早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

不合格報告:関西大学 受験BBS


[1]あ i/L04A
2013/02/16 09:13

ID:ZGJkZmY3Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0



[52]33 PC/IE
2013/02/16 10:28
結局8日のボーダーは8割いるんか。。
ID:YTU5MWEwZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[53]もち sp/iPhone
2013/02/16 10:31
やっぱり全学部はボーダー
高いんだね。
一番いい点数だったから
ショック…。
ID:OTg4NzQxO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[54]わ sp/Android
2013/02/16 10:31
政策受かる人何点なんすか?!
ID:ZGQ3NTEzO
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[55]あ sp/iPhone 男性
2013/02/16 10:32
>>53


何点?
ID:YTllMGU2M
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[56]か sp/iPhone
2013/02/16 10:33
てか320で社会受かってた人おったけどそれほんまやったら希望の光
あーはやく郵便局の人きてー
ハガキでもちゃんと受け入れるからー
ID:N2RkNGRiZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[57]た sp/iPhone
2013/02/16 10:34
商学の合格最低点っていくらですか?
ID:YzllMWIxN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[58]ハル i/SH01A 男性
2013/02/16 10:34
ハガキが来るのは 明日。
ID:Y2M5NmRkY
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[59]あ sp/iPhone
2013/02/16 10:34
8日法学部341落ちました
落ちると分かってたけど悲しい
ID:ZDQxMGI2Z
#浪人生掲示板 0 0

[60]もち sp/iPhone
2013/02/16 10:35
>>55

343ぐらいだよ!
私にとっては一番の
点数だった(´_`)
ID:OTg4NzQxO
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[61]の i/N03B
2013/02/16 10:36
>>58

えっまじで…?
ID:ZWU1NGJiZ
#偏差値スレッド一覧 0 0

[62]7 PC/IE
2013/02/16 10:38
もおここまできたら笑うしかないwww
頭おかしなりそうwwww
ID:YTU5MWEwZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[63]いぬ PC/IE
2013/02/16 10:39
8日商学364で落ちた
ID:MGQ5OGZkM
#浪人生掲示板 0 0

[64]ハル i/SH01A
2013/02/16 10:39
>>61

去年そうやった。浪人やから知ってる ちなみに大阪な
ID:NjVjMzVlM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[65]クソキチ Ez/SA002
2013/02/16 10:40
>>63


┃ω⌒)そんなバナナ
ID:NjE2YjY5Y
#浪人生掲示板 0 0

[66]アレックス i/P10A
2013/02/16 10:40
8日政策受かった{emj_d_1028}

政経受験で合計356点(^o^)/

8割もいらんな〜(笑)
ID:MTMwZDI2N
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[67]な sp/iPhone
2013/02/16 10:40
俺も350で商学部おちた、
みんな後期うけます?
ID:ZmNlZWEzO
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[68]の i/N03B
2013/02/16 10:40
>>64

あー明日か…そうなんですか…
ありがとうございます(T_T)
ID:YmY0MzM2Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[69]かない sp/iPhone
2013/02/16 10:41
>>67


いつですか?
ID:ZDhlZjMzZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[70]煙草ポイ捨て、パメ!!! Ez/S007
2013/02/16 10:41
商学部300ぐらいで落ちたwwはいはい
ID:OTJjYTEzM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[71]あ sp/iPhone
2013/02/16 10:42
>>70

残念だが300は落ちるよ
ボーダーは個別なら310〜330だろ
ID:NjM0ZDMzM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[72]とて Ez/SH006
2013/02/16 10:43
>>67

後期受かるきせん(ρ_;)
ID:YTA1NDdmO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[73]あ sp/iPhone
2013/02/16 10:43
>>66


なんで受かった奴がきてんの?

まじで
ID:YTllMGU2M
#偏差値スレッド一覧 0 0

[74]か sp/iPhone
2013/02/16 10:43
不合格通知さえくれへんねんけど。
なんなの?いじめ?
ID:MDFjZmEzZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[75]クソキチ Ez/SA002
2013/02/16 10:44
>>71


┃ω⌒)350で落ちたお


ID:YzkwOTI1O
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[76]な sp/iPhone
2013/02/16 10:44
>>71

個別でも340とったよ笑でも落ちる商学部はまじで人多い!政策とかなら余裕なのになー

ID:ZmNlZWEzO
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[77]あ sp/iPhone
2013/02/16 10:44
え?
レターパックはおろかハガキすらこねえ…
ID:NjM0ZDMzM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[78]あ sp/Android
2013/02/16 10:44
2月1日
自己採点
国語115
英語148
日本史64
合計327
落ちました

ID:ZTkzNWJhM
#浪人生掲示板 0 0

[79]か sp/iPhone
2013/02/16 10:45
>>77
まさしく
ID:MDFjZmEzZ
#偏差値スレッド一覧 0 0

[80]たけし sp/iPhone
2013/02/16 10:46
>>74

おそらく、早くて今日の夜だと
ID:MmUwYzY2N
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[81]名無しさん sp/iPhone
2013/02/16 10:46
クソキチ落ちたのかよ
ID:MTQ1NDkxY
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[82]みかん sp/iPhone 女性
2013/02/16 10:46
全学部経済学部二科目
落ちました〜
これで武庫女のB日程も
落ちたら南女か神女
ひぃー!
ID:NjQyN2NlZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[83]煙草ポイ捨て、パメ!!! Ez/S007
2013/02/16 10:46
>>76

340でもアウトなのかwww
ID:NTI4OGU0N
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[84]ま sp/Android
2013/02/16 10:47
8日商学

英語140
国語110
日本史76

でおちました。
やはり、全学部難しい
ID:N2UzOTI2O
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[85]鯉 PC/IE
2013/02/16 10:47
265で全日程落ちますた(..)
ID:YzUwMzUxZ
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[86]クソキチ Ez/SA002
2013/02/16 10:47
>>81


┃ω⌒)350あったのにねぇ…

これからは医専で頑張るお


ID:NWYzNGRiY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[87]煙草ポイ捨て、パメ!!! Ez/S007
2013/02/16 10:47
>>71

いやはや考え甘かった
ID:NTI4OGU0N
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[88]あ sp/iPhone
2013/02/16 10:47
>>78

おい、落ちたのかよ!
じゃあ320ぐらいのおれも落ちてるじゃねーか
ID:NjM0ZDMzM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[89]名無し sp/iPhone
2013/02/16 10:47
長野の子ですら レターパック
届いてたのに、まだ届いてない
三重の俺は…
ID:ZWQ1NmY5Z
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[90]鯉 PC/IE
2013/02/16 10:48
↑2/8です
ID:YzUwMzUxZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[91]な sp/iPhone
2013/02/16 10:48
俺は今からネトゲ(サドンアタック)に走るわー
落ちた恨みをゲームに笑
ID:ZmNlZWEzO
#浪人生掲示板 0 0

[92]あ sp/iPhone
2013/02/16 10:49
>>91

おまおれ!
ID:NjM0ZDMzM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[93]l sp/iPhone
2013/02/16 10:52
同志社受かったのに関大落ちた(笑)
何だこれ(笑)
ID:M2RiMzNhZ
#浪人生掲示板 0 0

[94]名無しさん sp/Android
2013/02/16 10:54
ID:YzgxOWMzZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[95]ゆうき sp/iPhone
2013/02/16 10:55
>>89


俺も三重だがまだきてない\(^o^)/
ID:YTllMGU2M
#偏差値スレッド一覧 0 0

[96]名無しさん sp/Android
2013/02/16 10:55
>>66

いやほぼ八割じゃねーかww
それが商学だったら八割いるぞww
ID:M2U4MTI1M
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[97]000 PC/IE
2013/02/16 10:56
やっぱりおかしいと思ったんだよ、
俺で8日348取れたってことは
周りはもっと取ってるに決まっている。
浮かれてたぜベイベー

ID:YTU5MWEwZ
#浪人生掲示板 0 0

[98]合格者は専用の板へ^^ i/L04A
2013/02/16 10:56
あーきつ
みんなこれからどうするん
ID:YjQyMjgyM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[99]XJAPAN sp/Android
2013/02/16 10:58
>>96


商350で落ちた(笑)
ID:ZGZiZjc4Y
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[100]クソキチ Ez/SA002
2013/02/16 10:58
>>98


┃ω⌒)僕は医専だお


ID:ZjhiMGZmZ
#浪人生掲示板 0 0

[101]クソキチ Ez/SA002
2013/02/16 10:59
>>99


┃ω⌒)一緒一緒


ID:ZjhiMGZmZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾