早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2013年度】2/1 学部個別日程:関西大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2012/12/29 17:22
試験日2/1
合格発表2/16
受験する人同士の交流や情報交換、入試シーズンには解答速報(答え合わせ)掲示板としてお使いください。
ID:ZGZhNWRiZ
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0



[602]あ sp/iPhone
2013/02/02 21:57
みんな落ち着こう(笑)
問2はbで問4はeだよ
みんなの意見が圧倒的すぎる
ID:YzJjMDY1N
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[603]マートン sp/iPhone
2013/02/02 21:58
>>599

まじかorz
悩んだんだけどなー
まあ間違ってたら一緒だよ
惜しいとかない(笑)
ID:YzJjMDY1N
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[604]K i/F04A
2013/02/02 21:58
>>600
俺もう大分イライラしてる笑
ID:MTZiYjk5Y
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[605]あ sp/iPhone
2013/02/02 21:59
>>601

スクショうp
ID:Mzk5MWY1Y
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[606]のの i/N03B
2013/02/02 21:59
予備校がミスすることってよくありますよね(^^)
いいように捉えよう(^-^)
ID:YjEyZTJjM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[607]シャルルマニュー PC/IE
2013/02/02 22:00
>>602


だ、だよね!俺だって問2はbで4はeだし!

東進訂正はよ
ID:ZWFiYjFmM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[608]睡眠欲 sp/iPhone
2013/02/02 22:00
>>601

誰もあんたをせめないよw
予備校側がしっかり時間決めたり、正確な答え出したりをしなあかんやろ。
混雑ってのもあるけど。

じゃないと、俺含め多くの人が落ちるかもしれんw
けっこう焦った(笑)
ID:NzMwZDdhZ
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[609]社マス志望 sp/iPhone
2013/02/02 22:00
>>605

とったけど貼り方わからない(泣)
ID:MzkxYTRkN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[610]社マス志望 sp/iPhone
2013/02/02 22:00
ID:MzkxYTRkN
#浪人生掲示板 0 0

[611]あ PC/IE
2013/02/02 22:00
問4はあってるっぽくないか?
俺はaにしてたんだけど・・・

ID:MjQwNDU0M
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[612]マルートン i/P10A
2013/02/02 22:01
>>602


俺もその答えや

賛成
ID:NDBjYmZiY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0


[614]睡眠欲 sp/iPhone
2013/02/02 22:01
>>603

そやな。
明日は漢字に魂を…ww
6点で泣きたくはない(笑)

ID:NzMwZDdhZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[615]か sp/iPhone
2013/02/02 22:01
ごめん問4絶対aやからな。
eなら解説どうぞー。わら
ID:MzJjOWZiO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[616]社マス志望 sp/iPhone
2013/02/02 22:01
>>605

貼り方わからない(泣)
ID:MzkxYTRkN
#浪人生掲示板 0 0

[617]社マス志望 sp/iPhone
2013/02/02 22:02
>>605

貼り方わからない(泣)
ID:MzkxYTRkN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[618]あ sp/iPhone
2013/02/02 22:03
>>613

マジかよ・・・
もう消えてるの?
ID:Mzk5MWY1Y
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[619]マートン sp/iPhone
2013/02/02 22:03
>>613

まじでaaやないかwww
すまんな、疑って
けど5問でa3つc2つとか…
みすってるやろー
ID:YzJjMDY1N
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[620]社マス志望 sp/iPhone
2013/02/02 22:04
>>613

あ、これ←
ありがとーございますorz
ID:MzkxYTRkN
#浪人生掲示板 0 0

[621]キスケ sp/Android
2013/02/02 22:05
配点はどーなのさ?

ID:YThhYTg5M
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[622]和 sp/Android
2013/02/02 22:07
まじでかショック(._.)
2問で16点減は痛すぎる…
ID:ZDQ1OTZmN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[623]文学部 sp/iPhone
2013/02/02 22:07
東進生です82528252;
東進の過去問データベースの解答は間違いが多いです
特に国語は82528252;
ID:ZGNmODBjM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[624]マルートン i/P10A
2013/02/02 22:07
>>623


よし!

それを信じよう
ID:NDBjYmZiY
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[625]あ sp/iPhone
2013/02/02 22:08
現実の世界から目を背けるって本文になくない?


ID:OGY0YjBhZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[626]あ sp/iPhone
2013/02/02 22:08
疑ってすまんかった
ID:Mzk5MWY1Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[627]シャルルマニュー PC/IE
2013/02/02 22:09
>>615


だってaはさ、

視線を非連続なものに抑圧して、現実の世界から目を背けるようにして

ってなんかおかしくない?
ID:ZWFiYjFmM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[628]文学部 sp/iPhone
2013/02/02 22:10
>>624

けっこう過去問データベースを使ってるんですけど
国語の解答は赤本と違うんです
ID:ZGNmODBjM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[629]関大どりーむ sp/iPhone
2013/02/02 22:10
政経の解答速報って出てるんですか?
ID:Yzg1NmRmY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[630]関大どりーむ sp/iPhone
2013/02/02 22:10
政経の解答速報って出てるんですか?
ID:Yzg1NmRmY
#浪人生掲示板 0 0

[631]関大どりーむ sp/iPhone
2013/02/02 22:10
政経の解答速報って出てるんですか?
ID:Yzg1NmRmY
#浪人生掲示板 0 0

[632]a PC/IE
2013/02/02 22:10
>>625

同じく
おれもそこに線引いて×つけてる
ID:ZTQxZGNmY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[633]あ sp/iPhone
2013/02/02 22:11
bceacだよな
確信を持って解いたから自信ある
ID:Mzk5MWY1Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[634]マートン sp/iPhone
2013/02/02 22:11
>>614

漢字のミスはでかすぎるorz
ID:YzJjMDY1N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[635]い sp/iPhone
2013/02/02 22:11
>>632

同じく
ID:ZjQ4ZDBiY
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[636]か Ez/SA002
2013/02/02 22:11
日本史のWって完答{emj_a_0003}
ID:ZWRiMjMzN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[637]マルートン i/P10A
2013/02/02 22:12
>>633


全く一緒ですね


ID:NDBjYmZiY
#浪人生掲示板 0 0

[638]びのこ sp/iPhone 女性
2013/02/02 22:13
東進生だけど、東進の過去問データベースに載ってるのは大半が赤本から省略された部分だから、合ってるかもわからんよ
ID:ZWFhZjFlY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[639]あさかなひ sp/iPhone
2013/02/02 22:13
>>633

全く同じや!よかったー
現代文は記述抜きで漢字一問ミスで耐えた
ID:ZDcxZDNjM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[640]マルートン i/P10A
2013/02/02 22:14
暴虐の虐の下のところ

Eかヨで迷った
結局ヨ書いた(笑)


ID:NDBjYmZiY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[641]あ sp/Android
2013/02/02 22:14
絶対、beeaeだろ
ID:NzFlNGZhO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[642]びのこ sp/iPhone
2013/02/02 22:15
ちなみに古典はどうなのですか?(´・_・`)
ID:ZWFhZjFlY
#偏差値スレッド一覧 0 0

[643]a PC/IE
2013/02/02 22:15
>>641

それはちょっと・・・
現代文ですよね?

ID:ZTQxZGNmY
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[644]睡眠欲 sp/iPhone
2013/02/02 22:16
>>633

そう思う
ただ、解答もあってる気する(笑)
もう、わからん
ID:NzMwZDdhZ
#浪人生掲示板 0 0

[645]マルートン i/P10A
2013/02/02 22:16
>>641

それはないっしょ
ID:NDBjYmZiY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[646]種田 sp/Android
2013/02/02 22:18
政経の解答求む!!
ID:ZGM1YzU3O
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[647]KARASAWA PC/IE
2013/02/02 22:19
やっぱ解答速報で誤答載せるようなトコは駄目だな、次
…ていうか受験生に正答率で負けるって大人としてどうなんだろう
まぁ、そんな事より次の受験に向けて気を張るかー
ID:OWZiMGVjM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[648]あ sp/iPhone
2013/02/02 22:19
現代文 bcead だと思ったー
ID:Y2ZiNWU1N
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[649](´ι_` ) sp/iPhone
2013/02/02 22:21
>>648


自分もそうしましたー
問6は微妙なとこですよね(~_~;)
ID:ZDlmYzlhN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[650]マルートン i/P10A
2013/02/02 22:21
>>647


その通り

次にむけて頑張りましょ
ID:NDBjYmZiY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[651]世 sp/iPhone
2013/02/02 22:21
英語、東進とエールで一問解答割れてるな
ID:ZDFjZWVmM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾