早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

雑談場:関西大学 受験BBS


[1]hg PC/IE
2014/02/01 19:23

みなさんは息抜きに何してますか?



ID:ZGJhMzE3N
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0



[113]ジャンルイジ.ブッフォン sp/iPhone
2014/02/06 10:58
文学部受かってるかもしれんが、外語受からな意味ない

絶対明日決めちゃる
ID:ZDk3MmFkN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[114]名無しさん sp/iPod
2014/02/06 12:17
いきなりすいません^^;
記述なしの国語の配点ってだいたいどれくらいなんですか?

ID:OWVmOWY1O
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[115]ジャンルイジ.ブッフォン sp/iPhone
2014/02/06 12:31
120
ID:ZDk3MmFkN
#浪人生掲示板 0 0

[116]プジョル sp/iPhone
2014/02/06 12:36
お弁当にはパンを食べます
あんパンおいしいです
ID:MTJiOGZkN
#浪人生掲示板 0 0

[117]名無しさん sp/iPhone
2014/02/06 12:56
しょせん、あかん大だもんな
ID:ZjgwYjA0N
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[118]東大生 sp/iPhone
2014/02/06 12:56
関大いくとか人生おわりだろ笑笑
ID:Yzk3NjgyZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[119]シス単の極み sp/iPhone
2014/02/06 12:58
はぁー、息抜きにシス単で子孫でも抜いとくか、、
ID:ZjgwYjA0N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[120]ターゲットの極み sp/iPhone
2014/02/06 13:00
俺、ターゲットで週5でぬいてるわww
ID:ZjgwYjA0N
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[121]カカー sp/iPhone
2014/02/06 13:00
とにかく、関大確保しとかな、ACミランに帰れん

頑張るか
ID:ZDk3MmFkN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[122]名無しさん sp/iPhone
2014/02/06 13:06
ヤリコンサークルってあんの?
ID:ZjgwYjA0N
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[123]名無しさん sp/iPhone
2014/02/06 13:08
昨日、俺のとこの教室でうんこ食ってるやついたんだけど俺以外に、みた奴いないの?ww
ID:ZjgwYjA0N
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[124]名無しさん sp/iPhone
2014/02/06 13:08
私みました…ww
ID:ZjgwYjA0N
#偏差値スレッド一覧 0 0

[125]名無しさん sp/iPhone 男性
2014/02/06 13:09
そいつ俺の斜め前のやつだ(笑)
ID:ZjgwYjA0N
#偏差値スレッド一覧 0 0

[126]ブリトニー3世 sp/iPhone
2014/02/06 13:10
それ、俺や!(笑)
ID:ZjgwYjA0N
#浪人生掲示板 0 0

[127]名無しさん sp/Nexus
2014/02/06 13:15
スカト口スレに迷い込んでしまった
ID:YmNjNGUxZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[128]カカー sp/iPhone
2014/02/06 13:17
>>123


それ俺や


セードルフ監督がどうしてもおまじないの食べ物だから食べとけだとよ
ID:ZDk3MmFkN
#浪人生掲示板 0 0

[129]ヤリマン sp/iPhone
2014/02/06 13:18
みんな、このスレに東大生紛れこんでるらしいぞ
ID:ZDk3MmFkN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[130]たく PC/IE
2014/02/06 13:21

政策創造減ってたけど、アジアと政策でわかれるし、まぁそれがなくても、
商学部とかとそこまでは合格点変わりませんよね(汗)
ID:Y2Q5ZjRiN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[131]a sp/iPhone
2014/02/06 13:25
総合情報は素点で何割とればええの?
ID:MDAxZjg5M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[132]たく PC/IE
2014/02/06 13:27

近大のスレの中に東大生いたwww
ID:Y2Q5ZjRiN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[133]名無しさん sp/iPhone
2014/02/06 14:45
明日、肛門爆発してる奴が受けにくるらしいぞ!!
ID:OGFmOGNiN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[134]名無しさん sp/WALKMAN
2014/02/06 14:47
>>133
\  ヽ  |  /  /
 \ ヽ | /  /
\         /

_ わ た し で す _
    / ̄\
―   |^o^|   ―
    \_/
 ̄          ̄
/         \
 /  / | ヽ \
/  /  |  ヽ  \

ID:ZDA4NmY5M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[135]名無しさん sp/iPhone
2014/02/06 15:55
英語160
国語100前後(記述抜き)
日本史78

これで文学部は駄目かな…

ID:M2NhYTNiN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[136]マリオ・バロテッリ sp/iPhone
2014/02/06 16:23
関大とACミランで試合するから関大受かれよ!
ID:NzZhNzJkZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[137]カカー sp/iPhone
2014/02/06 16:40
>>136

おおよ
明日の外語で、英語満点、国語9割とってくるわ
ID:ZDk3MmFkN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[138]マリオ・バロテッリ sp/iPhone
2014/02/06 16:51
>>137
頑張ってくれ!俺にパスを供給するんだ
受かったらセードルフ監督がpartyだってよ!
ID:MzMyZWM5Z
#浪人生掲示板 0 0

[139]ブリトニー3世 sp/iPhone
2014/02/06 17:10
あー、うんこ食いてぇー
ID:ODAwZDQ4O
#浪人生掲示板 0 0

[140]オシリスの天空龍 sp/iPhone
2014/02/06 17:13
やべえ、肛門が爆発してしまいそうだ…
ID:MTQzODY5Y
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[141]名無しさん sp/iPhone
2014/02/06 17:14
明日全学部やからここめっちゃ人来るんやろな

ID:Y2I2MTBkM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[142]This is pen. sp/SonySO-01E
2014/02/06 17:15
このスレおもろい(笑)(笑)
今日のダメで落ち込んでたけど元気出たわ、ありがとう
ID:MzU4YmQzO
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[143]カカー sp/iPhone
2014/02/06 17:33
>>138



オッケー

ブッフォンもおることだし、ユベントスも撃破してやろーぜ
ID:ZDk3MmFkN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[144]戦犯今野 sp/iPhone
2014/02/06 17:37
明日は大事な試合だな…
PK戦にはならんでくれ…
ID:Y2I2MTBkM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[145]名無しさん sp/iPhone
2014/02/06 18:01
えるたそ可愛すぎ
25kb19kb20kb
ID:Y2I2MTBkM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[146]モーイズ sp/iPhone
2014/02/06 18:05
関大受けるやつ変態が多いな(歓喜)
ID:N2E0M2NlM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[147]カカー sp/iPhone
2014/02/06 18:09
>>146


今度、マンU とチャンピオンズリーグで当たるから、よろしく
ID:ZDk3MmFkN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[148]マリオ・バロテッリ sp/iPhone
2014/02/06 18:16
そういやジャポンから来た本田とかいうやつ
なかなかいいパスくれるぜ
あいつは関大受かるわ
ID:NTU3NTBmM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[149]名無しさん sp/iPhone
2014/02/06 18:17


昨日抜いてなかったからか知らんけど、全ての試験始まる前に、一昨日抜いたAVが思い出された。

ID:N2NkMjA2Z
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[150]モーイズ sp/iPhone
2014/02/06 18:20
>>147

うちの脳筋サッカーならミランくらい余裕よ
ID:NWFkNWUxZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[151]名無しさん sp/iPhone
2014/02/06 18:20
>>148


だな

ちょっとわがままなところがあるが、あいつの左足なら関大粉砕するだろな

デヨング何してんだよ 最近連絡ねえな
ID:ZDk3MmFkN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[152]カカー sp/iPhone
2014/02/06 18:21
>>151


俺だから
ID:ZDk3MmFkN
#浪人生掲示板 0 0

[153]名無しさん sp/iPhone
2014/02/06 18:22
何で、サッカースレになってるんですかねぇ…
ID:NWFkNWUxZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[154]名無しさん sp/iPhone
2014/02/06 18:27
正味オレのボレーやばいで
ジダン越え
ID:M2YyMjk2M
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[155]カシージャス sp/iPhone
2014/02/06 18:33
>>154


俺ならば、そのシュートも怖くない

アンチェロッティ、試合出してくれよ
ID:ZDk3MmFkN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[156]川島 sp/iPhone
2014/02/06 18:41
>>155

俺レベルのキーパーになると、試合中に踊るけど君には出来ないよね。
ID:NWFkNWUxZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[157]ブリトニー3世 sp/iPhone
2014/02/06 20:39
お前らサッカーの話しかしやんのかい!
ちょっとはうんこの話でもせーや!!
ID:Zjc0MWQyY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[158]C Ez/S001
2014/02/06 20:45
たまに肛門ちぎれてるんちゃうくらいのうんこでてくる。
ID:M2I5OGVhN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[159]メッシ sp/iPhone
2014/02/06 21:09
関大の入試って。。。

塾同士のぃけんがゎかれるくらぃ。。

むずかしぃんだって。。。

ぃま。。。

ウチのまぇで問題用紙がゎかれてる。。。

どんどん分裂してる。。

ウチに勝ち目ゎなぃって書ぃてる。。。

っよぃ。

勝てなぃ
ID:NzEwYjJjN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[160]カシージャス sp/iPhone
2014/02/06 21:13
>>157



俺は、バルサとのクラシコで、うんこ漏らしてもうた

マルセロがバックパスした時に、ばれかけたから、そのまま、試合中にパンツごと、食べた
ID:ZDk3MmFkN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[161]ブリトニー3世 sp/iPhone
2014/02/06 22:19
ジタンとぅ!!!
うんこブリっ!!!
ID:MTc3MTdhY
#浪人生掲示板 0 0

[162]剛力高速パ sp/iPhone
2014/02/06 23:12
多分明日もトイレにいくひと続出だとおもいます。
家でしっかりブリッとしてきてね!
ID:MmEwMGIwY
#浪人生掲示板 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾