早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 明治学院大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

29日の国語の解答作りませんか?:京都産業大学 受験BBS


[1]かんてつ sp/iPhone ios9.2.1
2016/01/29 16:44
大問1から
ID:NjNmMGQ4N
#偏差値スレッド一覧 0 0



[64]名無しさん sp/iPhone ios9.0
2016/02/02 22:07
>>63

まず選択肢3の「つながりを追い求めようとする」というのが 公約数の表現として適切ではないのかと。公約数の表現としては 選択肢4の「共有できるもの」が適切かと思います。
あと 傍線部Eの前の文章で「千人いれば千通りある」というのが 選択肢4の「お互いの相違点」という表現に当てはまっています。選択肢3の「独立性を保ちつつ」とはどこにも書いていないので
これらを考えると 4が正解かなと...

わかりにくい説明でふみません!僕も3にしたんでふけど 指摘されました...w
ID:ZThjNDcwZ
#通学スレッド一覧 0 0



※100文字以内
※300文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード