早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

雑談場:関西大学 受験BBS


[1]hg PC/IE
2014/02/01 19:23

みなさんは息抜きに何してますか?



ID:ZGJhMzE3N
#滑り止めスレッド一覧 0 0



[13]gf PC/IE
2014/02/01 20:42
>>12


そういうのまじだるいな!

俺やったら苦情入れる笑。


ID:ZGJhMzE3N
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[14]名無しさん sp/iPhone
2014/02/01 20:43
試験官やたら隣歩きよるうっとい
ID:NWY0ZDFhM
#浪人生掲示板 0 0

[15]ゆー sp/iPhone
2014/02/01 20:46
耳栓プリーズ
ID:ZDg2MGZmM
#浪人生掲示板 0 0

[16]名無しさん sp/iPhone
2014/02/01 20:49
耳栓まさかのアウト
ID:NzBiY2VkY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[17]あ sp/SC-03D
2014/02/01 20:56
いつどこの予備校で解答速報出るん?
ID:OTE3NGM5Z
#偏差値スレッド一覧 0 0

[18]名無しさん sp/iPhone
2014/02/01 21:00
エールが明後日でるとの噂
ID:NzBiY2VkY
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[19]名無しさん sp/iPhone
2014/02/01 21:43
>>6

いっちゃん前の席やったら
ワシだわごめん
ID:MTA0ZTVjY
#浪人生掲示板 0 0

[20]名無しさん sp/iPhone
2014/02/01 21:49
イスの出し方最初わからんかったやつ俺意外にもおるはず
ID:MDRjM2YxN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[21]お sp/iPhone
2014/02/01 22:31
意外にかわいいこおってびびった

ID:YjJjMDY5M
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[22]名無しさん sp/iPhone
2014/02/01 22:33
>>21
は、DTデブス
ID:NTQxNWNhY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[23]名無しさん sp/iPhone
2014/02/01 22:33
>>6

わたしだったらごめんなさい
ID:ODA4NTU4M
#偏差値スレッド一覧 0 0

[24]お sp/iPhone
2014/02/01 22:35
たしかにデブスもおったww
ID:YjJjMDY5M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[25]名無しさん sp/iPhone
2014/02/01 23:48
監督の先生のZの言い方と
大混雑の言い方面白すぎてニヤケタ
ID:NGFkMjc0M
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[26]名無しさん sp/iPhone
2014/02/01 23:49
>>22


77号教室か!?
ID:MGI4ZmVlY
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[27]ジュリオセザンヌ sp/iPhone
2014/02/01 23:57
最前列なんだが、監督の先生息臭すぎ
ID:NzBiY2VkY
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[28]名無しさん sp/iPhone
2014/02/01 23:59
五分前と三十分経過のチャイムいらない

ID:ODA4NTU4M
#浪人生掲示板 0 0

[29]名無しさん sp/SH-04E
2014/02/02 01:13
今日のは3万5千円払って本番に慣れるための関大本番当日模試
ID:YjQ5Y2ZjO
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[30]名無しさん sp/iPhone 男性
2014/02/02 01:35
関大ってゅうのゎ。。。

ひらがなで書くと

かんだい。。。

つまり だんかい。。。

そぅ。。これゎもぅ。。。

うちらゎ つぎのstageに

すすんでるってコト。

stepをふむ陽 岱鋼。。。

もうマジ無理。

関大行こ・・・

ID:ZDEzNmUwN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[31]ジュリオセザンヌ sp/iPhone
2014/02/02 14:32
俺、今同志社女子の問題やってる
ID:YWJlNDM4M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[32]ごりら sp/SC-06D
2014/02/03 00:31
1号館のせんせい
Wをダブルって読んでたの聞いて、解答用紙が一瞬違う!と思って超焦ってガサゴソやってたのって俺だけ?
ちなみに右端の方。
目障りだった人いたんだったら今謝るわ、すまん
ID:NTNjNjQxY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[33]w sp/iPhone
2014/02/03 01:18
>>30

わろたww
ID:NDZjMjA2Z
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[34]名無しさん sp/Nexus
2014/02/03 07:04
試験何時から?

ID:NjQyZTk0N
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[35]メッシ sp/iPhone
2014/02/03 18:53
関大に合格するっていぅのは。。。

5にんにひとりしか

ぅからないってコト。。。

そう。。それはもう。。


ウチラの体わバラバラになるってこと。。。

でもだぃじょぅぶ。

だって。。

ウチラ。。。

ズッ友だよ!……
ID:NjMzZmQxZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[36]名無しさん PC/Chrome
2014/02/03 19:34
試験30分のチャイム要らん
妙に焦る。
しかも60分でも鳴ると思ったら鳴らん。
妙に焦る。
ID:ZGIzNWY5Y
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[37]みえけんみん sp/SC-06D
2014/02/03 22:04
明日、同志社受けるやついるの?
ID:Mzg1ODU4M
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[38]つ sp/iPhone
2014/02/03 23:28
関大の商学部と龍谷の経営ならどっちが人間の質っていうかチャラい?
ID:MmQ3YzU1Y
#浪人生掲示板 0 0

[39]名無しさん sp/iPhone
2014/02/03 23:36
質問やねんけど、個別で受かって後期で学部変えたかったら、入学金て個別に入金したのを後期受かったらそっちに移動することって出来るんかな?
ID:MGRhYTY3Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[40]あ sp/SC-03D
2014/02/04 13:18
関大の英語って年々と簡単になってきてないか?
ID:Nzc2OTQzM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[41]名無しさん sp/SonySO-01E
2014/02/04 14:57
>>39
無理だと思うよww
ID:OTYyODUxO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[42]名無しさん sp/SonySO-01E
2014/02/04 14:58
>>40
そうでもない。毎年一緒ぐらいじゃね?
ID:OTYyODUxO
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[43]名無しさん sp/iPhone
2014/02/04 15:55
中央値なんてものを昨日知ってしまった俺はどうしたらいいかな?ww
明日試験だけど、知らない奴絶対多いよね?
特に国公立との併願する人w
ID:YmQ0ZDEwZ
#偏差値スレッド一覧 0 0

[44]名無しさん sp/ISW11M
2014/02/04 16:08
むしろ受験料寄付層が増えれば中央点下がるし悪くはない

ID:M2UxNTZmO
#偏差値スレッド一覧 0 0

[45]名無しさん sp/iPhone
2014/02/04 16:12
>>39


いける
ID:MmE2ZGY1Y
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[46]名無しさん sp/P-02E
2014/02/04 17:38
2月3日
英語168 国語5割ないかも笑 政経95
商学部志望
いけるかな?
ID:NTBkMjA5N
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[47]あ sp/SC-03D
2014/02/04 17:49
>>46

国語簡単だったし
多分無理だろ
ID:Nzc2OTQzM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[48]名無しさん sp/iPhone
2014/02/04 18:15
英語、8.5割、国語8割、日本史8割は文学部もらった
ID:YjY4NDc1M
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[49]名無しさん sp/iPhone
2014/02/04 18:46
もう全学部まで受けないんだが
この二日で英語の勉強て
何をすればいい?
ID:NTE2ZjljN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[50]名無しさん sp/SonyEricssonSO-03D
2014/02/04 18:47
単語
ID:ZGQ5ZTAxO
#浪人生掲示板 0 0

[51]名無しさん sp/iPhone
2014/02/04 18:56
>>50


単語帳
シスタンもってるけどやったことない
2日でいける?

ちなみに東進だから東進1800と上級英単語ってやつ1000しかしてないんだ

ID:YmE3N2ZkM
#浪人生掲示板 0 0

[52]名無しさん sp/iPhone
2014/02/04 18:59
>>51


俺はシスタン最後まで覚えてる

フレーズのとこずっと黙読してたら、なんとかなる
ID:YjY4NDc1M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[53]名無しさん sp/iPhone
2014/02/04 19:00
>>52


世界史も国語もかなりできたのに
英語多分6割ないくらいだったから
2日死ぬ気でシスタンやるわ

ありがとう、がんばる
ID:YmE3N2ZkM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[54]メッシ sp/iPhone
2014/02/04 19:01
関大入試って。。。

スゴクきびしぃ戦いなんだって。。

そう。。
それゎまるで。。。

関ヶ原の戦い:西の陣…!

エツ…!?ソレマジ….!?ソンナノナイッテ…?

しょーがなぃじゃん。。

だって。。

わたしたち。。

人間だもの。

ID:ZDMxMDJlZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[55]おお PC/Chrome
2014/02/04 19:19
>>52

シス単最後までって凄いな
関大の英語何点くらい取れた?
ID:MGQ5ZDE1M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[56]おお PC/Chrome
2014/02/04 19:19
>>52

シス単最後までって凄いな
関大の英語何点くらい取れた?
ID:MGQ5ZDE1M
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[57]名無しさん sp/iPhone
2014/02/04 19:21
186点やった

今日のはまだわからんけど、じしんあるよ

20分余った
ID:YjY4NDc1M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[58]関西 sp/iPhone
2014/02/04 19:24
英語160
国語100
政経80
やったら商学部むりかな*
ID:ZGQ0YTg4M
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[59]メッシ sp/iPhone
2014/02/04 19:25
>>57

一もん四点
ID:ZDMxMDJlZ
#偏差値スレッド一覧 0 0

[60]名無しさん sp/iPhone
2014/02/04 19:26
>>46

知恵袋
ID:ODE2YzNlO
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[61]名無しさん sp/iPhone
2014/02/04 19:31
>>58

素点で340あったらいけるんちゃう?
ID:MTFjZTFlY
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[62]名無しさん sp/iPhone
2014/02/04 19:34
おれも商学部で340〜350やったわ。第1志望じゃないけどがちで受かって欲しい
ID:YTk0OWI3Y
#質問ある?スレッド一覧 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾