早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2014年度】11/9 公募制推薦入試:神戸学院大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2013/10/26 15:48
試験日11/9
合格発表11/18
受験する人同士の交流や情報交換、入試シーズンには解答速報(答え合わせ)掲示板としてお使いください。

ID:OWMyOTRkN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0



[202]な sp/iPhone 女性
2013/11/10 00:27
栄養学部で200ないのやっぱりアウトですかね?泣
ID:NTY4MjNkY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[203]ハナミズキ sp/iPhone
2013/11/10 00:27
>>199

うぉ!!仲間よ!
お互い受かっとったら
パティーやろうや…
ID:YzZiYTJlY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[204]ふむ sp/SC-06D
2013/11/10 00:29
>>201
ほんまそれ。志願者少ないからとる人数減らすんどれくらいか気になる人もまあすごく多いよりかはマシと思います。
ID:MTEyZWE1O
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[205]⊂('ω'⊂ )))Σ≡ sp/SonyEricssonSO-02C 女性
2013/11/10 00:29
>>201

わかります…平均点とか、高そうですし、志願者少ないので不安です(´・ω・`)
ID:MDBkNGM0N
#浪人生掲示板 0 0

[206]ゆう sp/iPhone
2013/11/10 00:34
50人とるって書いとるんやったら
ちゃんと50人とってほしいですよね。笑
ID:YzA1NzBiY
#偏差値スレッド一覧 0 0

[207]あやな PC/IE
2013/11/10 00:36
>>198

 私も有瀬で法学受けました!自己採点とかは怖くてできてないですorz
ID:YTUyODAzZ
#浪人生掲示板 0 0

[208]⊂('ω'⊂ )))Σ≡ sp/SonyEricssonSO-02C
2013/11/10 00:39
>>207

わあ!そうなんですか!
分かります分かります、帰り道にふと思い出した間違いとかあってもう胃がキリキリしてます…(´・_・`)
ID:MDBkNGM0N
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[209]あやな PC/IE
2013/11/10 00:40
>>208

 たぶん合格するまで自己採点できないと思います←
 英語が全然自信なくて・・・。
ID:YTUyODAzZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[210]あ sp/iPhone 男性
2013/11/10 00:41
>>204-205


やっぱりきになりますよね…
適性重視の方、自己採点で
どれくらいありましまか?
ID:ZDE0NzkyO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[211]⊂('ω'⊂ )))Σ≡ sp/SonyEricssonSO-02C
2013/11/10 00:43
>>209

私はここで、出ているのでチェックしてしまって凹みました…
合否判定怖すぎて中々寝れもしないです
ID:MDBkNGM0N
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[212]あやな PC/IE
2013/11/10 00:45
>>211

 法学部何人ぐらい取ってくれるんでしょうか…。合格しててほしいです…。
ID:YTUyODAzZ
#浪人生掲示板 0 0

[213]⊂('ω'⊂ )))Σ≡ sp/SonyEricssonSO-02C
2013/11/10 00:45
>>210

大体6割か6割5分くらいです…
でも、評定もそんなによくないはずなので危ういです(´・_・`)
ID:MDBkNGM0N
#浪人生掲示板 0 0

[214]⊂('ω'⊂ )))Σ≡ sp/SonyEricssonSO-02C
2013/11/10 00:47
>>212

去年より大分志願者少なかったですよね…教室もそんなに多いイメージなかったですし…
ホント受かってたらどんなにいいか(。i _ i。)
ID:MDBkNGM0N
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[215]ふむ sp/SC-06D
2013/11/10 00:48
>>213
評定いくらありますか?
ID:MTEyZWE1O
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[216]⊂('ω'⊂ )))Σ≡ sp/SonyEricssonSO-02C
2013/11/10 00:51
>>215

はっきりした点数は教えてもらえてないですけど3から3.5位だと思います(>Д<;)
ID:MDBkNGM0N
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[217]あ sp/iPhone 男性
2013/11/10 00:53
>>210


英語、国語二つとも
6割とれてたら大丈夫でしょ!
評定3あれば90になりますし!w

受かってることを祈るばかりです…

僕は明日経営受けるんで寝ます…
おやすみなさい!
ID:ZDE0NzkyO
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[218]⊂('ω'⊂ )))Σ≡ sp/SonyEricssonSO-02C
2013/11/10 00:57
>>217

ありがとうございます(。i _ i。)

経営頑張って下さい!
おやすみなさい(*´ヮ`*)
ID:MDBkNGM0N
#浪人生掲示板 0 0

[219]ろん sp/SH-04E 女性
2013/11/10 01:05
薬学受けましたー
英語は28/35でしたけど化学が40点も取れてない気がします…
ID:ZTNjMTZmO
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[220]ろん sp/SH-04E
2013/11/10 01:07
化学今までの傾向と違ってましたよねーみんな点取れてるんでしょうか…
ID:ZTNjMTZmO
#浪人生掲示板 0 0

[221]い sp/iPhone
2013/11/10 01:24
国語八割
英語四割
適性通る?
ID:ZGI3YjZkZ
#偏差値スレッド一覧 0 0

[222]お sp/iPhone
2013/11/10 07:37
両方六割取れたら受かるわー。
ID:ZjFjMTA0M
#浪人生掲示板 0 0

[223]Es sp/iPhone
2013/11/10 07:54
>>183

同じ学校の人は多分いないです(T_T)
ID:OGQwNTJmO
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[224]ゆう sp/iPhone
2013/11/10 07:59


>>217


評定3あれば、90ってどゆこと?(>_<)
評定って20倍じゃないの?
ID:NDc0YjZhY
#偏差値スレッド一覧 0 0

[225]あ sp/iPhone 男性
2013/11/10 08:18
<<224

法学部だけ評定×3倍なんです!
ID:ZDE0NzkyO
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[226]男 sp/iPhone
2013/11/10 12:24
もう誰か生物の答えって出てますか?
ID:ZTg2ZDNiM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[227]男 sp/iPhone
2013/11/10 12:24
だれか生物の答え知ってる人いませんか?
ID:ZTg2ZDNiM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[228]ワナ sp/iPhone
2013/11/10 13:06
生物受けた人いませんか?
ID:MWJjZGZmZ
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[229]ぷよぷよ sp/SC-03E
2013/11/10 13:12
>>228

受けましたよー!
ID:Nzg5MjA3N
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[230]Rin' sp/SonySO-04E
2013/11/10 13:34
生物難しかったですよね?
ID:NmNjNGU5N
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[231]ワナ sp/iPhone
2013/11/10 13:37
生物難しかったです…。
ID:MWJjZGZmZ
#浪人生掲示板 0 0

[232]Rin' sp/SonySO-04E
2013/11/10 13:40
>>231

ですよね(*_*)
何学部ですか?
私は薬学部です(´ω`)

ID:NmNjNGU5N
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[233]ooo PC/Chrome
2013/11/10 13:54
>>78


国語の4はCですよ
ID:M2I5N2E1N
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[234]こうべっこ sp/iPhone
2013/11/10 17:07
合格点上回っとったらオッケーやろw
ID:NmVmZjhkY
#浪人生掲示板 0 0

[235]ワナ sp/iPhone
2013/11/10 17:19
栄養学部です。
ID:ODExZjViZ
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[236]ぷよぷよ sp/SC-03E
2013/11/10 17:25
生物の解答出ないですね!...
ID:Nzg5MjA3N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[237]. sp/iPhone
2013/11/10 18:00
薬学やけど200点超えたらいけるかな?
ID:NDAzNmY4O
#偏差値スレッド一覧 0 0

[238]RUMA PC/IE 男性
2013/11/10 18:36
国語21/23
英語20/35でした(´・ω・`)

推薦でうかっときたいところ・・・
ID:MDhkMWNiY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[239]あ sp/iPhone
2013/11/10 18:39
だれか本当に生物の答えお願いします!
ID:YTQ0NWFhM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[240]ぷよぷよ sp/SC-03E
2013/11/10 18:50
大問V問2はF....!w
ID:Nzg5MjA3N
#浪人生掲示板 0 0

[241]Rin' sp/SonySO-04E
2013/11/10 19:19
>>235

生物何割位あればいけると思いますか?

ID:NmNjNGU5N
#浪人生掲示板 0 0

[242]ワナ sp/iPhone
2013/11/10 19:20
七割か8割ですかね…。やばい、ないかもしれない…

ID:ODExZjViZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[243]popo PC/IE
2013/11/10 19:22
自分経済やけど適正調査型で300点あったらうかるかな?
ID:MzQyYjcwN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[244]Rin' sp/SonySO-04E
2013/11/10 19:34
>>242

私も生物できなくてやばいです(*_*)
237/330とかじゃむりですかね?
ID:NmNjNGU5N
#偏差値スレッド一覧 0 0

[245]s sp/SBM005SH
2013/11/10 20:23
経済のスタンダードなんですけど、200以上あれば大丈夫ですかね?
ID:ZmFlYTliZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[246]、 sp/iPhone
2013/11/10 21:29
>>223

Eだと思います。
皆さんは問7 問8は何番にされましたか?
ID:ZTMzZDZlZ
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[247]とも sp/SO-01E 女性
2013/11/10 21:42

生物の解答だれかお願いします〜 (泣)
ID:ZTVjNDMxM
#浪人生掲示板 0 0

[248]さかな sp/iPhone
2013/11/10 21:45
生物気になるー
ID:ODExZjViZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[249]あー sp/iPhone
2013/11/10 21:52
>>246

問7がBで
問8がCにしました(^_^)
ID:MGM3MzVlN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[250]さかな sp/iPhone
2013/11/10 22:05
>>249
これは何の教科の答えですか?
ID:ODExZjViZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[251]あー sp/iPhone
2013/11/10 22:11
>>250

国語です!
ID:MGM3MzVlN
#偏差値スレッド一覧 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾