早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

総合情報学部:関西大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2012/09/06 12:49
関西大学の総合情報学部の受験生スレッド
ID:YmJkNjEzM
#質問ある?スレッド一覧 0 0



[737]名無しさん sp/iPhone
2014/02/08 19:00
>>732

ない
ID:ZDgxMDY0Z
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[738]p sp/iPhone
2014/02/08 19:05
>>736

どうやってやりました?
最高次の係数が1のf(x)の微分が最高次の係数が2の2次式になるのはおかしいと思うんですが…

少なくとも3の倍数になると思います。
ID:NzY1NGEzM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[739]p sp/iPhone
2014/02/08 19:07
>>738

間違えました!
>>734
です!
ID:NzY1NGEzM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[740]名無しさん sp/iPhone
2014/02/08 19:23
じゃあ答えなんぼか書いてや
ID:OTA3YWQ1Z
#浪人生掲示板 0 0

[741]名無しさん sp/iPhone
2014/02/08 19:34
>>732


ない。
ID:ZjhkZTYxM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[742]p sp/iPhone
2014/02/08 19:34
>>740

合っているかはわかりません。
(4)が3x^2-6ax+2a^2
(5)が3±√3/6になりました。
ID:NzY1NGEzM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[743]名無しさん sp/iPhone
2014/02/08 19:56
解答速報まだかー
ID:OTA3YWQ1Z
#浪人生掲示板 0 0

[744]名無しさん sp/iPhone
2014/02/08 19:57
>>742

よかったら全部書いてくれない?
ID:OTA3YWQ1Z
#浪人生掲示板 0 0

[745]p sp/iPhone
2014/02/08 20:04
>>744

(1)3
(2)b=a^2-3a c=2a^2

になりました!
間違っていたらすいません!
ID:NzY1NGEzM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[746]名無しさん sp/HTL21
2014/02/08 20:06
>>742

+か−どっちか忘れたけど代入したら極値じゃなくなったんやけど…
ID:ZmY1NDgyN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[747]名無しさん sp/iPhone
2014/02/08 20:09
大問2全然わからんかったわ
なんやねんy=fxて
大問2もおねがいします
ID:OTA3YWQ1Z
#浪人生掲示板 0 0

[748]p sp/iPhone
2014/02/08 20:10
>>746

(5)は計算間違えてます!すいません!
ID:NzY1NGEzM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[749]名無しさん sp/iPhone
2014/02/08 20:16
>>747
接線と原点通るって条件からf(x)はすぐ求まるよ
ID:MTMyNmY4O
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[750]名無しさん sp/iPhone
2014/02/08 20:38
うわ原点通るの見逃してた
死んだガチでしんだ
どうりでもとまらんと思ったよ
ID:OTA3YWQ1Z
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[751]名無しさん sp/iPhone
2014/02/08 20:43
くっそ
まじで落ちたわ
ID:OTA3YWQ1Z
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[752]p sp/iPhone
2014/02/08 20:44
>>747

あっているかもわからず、記述問題なので細かくは書けないですが出た答えだけ書きます!
(1)a>0
(2)S1=4√a^3/3
(3)a=4

ID:NzY1NGEzM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[753]名無しさん sp/iPhone
2014/02/08 20:58
今日の関大総合情報入試
みなさんはどれくらいが合格ラインだとおもいますか?
英語7割数学6割で可能性ありますかね?
ID:MzQ2Zjc2M
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[754]名無しさん sp/iPhone
2014/02/08 21:02
15°
√3−1
√3−1/2
√6−√2/4
√6+√2/4
ID:NzU4ZDllY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[755]名無しさん sp/iPhone
2014/02/08 21:13
ベルトループさらしてください
ID:OTA3YWQ1Z
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[756]名無しさん sp/iPhone
2014/02/08 21:19
英語6割しか無かった・・・
数学8割としても厳しいかな
ID:ZDE3YWY5N
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[757]あ sp/SBM203SH
2014/02/08 21:24
英語6割
国語6割
政経8割
じゃ無理ですよね?
ID:ODA4NzJjN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[758]名無しさん sp/iPhone
2014/02/08 21:31
英語148国語110(くらい)政経76は可能性あるかな?
ID:ZTEzN2RmY
#偏差値スレッド一覧 0 0

[759]名無しさん sp/iPhone
2014/02/08 22:20
>>752

全く一緒や
大問1の最後tはみんないくらにした?
17/24になったんやけど
ID:MTMyNmY4O
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[760]たこ sp/iPhone
2014/02/08 22:27
>>754
まったく一緒 これだけやたら簡単だったような気がする

ID:ZTFjYTVmY
#浪人生掲示板 0 0

[761]名無しさん sp/iPhone
2014/02/08 22:48
13/19になった確か
ID:OWE0ODRlN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[762]名無しさん sp/iPhone
2014/02/08 22:56
>>759

おれは12/19になった(-。-;
ID:YTJhNmVhZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[763]名無しさん sp/ISW16SH
2014/02/08 22:59
>>762
わたしも!(/--)/
ID:ZWMxYzdkO
#偏差値スレッド一覧 0 0

[764]名無しさん PC/iPad
2014/02/08 23:04
>>762

私も同じ
ID:YTI3ODZlZ
#浪人生掲示板 0 0

[765]p sp/iPhone
2014/02/08 23:10
>>762

同じく12/19になりました!
ID:NzY1NGEzM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[766]名無しさん sp/iPhone
2014/02/08 23:16
ときなおしたら12/19だわ
やらかした〜(笑)
ID:MTMyNmY4O
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[767]名無しさん sp/HTL21
2014/02/08 23:31
英語解答出てる?
ID:ZmY1NDgyN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[768]あ sp/SH-06D
2014/02/09 00:13
英語の解答はってください!



ID:NTQxZmM5M
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[769]名無しさん sp/iPod
2014/02/09 01:13
増田で英語156
ここ見てる限り現時点で数学7割弱
これは希望無いかな
ID:ZDhiMjQzO
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[770]名無しさん sp/iPhone
2014/02/09 08:16
>>769

受かったって確信してるくせに
いちいち落ちたとかいってんなカス
ID:ZjkzMzA5N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[771]名無しさん sp/ISW16SH
2014/02/09 10:10
2教科型って合格点どのくらいでしょうか…?去年の最低点は6割ちょうどくらいでしたよね…?
ID:MzM0ZTgzZ
#偏差値スレッド一覧 0 0

[772]a sp/iPhone
2014/02/09 15:09
>>771

6割4分ぐらいやろ
ID:NDc1ZGIwZ
#浪人生掲示板 0 0

[773]名無し sp/iPhone
2014/02/09 16:41
2月1日 2教科型
英語7割 数学7割で受かりますかね?
ID:ZDUwOTkwZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[774]落ちたよな sp/iPhone
2014/02/09 17:00
英語100点
数学大問1〜3多分満点、大問4、0点
受かってる?
ID:YWZhNmFhM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[775]落ちたよな sp/iPhone
2014/02/09 17:01
>>274

2/8です。
ID:YWZhNmFhM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[776]落ちたよな sp/iPhone
2014/02/09 17:02
>>774

2/8です
ID:YWZhNmFhM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[777]名無しさん sp/SH-10D
2014/02/09 18:13
誰か数学の4番できとる人おらんの?
ID:YmQxMTcyZ
#偏差値スレッド一覧 0 0

[778]名無しさん sp/SH-10D
2014/02/09 18:15
最後√6/2おる?
ID:YmQxMTcyZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[779]名無しさん sp/iPhone
2014/02/09 18:17
>>774

俺も同じような境遇やけど俺は諦めてる笑
ID:ZjkzMzA5N
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[780]名無しさん sp/iPhone
2014/02/09 18:28
>>774
普通に落ちてる
ID:NTBiNjhhY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[781]名無しさん sp/SonyEricssonIS12S
2014/02/09 18:31
W
@ 3
A -3a
B 2aの2乗
C3xの2乗-6ax+2aの2乗
D3+√3/2

自分は大問1,2がテンパってできませんでした(泣)
ID:ZDZlOTI2N
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[782]名無しさん sp/iPhone
2014/02/09 20:26
>>781

Dは3±√3/2ではなく3+√3/2ですか?
ID:ZWEwOTFhM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[783]888* PC/IE
2014/02/09 20:39
数学IV 二乗を<2>とあらわすと
(1)3
(2)b=a<2>−3a
c=2a<2>
(3)3x<2>−6ax+2a<2>
(4)3+√3

同じ答えのひといませんか?
ID:MDRlYmJmZ
#偏差値スレッド一覧 0 0

[784]名無しさん PC/IE
2014/02/09 20:55
エールに答え上がってるよ
ID:ZDhiMjQzO
#浪人生掲示板 0 0

[785]... PC/Safari 男性
2014/02/09 21:03
さすがに3教科で288では受からないよね?
ID:YjgyNDBmO
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[786]は? sp/iPhone
2014/02/09 21:10
くそ東進の解答で採点した後、エールで採点したらくそ点数下がった うっざ
ID:YWZhNmFhM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾