早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2017年度】2/1 学部個別日程:関西大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2017/02/01 11:53
試験日2/1
合格発表2/16
受験する人同士の交流や情報交換、入試シーズンには解答速報(答え合わせ)掲示板としてお使いください。
▼関西大学 入学試験情報総合サイト
http://www.nyusi.kansai-u.ac.jp/
ID:ZGY2NzlmO
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 1 0



[502]野獣先輩 sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/02 09:44
こんなとこ篭って解答知ろうとしてる奴は馬鹿なんだよなぁ さっさと勉強しとけよ
ID:ODg3ZDU3Z
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[503]S sp/iPhone ios10.1.1
2017/02/02 11:22
整序のFの始まりの文章どんなんでした?
ID:YjJmMmUxN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[504]名無しさん sp/iPhone ios10.0.2
2017/02/02 11:35
なんで会話の1がみんなcなの?{emj_ip_0097}
I wish!っておかしくない?
Bじゃないのかな?
ID:NzI1MjQ4O
#浪人生掲示板 0 0

[505]名無しさん sp/iPhone ios10.1.1
2017/02/02 11:44
>>504

前文でえ、友達なん?って言うてるからせやったらええけどなぁ笑でも個人的なつながりないわーみたいな感じ?
ID:NDk5M2VhM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[506]名無しさん sp/iPhone ios10.1.1
2017/02/02 11:48
ここに英語の現文載せてたのしらない??
みたいけどどっかいった、
ID:NDk5M2VhM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[507]S sp/iPhone ios10.1.1
2017/02/02 11:55
整序のFの始まりの文章どんなんでした?
いま手元に問題ないので誰か教えてください
ID:YjJmMmUxN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[508]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/02 12:09
>>504

私もBにしたけど
後で調べたら、
luckey guess って紛れ当たりって意味らしい(;_;)
ID:NmU0OWFlZ
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0


[510]名無しさん sp/iPhone ios10.0.1
2017/02/02 12:23
フリーステップが解答だしててラインで回って来たで
ID:NDY4Y2QxN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[511]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2017/02/02 12:31
>>510
貼ってや
ID:ODE3ZTVmM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[512]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/02 12:37
cbddc
efdzbc
ccdcbbbdacbcad
bcaabcb
abccaaabab
abacbac
多分あっとる
ID:OGNlNjA5N
#浪人生掲示板 0 0

[513]うへうへ sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/02 12:37
得点調整って国語もされるん???
ID:MTlmYjlmY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[514]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/02 12:40
え、会話文(3)Dなん…
ID:NmU0OWFlZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[515]名無しさん sp/iPhone ios9.1
2017/02/02 12:42
>>513

全教科やで
ID:NjA2NjU2Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[516]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/02 12:43
>>512

2A14問しかない(;_;)
ID:NmU0OWFlZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[517]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2017/02/02 12:46
>>514

いや絶対ない。Dは慣用表現みたいなもので、莫大な時間がかかるみたいな意味があるし、絶対にない。
ID:MTdlMDkzZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[518]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2017/02/02 12:47
>>517

時間→資金
の間違い
ID:MTdlMDkzZ
#偏差値スレッド一覧 0 0

[519]名無しさん sp/iPhone ios9.3.4
2017/02/02 13:00
俺の解いたやつだけど政経の答え載せとくね

[T]a:ア b:ウ c:オ d:ア e:ウ f:イ g:エ h:オ i:ア j:エ k:イ l:エ m:ウ n:オ o:イ
[U]a:エ b:ア c:ア d:ア e:エ f:ア g:ウ h:イ i:ウ j:オ
[V]1:シ 2:ケ 3:オ 4:ツ 5:セ 6:タ b:ア c:イ(これ確証ない) d:ウ e:ア
[W]1:下級 2:簡易 3:特別 4:課微金 5:終審 6:独立 7:規則 8:大津 9:弾劾 10:内閣

間違えてるとこらあったら指摘してくれると助かる
ID:ODMwZjQ2M
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[520]名無しさん sp/iPhone ios9.3.4
2017/02/02 13:04
今調べたらUの問fのサブプライムローンのアメリカの政策間違えてた
公的資金投入だからイが正解ですね
ID:ODMwZjQ2M
#浪人生掲示板 0 0

[521]うへうへ sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/02 13:09
平均より低かったら30点ぐらい引かれるってまじ?
ID:MzAzNzQ1Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[522]名無しさん sp/iPhone ios9.3.2
2017/02/02 13:13
昨日受けてないんですが政経はどんな範囲が出ましたか?
ID:MzViYmEyY
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[523]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/02 13:54
現代文
abcbc

確定
ID:YTM2NTEyN
#浪人生掲示板 0 0

[524]名無しさん sp/SH-05G
2017/02/02 14:01
>>512

Uの空所補充、どこかひとつ抜けてますよ!
ID:NThjODE1Z
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[525]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2017/02/02 14:11
>>504

お前の友達とか言うなよ!

そう(友達)やったらええんやけどな!

って意味で仮定のwishやからCだと思いますよ
ID:Zjk3NzJlO
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[526]名無しさん sp/iPod
2017/02/02 15:19
前期、下位学部受かって後期で上位学部狙うのってあり?
それなら仮に後期落ちても下位には残れるよね
そういう目的の人いないの?
ID:MmQxMzNmM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[527]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2017/02/02 15:34
>>526
天才かよ
ID:MmQxMzNmM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[528]名無しさん sp/iPod
2017/02/02 15:37
>>527
せやろ?笑
ID:MmQxMzNmM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[529]名無しさん sp/iPhone ios9.1
2017/02/02 15:51
なお後期は難易度爆上がりの模様
ID:NjA2NjU2Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[530]名無しさん sp/iPod
2017/02/02 16:01
>>529

じゃあその方法ありなの?
早稲田志望だから早稲田に専念したいんですよね
ID:MmQxMzNmM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[531]受験生応援 sp/iPhone ios10.2
2017/02/02 17:13
英語解答
※[1]A(1)の答えが「C. I wish!」のやつ

[1]
(A) CBABC
(B) EFDZBC

[2]
(A) BCD ACBDBD ACBCA D
(B) BCAAB CB

[3]
(A) ABCBC ACBAB
(B) ABAA BAC

ID:NjFkNjJjN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[532]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2017/02/02 17:22
>>531

これ結構自信ありますか?
ID:MjYyYmFhO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[533]受験生応援 sp/iPhone ios10.2
2017/02/02 17:29
>>532

急ぎで解答したので、全くミスが無いとは言い切れませんが、自信はあります。英語を教えています。
ID:NjFkNjJjN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[534]名無しさん sp/iPhone ios10.0.1
2017/02/02 17:41
>>533
ここの問題は迷った!みたいなところはありました??
ID:YTQxYmZkZ
#浪人生掲示板 0 0

[535]受験生応援 sp/iPhone ios10.2
2017/02/02 17:49
>>534

特に印象に残った問題は無かったかと。
パソコンから投稿って無理なんや
って驚きました。
ID:NjFkNjJjN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[536]名無しさん sp/iPhone ios10.0.1
2017/02/02 17:51
>>535

ありがとうございます!
できないんですか!不思議ですね〜
ID:YTQxYmZkZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[537]名無しさん sp/iPhone ios9.2
2017/02/02 18:05
>>531

あてますか?
ID:MzkyOGQzZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[538]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/02 18:12
531の人ので採点したら136だった
爆死したと思ってたから少し自信湧いた
次の試験は緊張せずに頑張ろー
ID:MWJhYmI1O
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[539]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/02 18:13
>>531

うお、ありがたい!
ID:ZjRhOTE2Y
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[540]無名 sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/02 18:13
塾で採点してもらって
英語140
日本史82
国語採点できなかったが大爆死予想
第一志望落ちましたww
ID:YmMzOTEwM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[541]名無しさん sp/iPhone ios10.2 男性
2017/02/02 18:16
>>531
さん
[1]の(4)はDではないのでしょうか?
直後の文で道路を使う(車で行く)方が安いのはわかってるんだけど…と続いているので、飛行機か車で行ける(けどどっちで行く?)という意味のDかと思ったんですが…。
ID:YzZkZTlmO
#浪人生掲示板 0 0

[542]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/02 18:22
>>541

僕もそう思います
その後にcoachってきてるのでバスと書かれてるdだと思います
ID:MWJhYmI1O
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[543]名無しさん sp/iPod
2017/02/02 18:23
>>531

この人合格点は取れてるのかもしれないけど、間違ってるとこ多いから模範解答として見ないほうがいいよ。
あくまでも合格点取れてるくらいでしょう
ID:MmQxMzNmM
#浪人生掲示板 0 0

[544]名無しさん sp/iPod
2017/02/02 18:24
>>543

(追加)残念だけど満点でも9割でもありません。
でも解いてくれて有難うございます
ID:MmQxMzNmM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[545]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2017/02/02 18:31
もういろんな解答多すぎて頭混乱してくる
ID:ZWUyNzNkM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[546]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2017/02/02 18:40
>>542

やっぱりそう思いますよねー。
調べてみたところ、coachは車の意味だったんですね。Dの可能性が高いでしょうね。
でもcoachに車の意味があるってよく知ってましたね。僕はわかりませんでした…。coach?指導者?…ではないやろ…って感じでしたから。笑 すごいですね。それとも僕が知らないだけか…笑
ID:YzZkZTlmO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[547]名無しさん sp/iPhone ios10.0.2
2017/02/02 18:46
自信ありげに解答晒してこんだけバラつくってことは難しかったってことかな
ID:ZjdkZTliZ
#偏差値スレッド一覧 0 0

[548]名無しさん sp/iPhone ios10.0.1
2017/02/02 18:50
あと4日ほどで増田塾が解答出すと思うので、それまで待ちましょう!
ID:MzY1OWY3M
#偏差値スレッド一覧 0 0

[549]名無しさん sp/iPhone ios9.3.4
2017/02/02 19:18
それでさ、英語の中央点どれくらいになりそう?
例年だと120点辺りらしいけど、昨日のやつはガチで難しかったし100点ちょいくらいにならねーかな
ID:ODMwZjQ2M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[550]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2017/02/02 19:20
>>549

ほんまそれやろ
ID:ZWUyNzNkM
#浪人生掲示板 0 0

[551]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/02 20:12
明日頑張ろう(*・ω・)ノ
ID:YmU0ZDgyN
#滑り止めスレッド一覧 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾