早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

総合情報学部:関西大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2012/09/06 12:49
関西大学の総合情報学部の受験生スレッド
ID:YmJkNjEzM
#浪人生掲示板 0 0



[387]な sp/iPhone
2013/02/17 01:32
受かった人よろしく 出身どこけ?
ID:YzVlMmQ2N
#浪人生掲示板 0 0

[388]名無しさん sp/iPhone
2013/02/17 01:36
>>387

語尾に「け」をつけるのは兵庫の北部だな
予想
ID:MTE3NWI0Y
#偏差値スレッド一覧 0 0

[389]な sp/iPhone
2013/02/17 02:41
>>388
金沢ですー ここはナマリがすごいよーw

ID:YzVlMmQ2N
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[390]な sp/iPhone
2013/02/17 07:41
国公立だめだったらここ行きます!
よろしくです!!
ID:MjgzN2JjZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[391]あ PC/IE
2013/02/17 11:56
受かったしここ行くわー!みんな仲良くしよな!フレンドリーにw
ID:MDY0YTFhZ
#浪人生掲示板 0 0

[392]京都班 sp/iPhone
2013/02/17 12:17
不合格通知届きました
3日受けたけど、残りの二日全然全然最低点に届いてない(笑)

高槻キャンパスて会いましょう!
ID:YzU1ZTRiZ
#偏差値スレッド一覧 0 0

[393]マッマ sp/iPhone
2013/02/17 13:08
この学部は入学式高槻キャンパスでやるのかな?
ID:MTE3NWI0Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[394]r PC/IE 男性
2013/02/17 13:20
ん〜どうなんだろ……
千里山がデカイからあそこでやるのかな?

高槻キャンパスは何かと不便じゃないかな。

そういえば最低点って何点なんだろう?
自分は3科目オール7割ちょっとで合格しました。
あ、文型です。
ID:ZDYyMDJhM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[395]な sp/iPhone
2013/02/17 20:35
文系からでもコンピューティング系いけるのかなー?
ID:NDQ2YWZhY
#浪人生掲示板 0 0

[396]か sp/iPhone
2013/02/17 20:52
通うのに往復6時間かかる(ー ー;)
ID:MTE3NWI0Y
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[397]やばばば PC/IE 男性
2013/02/18 03:53
6点差で落ちてた、、、数学のあのミスまじで悔やまれる、、、
ID:MDRjYjRjM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[398]A sp/iPhone
2013/02/18 17:12
>>397

自分も経済2点足らなかったです
どうしても関大行きたいので後期で総合情報と社会安全うける。

ID:NWRkMjcxM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[399]やばばば PC/IE 男性
2013/02/18 18:25
>>398

自分も後期受けるしがんばろう
ID:MDRjYjRjM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[400]あ PC/IE
2013/02/18 22:34
数学苦手だと総合情報きついみたいだよ。
ID:MDNiZGUwY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[401]やばばば PC/IE 男性
2013/02/19 11:38
>>400

数学は満点もしくは満点近い点とるやつ沢山いるだろうからねえ。


ID:MTBjNWIyZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[402]関大太郎 sp/Android
2013/02/19 20:49
入学式は千里山だよ
おれもここは4点たらんかった(^-^)v英語いちもんぐらい…
ほかの日程は全然たらんかった初日340とっても調整で254なってボーダー304とか…
後期でここか社会安全併願して政策もういっかいうける

ID:MmY3YThiM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[403]ゆ Ez/SH009
2013/02/20 00:18
>>402

後期頑張ってくださいo(`^´*)もし総合情報受けるなら春に高槻キャンパスで会えることを楽しみにしてます\(^o^)/!
ID:NmY3NmIxY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[404]さ sp/iPhone
2013/02/22 08:42
他の学部はクラス分けテスト
あるらしいけど、総合情報は
テストあるってどこかに書いてある??

ID:ZmE5MWEzM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[405]は sp/iPhone
2013/03/01 00:56
ここ行く人ー 友達になりましょー
ID:YWRhMjAwM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[406]r PC/IE 男性
2013/03/01 13:32
>>405


なりましょー^^
ID:MWM0OTgzM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[407]さ sp/iPhone
2013/03/01 19:14
>>405

よろしくですヾ(*'∀`*)ノ!
ID:YTlhNjMyZ
#偏差値スレッド一覧 0 0

[408]な sp/iPhone
2013/03/01 21:35
ここって男ばっかりか(。-_-。)

ID:YWRhMjAwM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[409]さ sp/iPhone
2013/03/01 21:46
>>408

私女です!ww
けど多そうやねー…
ID:YTlhNjMyZ
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[410]な sp/iPhone
2013/03/01 21:48
みなさんどこ出身や?
ID:YWRhMjAwM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[411]ゆ Ez/SH009
2013/03/02 01:29
>>409

うちも女です(’-’*)♪
女同士仲良くしましょ\(^o^)/
ID:YWNiYzMzZ
#浪人生掲示板 0 0

[412]さ sp/iPhone
2013/03/02 17:19
>>411

おぉー!
よろしくですっ(*'ω'*)98359835;
ID:NGFiNDYwY
#浪人生掲示板 0 0

[413]あ sp/iPhone
2013/03/04 10:39
文系ってどんくらいいるんですか?
ID:NmQ0NTEyM
#浪人生掲示板 0 0

[414]な sp/iPhone
2013/03/04 16:39
>>413

私文系です〜!
ID:NzExNDBjM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[415]ゆ Ez/SH009
2013/03/04 20:17
うちも文系(^-^)/
ID:YWEzMzg1M
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[416]そうじょう sp/iPhone
2013/03/06 14:16
千里山より高槻のほうがいいよな…!(ひがみ)
夜景きれいやし!(ひがみ) アットホーム感ありそうやし!(ひがみ)
ID:OWQ5NGQyM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[417]も PC/IE
2013/03/08 21:35
みなさん実家から通われるのでしょうか?
一人暮らしするかたとかいらっしゃいますかね?
ID:YzZhNmQ4M
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[418]な sp/iPhone
2013/03/10 15:30
>>417

私は家から通います!
一時間半ぐらいかかるかなー
ID:M2I4NzUwY
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[419]やばばば PC/IE 男性
2013/03/10 16:30
受かったああぁぁぁぁ
幻の前期落ち後期合格達成
ID:YWU4ZDlkN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[420]か sp/iPhone
2013/03/10 16:34
>>419

おめでとおおおおおおお!!!
ID:M2I4NzUwY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[421]やばばば PC/IE 男性
2013/03/10 16:37
>>420

ありがとおぉ
絶対落ちたと思ってた
行くことになったらよろよろ
ID:YWU4ZDlkN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[422]か sp/iPhone
2013/03/10 16:48
>>421

努力が報われたね(^O^)!
こちらこそよろしくー!!
ID:M2I4NzUwY
#浪人生掲示板 0 0

[423]き sp/iPhone
2013/03/10 23:55
どのくらいとったんですか?
ID:ZTQ4MWZiY
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[424]ゆう sp/iPhone
2013/03/11 10:58
1点差で落ちました( ̄▽ ̄)

さようなら、関大〜
ID:ZTg4NTBhM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[425]つき sp/iPhone
2013/03/11 12:21
落ちたと思ってネットで見てなかったのですが、受かってました!!これからよろしくお願いします!!
ID:MjAwYTA3Z
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[426]か sp/iPhone
2013/03/11 17:48
まだアパートとってないけど、あるよね?ww

ID:NTRiMjViZ
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[427]ななし sp/iPhone
2013/03/11 18:00
>>426

なかったら、うちにおいで。ww
ID:Mzg0YzFlN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[428]r PC/IE
2013/03/11 18:21
総情の新歓って、別であったりするんですかね?


後期合格した方、おめでとうございます^^
ID:ZDVmMTFiN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[429]か sp/iPhone
2013/03/11 22:59
>>427
え?オレ同性愛とか、そんな趣味ないよ?藁


ID:NTRiMjViZ
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[430]わ sp/iPhone
2013/03/12 22:21
アパートどこも空いてねぇーw ヤバぃw

ID:Y2IzMWFhN
#浪人生掲示板 0 0

[431]さち PC/IE 女性
2013/03/13 01:16
第二言語って入学してから決めるんですか?
ID:MzZlNDJjM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[432]なむあのやは sp/iPhone
2013/03/13 14:22
ここって、みんな院にいくの?

ID:ZjA2ODllZ
#偏差値スレッド一覧 0 0

[433]やわ sp/iPod
2013/03/14 23:47
入学式のとき、ぼっちなのはおれだけ?
w

ID:ZjcwZWEyN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[434]なか sp/iPod
2013/03/17 12:41
ここはLINEないの?
ID:YTc4OWE0N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[435]ら sp/iPod
2013/03/21 00:34
入学したら、誰かの家に遊びに行っていいかなぁー??
ID:ZmJmYTZjM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[436]ら sp/iPod
2013/03/22 23:58
ここWeb登録って外国語選択ないよな?
ID:Njk0YTkyY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾