早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

完全に死亡スレ:関西大学 受験BBS


[1]あ i/L04A
2013/02/07 12:39
お金がパーやわ
ID:ZTFmOWU4O
#浪人生掲示板 0 0



[152]いまぶれ PC/IE
2013/02/09 00:05
やべっ! 古典のマークずれてるかもwww
ID:MWFhYWUwN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[153]カナ sp/Android
2013/02/09 00:11
>>152

あーあ、今から一週間葛藤が始まる
あれ?ここなー
ズレてないかなー
え、待てよ、んー
ID:MGRkMDc4Z
#浪人生掲示板 0 0

[154]か i/SH10C
2013/02/09 00:15
>>152


俺も同志社の受験番号
ちゃんと書いてないかも
しれない

それに比べたら
まだましでしょ?
ID:ODFlNmI5O
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[155]あ i/P07B
2013/02/09 00:22
>>152

俺は立命の古典確実に五個マークし忘れてた
仲間ジャナイカ!!
ID:ZTVmZGRhN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[156]>_ sp/Android
2013/02/09 00:46

前期ALLボロボロ(笑) ヽ(゚Д゚)ノ


今まで、何のために
勉強してきたんだよって思うわ…
ID:YWQyZDJkO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[157]あ sp/iPhone
2013/02/09 00:59
今日関大の後期の赤本
本屋にあったから買うか迷った(笑)
後期受けるか迷ってます
ID:YzYyMTNkN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[158]か sp/Android
2013/02/09 01:32
受けられるだけ全部受けた。6つの不合格通知が来ると思う。もう自分に失望した。
ID:MTY1YTliN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[159]ぽ i/SH06A3
2013/02/09 01:37
4枚ハガキがくる予定…

公募でやめればよかった
親に申し訳ない
ID:ZjQ0NTZlO
#浪人生掲示板 0 0

[160]あかさたなはまやらわ sp/Android
2013/02/09 01:52
Jk21
ID:Y2RhMDI1Y
#偏差値スレッド一覧 0 0

[161]あ Ez/SH009
2013/02/09 05:03
そんなこと言って結局レターパック受け取るお前らが憎い
ID:OWE5MDJjM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[162]あ i/L04A
2013/02/09 10:13
しーるしっかり!ききめはっきり!
ID:NzkzYzkzM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[163]か sp/iPhone
2013/02/09 10:30
本当に情けない。
私は典型的なチャレンジ受験生と呼ばれるだろう。
ID:MGJkM2M3Z
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[164]。 sp/iPhone
2013/02/09 10:43
英語148で世界史50しかなかったつらあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ID:YWYyMjg5N
#偏差値スレッド一覧 0 0

[165]い Ez/SH005
2013/02/09 10:48
後期ってやっぱり関同立とかの人が回ってくるんかなぁ(´-_-`)
後期に全てたくしてんのやけど…
ID:YmM0Zjg3Z
#浪人生掲示板 0 0

[166]ぬん PC/Chrome 男性
2013/02/09 10:49
国語は現代文満点、古典7問正解

だがしかし英語76wwww

オワタ
ID:OTQ3ODczN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[167]。 sp/iPhone
2013/02/09 10:55
アズハル学院の後期っていつだっけ?
ID:YWYyMjg5N
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[168]あ sp/Android
2013/02/09 11:17
ここ落ちたら近大か大工大なんだけど
どっち選べばいいのと思いますか?
ちなみに機械工学です(>_<)
ID:ZmY3Yzg2O
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[169]ゆう sp/Android
2013/02/09 11:19
>>168

大工大て大阪の?
だったら大工大がいいか?
ID:ZmY3Yzg2O
#偏差値スレッド一覧 0 0

[170]XJAPAN sp/Android
2013/02/09 11:23
>>167


関大と一緒ですよー(笑)
ID:Njg2ZmYxN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[171]ぽ i/SH06A3
2013/02/09 11:34
英語いっかいしか140いかなかった

最終日ですら136だった
ID:NjA3ODIwN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[172]茶 sp/Android
2013/02/09 11:38
>>168


ぶっちゃけ難易度同じ
ただ大工大の方がいい就職先が多いイメージ
ID:ZmY3Yzg2O
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[173]玄奘 PC/Chrome
2013/02/09 12:41
>>167

ちなみにアズハル学院は今はアズハル大学として
イスラームの最高学府になってる。
滑り止めにするなら
ニザーミーア学院、高等法院、ナーランダー僧院を推す
ID:ZmU2ZWYxM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[174]。 sp/iPhone
2013/02/09 13:16
>>173


玄奘さんチースwwwwwwwwそうか、ナーランダー僧院の願書もらってくる
ID:YWYyMjg5N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[175]あああ PC/Chrome
2013/02/09 13:20
就職を「選ぶ」なら近大
就職を「どこでもいいから入りたい」と思うなら大工大
ID:ZmU2ZWYxM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[176]名声 sp/iPhone
2013/02/14 23:45
いま採点してみたら、250点しかなかったんやけどー泣
ID:Y2M0ZmJjN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[177]ぷ sp/iPhone 男性
2013/02/14 23:59
>>160
気が合いますね
ID:MjQ1MGFlZ
#浪人生掲示板 0 0

[178]あ sp/Android
2013/02/15 00:13
みんなないの??
1日くらい受かってる日ー
ID:OWZhYzA3Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[179]さや sp/Android
2013/02/15 11:10
1日って素点320付近じゃ
受からんよな?(/_;)
ID:YzZjN2UxN
#浪人生掲示板 0 0

[180](-_-)zzz sp/Android
2013/02/15 11:11
>>179


厳しいですね
ID:NmFkNjE5Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[181]さや sp/Android
2013/02/15 11:14
>>180

8日で350付近は?(/_;)
ID:YzZjN2UxN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[182]あ PC/Chrome
2013/02/16 00:32
俺も350付近や・・・
でも8日は簡単っていううわさやし怖い
ID:ZTM3MWUzZ
#偏差値スレッド一覧 0 0

[183]た i/N01E
2013/02/16 11:13
落ちた
すなわち俺が真の完全死亡スレの住民だ
ID:M2E0NTAxZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[184]あ PC/IE
2013/02/16 11:14
奇跡的にレターパックがくることを願うわw
ID:M2UyYTgxM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[185]名無しさん sp/iPhone
2014/02/02 12:36
今年の死亡者発表まであと13日
ID:ZmRkZDNjZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[186]名無し sp/202F
2014/02/02 12:51
中央点計算したら
270前後だったオワタ
ID:OWUyMjVlM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[187]後黒河天皇 sp/iPhone
2014/02/02 12:53
>>186

中央値何点、素点何点で計算したの?
ID:ZmRkZDNjZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[188]名無し sp/202F
2014/02/02 13:31
英語中央点140
国語中央点90
日本史中央点70

素点160 85 76 ぐらいで計算した

多分中央点もっと上がるから
普通に無理
ID:OWUyMjVlM
#浪人生掲示板 0 0

[189]名無しさん sp/iPhone
2014/02/02 13:42
例年の中央値は
英語120〜130
国語90〜100
社会70〜75
数学45〜55

今年は英語が高くなって、国語が低くなりそうだね
ID:ZmRkZDNjZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[190]名無しさん sp/iPhone
2014/02/02 13:44
>>189

は?数学そんな低くないやろ
むしろ社会と数学逆やろ
逆まではいかんけど
ID:MTcyNTEyO
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[191]名無しさん sp/iPhone
2014/02/02 13:45
英語の中央点140ぐらいかな?
みんなどれぐらいとったんだろう…
ID:ODg3YWIwO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[192]名無しさん sp/iPhone
2014/02/02 13:48


関西学院大学と関西大学の試験問題を比較すると、英語と選択科目(数学以外)では
関西大学の方が基礎的で素直な設問が多く平均点と中央点は高いと思われます。
関西大学の中央点が6割〜7割程度だとすると以下の様になります。

 英語 (200点満点) 120〜140点
 国語 (150点満点)  90〜105点
選択社会(100点満点)  66〜 78点
選択数学(100点満点)  40〜 65点

では中央点が6割〜7割程度だった場合、実際に得点はどう変化するのか計算してみましょう。

続きは→ 関西大学入試・得点調整早見表
ID:ZmRkZDNjZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[193]やは sp/iPhone
2014/02/02 17:13
2/15に俺が書き込むかもしれない…
ID:ZmRkZDNjZ
#偏差値スレッド一覧 0 0

[194]名無しさん sp/iPhone
2014/02/02 20:51
お前ら、まだ奇跡のマークミスを信じろ


何かおこるかもしらん
ID:YWJlNDM4M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[195]s sp/iPod
2014/02/03 18:14
英語悩ましい問題2問あったから飛ばして後で解こうと思ったら解き忘れてたorz
ノーマークは希望すらない...
ID:MmFlMDdlM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[196]名無しさん sp/iPhone
2014/02/03 18:43
明日みすったらやばいwww
受かる気がしないんだが
ID:OWQyMDQ0Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[197]あ sp/F-10D
2014/02/03 20:04
アカン
おわった
ID:ZTIzYzYzN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[198]は sp/iPhone
2014/02/03 20:08
え、なんでそんな中央値の人国語できるん(笑)
ID:YzhlMWVjN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[199]や sp/iPhone
2014/02/03 21:11
あー今日英語簡単だったらしいけどパニックなりすぎて全くわかんなかったよ
友達みんな簡単簡単いっててしにたくなった
たぶん五割くらいだ
英語死んだから国社はずっと全落ちの妄想してたわ
ID:ODI1ZDRlO
#偏差値スレッド一覧 0 0

[200]女 PC/IE
2014/02/03 21:13
英語170
国語110
日本史84
人健いきたかったよぉ〜
ID:ZWQzMWY2M
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[201]名無しさん sp/iPhone
2014/02/03 21:23
>>200


余裕やろ
ID:MDQ2OTkwY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾