早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2014年度】3月10日の合格を待つ人:関西大学 受験BBS


[1]合格くん sp/iPhone
2013/03/09 16:20
不安、期待ぶちまけろ
ID:MjAyYzljY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0



[50]ひ sp/Android
2013/03/10 09:32

だれかまだ速達届いてないの?w
ID:OGFjN2NmO
#浪人生掲示板 0 0

[51]あかさ sp/iPhone
2013/03/10 09:40
>>49

そうなん82648264;(;_;)まだきてないし...
ID:YmY5MjE3M
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[52]あ sp/Android
2013/03/10 09:44
大阪やけど来てない

だれか来た?
ID:MjE0ZmFmM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[53]名無し Ez/T006
2013/03/10 09:45
去年商受かった地元の先輩いるけど、その人は発表の次の日に来たらしいから別に大丈夫
本当に受かったか心配だったらしい
ID:Mzc1NDM4Y
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[54]あ sp/Android
2013/03/10 09:50
今日は全学部1時ですか?
ID:YmRjMWQxN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[55]あ sp/iPhone
2013/03/10 09:51
ぽいね…
涙がとまらない←
ID:NjVmY2UxO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[56]お sp/iPhone
2013/03/10 09:53
>>53

地元ってどこですか?
ID:NDdjM2Y1O
#浪人生掲示板 0 0

[57]あ sp/Android
2013/03/10 09:54
社安も出しとこうみたいな感じで
社安も受けたけど今は社安が一番いきたい

受かっててください
ID:ODRjOTlhM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[58]名無し Ez/T006
2013/03/10 09:56
>>56

箕面市
ID:YmRkZWQ5Y
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[59]あ sp/Android
2013/03/10 09:56
ほんまに受かりたいって思ってる人から
順にとっていってほしい。


そしたら絶対ここにいる人みんな受かるのに
ID:ZWZmZTY2O
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[60]ひ sp/Android
2013/03/10 09:57

明日もあるんですね、、、
じゃあこの緊張はいつまで(>_<)
ID:OGFjN2NmO
#偏差値スレッド一覧 0 0

[61]名無し Ez/T006
2013/03/10 09:58
そのための後期でしょ
ラストチャンスだよ
ID:Nzc3YjBmN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[62]お sp/iPhone
2013/03/10 10:06
>>58

豊中なので箕面で遅いっていう情報はありがたい
ID:NDdjM2Y1O
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[63]はう sp/iPhone
2013/03/10 10:15
もう無理だ…宅配でおめでとうございまーす!ってきたけどなんかちゃうやつやったし…まぎらわしいなあもう
ID:ZmM0ZjkzN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[64]さ sp/iPhone
2013/03/10 10:16
あひゃーー住宅地がいつもより静まりかえっているよー
ID:NjVmY2UxO
#浪人生掲示板 0 0

[65]あ sp/Android
2013/03/10 10:23
数字9割
物理9割
英語6割
受かるかな〜?
ID:MTc1YzAyN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[66]m PC/IE
2013/03/10 10:26
英語痛いですが
国語9割もあるなら大丈夫かと。
ID:ZDVjYzMwN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[67]m PC/IE
2013/03/10 10:27
あ、すいません
理系ですね、間違えました
ID:ZDVjYzMwN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[68]あ sp/Android
2013/03/10 10:31
ピンポンなる?
ID:ZjlhOWJiZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[69]あ sp/iPhone
2013/03/10 10:31
いまさらだけど古典いままでにないぐらいむずかしかったね。個人的な意見ですが。
ID:YWY0MTA1M
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[70]あ sp/iPhone
2013/03/10 10:33
>>42

ありがとう。信じるよ
私は国語も葬り去られてオワタけど信じるよ
ID:YWY0MTA1M
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[71]い sp/iPhone
2013/03/10 10:35
>>70

42です
国語どれくらいですか?
私は100ちょいです
ID:NDdjM2Y1O
#偏差値スレッド一覧 0 0

[72]あ sp/iPhone
2013/03/10 10:40
>>71

まだ採点してないごめん(笑)
たぶん100ちょいやとおもわれる。
頼みの日本史92だけど平均くっそたかいとおもわれる。
ID:YWY0MTA1M
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[73]い sp/iPhone
2013/03/10 10:43
>>72

私は世界史だけど8割ぐらい
まぁ平均は7割ぐらいだと思う
ID:NDdjM2Y1O
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[74]あ sp/Android
2013/03/10 10:44
誰でもいいからピンポンならしてくれ
ID:NjdmN2QyN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[75]合格くん sp/iPhone
2013/03/10 10:45
受かっても落ちても
インターホンがなるよ〜

受かると厚紙で大きな
レターパックが届くぞ!

ちなみに配達員は中身しらないから
「おめでとう」とは言われないよ(笑)

ID:ODhmNDQ5Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[76]あ sp/Android
2013/03/10 10:46
日本史中央値たかいのね(>_<)おわた
ID:OGFjN2NmO
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[77]あ sp/iPhone
2013/03/10 10:46
>>73

おたがいうかるといーねー!!!
ID:YWY0MTA1M
#偏差値スレッド一覧 0 0

[78]あ sp/iPhone
2013/03/10 10:47
今起きたけど悪夢みてたわ
正夢じゃないよね?ww
ID:MGY1YTU3M
#浪人生掲示板 0 0

[79]あ sp/iPhone
2013/03/10 10:47
>>76

なんてん?
ID:YWY0MTA1M
#浪人生掲示板 0 0

[80]い sp/iPhone
2013/03/10 10:48
>>77

国語の平均次第だわー
ID:NDdjM2Y1O
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[81]あ sp/iPhone
2013/03/10 10:48
>>78

わたしもwww
二度寝したけど二回とも悪夢。
ID:YWY0MTA1M
#偏差値スレッド一覧 0 0

[82]あ sp/iPhone
2013/03/10 10:48
>>75

いつ頃届きました?
ID:NDdjM2Y1O
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[83]あ sp/Android
2013/03/10 10:50
>>79

自信なくてぱらぱらしかしてないけど
7割ないんちゃうかなw

ID:OGFjN2NmO
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[84]あ sp/iPhone
2013/03/10 10:50
>>80

ほんまにそれ中央値にかかってる
てか日本史出題ミスあったんだが
関大は気づいてるんかな
ID:YWY0MTA1M
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[85]ああん sp/iPhone
2013/03/10 10:51
前期受かったとかは10時にはとどいてた
ID:MGY1YTU3M
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[86]待ちぼうけ sp/iPhone
2013/03/10 10:51
まだ届かない( ;´Д`)

もう駄目ぽ
ID:Y2ZmODc4Y
#偏差値スレッド一覧 0 0

[87]さ sp/iPhone
2013/03/10 10:51
みんな何気英語できとる感じか
ID:NjVmY2UxO
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[88]あ sp/iPhone
2013/03/10 10:51
>>83

日本史は一番配点低いから他よかったら大丈夫だよ希望を捨てるな
ID:YWY0MTA1M
#浪人生掲示板 0 0

[89]あ sp/Android
2013/03/10 10:53
>>88

ありがとう(>_<)
英語もだめなんですけどねw

なぜだれも速達こない
ID:OGFjN2NmO
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[90]合格くん sp/iPhone
2013/03/10 10:54
俺は大阪の関大に近いとこ住んでるけど
届いたのは合格の30分前ぐらい!
今回は合格発表が1時だし
12:30から1:00までの間に
届くと予想しておる。
ID:ODhmNDQ5Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[91]あ sp/iPhone
2013/03/10 10:54
>>87

低い人は載せない
ID:NDdjM2Y1O
#浪人生掲示板 0 0

[92]い sp/Android
2013/03/10 10:55

合格者でた!
ID:OGFjN2NmO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[93]あ sp/Android
2013/03/10 10:59
大学って今日の朝発送したのかな
なら届くとしたら明日か福岡住みだし
ID:YmFkZTMxZ
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[94]か sp/iPhone
2013/03/10 11:08
わっしょーい
ID:NjVmY2UxO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[95]あ sp/iPhone
2013/03/10 11:09
今から風呂入ろう
ID:NTRlYjM0Z
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[96]大阪 sp/Android
2013/03/10 11:13
速達こねえ、おわた
ID:YTk4ZTMzM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[97]あ sp/iPhone
2013/03/10 11:14
とどかーーーん
ID:YWY0MTA1M
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[98]い sp/Android
2013/03/10 11:15

届いてるひとはみな
この掲示板みてないのか(^q^)(^q^)
それとも全然届いてないのかどっちだー!!!
ID:OGFjN2NmO
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[99]あ sp/iPhone
2013/03/10 11:17
届いてないに3票
ID:YWY0MTA1M
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾