早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

合格不安者が一夜を越えるためのスレ:関西大学 受験BBS


[1]あさやん PC/none
2015/02/15 19:57
スレタイどうりです。点数書いていってくれても全然OK
ID:M2Q0NjlhM
#質問ある?スレッド一覧 0 0



[102]名無しさん sp/iPhone
2015/02/16 02:36

a波の
安らかなBGM
をききながらねるんや
ID:ZjRlMzViZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[103]コビー sp/iPhone
2015/02/16 02:38
眠すぎ、やっぱ寝るわ

朝にはみんなと合格分かち合えてることを祈る
ID:ZmY0MWI0N
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[104]名無しさん sp/iPhone
2015/02/16 02:41
今から寝たらいい感じに起きれそうやから寝る!!
ID:ZWQ3NWJiN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[105]名無しさん sp/SonySO-02E
2015/02/16 02:44
みんなもう寝ちゃったん?ほんま寝れなさすぎてこのまま起きてよかなレベルなんやけどうわあああ
ID:YjI3NmYwY
#浪人生掲示板 0 0

[106]名無しさん sp/SHL23
2015/02/16 02:49
>>105
寝れないです
ID:NTJjNTM5O
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[107]名無しさん sp/SonySO-02E
2015/02/16 02:51
>>106

起きてようかと思いましたがもしダメだった時に睡眠不足とショックでどうにかなりそうですよね...
ID:YjI3NmYwY
#浪人生掲示板 0 0

[108]名無しさん sp/iPhone
2015/02/16 02:54
タモリ倶楽部おもろいで
ID:MmVjZDQ4Z
#浪人生掲示板 0 0

[109]名無しさん sp/SHL23
2015/02/16 03:03
>>107

いや、逆に考えよう。落ちてた時にすぐに寝れることで、休息がすぐ取れると。
ID:NTJjNTM5O
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[110]名無しさん sp/SHL23
2015/02/16 03:04
>>108

部屋にテレビジョンないや(´・_・`)
ID:NTJjNTM5O
#浪人生掲示板 0 0

[111]名無しさん sp/SHL23
2015/02/16 03:05
3時に24人が閲覧してるとかwwおまえらwww
ID:NTJjNTM5O
#偏差値スレッド一覧 0 0

[112]名無しさん sp/iPhone
2015/02/16 03:09
>>111

おまえも起きてるやん
ID:NWJkMTlhY
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[113]猿田 sp/SonySO-04E
2015/02/16 03:13
下着の広告エロすぎぃ!
ID:ODcyNmRjY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[114]名無しさん sp/SH-13C
2015/02/16 03:16
もーこんな時間!
明日起きたらレターパック届いてますよーにー!( ̄∇ ̄*)
みんなにもね!(*^^*)
ID:ZTJlZGQyN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[115]名無しさん sp/iPhone
2015/02/16 03:17
<<113
その広告でアレしたら疲れて寝れるって(笑)
ID:YTFlZmU0M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[116]猿田 sp/SonySO-04E
2015/02/16 03:33
>>115


ふぅ......おやすみ
ID:ODcyNmRjY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[117]名無しさん sp/iPhone
2015/02/16 03:36
>>116

お互い受かったら仲良くしようなwww
ID:YTFlZmU0M
#浪人生掲示板 0 0

[118]名無しさん sp/SonySO-02E
2015/02/16 03:37
わろたwwwwおやすみ
ID:YjI3NmYwY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[119]名無しさん sp/iPhone
2015/02/16 03:37
寝れない

ID:ZDM4NTViN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[120]名無しさん sp/iPhone
2015/02/16 03:43
外でバイクの音ブンブン鳴ってるポストいわしてる見に行きたいけど行けまてんいろんな意味で怖いからぁぁー
ID:NWJkMTlhY
#浪人生掲示板 0 0

[121]名無しさん sp/SHL23
2015/02/16 04:14
>>116

はやすぎぃ!
ID:NTJjNTM5O
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[122]名無しさん sp/SHL23
2015/02/16 04:14
>>112

すまん、全く煽る感じで言ったのではない
ID:NTJjNTM5O
#浪人生掲示板 0 0

[123]名無しさん sp/SHL23
2015/02/16 04:15
>>120

それ俺も気になったけど多分朝刊。w

てか誰か起きてないのおおおさびしいいい
ID:NTJjNTM5O
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[124]名無しさん sp/iPhone
2015/02/16 04:17
広告の下着、値段中途半端すぎひん?
税抜2743円、税込2962円て
ID:MGEyZDdkZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[125]名無しさん sp/SHL23
2015/02/16 04:18
>>124

広告押したんかいww
ID:NTJjNTM5O
#偏差値スレッド一覧 0 0

[126]名無しさん sp/iPhone
2015/02/16 04:20
>>125

押さなくても書いてあるで。
何個かパターンがあるみたいやから、
何回か更新してみ
ID:MGEyZDdkZ
#浪人生掲示板 0 0

[127]名無しさん sp/SonySO-02E
2015/02/16 04:41
おはよう
ID:YjI3NmYwY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[128]名無しさん sp/SH-06DNERV
2015/02/16 04:43
昨日の受験サプリの広告よりは下着の広告の方がいろいろマシや
ID:NDQ2ZmIwZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[129]名無しさん sp/SHL23
2015/02/16 04:45
>>126

なるほどな
どうでもいいけど多分消費税8%やからちゃうかな
ID:NTJjNTM5O
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[130]名無しさん sp/iPhone
2015/02/16 04:46
結局寝れんかったー
ID:ZWUwMjMyM
#浪人生掲示板 0 0

[131]名無しさん sp/SHL23
2015/02/16 04:46
>>128

でも受験サプリってけっこう良いらしいで。同じ映像授業なら高い金払う東進よりは価値あるらしい。噂やから知らんけど。
ID:NTJjNTM5O
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[132]名無しさん sp/SHL23
2015/02/16 04:47
>>130

同じく(;Д;)眠くないよ(;Д;)(;Д;)
ID:NTJjNTM5O
#偏差値スレッド一覧 0 0

[133]名無しさん sp/SHL23
2015/02/16 04:50
さっきから配達人のバイクがうるさい、たぶん朝刊配ってるだけなんだろうけど辛い(ハガキじゃありませんように)
ID:NTJjNTM5O
#浪人生掲示板 0 0

[134]名無しさん sp/SH-06DNERV
2015/02/16 04:57
なにもはいってないこと祈ってポスト見に行こうぜ(震え声)
ID:NDQ2ZmIwZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[135]名無しさん sp/iPhone
2015/02/16 05:05
あーほんま緊張で動悸がヤバイ
多分今血圧測ったら300くらいあるわ
ID:ZDFhYzQ3O
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[136]名無しさん sp/SH-06DNERV
2015/02/16 05:08
なんだかんだであと五時間か
ID:NDQ2ZmIwZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[137]名無しさん sp/iPhone
2015/02/16 05:22
立命うかってたから緊張感なくなったわ(笑)
ID:OTUwMGNlN
#浪人生掲示板 0 0

[138]名無しさん sp/SH-01D
2015/02/16 05:27
あの、朝一発目にハガキきてたらけーたいでみるまえにまずアウトってことですか?
ID:YTgwNWM5N
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[139]名無しさん sp/iPhone
2015/02/16 06:05
発表ネットで見れるのはわかってるけど
不合格、合格通知共に家に来るのって
今日なん??
ID:MTczNzcwZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[140]名無しさん sp/iPhone
2015/02/16 06:35
>>139

今日ですよ!
ID:YWI4Y2ViN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[141]おとこのこのこ(携帯) SB/001SH
2015/02/16 06:36
去年落ちた僕の経験上、合格の人はネット発表よりも先に合格通知が届き、たとえどれだけ遅くとも午前中にはだいたい皆さん届いているようでした。
大阪郊外に住んでいますが、ハガキが来たのはその日の夕方でしたよ。
ID:MGNhMDk0Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[142]青骨乗り sp/iPhone
2015/02/16 06:45
みんな元気やなー笑
よく起きれるわ。笑
ID:NWJhM2E1Z
#浪人生掲示板 0 0

[143]名無しさん sp/iPhone
2015/02/16 07:05
>>141

うおおおおお
貴重な情報ありがとうございます
午前中に届けえええええ
ID:OTdhOTMxO
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[144]名無しさん sp/iPhone
2015/02/16 07:14
午前中学校やから意味ねえええええ
ID:YWJkYTRiO
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[145]名無しさん sp/iPhone
2015/02/16 07:15
>>144

まじか(笑)つらすぎ
ID:OTdhOTMxO
#偏差値スレッド一覧 0 0

[146]名無しさん sp/iPhone
2015/02/16 07:17
緊張で目が完全に覚めたー
合格してたら3時間後くらいに届くんか
それまで何しようかな、、
ID:OTdhOTMxO
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[147]名無しさん sp/iPhone
2015/02/16 07:21
>>145
ぬおあああ なんか今日に限ってあんねんんんん
ID:YWJkYTRiO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[148]名無しさん sp/iPhone
2015/02/16 07:24
>>147

学校行って何するん??
卒業式の練習?
ID:OTdhOTMxO
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[149]名無しさん sp/iPhone
2015/02/16 07:24
おはよう〜全然ねれなかった…
ID:NzNmMjc2N
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[150]名無しさん sp/iPhone
2015/02/16 07:25
>>149

おはよ〜〜
ID:OTdhOTMxO
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[151]名無しさん sp/iPhone
2015/02/16 07:26
>>148
んーたぶんそれ でもよく分かってないww
周りは受かってるんやろなあああ
ID:YWJkYTRiO
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾