早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2014年度】11/9 公募制推薦入試:神戸学院大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2013/10/26 15:48
試験日11/9
合格発表11/18
受験する人同士の交流や情報交換、入試シーズンには解答速報(答え合わせ)掲示板としてお使いください。

ID:OWMyOTRkN
#偏差値スレッド一覧 0 0



[40]くま PC/IE
2013/11/09 20:13
英語の問一の4番はCじゃないですか?
ID:ZjRjZmU2M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[41]あい sp/iPhone
2013/11/09 20:14


私評定平均3.4しかないんですよね〜(´・_・`)
ID:NWEzNzUyM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[42]あい sp/iPhone
2013/11/09 20:15
>>39


なんか普通あんまり
おしえてくれないらしいです/ _ ;
ID:NWEzNzUyM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[43]なみ sp/iPhone
2013/11/09 20:18
>>41

私もそのくらいー( ; ; )
ID:ZjI4OGYwM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[44]たろう sp/iPhone
2013/11/09 20:19
どれくらい取れば合格できますかね英語が悲惨すぎて…
ID:N2U1MTkyN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[45]たく sp/iPhone 男性
2013/11/09 20:20
3.5やー(>_<)
ID:NmU0MjdlO
#浪人生掲示板 0 0

[46]あい sp/iPhone
2013/11/09 20:23
>>43


よかった〜(>_<)!
みんな4ふつーにこえとるおもとった〜!
ID:NWEzNzUyM
#浪人生掲示板 0 0

[47]あい sp/iPhone
2013/11/09 20:24
>>45


おんなじぐらいや〜(´・_・`)!
ID:NWEzNzUyM
#浪人生掲示板 0 0

[48]あい sp/iPhone
2013/11/09 20:25


みんな何学部なんですか〜?
ID:NWEzNzUyM
#浪人生掲示板 0 0

[49]か sp/iPhone
2013/11/09 20:26
なんか検定とか持ってて加点されるんみんなどんくらいされるー?
ID:ZmFiNzlmM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[50]あい sp/iPhone
2013/11/09 20:27
>>49


30(´-`).。oO(
ID:NWEzNzUyM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[51]あ sp/L-01E 女性
2013/11/09 20:27
評定みんなと同じぐらい!
資格とかもってないから加点されないし、英語悲惨だ(T_T)
ID:NDZjZjIzM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[52]たろう sp/iPhone
2013/11/09 20:27
>>49

20点か30点くれるみたいです
ID:N2U1MTkyN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[53]か sp/iPhone
2013/11/09 20:28
おれも30てん!
ID:ZmFiNzlmM
#浪人生掲示板 0 0

[54]てぇ sp/SonyEricssonIS12S
2013/11/09 20:28
英語...
国語が気になる(>.<)y-~
ID:NGMxYTExM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[55]あい sp/iPhone
2013/11/09 20:30


経営学部のこおらんのー?
ID:NWEzNzUyM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[56]か sp/iPhone
2013/11/09 20:30
>>55

はい経営ですよー
ID:ZmFiNzlmM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[57]たろう sp/iPhone
2013/11/09 20:31
法学いませんか?
僕の試験会場で法学僕だけだつたので…
ID:N2U1MTkyN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[58]あや sp/iPhone
2013/11/09 20:32
英語4.5割しかとれてなかった…
やばいかな?
泣きそう( ´Д`)y━・~~
ID:NzgwMmZhN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[59]、 sp/iPhone
2013/11/09 20:32
薬学おらんのー?
ID:ZWM0NzJlM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[60]あい sp/iPhone
2013/11/09 20:33
>>56


テストでけた〜??
ID:NWEzNzUyM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[61]丸 sp/NW-Z1000Series
2013/11/09 20:33
>>55

経営です!
ID:YzM1NmM1Y
#浪人生掲示板 0 0

[62]名無し sp/L-05E
2013/11/09 20:34
国語知りたいです
ID:Y2Y0ZjBjM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[63]か sp/iPhone
2013/11/09 20:34
>>60

んー、英語が19か20個位しかあってへんかったー、国語はまぁまぁ手応えあるかなー
ID:ZmFiNzlmM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[64]くま PC/IE
2013/11/09 20:34
誰か国語の解答わかりませんかー(・_・;)
ID:ZjRjZmU2M
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[65]あい sp/iPhone
2013/11/09 20:35
>>61


経営倍率たかそおぢゃない??
ID:NWEzNzUyM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[66]丸 sp/NW-Z1000Series
2013/11/09 20:36
>>65

確か八倍だった気がする!
けど公募は多めに取るらしいからねー
ID:YzM1NmM1Y
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[67]のん sp/iPhone
2013/11/09 20:37
薬学です
どのくらいで受かるのでしょうか?^_^;

ID:OGU4NTY0Z
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[68]あい sp/iPhone
2013/11/09 20:37
>>66


え、やば!
受かる気しいひん〜
ID:NWEzNzUyM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[69]丸 sp/NW-Z1000Series
2013/11/09 20:38
>>68

ま、今更どうこう言ってもしゃーねー(´・ω・`)笑
ID:YzM1NmM1Y
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[70]、 sp/iPhone
2013/11/09 20:39
>>67

おなじく

どのぐらいできた?
ID:ZWM0NzJlM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[71]横 sp/iPhone 男性
2013/11/09 20:40
英語35問中24問ぐらいってどうなんですかね?人文はいないですかー?
国語も早く知りたいですね!
ID:MGNlY2UwM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[72]幽 sp/iPhone
2013/11/09 20:41
31これ合ってる?


ID:ZjlhNDk2Z
#偏差値スレッド一覧 0 0

[73]n sp/iPhone
2013/11/09 20:45
>>71

人文いるよー!
私、英語は21/35やった( i _ i )
ID:ZjI4OGYwM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[74]あい sp/iPhone
2013/11/09 20:47
>>69


だね〜(笑)
ID:NWEzNzUyM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[75]てぇ sp/SonyEricssonIS12S
2013/11/09 20:48
>>72

31Bだと思います!
ID:NDNiOTJlO
#浪人生掲示板 0 0

[76]か sp/iPhone
2013/11/09 20:55
誰か国語わからないですか?
ID:ZmFiNzlmM
#浪人生掲示板 0 0

[77]横 sp/iPhone 男性
2013/11/09 20:57
>>73

人文がおって良かったー(´;ω;`)

国語がちょっと自信ある。漢字の所10問中8問はあってた!辞書で調べた!笑

14.A 15.C 16.B 17.D 18.D 19.B
20.A 21.A 22.B 23.C

多分これであってると思う
ID:MGNlY2UwM
#浪人生掲示板 0 0

[78]あ sp/iPhone
2013/11/09 21:01
1 E
2 B
3 A
4 E
5 D
6 A
7 A?
8 C
9 E
10D?
11D
12B
13B
14A
15C
16B
17D
18D
19B
20A
21A
22B
23C
ID:YWI0MTAxM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[79]iku sp/iPhone
2013/11/09 21:05
評定4.4です
ID:MTE5ZTMxN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[80]! sp/iPhone
2013/11/09 21:06
化学何割とれた?
ID:ZWM0NzJlM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[81]ゆう PC/IE
2013/11/09 21:10
だれか生物の答えわかりませんかー?
ID:OWI4OWE3O
#浪人生掲示板 0 0

[82]か sp/iPhone
2013/11/09 21:10
評定と検定の点とテストの合計点合わせて210点あればいけるかなー?
ID:ZmFiNzlmM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[83]な sp/iPhone
2013/11/09 21:12
78の答えほんまに合ってる??

ID:ODZiZjdmO
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[84]ら sp/iPhone
2013/11/09 21:12
倍率って適性とスタンダード二つとも受けてる人もいるし
二日とも受けてる人もいるし
八倍ではないとおもいます。
去年は一日目のスタンダードが2.7で適性が2.6でしたよ。
二日目も倍率いっしょでした。
ID:OTFlMjAyM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[85]SOR sp/iPhone
2013/11/09 21:22
スレめっちゃ伸びててワロタ
ID:Zjk1YjNlZ
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[86]ちんこの大合唱 sp/iPhone
2013/11/09 21:23
化学は安定の80やったわ
ID:MmQwMTkzZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[87]ろん sp/SH-04E
2013/11/09 21:28
英語の18ってEじゃないですか?
ID:NTNhMGQyM
#浪人生掲示板 0 0

[88]SOR sp/iPhone
2013/11/09 21:33
>>87

私もEにしてました(-。-;)
ID:Zjk1YjNlZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[89]iku sp/iPhone
2013/11/09 21:42
スレ流れとるwwwwwwwwww
ID:MTE5ZTMxN
#浪人生掲示板 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾