早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

3教科合計300いかんかったやつwww:関西大学 受験BBS


[1]関大いきたい sp/iPhone ios9.2.1
2017/02/13 18:51
絶対おるやろ、周りが盛っとるだけで……はよ出てきて励まし合おう!!!超えたやつは煽りをやめろ!!
ID:NTFkNDA0O
#浪人生掲示板 0 0



[23]名無しさん sp/iPhone ios9.2
2017/02/13 21:41
学部ことで中央点って変わるんかな?だったらまだ分からなくない?
ID:ZjUzMmM4N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[24]名無しさん sp/SO-03G
2017/02/13 21:45
関大の問題で300点いかんかったら産近甲龍もギリギリちゃう?
ID:YTEwYjhjZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[25]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2017/02/13 21:48
中央値が5割切ったらそれを5割に補正するから点数上がるはずだけどまあ可能性は限りなく0に近いだろうな
ID:MGYwNGMxZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[26]暇人 sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/13 21:54
>>24

そう言える根拠は?
友達今日の龍谷で8.5割行った子いるぞ?
ID:MDU2ZGYxO
#浪人生掲示板 0 0

[27]関大いきたい sp/iPhone ios9.2.1
2017/02/13 21:58
実は去年の先輩で合計292で受かった先輩がガチでいるからそれも含めてまだ勝機はあると信じたい!!
あとここでいい点数自慢してるやつは自己満に浸るクズだからお前は落ちろm9(^Д^)
ID:NTFkNDA0O
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[28]関大いきたい sp/iPhone ios9.2.1
2017/02/13 22:00
>>24

お前がそう思うんならそうなんだろ、お前の中ではな
ID:NTFkNDA0O
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[29]名無しさん sp/iPhone ios9.1
2017/02/13 22:01
>>27

292ってマジ?!
ID:MDViNDNkM
#浪人生掲示板 0 0

[30]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/13 22:02
>>15

まじで?
6日の英語は例年並みやったけん取れたんやけど後は全然やったんよ
そう言ってもらえて本当に嬉しい
お互い受かってたらええな
ID:N2UzZjBhY
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[31]関大いきたい sp/iPhone ios9.2.1
2017/02/13 22:03
>>29

多分調整で凄いことになったんやと思うけどほんまや、だから皆元気だしていこう!!
ID:NTFkNDA0O
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[32]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/13 22:04
1.3日受けたけど何を思ったか英語2日とも3.5割だから中央値はしっかり下げておいたよ!
みんな俺を土台にして関大で頑張ってな
ID:N2UzZjBhY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[33]名無しさん sp/iPhone ios10.1.1
2017/02/13 22:11
俺も1.3日4割やからみんな受かってくれ
ID:ZWI5YTU2M
#偏差値スレッド一覧 0 0

[34]関大いきたい sp/iPhone ios9.2.1
2017/02/13 22:11
マジレスすると2015から2016の合格者数は受験者が減ってるにも関わらず増えてるんやで、だから今年も増えることか去年のままの合格者になることを懸念すれば可能性は充分にある!まだ諦めるな!
ID:NTFkNDA0O
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[35]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/13 22:14
250をきった場合どうなりますか?
ID:OWNlZWFhN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[36]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/13 22:17
>>30

全然希望あると思いますよ!持ちましょう!
一緒に受かりたいですね(*´*`*)
ID:YmFiMjFiO
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[37]関大いきたい sp/iPhone ios9.2.1
2017/02/13 22:19
>>35

それはすまんがまずいと思うよ
ID:NTFkNDA0O
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[38]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/13 22:21
>>36

合格発表までドキドキやなw
何学部受けたの?
ID:N2UzZjBhY
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[39]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2017/02/13 22:24
高2なんですが、日本史どうやって勉強していますか?
ID:M2ExNGIzY
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[40]名無しさん sp/SO-03G
2017/02/13 22:27
>>39

ここで聞くより自分でスレ立てして聞いた方がいい
ID:YTEwYjhjZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[41]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/13 22:28
>>39

色んな教材あるから悩むと思うけど、やっぱり教科書が1番大切やと思うよ
隅から隅までまで教科書読み込んだら絶対9割は取れる
あと1年あるんだし時間はたっぷりある
頑張れ!
ID:N2UzZjBhY
#浪人生掲示板 0 0

[42]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/13 22:38
>>38

社会学部です{emj_ip_0792}
何学部ですか??
ID:YmFiMjFiO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[43]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/13 22:38
>>39
関大ごときで300取れてない奴らに聞いてええんかwww
ID:OTk5ZWYzY
#浪人生掲示板 0 0

[44]名無しさん sp/302HW
2017/02/13 22:41
>>39
文化ばっかりやっとく。みんな文化で抜くからな、そこで差がつく。
ID:YzBkYTM4M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[45]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2017/02/13 22:41
1日と8日経済で、300ないんですけどワンチャンないですかね?笑
ID:NmNmNzA1M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[46]名無しさん sp/iPhone ios10.1.1 女性
2017/02/13 22:43
7割ちゃいで政策やけどやばいな
ID:YzdkOGUxN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[47]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/13 22:43
>>42

経済と社会安全!
経済ならおなじキャンパスやしよろしく!
万が一関大受かってたらど田舎から1人で行くことになるから不安なんだw
ID:N2UzZjBhY
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[48]名無しさん sp/302HW
2017/02/13 22:44
>>45290
後半ぐらいならわんちゃんあるかも。1日目は悪い夢でも見ているようだったわ。
ID:YzBkYTM4M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[49]名無しさん sp/302HW
2017/02/13 22:45
>>46
可能性は無きにしもあらず
ID:YzBkYTM4M
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[50]関大いきたい sp/iPhone ios9.2.1
2017/02/13 22:46
>>23

外国語学科以外そんな変わりないんだよな…………(∵`)
ID:NTFkNDA0O
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[51]関大いきたい sp/iPhone ios9.2.1
2017/02/13 22:47
誰か7日の英語とか中央点下げてくれてないの………………
ID:NTFkNDA0O
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[52]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/13 22:48
>>47

ほんとですか?!お互い受かって会えたらいいですね{emj_ip_0792}
私も関大ダメでも大阪には行くと思います!しかも私もめっちゃ田舎のとこに住んでます笑 不安ですよね( ;∀;)
ID:YmFiMjFiO
#浪人生掲示板 0 0

[53]名無しさん sp/SO-03G
2017/02/13 22:49
>>26

産近甲龍ギリギリは言いすぎたか
まあ俺が関大一本で関大の対策しかしてないからやろな
龍谷の日本史とか関大の日本史よりむずいやん
ID:YTEwYjhjZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[54]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/13 22:52
>>39

同志社のスレでも聞いてただろ
ID:Y2YyNTA0M
#浪人生掲示板 0 0

[55]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/13 22:52
>>52

本当にそうやね^ ^
一応近畿大学受かってるから後期までやってだめなら近畿大学行くよ!
ど田舎同士不安やけど頑張ろうな!
ID:N2UzZjBhY
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[56]名無しさん sp/iPhone ios9.3.5
2017/02/13 22:53
だいたい毎年平均得点は63パーセントだから
中央値もそれくらいやない?
ID:ZDAxZGEyY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[57]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/13 22:57
>>55

関大も国公立もダメだったら私も近畿大学になると思います!
はい!頑張りましょう!
ID:YmFiMjFiO
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[58]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2017/02/13 23:00
4日の日本史受けた人おる?あの古墳のやつ
平均さがるとみていい?泣
ID:OWE0YThjM
#浪人生掲示板 0 0

[59]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/13 23:05
>>57

国立も受けるとか本当に俺と境遇が同じ過ぎて会話続けてしまうw
合格してたら教えてな!
祈っときます
ID:N2UzZjBhY
#浪人生掲示板 0 0

[60]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/13 23:19
>>59

そうなんですか?!なんか嬉しいです(^_^*)
絶対伝えます{emj_ip_0792}
ありがとうございます!私も祈ってます!
ID:YmFiMjFiO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[61]名無しさん sp/SOV32
2017/02/13 23:19
>>39

関大なら1問1答★2、3でいけるとかゆーやつおるけどしょうみたいした点取れへん
自分は星1まで覚えて90はいく
頑張れ
ID:OWVhZDQ2N
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[62]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/13 23:27
>>60

また16日に会いましょう!
ありがとう!
ID:N2UzZjBhY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[63]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/13 23:36
国語の配点わからないです
ID:NTRiNGEzM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[64]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/13 23:57
>>62

はい!
ありがとうございます!
ID:YmFiMjFiO
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[65]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/14 12:48
1,4,7の中央値下げといたよ。3教科とも5割も行かんかったわ
ID:N2YyYTQwZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[66]名無しさん sp/SO-03G
2017/02/14 19:45
みんな過去問どれくらいとれとったん?
ID:OTNlMTgzZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[67]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2017/02/14 19:58
>>66
まだ7.5〜8割くらい取れてた…
ID:YzYwNTdkM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[68]関大いきたい sp/iPhone ios9.2.1
2017/02/14 20:04
>>65

よくやった!!!!
ID:M2I4M2ZkN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[69]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/14 20:05
>>66

国語8割
英語7割
日本史8.5割

よく取れてこんなもん
ID:NjBjYzI1M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[70]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/14 21:44
2月6日社会安全
英語160
英語82
受かったーー!!!















国語40(^ω^)

ID:YTVkYjAwY
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[71]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/14 21:48
社会安全
国語85
英語132
日本史78
で本当に祈ってます
ID:NjBjYzI1M
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[72]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/14 22:11
2月8日 英国二科目方式(経済学部)

英語148
国語102
合計250(71%)

確実に厳しいけど、祈るしかない。
ID:NjFjOTJlO
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾