早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2014年度】11/9 公募制推薦入試:神戸学院大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2013/10/26 15:48
試験日11/9
合格発表11/18
受験する人同士の交流や情報交換、入試シーズンには解答速報(答え合わせ)掲示板としてお使いください。

ID:OWMyOTRkN
#質問ある?スレッド一覧 0 0



[52]たろう sp/iPhone
2013/11/09 20:27
>>49

20点か30点くれるみたいです
ID:N2U1MTkyN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[53]か sp/iPhone
2013/11/09 20:28
おれも30てん!
ID:ZmFiNzlmM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[54]てぇ sp/SonyEricssonIS12S
2013/11/09 20:28
英語...
国語が気になる(>.<)y-~
ID:NGMxYTExM
#浪人生掲示板 0 0

[55]あい sp/iPhone
2013/11/09 20:30


経営学部のこおらんのー?
ID:NWEzNzUyM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[56]か sp/iPhone
2013/11/09 20:30
>>55

はい経営ですよー
ID:ZmFiNzlmM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[57]たろう sp/iPhone
2013/11/09 20:31
法学いませんか?
僕の試験会場で法学僕だけだつたので…
ID:N2U1MTkyN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[58]あや sp/iPhone
2013/11/09 20:32
英語4.5割しかとれてなかった…
やばいかな?
泣きそう( ´Д`)y━・~~
ID:NzgwMmZhN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[59]、 sp/iPhone
2013/11/09 20:32
薬学おらんのー?
ID:ZWM0NzJlM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[60]あい sp/iPhone
2013/11/09 20:33
>>56


テストでけた〜??
ID:NWEzNzUyM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[61]丸 sp/NW-Z1000Series
2013/11/09 20:33
>>55

経営です!
ID:YzM1NmM1Y
#浪人生掲示板 0 0

[62]名無し sp/L-05E
2013/11/09 20:34
国語知りたいです
ID:Y2Y0ZjBjM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[63]か sp/iPhone
2013/11/09 20:34
>>60

んー、英語が19か20個位しかあってへんかったー、国語はまぁまぁ手応えあるかなー
ID:ZmFiNzlmM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[64]くま PC/IE
2013/11/09 20:34
誰か国語の解答わかりませんかー(・_・;)
ID:ZjRjZmU2M
#浪人生掲示板 0 0

[65]あい sp/iPhone
2013/11/09 20:35
>>61


経営倍率たかそおぢゃない??
ID:NWEzNzUyM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[66]丸 sp/NW-Z1000Series
2013/11/09 20:36
>>65

確か八倍だった気がする!
けど公募は多めに取るらしいからねー
ID:YzM1NmM1Y
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[67]のん sp/iPhone
2013/11/09 20:37
薬学です
どのくらいで受かるのでしょうか?^_^;

ID:OGU4NTY0Z
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[68]あい sp/iPhone
2013/11/09 20:37
>>66


え、やば!
受かる気しいひん〜
ID:NWEzNzUyM
#浪人生掲示板 0 0

[69]丸 sp/NW-Z1000Series
2013/11/09 20:38
>>68

ま、今更どうこう言ってもしゃーねー(´・ω・`)笑
ID:YzM1NmM1Y
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[70]、 sp/iPhone
2013/11/09 20:39
>>67

おなじく

どのぐらいできた?
ID:ZWM0NzJlM
#浪人生掲示板 0 0

[71]横 sp/iPhone 男性
2013/11/09 20:40
英語35問中24問ぐらいってどうなんですかね?人文はいないですかー?
国語も早く知りたいですね!
ID:MGNlY2UwM
#浪人生掲示板 0 0

[72]幽 sp/iPhone
2013/11/09 20:41
31これ合ってる?


ID:ZjlhNDk2Z
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[73]n sp/iPhone
2013/11/09 20:45
>>71

人文いるよー!
私、英語は21/35やった( i _ i )
ID:ZjI4OGYwM
#浪人生掲示板 0 0

[74]あい sp/iPhone
2013/11/09 20:47
>>69


だね〜(笑)
ID:NWEzNzUyM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[75]てぇ sp/SonyEricssonIS12S
2013/11/09 20:48
>>72

31Bだと思います!
ID:NDNiOTJlO
#浪人生掲示板 0 0

[76]か sp/iPhone
2013/11/09 20:55
誰か国語わからないですか?
ID:ZmFiNzlmM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[77]横 sp/iPhone 男性
2013/11/09 20:57
>>73

人文がおって良かったー(´;ω;`)

国語がちょっと自信ある。漢字の所10問中8問はあってた!辞書で調べた!笑

14.A 15.C 16.B 17.D 18.D 19.B
20.A 21.A 22.B 23.C

多分これであってると思う
ID:MGNlY2UwM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[78]あ sp/iPhone
2013/11/09 21:01
1 E
2 B
3 A
4 E
5 D
6 A
7 A?
8 C
9 E
10D?
11D
12B
13B
14A
15C
16B
17D
18D
19B
20A
21A
22B
23C
ID:YWI0MTAxM
#浪人生掲示板 0 0

[79]iku sp/iPhone
2013/11/09 21:05
評定4.4です
ID:MTE5ZTMxN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[80]! sp/iPhone
2013/11/09 21:06
化学何割とれた?
ID:ZWM0NzJlM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[81]ゆう PC/IE
2013/11/09 21:10
だれか生物の答えわかりませんかー?
ID:OWI4OWE3O
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[82]か sp/iPhone
2013/11/09 21:10
評定と検定の点とテストの合計点合わせて210点あればいけるかなー?
ID:ZmFiNzlmM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[83]な sp/iPhone
2013/11/09 21:12
78の答えほんまに合ってる??

ID:ODZiZjdmO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[84]ら sp/iPhone
2013/11/09 21:12
倍率って適性とスタンダード二つとも受けてる人もいるし
二日とも受けてる人もいるし
八倍ではないとおもいます。
去年は一日目のスタンダードが2.7で適性が2.6でしたよ。
二日目も倍率いっしょでした。
ID:OTFlMjAyM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[85]SOR sp/iPhone
2013/11/09 21:22
スレめっちゃ伸びててワロタ
ID:Zjk1YjNlZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[86]ちんこの大合唱 sp/iPhone
2013/11/09 21:23
化学は安定の80やったわ
ID:MmQwMTkzZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[87]ろん sp/SH-04E
2013/11/09 21:28
英語の18ってEじゃないですか?
ID:NTNhMGQyM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[88]SOR sp/iPhone
2013/11/09 21:33
>>87

私もEにしてました(-。-;)
ID:Zjk1YjNlZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[89]iku sp/iPhone
2013/11/09 21:42
スレ流れとるwwwwwwwwww
ID:MTE5ZTMxN
#浪人生掲示板 0 0

[90]横 sp/iPhone 男性
2013/11/09 21:45
>>88

It took him half an hour to walk to the station.やったらEになります!

半時間は a half hourとhalf an hourがあり、この問題のAはanなんでEだと思います!
ID:MGNlY2UwM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[91]SOR sp/iPhone
2013/11/09 21:50
>>90

え?でもその並びだと3つ目Aになりません?
ID:Zjk1YjNlZ
#浪人生掲示板 0 0

[92]たく sp/iPhone
2013/11/09 21:57
経済誰かいませんかー??
ID:YmQ4ODMwN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[93]人 sp/SonyEricssonIS12S
2013/11/09 21:59
明日経済うけます!
何割取れば安心できますかね?
ID:YzE4NjAwY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[94]フ sp/SC-06D
2013/11/09 22:03
>>91
ですよね!3番目にくるのはanではないのですか?
ID:ZjRlODM5Y
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[95]SOR sp/iPhone
2013/11/09 22:07
>>94

多分anですね(^ω^;)
おとなしくまけをみとめます
ID:Zjk1YjNlZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[96]たく sp/iPhone
2013/11/09 22:09
>>93

評定平均にもよるけど
だいたい両方7割とれてたら
安心できるんじゃないかな?
って俺は思ってます!
ID:YmQ4ODMwN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[97]SOR sp/iPhone
2013/11/09 22:11
まぁとりあえずみなさん、今日はあつい炭酸でも飲んでゆっくりしましょう!
明日受ける方も頑張ってください!!
ID:Zjk1YjNlZ
#浪人生掲示板 0 0

[98]人 sp/SonyEricssonIS12S
2013/11/09 22:15
96
明日は今日より難しい問題きそうですね。
お互い七割目指して頑張りしょう!!
ID:MGUyYTM5O
#浪人生掲示板 0 0

[99]ハナミズキ sp/iPhone 男性
2013/11/09 22:21
誰か法学おらんのー?

会場で法学俺しかおらんくて…
ID:MWJjODUxO
#浪人生掲示板 0 0

[100]SOR sp/iPhone
2013/11/09 22:25
100!
ID:Zjk1YjNlZ
#浪人生掲示板 0 0

[101]T sp/SC-06D
2013/11/09 22:32
>>99
法学です!
ID:ZjRlODM5Y
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾