早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2014年度】11/9 公募制推薦入試:神戸学院大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2013/10/26 15:48
試験日11/9
合格発表11/18
受験する人同士の交流や情報交換、入試シーズンには解答速報(答え合わせ)掲示板としてお使いください。

ID:OWMyOTRkN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0



[102]ハナミズキ sp/iPhone
2013/11/09 22:36
>>101

お!仲間やぁ!

俺んとこ法学俺だけやったんけど
>>101
さんのとこどーやった?泣
ID:MWJjODUxO
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[103]T sp/SC-06D
2013/11/09 22:37
適性だったら一問につきすごく配点高くなりますよね?!

ID:ZjRlODM5Y
#浪人生掲示板 0 0

[104]T sp/SC-06D
2013/11/09 22:38
>>102
地元で受けました!神戸ではないです。
ID:ZjRlODM5Y
#偏差値スレッド一覧 0 0

[105]横 sp/iPhone 男性
2013/11/09 22:38
>>91

ごめんなさい(´;ω;`)
間違えました!
Aでした!
ID:MGNlY2UwM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[106]ハナミズキ sp/iPhone
2013/11/09 22:42
>>104

ごめん
訛りでわかりにくかったかな…

受験した法学部の人数
何人やった?

俺も近くの受験会場で受けたけん
神戸じゃないよー
ID:MWJjODUxO
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[107]ふむ sp/SC-06D
2013/11/09 22:42
自己採点こわーてようせんわ(T-T)
ID:ZjRlODM5Y
#偏差値スレッド一覧 0 0

[108]T sp/SC-06D
2013/11/09 22:44
>>106
法学部が何人とかゆうのは分かりませんでした。学部によって区別されてるとかそうゆうのはなかったですよ!みんな同じ部屋でしました。
ID:ZjRlODM5Y
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[109]ハナミズキ sp/iPhone
2013/11/09 22:47
>>108

なるほど!
俺んとこ全体の人数少なかったし
後ろの席は知り合いの経済学部のやつ
なんで完全に法学
俺だけやったんすよね…

自己採点して見て
どーも落ちとるっぽいけど
奇跡的に俺が受かっとったら
仲良くしてください!
ID:MWJjODUxO
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[110]t PC/Chrome
2013/11/09 22:49
経済学部なんですが過去の合格ラインをみたところだいたい200点くらい取れていればいいのかな?
俺は英語と数学を受けたんだけど他に数学受けた人いるかな?
ID:MDIxZGY4M
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[111]T sp/SC-06D
2013/11/09 22:50
>>109
こちらこそ仲良くしてください!
全然受かる自信ないけどお互い受かれば
最高ですね^_^評定いくらありますか?
ID:ZjRlODM5Y
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[112]ハナミズキ sp/iPhone
2013/11/09 22:53
>>111

俺部活のキャプテンやっとったけん
それと検定での点数にかけるわ!(笑)

お互い受かってたらいいっすね!

評定は4.1か4.2なんやけど
俺んとこの学校
テスト簡単やけんねぇ
あてならんよ(笑)
ID:MWJjODUxO
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[113]幽 sp/iPhone
2013/11/09 22:56
英語18気になる
ID:ZjlhNDk2Z
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[114]SOR sp/iPhone
2013/11/09 22:56
>>103

単純に倍になりますよねorz
ID:Zjk1YjNlZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[115]ぬ sp/iPhone 男性
2013/11/09 22:59
>>110

数学受けました!
大問1と2は簡単だったんですけど
大問3が(2)しか分かりませんでした(°_°)

誰か他に数学受けてて大問3わかった人教えてください(T_T)
ID:M2VlZjRlO
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[116]T sp/SC-06D
2013/11/09 23:00
>>112
スタンダードなんですね!Z項目何点あるんですか?
ID:ZjRlODM5Y
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[117]あやな PC/IE 女性
2013/11/09 23:04
 今日、神戸で法学部受けました!
 英語が自信なくて、自己採点も怖いのでできないですw受かってるといいんですけど…。
ID:ZDdjZWM0Y
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[118]ハナミズキ sp/iPhone
2013/11/09 23:04
>>116

キャプテンのやつと検定って
いくらはいるのかな?

あと県の大会で2位があるから
20点は入ってるのかな?
ID:MWJjODUxO
#浪人生掲示板 0 0

[119]t PC/Chrome
2013/11/09 23:05
>>115

数学受けた人少ないですよねぇ(-_-)
同じく大問3に時間を取られました
俺は回答出せるほど頭良くないので誰か教えてくれませんかね...

ID:MDIxZGY4M
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[120]T sp/SC-06D
2013/11/09 23:07
>>118
そうなんですか!明日も受けるんですか?
ID:ZjRlODM5Y
#偏差値スレッド一覧 0 0

[121]ぬ sp/iPhone 男性
2013/11/09 23:08
>>119

そうですよね(°_°)
配点高いし問題少ないし、、
そういえは二次関数出てきませんでしたよね?
けっこう勉強したのに。笑
ID:M2VlZjRlO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[122]ハナミズキ sp/iPhone
2013/11/09 23:09
>>120

今日で終わりです!

明日って受けたい人だけですよね?
ID:MWJjODUxO
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[123]T sp/SC-06D
2013/11/09 23:11
>>122
今日も明日も一緒ですよ!明日だけの人もいるし今日だけの人もいます。
適性、スタンダードどちらも受けたんですか?
ID:ZjRlODM5Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[124]A sp/iPhone 男性
2013/11/09 23:15
明日法学受けるんやけど1日目の自己採点が悲惨過ぎてヤバいです{emj_ip_0097}


ID:NDdiYzBhZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[125]ゆうき sp/iPhone
2013/11/09 23:15
みなさんは合否発表、家に届くまで待つかすぐケータイで確認するかどっちですか?笑
ID:Zjk1YjNlZ
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[126]ルネス sp/SC-06D
2013/11/09 23:16
>>124
どのくらいできてましたか?
ID:ZjRlODM5Y
#浪人生掲示板 0 0

[127]t PC/Chrome 男性
2013/11/09 23:16
>>121

そうそう!二次関数と確率だけやっていれば大丈夫だろうと思っていたんですが今年に限って二次関数は出ないし、確率の問題は例年より難しく感じました(ーー;)
本当に致命傷です...泣
ID:MDIxZGY4M
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[128]ルネス sp/SC-06D
2013/11/09 23:17
>>125
どっちにするかめっちゃ迷う。ネットで見たいけど落ちとったらショックでかい(泣)
ID:ZjRlODM5Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[129]ハナミズキ sp/iPhone
2013/11/09 23:18
>>123

たぶんどちらもです!
ID:MWJjODUxO
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[130]A sp/iPhone
2013/11/09 23:19
>>124

両方4.5割ぐらいです
ID:NDdiYzBhZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[131]T sp/SC-06D
2013/11/09 23:19
>>129
受かってほしいですね(T-T)
ID:ZjRlODM5Y
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[132]ルネス sp/SC-06D
2013/11/09 23:21
>>130
英語となんですか?適性ですか?
ID:ZjRlODM5Y
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[133]A sp/iPhone
2013/11/09 23:22
>>132

両方受けて国語です。
ID:NDdiYzBhZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[134]ハナミズキ sp/iPhone
2013/11/09 23:22
>>131

受かっといてほしいですT_T
一般じゃ入れる気のせん…

あ、でも
消防志望なんで
現代社会科?を一般でうけんばかも
しれないっす

ID:MWJjODUxO
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[135]あやな PC/IE
2013/11/09 23:24
>>125

 平日で、学校なんでたぶん家帰ったら届いてるって感じになると思います。
ID:ZDdjZWM0Y
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[136]T sp/SC-06D
2013/11/09 23:24
>>134
一般では俺は絶対むりです多分(T-T)
現代社会は公募11月19日からなんで受けれますよ!
ID:ZjRlODM5Y
#偏差値スレッド一覧 0 0

[137]ルネス sp/SC-06D
2013/11/09 23:26
>>133
評定いくらありますか?
ID:ZjRlODM5Y
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[138]A sp/iPhone
2013/11/09 23:27
>>137

3.3ぐらいですね(泣)
ID:NDdiYzBhZ
#浪人生掲示板 0 0

[139]ルネス sp/SC-06D
2013/11/09 23:28
>>138
明日も受けるんですか?適性ですか?
ID:ZjRlODM5Y
#偏差値スレッド一覧 0 0

[140]ゆうき sp/iPhone
2013/11/09 23:29
>>128

ですよねw
でも早く知りたい…www
俺は多分ケータイですかね…
でも13:00から発表なんで微妙…
ID:Zjk1YjNlZ
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[141]A sp/iPhone
2013/11/09 23:30
>>139

明日も受けますよ
法学で両方です
ID:NDdiYzBhZ
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[142]ゆうき sp/iPhone
2013/11/09 23:30
>>135

18日に届くんですか!?
ID:Zjk1YjNlZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[143]Es sp/iPhone 女性
2013/11/09 23:32

今日神戸学院大学で法学部受験しました!
明日も受けます!みんな受かって欲しいですっ(T_T)
ID:ZmYyZWEyZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[144]ルネス sp/SC-06D
2013/11/09 23:33
>>140
ネットでみて落ちとってから不合格通知くるんは辛いな(T-T)
ID:ZjRlODM5Y
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[145]ハナミズキ sp/iPhone
2013/11/09 23:33
>>136

一般じゃやっぱ厳しいっすよね…

公募で受けたいんすけど
俺の学校先週で
先生たちの推薦会議的なやつ
終わっちゃって
法学の推薦しか
もらえなかったんすよね…
ID:MWJjODUxO
#浪人生掲示板 0 0

[146]ゆうき sp/iPhone
2013/11/09 23:34
>>144

あ、それは確かに辛いw
わかっとるわ!!って思う
ID:Zjk1YjNlZ
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[147]ルネス sp/SC-06D
2013/11/09 23:34
>>141
お互い頑張りましょう(^o^)/~~
ID:ZjRlODM5Y
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[148]ルネス sp/SC-06D
2013/11/09 23:35
>>145
公募推薦は多分いけると思いますよ!もう一回大学の資料ちゃんと見せたら大丈夫だと思います。間違ってたらすいません(T-T)
ID:ZjRlODM5Y
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[149]あやな PC/IE
2013/11/09 23:36
>>142

 家が兵庫県内なので大学が午前中に出してたらその日のうちに届くかなーと予想してます…。18発送って書いてたんで届く日は住んでいる地域にもよると思いますが…。
ID:ZDdjZWM0Y
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[150]こうべっこ sp/iPhone 男性
2013/11/09 23:37
合格点何点ぐらいっすかね
ID:NzdiODg1M
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[151]あやな PC/IE 女性
2013/11/09 23:37
>>143

 私も、今日法学部受けました!男子が多くてちょっとびっくりしました(-_-;)受かってることを願います…。
ID:ZDdjZWM0Y
#質問ある?スレッド一覧 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾