早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2014年度】3月10日の合格を待つ人:関西大学 受験BBS


[1]合格くん sp/iPhone
2013/03/09 16:20
不安、期待ぶちまけろ
ID:MjAyYzljY
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0



[150]あ sp/iPhone
2013/03/10 12:06
閲覧数一気に増えた
ID:YWY0MTA1M
#浪人生掲示板 0 0

[151]あ sp/iPhone
2013/03/10 12:06
最後にみなさん正直素点何点ですか?
ID:NDdjM2Y1O
#偏差値スレッド一覧 0 0

[152]\(^o^)/ sp/iPhone
2013/03/10 12:08
この合格発表前のドキドキ一生経験したくない…
頑張ってきたのゎみんな一緒やもんなー
ID:ZTU1ZGIwY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[153]わ sp/iPhone
2013/03/10 12:08
164おちたwwwww
ID:ZTU1ZTc4Y
#浪人生掲示板 0 0

[154]さ sp/Android
2013/03/10 12:08
理系 後期
だいたい予想430ぐらいとってるやったら
いけますか!?
ID:NTFiMjQ4N
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[155](−_−;) sp/iPhone
2013/03/10 12:11
まだこないですね。

もうおわったー_| ̄|○

あと1時間でネット見れるけど無理。

やっぱ、女学院行かなきゃいけないんかなぁ?
ID:OGY2MDI1N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[156]そ sp/iPhone
2013/03/10 12:14
とりあえずそのへんの浪人の人とはなしたい
ID:NjVmY2UxO
#浪人生掲示板 0 0

[157]ちー sp/Android
2013/03/10 12:15

いや、ネットはみない
あの悪夢がふたたび。

ID:OGFjN2NmO
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[158]m PC/IE
2013/03/10 12:16
私もネットは見ないw
速達を待つ。
ID:ZDVjYzMwN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[159]あ sp/Android
2013/03/10 12:18
>>157

悪夢って?
ID:ZjlhOWJiZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[160]ちー sp/Android
2013/03/10 12:20
>>159


前期発表の
不合格ですの青い文字
ID:OGFjN2NmO
#偏差値スレッド一覧 0 0

[161]あ sp/iPhone
2013/03/10 12:20
だれもまだきてないの?
私も悪夢ふたたびやんいややネット
ID:YWY0MTA1M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[162]名無し Ez/T006
2013/03/10 12:21
同志社と関大でそれ見てネットの発表がトラウマになった
見たくないけど親に無理やり見させられるかも

ID:YTkwZWRiM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[163]そ sp/iPhone
2013/03/10 12:22
まだきてないっぽいなぁ
てかまずバイクの配達の人がこないw
仕事してないんか
ID:NjVmY2UxO
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[164]あ sp/Android
2013/03/10 12:22
>>162

自分は全部ネットだった。
三日連続で同志社の不合格みたときは
倒れそうになったわw
ID:ZjlhOWJiZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[165]あ sp/Android
2013/03/10 12:23
あ〜お願いお願いお願いお願い



ID:YmRjMWQxN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[166]さ sp/iPhone
2013/03/10 12:24
わたしもネットは見ない。
もう見たくない!
ID:MmQ5ZGFmY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[167]m PC/IE
2013/03/10 12:25
どうせ…速達が来るなら…ね?
届くまで夢見させてください。
ID:ZDVjYzMwN
#浪人生掲示板 0 0

[168]そ sp/iPhone
2013/03/10 12:26
いやいや、私は絶対みるw
早く楽になる。(ーー)
ID:NjVmY2UxO
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[169]さ sp/iPhone
2013/03/10 12:30
>>167


うんうん!
来なかったら来なかったで
ネットよりも割り切りやすい!
ID:MmQ5ZGFmY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[170]わ sp/iPhone
2013/03/10 12:31
あと30分((((;゚Д゚)))))))
ID:NzVhMTU3Z
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[171]あ sp/Android
2013/03/10 12:34
この点数で!?

って言いたい
ID:YTEwMWJiZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[172]m PC/IE
2013/03/10 12:34
>>169

ネットって受け止めきれんよねw

ID:ZDVjYzMwN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[173]あ sp/iPhone
2013/03/10 12:35
>>171
なんかわかる(笑)
ID:NTRlYjM0Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[174]あ sp/iPhone
2013/03/10 12:36
合格者待機スレとお友達になろうスレが同時にのびてるのんみるのつらい。
ID:YWY0MTA1M
#浪人生掲示板 0 0

[175]あひゃん PC/IE
2013/03/10 12:37
あと、約20分・・・
ID:OGQ4MWQ4N
#偏差値スレッド一覧 0 0

[176]あ sp/Android
2013/03/10 12:38
こわい…
落ちるのはわかりきってるけど…


ポケモンやろう
ID:ZjhhYTZhM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[177]そ sp/iPhone
2013/03/10 12:39
ここにいるみんなもあと20分でばらばらだね…しくしく
ID:NjVmY2UxO
#浪人生掲示板 0 0

[178]あひゃん PC/IE
2013/03/10 12:40
みんな検討を祈るよ!
ID:OGQ4MWQ4N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[179]受験生 sp/Android
2013/03/10 12:42
経済受かりたいよ(T-T)
ID:MzgzNjc3M
#浪人生掲示板 0 0

[180]あ sp/Android
2013/03/10 12:43
落ちたからって死ぬわけじゃないし1年2年浪人しても自分のやる気次第でどうにでもなるんだぜ。不安になることないんだぜ。


皆が受かっていますように
ID:M2RjZWZjN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[181]あ sp/iPhone
2013/03/10 12:46
速達まだきてないのかよ

風強いなぁ...
ID:ZmYxNmEyM
#浪人生掲示板 0 0

[182]あ sp/iPhone
2013/03/10 12:48
>>181

大阪?
ID:NDdjM2Y1O
#浪人生掲示板 0 0

[183]名無し Ez/T006
2013/03/10 12:48
もうどうにでもな〜れ

   *゚゚・*+。
   |   ゚*。
  。∩∧∧  *
  + (・ω・`) *+゚
  *。ヽ  つ*゚*
  ゙・+。*・゚⊃ +゚
   ☆ ∪  。*゚
   ゙・+。*・゚
ID:Nzc3YjBmN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[184]そ sp/iPhone
2013/03/10 12:49
     ∧_∧::
     (´Д`)::
    /⌒  ⌒)::
   / へ__/ /::
   (_\\ミ)/::
    | `-イ::
    /y  )::
   // /::
   / /::
  ( く:::
  |\ ヽ:::
\ | |\ ⌒i:
 \| |::\〈:
  ノ ):: (_ノ:
 (_/\
    \
あひゃひゃ
ID:NjVmY2UxO
#浪人生掲示板 0 0

[185]ー sp/Android
2013/03/10 12:50

もう忘れよ
ネプリーグに今でしょでてるしみとこ
Passはみないw
ID:OGFjN2NmO
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[186]た sp/iPhone
2013/03/10 12:50
受かりますように。
ID:ZmQxODJjN
#浪人生掲示板 0 0

[187]さ sp/iPhone
2013/03/10 12:51
関大pass絶対みない。
でもなにしよー(>_<)
ID:MmQ5ZGFmY
#偏差値スレッド一覧 0 0

[188]ー sp/Android
2013/03/10 12:53

受かってますように。
Passはみない。
郵便をまつ。
ID:OGFjN2NmO
#浪人生掲示板 0 0

[189]さ sp/Android
2013/03/10 12:53
速達って1時までに届かんもんなん!?
ID:MmNiZDhmY
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[190]m PC/IE
2013/03/10 12:54
政策行きたいいい
ID:ZDVjYzMwN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[191]と sp/iPhone
2013/03/10 12:56
5分ごには死亡がまって…くはっ
ID:NjVmY2UxO
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[192]さ sp/iPhone
2013/03/10 12:58
あと2分で運命かわるひと
いるんだー(;_;)
でも見る勇気ない笑
ID:MmQ5ZGFmY
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[193]み sp/iPhone
2013/03/10 12:58
政策合格お願いします
ID:MTE5MTdlN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[194]あひゃん PC/IE
2013/03/10 12:59
受かれ受かれうカレ受かれうカレ受かれうカレ受かれうカレうかれうかれ
ID:OGQ4MWQ4N
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[195]、 sp/iPhone
2013/03/10 13:00
まじで合格頼むm(_ _)m
ID:MTA1ZTZlM
#浪人生掲示板 0 0

[196]名無し sp/iPhone
2013/03/10 13:00
受かってる俺も緊張する
彼女よガンバれ〜
ID:MGY1YTU3M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[197]あ sp/iPhone
2013/03/10 13:01
>>182

兵庫やね

ID:ZmYxNmEyM
#浪人生掲示板 0 0

[198]あひゃん PC/IE
2013/03/10 13:02
今見た、落ちた
ID:OGQ4MWQ4N
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[199]さ sp/iPhone
2013/03/10 13:02
1時すぎたー。笑笑
郵便来ないし落ちたんだろなぁ、(;_;)
ID:MmQ5ZGFmY
#浪人生掲示板 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾