早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

総合情報学部:関西大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2012/09/06 12:49
関西大学の総合情報学部の受験生スレッド
ID:YmJkNjEzM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0



[652]名無しさん sp/SH-01D
2014/02/06 09:04
>>651

各科目の点数によるかと
ID:ZjQ1N2Y0Y
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[653]名無しさん sp/SH-01D
2014/02/06 11:18
総合情報の英数方式の数学もやっぱり中央値なんとかで調整されるの?
誰か教えてー
ID:ZjQ1N2Y0Y
#浪人生掲示板 0 0

[654]名無しさん sp/iPod
2014/02/06 11:42
>>653

英数どちらも補正されますよ
ID:M2RmYmY4M
#偏差値スレッド一覧 0 0

[655]名無しさん sp/iPhone
2014/02/06 14:41
英数だったらガチの素点の最低点って何点ぐらいかな。

両方8割越えだろ(適当)みたいな回答はいらん
ID:NjU3OGU0Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[656]名無しさん sp/SH-01D
2014/02/06 14:49
>>655

俺は
英語7.5割
数学7割
はいると思うよ
ID:ZjQ1N2Y0Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[657]名無しさん sp/iPhone
2014/02/06 17:39
英数方式だと学部個別と全学部で難易度変わらんの?
ID:N2ZkMGI3M
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[658]名無しさん sp/iPhone
2014/02/06 20:13
2科目型の数学の中央点はどんくらいかな?
ID:YjliZDAxZ
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[659]名無しさん sp/iPhone
2014/02/07 11:54
明日緊張する
ID:YzY2YmY5N
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[660]名無しさん sp/SH-01D
2014/02/07 12:01
>>658

俺もこれ気になるわ
ID:NTUwNjk5N
#浪人生掲示板 0 0

[661]名無しさん sp/iPod
2014/02/07 12:34
>>658

少なとも英語よりは低くなるんじゃない?
ID:YWVmMTQ1Y
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[662]名無しさん sp/iPhone
2014/02/07 17:19
今年の合格最低点どんくらいやろー
下がって欲しいなー

ID:MjYwMDM4Z
#偏差値スレッド一覧 0 0

[663]名無しさん PC/IE
2014/02/07 18:07
総合情報学部なら低くても入れるって聞いたことある。

キャンパスが本学じゃないとこって大抵そうらしい。
ID:OTljZjZjM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[664]名無しさん sp/iPhone
2014/02/07 18:16
学部別より全学の方が最低点めっちゃあがるってなんだよww

赤本みたら全然変わんねぇじゃねぇかw
6割とかちょろすぎw
ID:OWYwMzZmM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[665]名無しさん sp/iPod
2014/02/07 18:55
>>664

また一人犠牲者が…
ID:YWVmMTQ1Y
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[666]名無しさん sp/Nexus
2014/02/07 19:45
>>665

むしろここまできたら言わないでおいた方が本人の心臓に良いと思う
ID:MDZiZGQwO
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[667]名無しさん PC/IE
2014/02/07 19:46
>>664
得点調整・・・・・

ID:ZjAxOGZlO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[668]名無しさん sp/iPhone
2014/02/07 20:14
>>664
てゆうかそろそろどっかで気づけよ…
ID:ZWFmYTVmZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[669]名無しさん sp/SO-01E
2014/02/07 22:18
二教科型の数学の過去問ってどっかで公開されてない?
ID:M2VlYjRlY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[670]名無しさん sp/SH-01D
2014/02/07 22:21
>>669
普通に赤本に載ってるよ。総合情報学部のやつが載ってる赤本な
ID:N2ZlMWJmM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[671]名無しさん sp/iPhone
2014/02/07 22:31
7割で受かる?

ID:OTBmOGM4M
#浪人生掲示板 0 0

[672]sweet sp/iPhone
2014/02/07 22:59
総合情報 英数型 何割?
ID:ZjE1ZGUxM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[673]名無しさん sp/FJL21
2014/02/07 23:03
総合情報の数学、背理法やらなんやら、知らんと解けん問題出てくるし、難易度たかない?

ID:YjUyYTQ4Z
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[674]名無しさん sp/FJL21
2014/02/07 23:04
>>672
 二科目やし七割五分あればいいやろ。
得点調整グロそう

ID:YjUyYTQ4Z
#浪人生掲示板 0 0

[675]名無しさん sp/iPhone
2014/02/07 23:13
英数型受けるのってやっぱ理系ばっかし?
そうでもない?
ID:OWYwMzZmM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[676]名無しさん sp/SO-01E
2014/02/07 23:14
>>670

赤本持ってないんだよね…

数学の難易度って三教科型の問題と二教科型の問題で難易度に差があったりするもんなんですかね?
ID:M2VlYjRlY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[677]名無しさん sp/FJL21
2014/02/07 23:15
>>675
 暗記から逃げた文系数学おるでー俺とか

ID:MDVkNjIwY
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[678]ま PC/Chrome
2014/02/07 23:51
並び替えさえなければくっそー
でも中期で受かってそうでよかった
ID:NTI0ZGJlN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[679]国語で合否変わる人 sp/iPhone
2014/02/08 00:02

英語116の時点で終わってるわ
国語110 日本史76でも
ID:YjYxZjY1M
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[680]整序撃破 sp/iPhone
2014/02/08 00:10
俺明日絶対整序勝ちにいくから!
ID:ZDVhYmFhZ
#偏差値スレッド一覧 0 0

[681]名無しさん sp/iPhone
2014/02/08 00:15
>>673
とはいっても、2科目型で受けるからには、英数に自信がある人が多いから難易度は受験者層にはあってるよ
ID:ZGExNDRmM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[682]名無しさん sp/iPhone
2014/02/08 00:23
あしたの英数型で受けるで〜
英語7割いけば数学6割で受かるやろ。

逆に英語6割数学7割じゃ落ちる臭いな
ID:OTA3YWQ1Z
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[683]ひゆら sp/WALKMAN
2014/02/08 01:07
まあ明日滑っても後期で華麗に特攻キメるから大丈夫大丈夫
ID:YjQ4NzhhY
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[684]s sp/iPhone
2014/02/08 08:14
数学 なに出ると思う?
ID:MWZmZmJhN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[685]名無しさん sp/iPhone
2014/02/08 08:55
雪やべぇw
ID:OTA3YWQ1Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[686]名無しさん sp/iPhone
2014/02/08 11:32
二教科型で
英語 124
数学 7割〜8割

無理ですかね?
ID:ZTVkNjBhZ
#浪人生掲示板 0 0

[687]わ i/P01A
2014/02/08 11:54
あ、英語やばい。

ID:YWNhMjhiM
#浪人生掲示板 0 0

[688]名無しさん sp/SonySO-01E
2014/02/08 12:01
数学こわい…
ID:ZWFkY2E3Z
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[689]名無しさん PC/Firefox
2014/02/08 13:36
>>686

両方共中央点若干高めに見積もって140点(70%)とすると
英語(62%)88点、数学(80%)133点の計221点で去年の最低合格点-34点
中央値130点(65%)でも
英語95点、数学142点の計237点で去年の最低合格点-18点
以上よりこの点で合格するのは厳しいと思われる
ID:Nzk2OTZkM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[690]名無し PC/Chrome
2014/02/08 13:41
得点調節こわすぎ
だめかも><
ID:M2Y0ZmE0M
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[691]あ sp/iPhone
2014/02/08 14:36
ベクトルと三角形以外わからんかったオワタ
ID:MjAyYTFhM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[692]わ i/P01A
2014/02/08 14:38
大門4わからねー。
-aいれたりしたけど
ID:MDVlOWUxN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[693]名無しさん sp/iPhone
2014/02/08 14:40
数学4番おわた
ID:MDY1Y2NlZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[694]名無しさん sp/iPhone
2014/02/08 14:41
最後極限無しになって詰んだ、どこで間違ったのか
ID:MTZjM2ExZ
#浪人生掲示板 0 0

[695]名無しさん sp/FJL21
2014/02/08 14:44
最後、フィーリングで4分の3−ルート3なってんけどなったひとー

ID:ZGYxNTU5Y
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[696]名無しさん sp/iPhone
2014/02/08 14:45
数学むずいよな?むずいよな?



...
ID:OTA3YWQ1Z
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[697]わ i/P01A
2014/02/08 14:50
大門3の謎のサービス問題
ID:MTQwODc4Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[698]名無しさん sp/iPhone
2014/02/08 14:50
数学3回のうち一番難易度マシやったはず・・・
ID:YzkxYjE1O
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[699]名無しさん sp/ISW16SH
2014/02/08 14:51
数学やべぇ4ないわー
ID:YmZmNTRhZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[700]名無しさん sp/iPhone
2014/02/08 14:53
速報って何時か知ってる?
ID:OTA3YWQ1Z
#浪人生掲示板 0 0

[701]名無しさん sp/iPhone
2014/02/08 14:54
数学中央点高くなるかなぁ
ID:NWRlMWUyY
#質問ある?スレッド一覧 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾