おらんし結果聞きになって気が気じゃないから見てまうわ。笑
ID:MTQzZDc1N
#偏差値スレッド一覧 0 0

[66]名無しさん sp/iPhone
2015/02/15 22:03
自分の部屋の窓から道路見えるから、郵便屋さんが何持って家に来るのか多分見える…うわぁぁぁぁぁ
ID:NjEzMGI1M
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[67]名無しさん sp/iPhone
2015/02/15 22:04
>>65
そっか出掛けるなら見ちゃうね
ID:NjEzMGI1M
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[68]名無しさん sp/iPhone
2015/02/15 22:15

学部別失敗してもはや望みない

全学部も個別でこれやったら
合格やろな的点数(-ω-;)

あぁ〜関大行きたい〜
陸部のマネさんしたいよ〜
ID:OTljMWYwZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[69]名無しさん sp/iPhone
2015/02/15 22:26
>>68

陸上じゃなくて俺をマネージメントしてくれ
ID:MmFkMmNjO
#浪人生掲示板 0 0

[70]パステル家族 PC/none
2015/02/15 22:33
>>64

母親が受かってるって決めつけて
一緒に見るで〜って言ってきてるから
パソコンで見ます・・・・・!!
ID:YzYwOTgxZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[71]名無しさん sp/iPhone
2015/02/15 23:08
あと半日、野々村元議員(関大卒)のコラ動画でも見て過ごそ そうしないとまじでやってられん
ID:N2RhOWI0N
#浪人生掲示板 0 0

[72]名無しさん sp/F-02E
2015/02/15 23:09
昨日まで「370点と374点と394点やった多分いけるわ〜」とか思ってたけど今になって不安になってる…。昨日までの自分ぶん殴りたい。
ID:YjBkZGIzN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[73]名無しさん sp/F-02E
2015/02/15 23:12
>>71

明日の朝起きてから合格発表の時間になるまで苦痛やわ…ずっとバクバクしてそう…
ID:YjBkZGIzN
#浪人生掲示板 0 0

[74]名無しさん sp/iPhone
2015/02/15 23:16
ネットでみるわ
ID:MjMxMzZkM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[75]名無しさん sp/iPhone
2015/02/15 23:17
>>72

性格悪い
ID:YjYxNjA1Z
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[76]ks◆ZnBI2EKkq. PC/Chrome
2015/02/15 23:19
>>72

消えろ























消えろ
ID:NTBlYTYzZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[77]名無しさん sp/iPhone
2015/02/15 23:20
>>73
それ だからおもろいもん見て気を紛らわせるしかない…
ID:N2RhOWI0N
#浪人生掲示板 0 0

[78]名無しさん sp/iPhone
2015/02/15 23:20
>>75

外国語という可能性も無きにしも非ず
ID:NDQxOGQ3N
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[79]名無しさん sp/iPhone
2015/02/15 23:22
寝よう
そして雌雄を決する朝を迎えよう
ID:NGMwMmFlM
#浪人生掲示板 0 0

[80]名無しさん PC/iPad
2015/02/15 23:22
お前ら全員落ちるよ
ID:OWI0ODg5N
#浪人生掲示板 0 0

[81]名無しさん sp/iPhone
2015/02/15 23:22
>>78

それなら謝罪する
ID:YjYxNjA1Z
#浪人生掲示板 0 0

[82]名無しさん sp/iPhone
2015/02/16 01:04
53人って笑笑
見てる人多すぎな笑

ID:NTJhYjQ0O
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[83]フィ sp/iPhone
2015/02/16 01:11
レターパックは、ポストか、家に直接か、どちらに来ますか?夜中にすいません。教えて頂けるとありがたいです。
ID:ZDY2Y2QxN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[84](^ω^) sp/iPod
2015/02/16 01:13
>>83

あなたの家にはポストはないのか?
ID:NjEyNjdiM
#浪人生掲示板 0 0

[85]フィ sp/iPhone
2015/02/16 01:16
あります!すいません、レターパックをよく分かってなくて。
ありがとうございました。

ID:ZDY2Y2QxN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[86]名無しさん sp/iPhone
2015/02/16 01:30
ああああああ寝られんんんんんん
ID:MjUxYjk2M
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[87]名無しさん sp/SH-01F
2015/02/16 01:35
3日の商学部で調整後
281やねんけどどうかな??

てか気になって寝られへん(笑)
ID:ZTAyM2EwM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[88]ビスマルク sp/iPhone
2015/02/16 01:35
鉄の宰相、緊張なう。
ID:Y2E1NjQ2N
#浪人生掲示板 0 0

[89]名無しさん PC/none
2015/02/16 01:36
レタパは配達員さん笑顔で手渡し。
不合格速達ハガキは翌日ポストに入れられてた。

ID:ZjlmNTRiM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[90]ビスマルク sp/iPhone
2015/02/16 01:37
>>87

いけんのちゃん
僕6日やからなんともいえらんけど
ID:Y2E1NjQ2N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[91]名無しさん sp/iPhone
2015/02/16 01:38
不安すぎる、、、、
明日三つも発表だし、、
ID:ZTJmZmI0Z
#浪人生掲示板 0 0

[92]名無しさん sp/SH-01F
2015/02/16 01:40
>>90

まじか!
まぁ無理やったら切り替えるわ!

一緒にうかろ!笑
ID:ZTAyM2EwM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[93]名無しさん sp/SC-04E
2015/02/16 01:44
みんなそんな心配するなよ!
気分転換に大喜利でもしようぜ!
ID:MzNkODY4Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[94]名無しさん sp/iPhone
2015/02/16 01:50
レターパックやったらどんな顔してええかわからんからネットで解答速報を見る
ID:NjgyOGM0M
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[95]名無しさん PC/none
2015/02/16 01:56
>>94
ネット発表より早くレタパが届くこともあるよ
ID:ZjlmNTRiM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[96]名無しさん sp/iPhone
2015/02/16 01:59
とりあえず今日にインターホン鳴ったら勝ち確信していいんかな?
ID:ZWQ3NWJiN
#浪人生掲示板 0 0

[97]名無しさん sp/iPhone
2015/02/16 02:04
てか、このまま起きてたらレターパック寝過ごしそう
ID:NTJhYjQ0O
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[98]名無しさん PC/none
2015/02/16 02:05
うん。ピンポーン♪ってなったら笑顔でダッシュ!!
ID:ZjlmNTRiM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[99]名無しさん sp/iPhone
2015/02/16 02:17
>>97

私もそう思って寝ようとしたけど寝れなかった
ID:MTk5MTY1N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[100]名無しさん sp/N-03E
2015/02/16 02:30
うあ゛あ゛あ゛あああああぁぁぁぁ
寝れん
ID:MDA4YTg4N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[101]名無しさん sp/SH-01F
2015/02/16 02:36
起床時には机にレターパック
安堵からの二度寝
これが理想
ID:NmZhOTMwZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾