早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2013年度】3/9 C日程:神戸学院大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2013/01/01 15:04
試験日3/9
合格発表3/15
受験する人同士の交流や情報交換、入試シーズンには解答速報(答え合わせ)掲示板としてお使いください。

ID:YWViY2YyO
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0



[202]あ sp/iPhone
2013/03/14 13:49
明日の結果発表って何時からか分かる人いますか82638263;
ID:NzI4YmIyZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[203]み sp/N-06C
2013/03/14 13:56
たぶん昼過ぎですよね
ID:ZWFiZDQxY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[204]あ sp/iPhone
2013/03/14 14:07
>>203

ありがとうございます
ID:NzI4YmIyZ
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[205]み sp/N-06C
2013/03/14 15:01
とうとう明日ですねー…
ID:ZWFiZDQxY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[206]ら PC/IE 女性
2013/03/14 15:17
すいません、ネットで結果見たいんですけどどうすればいいですか?
ID:NjNhM2U2Y
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[207]チョッパー sp/F-10D
2013/03/14 18:46
>>200

まじですか!?
受かりたいねー
ID:NzE2ZTQzN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[208]エルザ Ez/W62H
2013/03/14 21:03
京産受かってた〜{emj_a_0420}

僕も受けたんですけどみなさん受かってたらいいですね{emj_a_0343}
ID:MGFiOWVjM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[209]蓮メリ sp/Presto/2.11.355
2013/03/14 22:08
>>208くん!空気は読もう!

ID:NjdlMzM5M
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[210]法 PC/Firefox
2013/03/14 22:47
>>208

学院ではどこの学部受けました?
ID:MWMwMmE4O
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[211]ま sp/iPhone
2013/03/15 10:09
結果って何時??
ID:MGVmYzQ1Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[212]薬 sp/SonyEricssonIS12S 男性
2013/03/15 10:41
1時発表ですよね?
ID:MWRlMGU5M
#浪人生掲示板 0 0

[213]エルザ Ez/W62H
2013/03/15 10:54
>>210

法学部ですよ{emj_a_0343}
ID:NDI2MGU2O
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[214]ぐっぴ sp/iPhone
2013/03/15 11:06
いま、見たけど出来るでー

おれは怖くて検索してないけど(笑)
ID:NjA1YzFiN
#浪人生掲示板 0 0

[215]ぐっぴ sp/iPhone
2013/03/15 11:11
落ちてたわー

最低点192か……

さて、宅浪しますかね
ID:NjA1YzFiN
#浪人生掲示板 0 0

[216]あ Ez/S005
2013/03/15 11:19
経営学部、合格してた\(^o^)/
経営の人よろしく!

ID:NjJiZjNlO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[217]ま sp/iPhone
2013/03/15 11:22
法学部ヤバ
ID:MGVmYzQ1Y
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[218]経済 PC/IE
2013/03/15 11:22
受かってた〜!
最初合格最低点192点でヒヤッとしたけど
ID:MjhhZjM5Z
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[219]ち PC/IE
2013/03/15 11:27
最低点高すぎ。みんなほとんど落ちたんじゃない?

ID:Y2Y2ZmRlM
#浪人生掲示板 0 0

[220]ま sp/iPhone
2013/03/15 11:34
法学部の210って何なん
落ちたわ
ID:MGVmYzQ1Y
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[221]まさ sp/SonyEricssonIS12S
2013/03/15 11:36
どこに学部の最低点書いてあるんですか?
ID:YzAyMDkzN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[222]法 sp/SC-06D
2013/03/15 11:37
>>220


一緒です、笑
競争率6.6とかやばい!!
ID:YjI1YjQ0Z
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[223]エルザ Ez/W62H
2013/03/15 11:39
法学部受かってました{emj_a_0420}

ID:MzNiNTA0O
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[224]ま PC/IE
2013/03/15 11:44
最低ボーダー130点から210点て何なん・・・。約1科目分以上あがっとるやん。
腹立つわーー怒。

ID:Y2Y2ZmRlM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[225]あ sp/SonyEricssonIS11S
2013/03/15 11:46
法学部受かってたー!
ID:NDk0MzY2Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[226]い sp/SonyEricssonIS12S
2013/03/15 11:47
法学滑ったーwww
最低210とかふざけてるw
神戸学院より上の大学いくから、いいがww
ID:MzUxZmE1N
#浪人生掲示板 0 0

[227]ま sp/iPhone
2013/03/15 11:48
追加合格無いかな
ID:MGVmYzQ1Y
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[228]あ sp/SonyEricssonIS12S
2013/03/15 11:51
どこのページ見たら
合格者最低点わかるんですか?
ID:YzAyMDkzN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[229]あ PC/IE
2013/03/15 11:51
>>226

どこ大?
ID:MjhhZjM5Z
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[230]ちん PC/IE
2013/03/15 11:52
ID:Y2Y2ZmRlM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[231]ま sp/iPhone
2013/03/15 11:52
>>228

普通に神戸学院大の入試系の所にある
頑張って探せ(笑)
ID:MGVmYzQ1Y
#浪人生掲示板 0 0

[232]ちん PC/IE
2013/03/15 11:55
実質、法学部は偏差値55ぐらいないと今回のC日程はかすりもしないと思います。
ID:Y2Y2ZmRlM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[233]ま sp/iPhone
2013/03/15 11:56
合格最低点が五割以下から七割ww
ID:MGVmYzQ1Y
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[234]ちん PC/IE
2013/03/15 12:00
>>233

同じ日程、同じ学科で、同じ大学なのに、昨年とこれだけ差があっていいものなんか。
昨年の合格者ずるっ・・。
ID:Y2Y2ZmRlM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[235]ぐっぴ sp/iPhone
2013/03/15 12:05

受かった人はおめでとう。

落ちた人で来年も受験する人は頑張りましょう!!
ID:NjA1YzFiN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[236]い sp/SonyEricssonIS12S
2013/03/15 12:07
>>229

大経だよ
ID:YTYyYWQ1Z
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[237]あ PC/Chrome
2013/03/15 12:13
別に問題自体は難しいもんじゃなかったし
落ちた人は舐めてかかってたか、勉強してなかったんじゃないの?
ここ2、3年の平均点の180点超えてても落ちちゃうのは
さすがにひどいと思うけど
ID:MjhhZjM5Z
#浪人生掲示板 0 0

[238]名無し PC/Chrome
2013/03/15 12:13
見る気起こらんわ
ID:MDU2YjA2Z
#偏差値スレッド一覧 0 0

[239]トム sp/iPhone
2013/03/15 12:28
じぶんの点数てわかんないのかな?
ID:MjdkYzQzM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[240]あ sp/N-06C
2013/03/15 12:36
>>239



出願の時に学校に点数送られてくるようにしてたら学校に点数送られてきてわかりますよ
ID:N2RlZmVmN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[241]あ i/N07B
2013/03/15 12:44
法学部受かりました。

でも後期立命館受かってたので立命館いきます
ID:YTMyN2E5Z
#浪人生掲示板 0 0

[242]あろんぞがいえる PC/Opera
2013/03/15 12:45
187で経済受かると思ってましたすみません
なぜこうも難化したのか
ID:MzNmNjE5Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[243]あ PC/IE
2013/03/15 12:52
問題自体は難化してないと思うけど
受験者が去年より増えて競争率が上がっただけじゃないかな
でも法学部は合格者数自体が少なすぎると思うね
ID:MjhhZjM5Z
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[244]K sp/F-05D
2013/03/15 13:01
法学うかった!
ID:OTE0MmYyN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[245]エルザ Ez/W62H
2013/03/15 13:07
法学部受かったけど京産行きます{emj_a_0420}

ID:MzNiNTA0O
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[246]匿名希望 PC/IE
2013/03/15 13:15
受かったけど、国公立行きたいから浪人しようかな。。。
ID:ZWQ1OWIzZ
#浪人生掲示板 0 0

[247]X sp/iPhone
2013/03/15 17:45
>>232

偏差値55なくても210は普通に行くだろ
ID:ZWQ1OWIzZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[248]雄 sp/P-02D
2013/03/15 17:57
春から予備校行きます(-_-;)
ID:MDhhMmNkZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[249]人生くっそくそ sp/F-05D
2013/03/15 19:34
後期日程
今回厳しかったおかげで
今年の神戸学院1期生は
期待できそうやな。

毎年推薦やら甘い入試のせいで
半分くらい、どうしようもない
やつらやからな


ID:NzE3YWIwZ
#浪人生掲示板 0 0

[250]経済 sp/F-05D
2013/03/15 19:38
>>249


その言い方はないよ〜

同意できるところもあるが。

後期日程受かった人
国公立と他の私立は
どこ落ちてここにしたんですか?

自分は京産です
ID:NzE3YWIwZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[251]K sp/F-05D
2013/03/15 20:55
>>250

甲南(´Д`)
ID:OTE0MmYyN
#浪人生掲示板 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾