早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2013年度】2/7 全学部日程:関西大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2012/12/29 17:21
試験日2/7
合格発表2/16
受験する人同士の交流や情報交換、入試シーズンには解答速報(答え合わせ)掲示板としてお使いください。
ID:ZGZhNWRiZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0



[2]夢眠 sp/iPhone 男性
2013/01/11 17:08
この日うけまーす
ID:NzFlYzY1O
#偏差値スレッド一覧 0 0

[3]ほ sp/iPhone
2013/01/11 17:46
みんな学部どこ受けるん〜(´・ω・`)
ID:M2I0OWZiY
#浪人生掲示板 0 0

[4]アンパン sp/iPhone
2013/01/11 18:32
法学部
政策創造学部
受けるおー
ID:Yzc2YjE1Z
#浪人生掲示板 0 0

[5]。 Ez/SH003
2013/01/11 18:34
社会学部受ける!
ID:MDEzNGEzY
#浪人生掲示板 0 0

[6]い Ez/CA005
2013/01/11 18:58
文学部( ´ ▽ ` )ノ
ID:Mjk4MGI1N
#浪人生掲示板 0 0

[7]あんぱん SB/942SH
2013/01/11 23:59
法学うけまーす(^0^)/
ID:NjhjYzI3M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[8]夢眠 sp/iPhone 男性
2013/01/12 13:25
商学部目指してます!
ID:MzBmNmU2M
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[9]み PC/IE
2013/01/13 21:48
男 文学部うけますー
ID:Mzk4YWZhM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[10]ゆりね sp/Android 女性
2013/01/13 23:47
文学部受けるー\(^^)/
ID:NWQ3MGRlN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[11]夢眠 sp/iPhone
2013/01/18 17:00
文系数学について情報何でもいいのであればよろしくお願いしますー^^
ID:N2JjZWRjN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[12]名無し i/P10A
2013/01/23 20:59
個別学部より全学部のほうが問題難しいって聞いたんですけどほんとですか?
ID:MTFjYTUyM
#浪人生掲示板 0 0

[13]み PC/IE
2013/01/23 22:05
全学の方が合格最低点が個別より
高いことが多いからという意味で
難しいよ
ID:NDBjYjM2O
#浪人生掲示板 0 0

[14]ま Ez/SA002 女性
2013/01/25 01:43
文学部受けます(^ω^)
ID:YTliNWJhZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[15]若鷹 sp/iPhone
2013/01/27 23:35
法学部受けます(・◇・)/~~~
ID:YjFlMWU1O
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[16]五木ひろし sp/iPhone
2013/01/28 22:05
商学部希望!!
目指せ8割!!

ID:ZjEwZWZjO
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[17]k PC/IE
2013/01/30 23:57
シス理工受けるけど、化学全然勉強してない・・・

ヤベ-な
ID:N2FmY2Y1Z
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[18]か sp/iPhone
2013/01/31 01:41

商学部受けます!

合格したいほんまに。・゜・(ノД`)・゜・。
ID:MzhlMDFhO
#浪人生掲示板 0 0

[19]k PC/IE
2013/01/31 19:27
システム理工うけます!化学勉強してないけど英語と物理と数学で受かってみせます!!
ID:Y2M2MDQxM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[20]カムイ sp/iPhone
2013/02/01 15:27
法学うけます(^ω^)
ID:MjM1NDFiO
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[21]睡眠欲 sp/iPhone
2013/02/01 18:54
政策うけまーす!
なんか倍率がやばそう…!(◎_◎;)
ID:N2Y5MjY2O
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[22]あい sp/iPhone
2013/02/01 19:11
7日までみんななにしてますか?
ID:Yzk1ODhiY
#浪人生掲示板 0 0

[23]夢眠 sp/iPhone
2013/02/02 11:30
数Bの問題集〜
ID:NGU5YzZkY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[24]若鷹 sp/iPhone
2013/02/02 11:31
法学部受けます( *`ω´)

ID:MDJiNWFiO
#浪人生掲示板 0 0

[25]睡眠欲 sp/iPhone
2013/02/02 11:50
>>22

とりあえず明日もあるという…
ID:NzMwZDdhZ
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[26]りなちゃん Ez/S007 女性
2013/02/03 08:06
7日8日の受験票まだ届かないんですが問い合わせたほうがいいですかね?(>_<)
誰か教えてください!
ID:ZGQ5ZDNjY
#浪人生掲示板 0 0

[27]あ Ez/H001
2013/02/03 08:25
>>26

したほうが…
ID:YzE3M2MxN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[28]( ̄ー ̄) sp/iPhone
2013/02/03 08:25
きてない
ID:NWY4NjM4N
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[29]りなちゃん Ez/S007
2013/02/03 08:32
>>28

大丈夫ですかね?(>_<)
ID:ZGQ5ZDNjY
#浪人生掲示板 0 0

[30]た Ez/W65T
2013/02/03 09:54
>>26
5日頃発送って書いてあったで、学部別の受験票に
ID:Y2NkZmQ5Y
#浪人生掲示板 0 0

[31]了 i/F06B
2013/02/03 16:28
名古屋の人〜(^^)/
ID:NGI0NWFmY
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[32]か i/SH10C
2013/02/03 20:13
>>26


俺は今日来たよ
ID:NmUwNTJiN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[33]k PC/IE
2013/02/04 00:09
俺は2月7日だけど、もう届いてる

関大英語、不安だな〜〜
ID:Y2Q5MTllM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[34]V sp/iPhone
2013/02/04 23:27
経済受ける_φ( ̄ー ̄ )

本番で自己ベスト出せたらなんとかいける可能性がある程度なんだけどね
ID:ZGRiMWEwN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[35]か sp/iPhone
2013/02/05 08:06

商学〜(^_-)

絶対受かりたい(T_T)
受かる!笑
ID:ZGNlNzc2O
#偏差値スレッド一覧 0 0

[36]い Ez/CA005
2013/02/05 09:44
個別でボロボロだった私に
全学部で合格のチャンスはあるのかな(T_T)

皆さん頑張りましょう!
ID:OTFiODJlO
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[37]めお sp/Android
2013/02/05 12:48
全学部って素点で何点ぐらい必要ですか?

ちなみに経済です


ID:ZTM0M2VjY
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[38]長尾みつと sp/iPhone
2013/02/05 12:50

390
ID:NWNlYTJhN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[39]めお sp/Android
2013/02/05 12:58
やばい(=o=;)
ID:ZTM0M2VjY
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[40](´―ω-`) Ez/S007
2013/02/05 13:01
>>37

商学経済は最低350かな
ID:OGNiODAyY
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[41]あ sp/Android
2013/02/05 13:08
文学部はどれくらい必要なんでしょうか
ID:OTNjMzY4O
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[42]めお sp/Android
2013/02/05 14:04
>>40


ギリギリいけるかも
ID:ZTM0M2VjY
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[43]あ sp/iPhone
2013/02/05 14:05
政策は330ぐらいですかね?
ID:YmU4YTc4Y
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[44]アップル sp/iPhone
2013/02/05 21:40
法学部ってどれくらいいんの?
ID:NDNlYmY0M
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[45]た Ez/W53H
2013/02/05 21:57
この日に全力をだしきってやる(`∀´)
ID:OTg5NjkzZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[46]睡眠欲 sp/iPhone
2013/02/05 22:35
>>45

みーとぅー
終われば俺の受験が幕を閉じる
ID:ZjFjMWVhM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[47]ぬ sp/iPhone
2013/02/05 23:39
商学って350もいるか?
去年は補正後で286だけどそこまでガッツリ引かれるかねぇ
ID:NzZlYTY3M
#浪人生掲示板 0 0

[48]文 sp/iPhone
2013/02/05 23:55
全学部の政経 どこ出題されるかな(°_°)
個別で出た部分は除外していいもの………なのか(°_°)?
ID:M2FjYzQ0N
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[49]京都班 sp/iPhone
2013/02/06 10:05
総合情報なんだし、7割で勘弁してくれー(笑)

8割とか無理
ID:ZDE4ODVjO
#浪人生掲示板 0 0

[50](29512951;631631;29512951; ) sp/iPhone
2013/02/06 13:23
外国語学部は2科目受験なので中央点修正は無いですか?
赤本など見てると注意書きとかも無く、他学部同様にされてるみたいですが、中央点修正って選択科目の点数差是正の為にあるんですよね?じゃあ英国では必要無いのでは?と思いました。
どなたか教えてください(T_T)!
ID:YzRkN2M4N
#浪人生掲示板 0 0

[51]あ sp/Android
2013/02/06 14:18
全学部日程も基本マークだよな? 数学とか国語の一部ぬいたら

ID:ZTc4NTYxM
#偏差値スレッド一覧 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾