早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2013年度】2月8日全学部日程その2:関西大学 受験BBS


[1]あ sp/Android
2013/02/08 23:31

2月8日全学部日程
の続き
ID:Y2FmYzA2N
#偏差値スレッド一覧 0 0



[502]あ i/SH08B
2013/02/13 20:32
>>501

他の掲示板見たら8日簡単って意見ばっかやしな〜
自分もそう思うし、言うて点数そんなとれてないけどさー
16日怖いわ

C仲間か(´∇`)
あれはCやろ〜!そうじゃないと私も死ぬ(´∇`)(笑)
ID:NTJmNDBmZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[503]あ sp/iPhone
2013/02/13 20:45
8日の英語で8割無い人はもうダメだと思う
ID:MzY4NDUzY
#偏差値スレッド一覧 0 0

[504]あ sp/iPhone
2013/02/13 20:56
てかiPhoneで名前あ の人多いから誰が書いとんかわからん(笑)
ID:MDhiNjFhN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[505]、 sp/iPhone
2013/02/13 22:24
中央点の計算の仕方って
例) 英語160点獲得、中央点125点

125:100=160:○ であってますか?
ID:ZWE1OGU5Z
#浪人生掲示板 0 0

[506]あ sp/iPhone
2013/02/13 22:34
>>505

違う気がする
英語は
(素点-中央点)÷(満点-中央点)×100+100
だよ
その求め方でも同じ数字が出るなら、あってるけど
ID:MzY4NDUzY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[507]ぱっぴ sp/iPhone
2013/02/13 22:38
>>506

ほんとにこのやり方ですか?
僕が言ったやり方なら120くらいになるんですけど、あなたのやり方だと150くらいです(._.)
希望が…
ID:ZWE1OGU5Z
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[508]Z i/F03A
2013/02/13 22:55
>>507

506さんのやり方であってるよ
(^^)/
ID:NmUzZWE1M
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[509]ggg PC/IE
2013/02/14 16:29
マナビズムが現代文の問7dで出しよった。。cじゃないん?
ID:MTdlMDcxN
#浪人生掲示板 0 0

[510]か sp/iPhone 女性
2013/02/14 16:53
今さらCとか嫌やで(T_T)
今でもボーダーぐらいやのに
ボーダーにも乗らんくなるー(>_<)
ID:OTcwZWU4Z
#偏差値スレッド一覧 0 0

[511]か sp/iPhone 女性
2013/02/14 16:54
>>510

間違ったDや(笑)
ID:OTcwZWU4Z
#浪人生掲示板 0 0

[512]アレックス i/P10A
2013/02/14 17:09
正常な時にお互い認め合うからこそ病気の時に否定し合うんじゃないん?

正常な時一元化ってゆうのは宗教的なもんでそれが病気の時は否定じゃなくて分裂していくんじゃない?

あくまでも意見(笑)

ID:OWZjMDVkZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[513]かの* Ez/K006
2013/02/14 18:17
これって本当の答えは何だったのかわかる方法はあるのかな(笑)
赤本出るまでわかんないのかな??
ID:ZTU2YmQzY
#偏差値スレッド一覧 0 0

[514]か i/N04A
2013/02/14 19:11
>>513

赤本も良問しか載せないから、分からないと思うよorz
ID:NjcxODhjY
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[515]あ sp/iPhone
2013/02/14 19:18
政経選択で合格者いるんでしょうか?
ID:YTE3YWIxO
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[516]現役 sp/iPhone
2013/02/14 19:21
中央点40もいかないでしょ( T_T)\(^-^ )
ってことを祈ります!
ID:YTE3YWIxO
#浪人生掲示板 0 0

[517]かの* Ez/K006
2013/02/14 19:28
>>514

まじですか(笑)
じゃあ迷宮入りですね(^^;)
ID:OWZjNWM4Z
#偏差値スレッド一覧 0 0

[518]あ sp/Android
2013/02/14 21:45
代ゼミもdだわ もういや 死にたい

ID:ZTFkMjQ1N
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[519]アレックス i/P10A
2013/02/14 21:49
6段落目?見てみ!
答え書いてる!cで正解やで!
かなりの悪問やわ(TT)
文章に根拠ないからな
これでエールが正しいって証明できるはず

共存の文化=違いを認め合う文化 って書いてるよ♪

http://www.google.com/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://www.kuniomi.gr.jp/geki/kappa/4honsimi.html&client=ms-nttr_docomo_gws_aw-jp&source=sg&q=%E5%A0%B4%E3%81%AE%E6%80%9D%E6%83%B3
ID:N2Y4YTJhN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[520]アレックス i/P10A
2013/02/14 21:51
ちなみに本のタイトル場の思想やったから合致
ID:MTBlMDVjY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[521]あ sp/iPhone
2013/02/14 21:59
今のところエールがcで
代ゼミ・マナビズムがd?
他にわかってるとこある?
ID:NGJhOGRkZ
#偏差値スレッド一覧 0 0

[522]アレックス i/P10A
2013/02/14 21:59
>>521


ないはず
ID:ZDdhMGUzY
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[523]KEY i/P10A
2013/02/14 23:03
>>521

増田塾が確かcだったような気が
ID:Yjg2OWEyZ
#浪人生掲示板 0 0

[524]便座の神様 sp/iPhone
2013/02/15 00:13
みんなの意見見る限りCって言ってる人はちゃんと根拠持ってる。Dの人は
矛盾がないとかで根拠になってない。俺はCであることを願う。
ID:ZGMxMWI4Y
#偏差値スレッド一覧 0 0

[525]アレックス i/P10A
2013/02/15 00:14
>>524


是非519見て!(笑)

これで正しいよな?
ID:ZTVlMTBkY
#浪人生掲示板 0 0

[526]たこ i/SH06B
2013/02/15 00:20
>>519

アレックス最高
ID:NWU0ZTQ2O
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[527]アレックス i/P10A
2013/02/15 00:21
>>526


519でc確定やんな?
ID:YzU3NTA0N
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[528]たこ i/SH06B
2013/02/15 00:26
>>527

多分確定
ID:NWU0ZTQ2O
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[529]KEY i/P10A
2013/02/15 00:31
>>524


素直に解けばcですよね
cですねこれは
ID:OWFhY2EzY
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[530]便座の神様 sp/iPhone
2013/02/15 00:39
>>525

グレイトだぜ!
ID:ZGMxMWI4Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[531]か i/N04A
2013/02/15 00:42
文章を素直に読めばC
ID:ZTA0ZWE4Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[532]り sp/Android
2013/02/15 14:56
8日の文系数学受けた方、難易度どうでした? 中央値7割くらいですかね?
ID:MTc2OTBjZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[533]あ Ez/S001
2013/02/15 15:08
>>532
さん
俺3.4.7.8日って4回受けたけど
8日が一番簡単だったと思う(´`)
計算ミスしまくったけどorz

だから7割は越えると予想してます(^^)
ID:NTNhMjA1M
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[534]oiu PC/IE
2013/02/15 15:27
半分以上が7割取ってるとは思えない
ID:ZGMxMWI4Y
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[535]おうあー sp/iPhone
2013/02/15 15:37
世界史はこの日難化やったから他の選択科目より平均点低いんかなー(>_<)
そうやったらいいのにー
ID:YmI1NDE3N
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[536]美鈴 PC/IE
2013/02/15 15:48

日本史も
めちゃ難化だと思いますケド・・
ID:NzM4NjliZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[537]( ̄ー ̄) sp/iPhone
2013/02/15 16:31
>>5361
日となんかもう一日難しくて、その次ぐらいに感じたよ(´・_・`)
ID:ZWVmMmIxN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[538]り sp/Android
2013/02/15 16:44
>>533

僕も計算ミスしてて多分80点くらいなんですけど、中央値7割だとだいぶ下げられるんですかね?
ID:ZGE5NjkwN
#浪人生掲示板 0 0

[539]ん Ez/CA007
2013/02/16 10:39
法学部受かってたw
ID:NDk5Y2UwM
#偏差値スレッド一覧 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾