早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

総合情報学部:関西大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2012/09/06 12:49
関西大学の総合情報学部の受験生スレッド
ID:YmJkNjEzM
#滑り止めスレッド一覧 0 0



[537]名無しさん sp/SonyEricssonIS12S
2014/02/03 21:09
数学の配点ってどーなってんの?
ID:ZGJmMjMyN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[538]ゆた PC/IE
2014/02/03 21:29
素点ボーダー300ってマジですか
俺とったことないw
明日120%の力を出すしかない!

ID:ODdkMWVjN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[539]名無しさん sp/iPhone
2014/02/03 22:40
>>533


英語で中央値されたとしても、中央値より遠い数学がほとんど減点されませんので

英語より中央値低い数学で9割取れると、英語はもう少し低くても受かるようです

点数で合否が決まらず、同じ選択科目で同じ点数でもオールマインドな人が受かりづらいのが中央値の欠点です
ID:ZmM3NzhjN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[540]名無しさん sp/iPhone
2014/02/04 08:08
今日の総合情報に全力かけるわ
これで国語失敗したら泣くしかない

ID:OGJlOWMzM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[541]わ i/P01A
2014/02/04 08:56
>>539

なるほど…。
数学がPH以外できたのが良かったです…。
ID:Y2IyNzVjY
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[542]名無しさん sp/SonySO-02F
2014/02/04 09:09
数学8割
英語6割

例年通りの感じならきついですよね〜〜
終わった〜〜
ID:OTQ5YmRhY
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[543]名無しさん PC/none
2014/02/04 11:17
総合情報学部って文系なんですか?
ID:M2U1NWY4Y
#浪人生掲示板 0 0

[544]名無しさん sp/SonySO-01E
2014/02/04 14:58
数学わけわかんねw
なんだよあの大問1…
ID:ODFjM2NjZ
#浪人生掲示板 0 0

[545]名無しさん sp/iPhone
2014/02/04 15:07
大門一0点死んだ
ID:N2MwNTVlM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[546]名無しさん sp/SonyEricssonIS12S
2014/02/04 15:28
みんな大問1できてないんか、よかった
俺も0点
ID:ZjgzNjMzY
#偏差値スレッド一覧 0 0

[547]名無しさん sp/iPhone
2014/02/04 15:35
それだけならまだましですよ。
僕なんて大問3と4の最後の方白紙ですから。

ID:ZTQxYmU3N
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[548]雷電 sp/iPhone
2014/02/04 15:38
僕は大問3の(3)以外できました!
ID:ODE2YzNlO
#偏差値スレッド一覧 0 0

[549]名無しさん sp/HTL21
2014/02/04 15:50
第問3の3ってルートでる?
ID:MTVhYWMzY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[550]名無しさん sp/iPhone
2014/02/04 15:52
8割とか9割とか言ってるやつバカかよwww
英数7割7割で普通に受かるわ
みんな安心しろよ。by去年受かったやつ
ID:NzdhODUzZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[551]アバ sp/iPhone
2014/02/04 15:52
数学事故だわ… もう駄目だす
ID:MmQwOGJmO
#浪人生掲示板 0 0

[552]名無しさん sp/iPhone
2014/02/04 15:55
>>548

大問4のC答え何になりましたか?
ID:ZTQxYmU3N
#浪人生掲示板 0 0

[553]かす PC/Chrome
2014/02/04 15:57
数学
大門1死亡
大門2円を一つ分にして面積出して死亡
大門3最後たぶん勘違い死亡
大門4できたかどうかすらわからん

センター中期に賭ける
英語なら・・・英語なら・・・
ID:MGQxYjUxO
#浪人生掲示板 0 0

[554]かす PC/Chrome
2014/02/04 15:58
>>552

横レスだけど56だった
ID:MGQxYjUxO
#浪人生掲示板 0 0

[555]名無しさん sp/iPhone
2014/02/04 16:00
あれ?
俺57だったけど、数え間違ったか?
ID:Zjg3ZmNjN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[556]名無しさん sp/HTL21
2014/02/04 16:04
>>553

俺もそんな感じだから大丈夫や

ID:NGI2ODIzM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[557]ひゆら sp/WALKMAN
2014/02/04 16:05
英語は簡単。数学たぶん0点
ID:MTE4YzRlZ
#浪人生掲示板 0 0

[558]かす PC/Chrome
2014/02/04 16:06
俺が数え間違えたかも
でも確認したくないわ

今日は練習だから、うん
ID:MGQxYjUxO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[559]名無しさん sp/HTL21
2014/02/04 16:07
>>554

数えたの?
ID:NzIzYjNmZ
#浪人生掲示板 0 0

[560]名無しさん sp/SonyEricssonIS12S
2014/02/04 16:09
俺も5てでしたよー
ID:YjNlZGU3N
#浪人生掲示板 0 0

[561]名無しさん sp/SonyEricssonIS12S
2014/02/04 16:09
>>560

56でした(笑)
ID:YjNlZGU3N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[562]馬◆u1V51LCFlQ sp/Nexus
2014/02/04 16:10
あああああ円のやつ間違えたかも....うわぁ...

ID:MDQxMTRkN
#浪人生掲示板 0 0

[563]かす PC/Chrome
2014/02/04 16:20
理論はあってたようでよかった

円の奴が悔やまれる

ID:MGQxYjUxO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[564]名無しさん sp/iPhone
2014/02/04 16:30
112じゃない?2倍したけど間違ってる?
ID:N2MwNTVlM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[565]アバ sp/iPhone
2014/02/04 16:31
円のやつどんなんなの? 場合わけってふたつ?
ID:MmQwOGJmO
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[566]名無しさん PC/Chrome
2014/02/04 16:31
円の面積3/2πa^2+a^2 なった

問1の(1)なんなのww
色々やったけど全部解もたんくなった。
ID:MWZjMmM0M
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[567]名無しさん sp/SonyEricssonIS12S
2014/02/04 16:34
>>564

なんで2倍するんですか?
ID:ZjhlMGUzN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[568]名無しさん PC/Chrome
2014/02/04 16:34
確率のやつ時計回りに目が行き過ぎてOから遠ざかる向き無視ってた・・・(3)(4)オワタ
ID:MWZjMmM0M
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[569]名無しさん sp/HTL21
2014/02/04 16:35
>>566

円の面積全然違う泣
ID:ODBlYTEyN
#浪人生掲示板 0 0

[570]名無しさん sp/Nexus
2014/02/04 16:39
とりあえず大門1は(2)だけひねり出したけと他がさっぱり分かりません
ID:MDQxMTRkN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[571]かす PC/Chrome
2014/02/04 16:39
>>566

多分そんな感じ
でも俺は円一個分でやってしまったから1/2になってる
ID:MGQxYjUxO
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[572]名無しさん sp/iPhone
2014/02/04 16:41
>>567
時計回り読んでなかった・・・終わった
ID:N2MwNTVlM
#浪人生掲示板 0 0

[573]  PC/IE
2014/02/04 16:42
>>566

おお!俺もそうなった!
ID:OWUzMTczZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[574]名無しさん sp/SonyEricssonIS12S
2014/02/04 16:44
>>572

一問くらい大丈夫ですよ!
僕なんか大問1まるごとですから(笑)
ID:ZjhlMGUzN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[575]名無しさん sp/SC-06D
2014/02/04 17:13
>>555

57が答えだよー
ID:MzBmZDIzM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[576]かす PC/Chrome
2014/02/04 17:45
解答いつ出るんかね
ID:MGQxYjUxO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[577]名無しさん sp/iPhone
2014/02/04 17:59
英語7割5分国語6割5分世界史9割って厳しいよな?
ID:YjEwNWFjM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[578]まっま PC/Chrome
2014/02/04 18:25
速報作らないん?
ID:MGQxYjUxO
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[579]名無しさん sp/iPhone
2014/02/04 19:24
年下にお前らバカかよwwwっていう人がいる学部……むむ…
ID:ODE2YzNlO
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[580]名無しさん PC/Firefox
2014/02/04 19:25
>>577

英語八割ならまだ余裕あるけどその点じゃギリギリじゃないかな
ID:MjkxNGMzO
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[581]名無しさん PC/IE
2014/02/04 19:42
一番の(1)
垂直やから2つの直線の傾きかけて-1にする。
それをcで整理してf(c)の式にして
これが極値を持たないことをf(c)'の判別式から
示してんけど、、、
単調増加やから一個しかf(c)=0で解もたない的な、、、
もーよくわからん(−−〆)
ID:NGJmMjg0M
#浪人生掲示板 0 0

[582]名無しさん sp/SH-02E
2014/02/04 19:51
>>581

俺もそれしたけどf(c)>0なって詰んだ


ID:MzAzOWNhM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[583]まっま PC/Chrome
2014/02/04 20:03
全くわからんかったからcの値で場合分けしてやったわ
PQ傾きと接線の傾きが正負逆になる場合考えて
でも間違ってるだろうなー
ID:MGQxYjUxO
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[584]名無しさん PC/IE
2014/02/04 20:04
T(2)だけやったけどいいんかな?
ID:OWUzMTczZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[585]まっま PC/Chrome
2014/02/04 20:59
>>584

独立してるから大丈夫
ちなみに答えは?
ID:MzE5Mzk4N
#浪人生掲示板 0 0

[586]  sp/SC-06D
2014/02/04 21:18
>>579

私立に行く時点で覚悟しとけよ…
同年代でも指定校とかでチャラいのウヨウヨいるぞ…

嫌なら国立狙うべきだったな
ID:ZmEwMTBhO
#滑り止めスレッド一覧 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾