早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

総合情報学部:関西大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2012/09/06 12:49
関西大学の総合情報学部の受験生スレッド
ID:YmJkNjEzM
#偏差値スレッド一覧 0 0



[352]あ PC/IE
2013/02/15 23:58
何時に発表なんですかね(笑)
ID:YjliMGFjZ
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[353]わいわい sp/iPhone
2013/02/16 07:58
みんなと高槻キャンパスで会えますように!
ID:MzBjMGIyO
#浪人生掲示板 0 0

[354]あ sp/iPhone
2013/02/16 09:33
総合情報はだれも届いてないですか??、
ID:MzBjMGIyO
#浪人生掲示板 0 0

[355]さ sp/iPhone 女性
2013/02/16 09:45
レターパック届きました!
夢みたいです!!!
ID:M2YxMjc5Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[356]あ sp/iPhone
2013/02/16 09:47
>>355

おめでとうございます!!


何日の何科目型ですか?
よければ自己採点も!
ID:MzBjMGIyO
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[357](^^) sp/iPhone
2013/02/16 09:54
>>355

おめでとうございます。

よければ各科目自己採点の結果と日程お願いします。
ID:MzBjMGIyO
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[358](^^) sp/iPhone
2013/02/16 10:12
総合情報でまだ受かった人はいないんですか??
ID:MzBjMGIyO
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[359]あ i/P03A
2013/02/16 10:22
発表って11時からやんな?
ID:NjY5YTY5M
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[360]な sp/iPhone
2013/02/16 10:24
八日英数で75%で合格しました。

ID:M2ZiZTRlN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[361](^^) sp/iPhone
2013/02/16 10:25
>>360


おめでとうございます!
英語、数学それぞれ何点でしたか??
ID:MzBjMGIyO
#偏差値スレッド一覧 0 0

[362]な sp/iPhone
2013/02/16 10:32
英160数150で合格!

ID:M2ZiZTRlN
#浪人生掲示板 0 0

[363]京都班 sp/iPhone
2013/02/16 10:37
うかったよー!!!!
みんな仲良くしましょうー!
ID:OGI4OWVkN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[364](^^) sp/iPhone
2013/02/16 10:39
>>363

おめでとうございます。

よければ各科目自己採点の結果と日程お願いします。
ID:MzBjMGIyO
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[365]こう PC/IE
2013/02/16 10:45
8日で英語164
   国語115
   日本史75
で受かりました!

ID:NDQ5NDI1Z
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[366]あ sp/iPhone
2013/02/16 10:45
案の定前期商学部落ちてた
後期総合情報を受けるからそのための
後期入試の赤本買ってこなあかん・・・

ID:Y2FmMmQyM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[367]ゆ Ez/SH009
2013/02/16 10:50
7日
英語116か120
国語109か119
日本史79で受かってましたぁぁぁ\(^o^)/!
ID:OGEyOTU0N
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[368]あ sp/iPhone
2013/02/16 10:53
>>367

御目出度うございます!
自分も初日英語8割国語7割で受かってると良いな・・・
他全部ダメだった
ID:ZDQxMGI2Z
#浪人生掲示板 0 0

[369]ち sp/iPhone
2013/02/16 10:56
1日と8日
両方75%で受かってました!
ID:NWUyOGNhM
#浪人生掲示板 0 0

[370](^^) sp/iPhone
2013/02/16 10:57
>>369


それぞれはいてんよろしくお願いします!!
ID:MzBjMGIyO
#浪人生掲示板 0 0

[371]ち sp/iPhone
2013/02/16 11:01
>>370

1日国英
英語132
国語170前後

8日3教科
英語164
国語110前後
数学80前後
でした!

ID:NWUyOGNhM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[372]ああああ sp/iPhone
2013/02/16 11:05
センター中期でうかったあああ!よろしく!
ID:NmIxYWVlN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[373]あ sp/iPhone
2013/02/16 11:06
受かりました!!!!!!!
英語164
国語120前後+記述

他全部ダメだったんで本当嬉しいです!
みんなよろしく!
ID:ZDQxMGI2Z
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[374]N PC/IE
2013/02/16 11:10
一番自信があった初日は落ちてたけど、最終日は何とか受かったから良かったわ
やったぜ。
ID:NjQ4YjE3O
#浪人生掲示板 0 0

[375]メガネ PC/Chrome 男性
2013/02/16 11:10
総合情報受かったぁぁぁぁぁぁ!
嬉しいぃぃぃぃ!
高槻の人よろしくです!
ID:MDQ1MjczY
#浪人生掲示板 0 0

[376]あ i/P03A
2013/02/16 11:12
4日

英国152
数学100
国語半分くらいwww


受かりました(^-^)
ID:MmZkNTIyO
#浪人生掲示板 0 0

[377]むむむ PC/IE
2013/02/16 11:24
英語152
国語150ちょい

ぐらいで受かりました!!

よろしくお願いします♪
ID:MDIzZTk0Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[378]ゆ Ez/SH009 女性
2013/02/16 12:12
>>373

367の者です!おめでとうございます\(^o^)/よろしくお願いします!
ID:OTljM2I4Y
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[379]r PC/IE 男性
2013/02/16 13:26
4日と8日両方とも総情受かった^^
皆さん、よろしくね。



ID:NGFlNmZhM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[380]あ Ez/S005
2013/02/16 13:35
>>379


何点やったんですか(>_<)?

ID:NjFjOTQyN
#浪人生掲示板 0 0

[381]名無し PC/Opera
2013/02/16 14:38
8日英語188
セ英語149
セ物理59

これでセンター中期受かりました。
絶対落ちたと思っていたのに…
ID:MDk1ODQxN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[382]ラ PC/iPad
2013/02/16 14:56
受かってた。
行く人よろしくo(^▽^)o
ID:YWJjN2MwM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[383]あお sp/iPhone
2013/02/16 15:04
みなさん総合情報に行きたい理由って具体的になんですか?
僕一応受かりましたが別学部と迷っています。
コンピュータに興味があってここを受けたのですが、実際いらっしゃる方はどのような目標があってこの学部なのか気になって…。
よかったら教えてください。
ID:M2ZiNjYwO
#浪人生掲示板 0 0

[384]あ sp/iPhone
2013/02/16 16:10
>>383

後期受けるけど
ただ単純にpcが好きなだけです

ID:Y2FmMmQyM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[385]むむむ PC/IE
2013/02/16 16:34
レターパック来たけど不合格通知来ないよ?w
ID:MDIzZTk0Y
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[386]r PC/IE 男性
2013/02/17 00:20
>>380

すみません、遅くなりました。

チキンなんで自己採点してないんですよね…
人並みには取ってるんでしょうけど…
ID:ZDYyMDJhM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[387]な sp/iPhone
2013/02/17 01:32
受かった人よろしく 出身どこけ?
ID:YzVlMmQ2N
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[388]名無しさん sp/iPhone
2013/02/17 01:36
>>387

語尾に「け」をつけるのは兵庫の北部だな
予想
ID:MTE3NWI0Y
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[389]な sp/iPhone
2013/02/17 02:41
>>388
金沢ですー ここはナマリがすごいよーw

ID:YzVlMmQ2N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[390]な sp/iPhone
2013/02/17 07:41
国公立だめだったらここ行きます!
よろしくです!!
ID:MjgzN2JjZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[391]あ PC/IE
2013/02/17 11:56
受かったしここ行くわー!みんな仲良くしよな!フレンドリーにw
ID:MDY0YTFhZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[392]京都班 sp/iPhone
2013/02/17 12:17
不合格通知届きました
3日受けたけど、残りの二日全然全然最低点に届いてない(笑)

高槻キャンパスて会いましょう!
ID:YzU1ZTRiZ
#浪人生掲示板 0 0

[393]マッマ sp/iPhone
2013/02/17 13:08
この学部は入学式高槻キャンパスでやるのかな?
ID:MTE3NWI0Y
#浪人生掲示板 0 0

[394]r PC/IE 男性
2013/02/17 13:20
ん〜どうなんだろ……
千里山がデカイからあそこでやるのかな?

高槻キャンパスは何かと不便じゃないかな。

そういえば最低点って何点なんだろう?
自分は3科目オール7割ちょっとで合格しました。
あ、文型です。
ID:ZDYyMDJhM
#浪人生掲示板 0 0

[395]な sp/iPhone
2013/02/17 20:35
文系からでもコンピューティング系いけるのかなー?
ID:NDQ2YWZhY
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[396]か sp/iPhone
2013/02/17 20:52
通うのに往復6時間かかる(ー ー;)
ID:MTE3NWI0Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[397]やばばば PC/IE 男性
2013/02/18 03:53
6点差で落ちてた、、、数学のあのミスまじで悔やまれる、、、
ID:MDRjYjRjM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[398]A sp/iPhone
2013/02/18 17:12
>>397

自分も経済2点足らなかったです
どうしても関大行きたいので後期で総合情報と社会安全うける。

ID:NWRkMjcxM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[399]やばばば PC/IE 男性
2013/02/18 18:25
>>398

自分も後期受けるしがんばろう
ID:MDRjYjRjM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[400]あ PC/IE
2013/02/18 22:34
数学苦手だと総合情報きついみたいだよ。
ID:MDNiZGUwY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[401]やばばば PC/IE 男性
2013/02/19 11:38
>>400

数学は満点もしくは満点近い点とるやつ沢山いるだろうからねえ。


ID:MTBjNWIyZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾