早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

総合情報学部:関西大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2012/09/06 12:49
関西大学の総合情報学部の受験生スレッド
ID:YmJkNjEzM
#偏差値スレッド一覧 0 0



[402]関大太郎 sp/Android
2013/02/19 20:49
入学式は千里山だよ
おれもここは4点たらんかった(^-^)v英語いちもんぐらい…
ほかの日程は全然たらんかった初日340とっても調整で254なってボーダー304とか…
後期でここか社会安全併願して政策もういっかいうける

ID:MmY3YThiM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[403]ゆ Ez/SH009
2013/02/20 00:18
>>402

後期頑張ってくださいo(`^´*)もし総合情報受けるなら春に高槻キャンパスで会えることを楽しみにしてます\(^o^)/!
ID:NmY3NmIxY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[404]さ sp/iPhone
2013/02/22 08:42
他の学部はクラス分けテスト
あるらしいけど、総合情報は
テストあるってどこかに書いてある??

ID:ZmE5MWEzM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[405]は sp/iPhone
2013/03/01 00:56
ここ行く人ー 友達になりましょー
ID:YWRhMjAwM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[406]r PC/IE 男性
2013/03/01 13:32
>>405


なりましょー^^
ID:MWM0OTgzM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[407]さ sp/iPhone
2013/03/01 19:14
>>405

よろしくですヾ(*'∀`*)ノ!
ID:YTlhNjMyZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[408]な sp/iPhone
2013/03/01 21:35
ここって男ばっかりか(。-_-。)

ID:YWRhMjAwM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[409]さ sp/iPhone
2013/03/01 21:46
>>408

私女です!ww
けど多そうやねー…
ID:YTlhNjMyZ
#浪人生掲示板 0 0

[410]な sp/iPhone
2013/03/01 21:48
みなさんどこ出身や?
ID:YWRhMjAwM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[411]ゆ Ez/SH009
2013/03/02 01:29
>>409

うちも女です(’-’*)♪
女同士仲良くしましょ\(^o^)/
ID:YWNiYzMzZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[412]さ sp/iPhone
2013/03/02 17:19
>>411

おぉー!
よろしくですっ(*'ω'*)98359835;
ID:NGFiNDYwY
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[413]あ sp/iPhone
2013/03/04 10:39
文系ってどんくらいいるんですか?
ID:NmQ0NTEyM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[414]な sp/iPhone
2013/03/04 16:39
>>413

私文系です〜!
ID:NzExNDBjM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[415]ゆ Ez/SH009
2013/03/04 20:17
うちも文系(^-^)/
ID:YWEzMzg1M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[416]そうじょう sp/iPhone
2013/03/06 14:16
千里山より高槻のほうがいいよな…!(ひがみ)
夜景きれいやし!(ひがみ) アットホーム感ありそうやし!(ひがみ)
ID:OWQ5NGQyM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[417]も PC/IE
2013/03/08 21:35
みなさん実家から通われるのでしょうか?
一人暮らしするかたとかいらっしゃいますかね?
ID:YzZhNmQ4M
#偏差値スレッド一覧 0 0

[418]な sp/iPhone
2013/03/10 15:30
>>417

私は家から通います!
一時間半ぐらいかかるかなー
ID:M2I4NzUwY
#偏差値スレッド一覧 0 0

[419]やばばば PC/IE 男性
2013/03/10 16:30
受かったああぁぁぁぁ
幻の前期落ち後期合格達成
ID:YWU4ZDlkN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[420]か sp/iPhone
2013/03/10 16:34
>>419

おめでとおおおおおおお!!!
ID:M2I4NzUwY
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[421]やばばば PC/IE 男性
2013/03/10 16:37
>>420

ありがとおぉ
絶対落ちたと思ってた
行くことになったらよろよろ
ID:YWU4ZDlkN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[422]か sp/iPhone
2013/03/10 16:48
>>421

努力が報われたね(^O^)!
こちらこそよろしくー!!
ID:M2I4NzUwY
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[423]き sp/iPhone
2013/03/10 23:55
どのくらいとったんですか?
ID:ZTQ4MWZiY
#浪人生掲示板 0 0

[424]ゆう sp/iPhone
2013/03/11 10:58
1点差で落ちました( ̄▽ ̄)

さようなら、関大〜
ID:ZTg4NTBhM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[425]つき sp/iPhone
2013/03/11 12:21
落ちたと思ってネットで見てなかったのですが、受かってました!!これからよろしくお願いします!!
ID:MjAwYTA3Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[426]か sp/iPhone
2013/03/11 17:48
まだアパートとってないけど、あるよね?ww

ID:NTRiMjViZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[427]ななし sp/iPhone
2013/03/11 18:00
>>426

なかったら、うちにおいで。ww
ID:Mzg0YzFlN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[428]r PC/IE
2013/03/11 18:21
総情の新歓って、別であったりするんですかね?


後期合格した方、おめでとうございます^^
ID:ZDVmMTFiN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[429]か sp/iPhone
2013/03/11 22:59
>>427
え?オレ同性愛とか、そんな趣味ないよ?藁


ID:NTRiMjViZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[430]わ sp/iPhone
2013/03/12 22:21
アパートどこも空いてねぇーw ヤバぃw

ID:Y2IzMWFhN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[431]さち PC/IE 女性
2013/03/13 01:16
第二言語って入学してから決めるんですか?
ID:MzZlNDJjM
#浪人生掲示板 0 0

[432]なむあのやは sp/iPhone
2013/03/13 14:22
ここって、みんな院にいくの?

ID:ZjA2ODllZ
#浪人生掲示板 0 0

[433]やわ sp/iPod
2013/03/14 23:47
入学式のとき、ぼっちなのはおれだけ?
w

ID:ZjcwZWEyN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[434]なか sp/iPod
2013/03/17 12:41
ここはLINEないの?
ID:YTc4OWE0N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[435]ら sp/iPod
2013/03/21 00:34
入学したら、誰かの家に遊びに行っていいかなぁー??
ID:ZmJmYTZjM
#浪人生掲示板 0 0

[436]ら sp/iPod
2013/03/22 23:58
ここWeb登録って外国語選択ないよな?
ID:Njk0YTkyY
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[437]あ PC/IE
2013/03/23 21:01
今年やんちゃなやつ多いぞここ
ID:YTZmODQzM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[438]aaa PC/Chrome
2013/03/23 21:08
>>431

ガイダンスかなんかでイキナリ決められるから
フィーリングで選んだ方がいいよ

各言語説明があって用紙が配られてその場で出さないといけない
ID:OGQyN2RjY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[439]は sp/iPod
2013/03/25 01:56
ドイツ語かなぁー
ID:NTgxMmU2N
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[440]名無し sp/iPod
2013/03/27 23:06
だれかあした、奨学金一緒に行かんか?ww
ID:MDBjNzM0Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[441]わ sp/iPhone
2013/03/28 13:14
ここらいんあるのー?
ID:YmU2MDcxN
#浪人生掲示板 0 0

[442]イチロー PC/iPad
2014/01/10 00:28
去年受かった人に質問!
素点で何点取って受かりましたか?
ID:MDk4MmQ0M
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[443]はげ、A sp/iPhone
2014/01/26 21:47
もうここだけにかける
ID:NzEwYzJkO
#浪人生掲示板 0 0

[444]雷電 sp/iPhone
2014/01/27 15:41
総合情報志願者増えすぎ吐きそう
ID:ZDNlNDA0N
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[445]学生 sp/SonyEricssonIS12S
2014/01/27 21:36
ほんまそれやで(泣)
ID:ODRlNWMxM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[446]バギャン sp/iPhone
2014/01/28 00:09
まじでえづきそう


みんな、今年は入試に危険な奴がくるらしいから気をつけろ
ID:ZjZkMWRhY
#浪人生掲示板 0 0

[447]名無しさん PC/Chrome
2014/01/28 20:08
もうすぐだねー
ID:OWMyZjM0Z
#偏差値スレッド一覧 0 0

[448]aho sp/F-01D
2014/01/28 20:56
>>447

どきどきー
ID:MTI4NWRjZ
#浪人生掲示板 0 0

[449]名無しさん sp/iPhone
2014/01/28 21:20
やばい
今更気づいたんだが総合情報二科目受験の国語って
200点満点なんだな…

国語の問題数って他の学部より多いの?

誰か教えて下さい…
ID:ZDRjZDVjM
#浪人生掲示板 0 0

[450]黒 sp/SonyEricssonIS12S
2014/01/28 21:31
ってか総合情報学部って英語素点で何割くらい取ればいいんかな?
ID:OTViZjc5N
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[451]総情生 sp/iPhone
2014/01/28 22:55
去年受かったけど
英語160〜180
国語8割くらいだったような
7割5分がボーダーみたい
今年志願者多いらしいけど頑張ってな
ID:NmI0ZGMxN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾