早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

合格不安者が一夜を越えるためのスレ:関西大学 受験BBS


[1]あさやん PC/none
2015/02/15 19:57
スレタイどうりです。点数書いていってくれても全然OK
ID:M2Q0NjlhM
#偏差値スレッド一覧 0 0



[214]名無しさん sp/iPhone
2015/02/16 08:15
>>210

ありがとう!(笑)
ID:OTdhOTMxO
#浪人生掲示板 0 0

[215]名無しさん sp/iPhone
2015/02/16 08:15
センターも失敗して国公立諦めて滑り止めなんか受けず関大受けてみたものの受かる気配なしで、浪人しようと思うけど親に申し訳なさすぎてどうにかなりそう。
ID:MTA2NjM2M
#偏差値スレッド一覧 0 0

[216]名無しさん sp/iPhone
2015/02/16 08:15
みんな大阪住みか?
ID:YzU4MzcxN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[217]名無しさん sp/iPhone
2015/02/16 08:16
>>216

わし奈良
ID:OTdhOTMxO
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[218]名無しさん sp/iPhone
2015/02/16 08:17
>>215

後期がまだ残ってるで諦めるな
ID:YzU4MzcxN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[219]名無しさん sp/iPhone
2015/02/16 08:17
ふなっしーになりたい。
ID:MTA2NjM2M
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[220]名無しさん sp/iPhone
2015/02/16 08:17
わし兵庫
ID:YzU4MzcxN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[221]猿田 sp/SonySO-04E
2015/02/16 08:18
>>216


関西ですらないよ....
ID:ODcyNmRjY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[222]名無しさん sp/iPhone
2015/02/16 08:18
>>218
ありがとう、涙ほろりやわ。←
でももう勉強できんぐらいショックすぎてここ一週間何もしてない(T ^ T)
ID:MTA2NjM2M
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[223]名無しさん PC/iPad
2015/02/16 08:19
合格しました

あとはお前らの不合格見るだけ
43kb
ID:YTZhYzBhM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[224]名無しさん sp/iPhone
2015/02/16 08:19
大阪やでー
関大まじ近い
ID:YzU4MzcxN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[225]名無しさん sp/iPhone
2015/02/16 08:19
>>219
おれひこにゃんになりたい。
ID:MTA2NjM2M
#偏差値スレッド一覧 0 0

[226]名無しさん sp/iPhone
2015/02/16 08:19
>>215

受験はなにが起こるか分からんって言うしね
良い意味でも悪い意味でも。
親御さんにもそのへん理解してもらって、
あと1年頑張らせてくださいって言うしかないよね
でも大丈夫や!関大受かってればええねん!
とりあえず今は浪人の心配はせんとこ!
ID:OTdhOTMxO
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[227]名無しさん sp/iPhone
2015/02/16 08:19
おれも兵庫やでー
ID:YzU4MzcxN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[228]ビスマルク sp/iPhone
2015/02/16 08:20
>>223

どこ住み?
ID:Y2E1NjQ2N
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[229]名無しさん sp/iPhone
2015/02/16 08:20
もう来てる人いるの?
ID:MWIzN2EyZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[230]名無しさん sp/iPhone
2015/02/16 08:21
>>223
へえええええ!
すごーーい!!すごーーい!!!
すごいねあなた!!!
うわあ、ほんとすごいよ!!
よかったね関大受かってねえ!!
1人でその写メ撮って加工してこのスレに載せてるの見ると微笑ましいよ!!!あはは!!!
尊敬するよ!!!!!
ID:MTA2NjM2M
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[231]名無しさん sp/iPhone
2015/02/16 08:22
うそに決まってるやろ笑
架空合格おめでとさん笑
ID:YzU4MzcxN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[232]名無しさん sp/SonySO-02E
2015/02/16 08:22
これ拾い画やろ
ID:YjI3NmYwY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[233]名無しさん sp/iPhone
2015/02/16 08:22
>>226
ありがとうーーー!とりあえず関大やね。お互い受かるといいね。
ID:MTA2NjM2M
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[234]名無しさん sp/iPhone
2015/02/16 08:23
あと一時間半かぁ
ID:YzU4MzcxN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[235]名無しさん sp/iPhone
2015/02/16 08:23
緊張なくなったなぁ
ID:YzU4MzcxN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[236]名無しさん PC/Chrome
2015/02/16 08:23
>>223

画像検索かけたら、2013年の人の画像じゃんw
ID:YWEzODM1M
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[237]名無しさん sp/iPhone
2015/02/16 08:25
朝ごはん食べる気しない
ID:YzU4MzcxN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[238]名無しさん sp/iPhone
2015/02/16 08:25
>>237

わかる
ID:YzU4MzcxN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[239]猿田 sp/SonySO-04E
2015/02/16 08:26
>>236



ID:ODcyNmRjY
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[240]名無しさん sp/iPhone
2015/02/16 08:26
テレビ見ても頭になんも入ってこヤン。
エアコン設置のニュースなんか見て
なにしてるんやろ、はぁ。
ID:MTA2NjM2M
#浪人生掲示板 0 0

[241]名無しさん sp/iPhone
2015/02/16 08:26
いまおきた
ID:YzU4MzcxN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[242]名無しさん sp/iPhone
2015/02/16 08:27
そろそろ布団から出よかな〜
なんか気が気じゃないわ
ID:OTdhOTMxO
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[243]名無しさん sp/iPhone
2015/02/16 08:27
>>240

しっかりせぇ笑
ID:YzU4MzcxN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[244]名無しさん sp/iPhone
2015/02/16 08:28
>>240
わろた
ID:MTA2NjM2M
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[245]名無しさん sp/iPhone
2015/02/16 08:28
みんなで受かるぞ!
ID:OTdhOTMxO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[246]名無しさん sp/iPhone
2015/02/16 08:28
ギリギリに起きるつもりやったのに早よ起きてもーた
ID:YmVkNDJhY
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[247]名無しさん sp/iPhone
2015/02/16 08:28
おお!
ID:YzU4MzcxN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[248]名無しさん sp/SH-06DNERV
2015/02/16 08:29
ポスト見に行ったけどまだ大阪ガスのチラシしか入ってなかった:-)
ID:NDQ2ZmIwZ
#浪人生掲示板 0 0

[249]名無しさん sp/iPhone
2015/02/16 08:30
へえ、市長エアコン設置反対してるんだ。
そんなのいいから関大の合格者を
増やしてくれ市長。
ID:MTA2NjM2M
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[250]パステル家族 sp/SonyEricssonSO-02C
2015/02/16 08:31
レターパックーーーーーーーーーーーーーーーーーーーレターパックーーーーーーーーーーーーーーーーーーーレターパックーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ID:ZTRhODY3M
#浪人生掲示板 0 0

[251]名無しさん sp/iPhone
2015/02/16 08:31
胸が張り裂ける。こんなん初めて(*_*)
ID:MWY2NWFiN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[252]名無しさん sp/iPhone
2015/02/16 08:32
>>249

市長に言ってもどーにもならん(笑)
俺もそろそろ起きよ
ID:OTdhOTMxO
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[253]名無しさん sp/iPhone
2015/02/16 08:32
レターパックって、何時頃に届くんですかね
ID:MjI3NTE4Z
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[254]名無しさん PC/iPad
2015/02/16 08:34
うぇーい
ID:YTZhYzBhM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[255]名無しさん sp/iPhone
2015/02/16 08:34
>>253

住んでる地域にもよるみたいやけど
午前中には届くらしいですよ
ID:OTdhOTMxO
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[256]名無しさん sp/iPhone
2015/02/16 08:34
ふなっしーの中の人ってなにも考えずにひゃっはーひゃっはーゆうてんねやろうなあ。
そんな能天気になりたい、今現在。
ID:MTA2NjM2M
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[257]名無しさん PC/iPad
2015/02/16 08:35
きました
25kb
ID:YTZhYzBhM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[258]名無しさん sp/iPhone
2015/02/16 08:35
お願いしますお願いします受かってくださいほんとお願いします。
ID:MDU5ODNiO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[259]名無しさん sp/SH-06DNERV
2015/02/16 08:35
>>256
あの人は苦労人やでえー
ID:NDQ2ZmIwZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[260]名無しさん sp/iPhone
2015/02/16 08:35
バイクの音なるたびにビクゥッ( ゚д゚)
ってなる自分の体きしょいわwww
ID:MTA2NjM2M
#偏差値スレッド一覧 0 0

[261]名無しさん sp/iPhone
2015/02/16 08:37
インターホンなって出たら宗教の勧誘だった場合はボコっても無罪だよな?
ID:NzViMjRjM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[262]名無しさん sp/iPhone
2015/02/16 08:38
>>261
NHKと宗教は無罪だな。
いっちゃおう。
ID:MTA2NjM2M
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[263]名無しさん sp/iPhone
2015/02/16 08:39
NHKの受信料って払ってる家あるのか?w
ID:YzU4MzcxN
#質問ある?スレッド一覧 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾