早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2014年度】11/9 公募制推薦入試:神戸学院大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2013/10/26 15:48
試験日11/9
合格発表11/18
受験する人同士の交流や情報交換、入試シーズンには解答速報(答え合わせ)掲示板としてお使いください。

ID:OWMyOTRkN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0



[240]ぷよぷよ sp/SC-03E
2013/11/10 18:50
大問V問2はF....!w
ID:Nzg5MjA3N
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[241]Rin' sp/SonySO-04E
2013/11/10 19:19
>>235

生物何割位あればいけると思いますか?

ID:NmNjNGU5N
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[242]ワナ sp/iPhone
2013/11/10 19:20
七割か8割ですかね…。やばい、ないかもしれない…

ID:ODExZjViZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[243]popo PC/IE
2013/11/10 19:22
自分経済やけど適正調査型で300点あったらうかるかな?
ID:MzQyYjcwN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[244]Rin' sp/SonySO-04E
2013/11/10 19:34
>>242

私も生物できなくてやばいです(*_*)
237/330とかじゃむりですかね?
ID:NmNjNGU5N
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[245]s sp/SBM005SH
2013/11/10 20:23
経済のスタンダードなんですけど、200以上あれば大丈夫ですかね?
ID:ZmFlYTliZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[246]、 sp/iPhone
2013/11/10 21:29
>>223

Eだと思います。
皆さんは問7 問8は何番にされましたか?
ID:ZTMzZDZlZ
#浪人生掲示板 0 0

[247]とも sp/SO-01E 女性
2013/11/10 21:42

生物の解答だれかお願いします〜 (泣)
ID:ZTVjNDMxM
#浪人生掲示板 0 0

[248]さかな sp/iPhone
2013/11/10 21:45
生物気になるー
ID:ODExZjViZ
#偏差値スレッド一覧 0 0

[249]あー sp/iPhone
2013/11/10 21:52
>>246

問7がBで
問8がCにしました(^_^)
ID:MGM3MzVlN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[250]さかな sp/iPhone
2013/11/10 22:05
>>249
これは何の教科の答えですか?
ID:ODExZjViZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[251]あー sp/iPhone
2013/11/10 22:11
>>250

国語です!
ID:MGM3MzVlN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[252]幽 sp/iPhone
2013/11/10 22:25
>>249


問7 A 問8 B

かな

問10は何にしました?
ID:YjI4NWQ2Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[253]ぴよ sp/iPhone
2013/11/10 22:30
だれか生物お願いします。んも絶対、生物悲惨ですもん(T ^ T)
ID:ZmFjYmIwY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[254]ぴよ sp/iPhone
2013/11/10 22:30
だれか生物お願いします。んも絶対、生物悲惨ですもん(T ^ T)
ID:ZmFjYmIwY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[255]ぴよ sp/iPhone
2013/11/10 22:30
だれか生物お願いします。んも絶対、生物悲惨ですもん(T ^ T)
ID:ZmFjYmIwY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[256]ぴよ sp/iPhone
2013/11/10 22:30
だれか生物お願いします。んも絶対、生物悲惨ですもん(T ^ T)
ID:ZmFjYmIwY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[257]ぴよ sp/iPhone
2013/11/10 22:30
だれか生物お願いします。んも絶対、生物悲惨ですもん(T ^ T)
ID:ZmFjYmIwY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[258]ぴよ sp/iPhone
2013/11/10 22:33
バグっていっぱい送ってしまいました。すみません、、
ID:ZmFjYmIwY
#浪人生掲示板 0 0

[259]あー sp/iPhone
2013/11/10 22:35
>>252

嘘やん、両方ちゃうな!
不安なってきた(>_<)

BとDで悩んだけど
あたしはBにしたー!
ID:MGM3MzVlN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[260]い sp/iPhone
2013/11/10 22:45
7 A
8 C
10 C
これにしたけど不安なってきたw

ID:YzlmNTUxZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[261]い sp/iPhone
2013/11/10 22:46
あ、10はDの間違いです
ID:YzlmNTUxZ
#偏差値スレッド一覧 0 0

[262]あー sp/iPhone
2013/11/10 22:51
>>261


やんな、不安( ; ; )

いま問題見返したら、
問7はAやと思う!ショック。
ID:MGM3MzVlN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[263]い sp/iPhone
2013/11/10 22:57
13はどれにしました?
自分はAにしたんですけど…
ID:NzU0M2I1M
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[264]あー sp/iPhone
2013/11/10 23:05
あたしもAにしたー( ^ω^ )
ID:MGM3MzVlN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[265]幽 sp/iPhone
2013/11/10 23:40
>>263


俺もAにした

多分大丈夫やと思うよw
ID:YjI4NWQ2Y
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[266]/ sp/iPhone
2013/11/11 00:30
薬学のみなさん受かったらよろしく
ID:ZDFkYTQ4N
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[267]ooo sp/iPhone
2013/11/11 08:21
借景でぐぐれば答えわかるじゃないの

語義を答えよなのだから
ID:OGUyYjNhM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[268]名無しさん sp/iPhone
2013/11/11 14:00
適性調査重視型で
評定3.5
英語40〜45点
国語84〜88点
くらいやけど、どんなもんなん?
ID:MDcwZTVkN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[269]ぷよぷよ sp/SC-03E
2013/11/11 14:17
>>268

それは学部によるでしょ!
栄養なら間違いなくアウトやし、文系学部やったら合格圏内なんじゃないかな?
ID:NDhiNWQwM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[270]名無しさん sp/iPhone
2013/11/11 16:02
>>269

学部書き忘れてました。経済です。
ID:MDcwZTVkN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[271]ゆう sp/iPhone
2013/11/11 19:59

携帯の合否発表は何時からか
わかる人いますかー?
ID:ZDM1NTViZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[272]あやな PC/IE
2013/11/11 20:11
>>271

 18日の午後1時からです!
ID:NDAxYjQwZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[273]ああ sp/iPhone
2013/11/11 20:11
よっしゃ、化学84や!
ID:NjIzNDE2Y
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[274]あ sp/iPhone
2013/11/11 21:11
>>273

配点とかわかるんですか?
ID:MWEwOTQ2M
#偏差値スレッド一覧 0 0

[275]あ PC/IE
2013/11/11 21:24
国語1番なんなんー?w
ID:MjM2Y2I2N
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[276]い sp/iPhone
2013/11/11 21:26
合格のボーダラインてどの位ですか?
ID:NGY0ODI5N
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[277]ああ sp/iPhone
2013/11/11 21:27
>>274

だいたいですよ笑
各大問に点数書いてるからそれ見て勝手に決めました笑
ID:NjIzNDE2Y
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[278]い sp/iPhone
2013/11/11 21:28
>>275

自分はEにマークしましたよ
ID:MDhhN2U3N
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[279]あ PC/IE
2013/11/11 21:29
国語
1E
2B
3A

ID:MjM2Y2I2N
#偏差値スレッド一覧 0 0

[280]ひな sp/iPhone
2013/11/11 21:45
国語、問7と問10なににしましたー?
ID:NjFjYzdkM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[281]あ PC/IE
2013/11/11 21:46
7がAで
10がD??
ID:MjM2Y2I2N
#浪人生掲示板 0 0

[282]ゆう sp/iPhone
2013/11/11 22:43

>>272

ありがとうございます!
ID:Nzg2M2Q4N
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[283]ちゃ sp/iPhone
2013/11/11 22:45
国語の答えのまとめを、どなたか教えてください。漢字は調べたので、評論の答えをお願いします。
ID:Nzc1NGQ1M
#浪人生掲示板 0 0

[284]ひな sp/iPhone
2013/11/11 22:48
>>281

ありがとう(*^_^*)
問10Bにしてもとったw
ID:NjFjYzdkM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[285]たく sp/iPhone 男性
2013/11/11 23:54
経済学部行くんで
もし受かったら経済の人は
よろしくねーっ!
ID:OWZmMDlkZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[286]mai PC/IE 女性
2013/11/12 15:16
今日、国語の先生に採点してもらいました
国語答え
1E
2B
3A
4E
5D
6A
7B
8C
9E
10B
11D
12B
13A
14A
15C
16B
17D
18D
19B
20A
21D
22B
23C

ID:MDFhNTQ2N
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[287]. sp/iPhone
2013/11/12 15:40
薬学の人合計でどれぐらいとれた?
ID:YTFkNjk2N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[288]はむ sp/iPhone
2013/11/12 17:09
>>287


スタンダード?
ID:MjViZTAzM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[289]い sp/iPhone
2013/11/12 17:11
>>286

21番Aじゃない?
ID:OGEwNjYzM
#浪人生掲示板 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾