早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2018年度】2/13 文学部【1スレ目】:明治大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2018/01/02 19:50
試験日2/13
合格発表2/20
受験する人同士の交流や情報交換、入試シーズンには解答速報掲示板としてお使いください。
▼明治大学
https://www.meiji.ac.jp/exam/
▼受験ポータルサイト「UCARO」
https://www.ucaro.net/
▼過去スレ・関連スレ▼
http://b.best-hit.tv/search.php?id=meiji&target=title&keyword=%95%B6


ID:MDJjMjA1M
#浪人生掲示板 0 1



[352]ね sp/iPhone ios11.2.1
2018/02/13 17:54
トコロドコロマチガッテルキガシマス
ID:Y2Y3NDIxM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[353]な sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/13 17:54
>>344

ほとんど同じ!
インドのとこはインド人にした?
1こめの?は木版印刷かな
ID:Nzg0MWIyN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[354]あ sp/iPhone ios11.2
2018/02/13 17:55
>>352

指摘お願い
ID:NDkyNjFmY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[355]C.ロナウド sp/iPhone ios11.2.1
2018/02/13 17:56
英語全然違うんだけど
ID:NTYzZGQzO
#偏差値スレッド一覧 0 0

[356]英語 sp/iPhone ios11.2.1
2018/02/13 17:56
なんでそーなるの。
ID:Y2Y3NDIxM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[357]あ sp/iPhone ios11.2
2018/02/13 17:57
てか違うんだったら自分の答え出してw
どこが違うかわからんから
ID:NDkyNjFmY
#浪人生掲示板 0 0

[358]英語 sp/iPhone ios11.2.1
2018/02/13 17:58
>>355
でもあの人ある程度だ自信あるから載せたんでしょ

僕もほとんど違うから負けですね







Wwwwww
ID:Y2Y3NDIxM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[359]な sp/iPhone ios11.0.2
2018/02/13 18:00
英語って簡単だった?
ID:Y2ZlZGRhO
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[360]国語爆死マン sp/iPhone ios11.0.3
2018/02/13 18:00
>>355

私も全然違くて焦ってた
ID:NjY4M2ZmN
#浪人生掲示板 0 0

[361]t sp/iPhone ios11.1.2
2018/02/13 18:02
評論問4単純な図式のやつなんですか?
ID:NmJjZWFlY
#偏差値スレッド一覧 0 0

[362]あ sp/iPhone ios11.1.1
2018/02/13 18:03
>>359

易化って意味ではないよ
例年通りの難易度ってこと
少なくとも法政文 中央文 の英語よりは簡単だとおもう
ID:ZjExNGNlO
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[363]あ sp/iPhone ios11.2
2018/02/13 18:05
それで誰も晒さないの?w
単語いいかえとかはあんま自身ないけどそれ以外は比較的あってると思うよ
ID:NDkyNjFmY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[364]ちんこ sp/iPhone ios11.0.3
2018/02/13 18:06
>>363

違うとこ多すぎていちいち指摘出来ないんだよ
ID:NjY4M2ZmN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[365]英語 sp/iPhone ios11.2.1
2018/02/13 18:07
>>363
自分で言っちゃうのね。
ID:Y2Y3NDIxM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[366]あ sp/iPhone ios11.2
2018/02/13 18:07
>>364

指摘じゃなくて自分の晒せって言っただけ
ID:NDkyNjFmY
#偏差値スレッド一覧 0 0

[367]ちんこ sp/iPhone ios11.2.1
2018/02/13 18:08
がんばつて
ID:Y2Y3NDIxM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[368]浪人 sp/SO-03G
2018/02/13 18:08
最後Dにしてしまったしくった
ID:ZjkwYTMyN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[369]萎え sp/iPhone ios11.2.2
2018/02/13 18:09
中央文うけたけど明治の方が全然難しいで
今年は
ID:MzY2MTAxM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[370]ちんこ sp/iPhone ios11.0.3
2018/02/13 18:09
>>366

指摘お願いって自分で散々言ってるじゃねーかwww
ID:NjY4M2ZmN
#浪人生掲示板 0 0

[371]ちんこ sp/iPhone ios11.2.1
2018/02/13 18:10
>>366


論点まとめて出直してこい
ID:Y2Y3NDIxM
#浪人生掲示板 0 0

[372]ふー sp/iPhone ios11.2
2018/02/13 18:10
なんかここ治安悪いねw
みんなピリついてる
ID:NDkyNjFmY
#浪人生掲示板 0 0

[373]ガイジ sp/PRA-LX2
2018/02/13 18:10
>>355
俺も自信ないから確実な所からいくと会話文の問一の最後dじゃね?
ID:Y2U4NzFkM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[374]ガイジ sp/PRA-LX2
2018/02/13 18:11
ごめん安価間違えた>>347

ID:Y2U4NzFkM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[375]ちんこ sp/iPhone ios11.2.1
2018/02/13 18:12
>>372

お前の解答から始まったんだよ

名前変えても無駄
ID:Y2Y3NDIxM
#浪人生掲示板 0 0

[376]ガイジ sp/PRA-LX2
2018/02/13 18:12
Eだわすまんガイジだからゆるして
ID:Y2U4NzFkM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[377]わすぷ sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/13 18:14
みんな機嫌悪いから相当できが悪かったんだろう…
頼むからそうであってくれ…
最低点70%いかないで…
ID:OTlhZTc1Z
#偏差値スレッド一覧 0 0

[378]あ sp/iPhone ios11.1.1
2018/02/13 18:14
>>375

わろた www
機種でバレバレやね
ID:OTczN2U5O
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[379]ガイジ sp/PRA-LX2
2018/02/13 18:16
>>377
俺もそう信じるで
ID:Y2U4NzFkM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[380]あ sp/iPhone ios11.1.1
2018/02/13 18:18
さっき75%くらい行くんじゃね?って言ったけど
ここの様子見てると70%くらいに思えてきた
まぁ早慶志望の人はこんなとこ見てないで必死こいて勉強してるんだろうけど
ID:OTczN2U5O
#浪人生掲示板 0 0

[381]ポンス sp/iPhone ios10.3.3
2018/02/13 18:22
さっき載ってた英語の解答ってあってますか?
ID:MTQ4MWZjZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[382]な sp/iPhone ios11.0.2
2018/02/13 18:23
英語の解答に自信なさすぎて、めちゃくちゃ不安なんだが…誰か自信あるやつおらんかー?
ID:Y2ZlZGRhO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[383]あ sp/iPhone ios11.1.1
2018/02/13 18:24
>>369

まじで明治の方がむずかった?
こればっかりは個人の意見だからなんとも言えないけどね…
ID:ZjExNGNlO
#浪人生掲示板 0 0

[384]あ sp/F-10D
2018/02/13 18:26
機種が同じことなんて往々にしてあるぞ
それより、自分の解答があってるかもわからないのに人が出してくれた回答にけち付けるだけつけて挙げ句けなし始めるみたいなお前らみてる方が俺は不快だけどね。
ID:NDkyNjFmY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[385]わすぷ sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/13 18:28
俺も中央文受けたけど、明治の方が難しく感じた
問題的にじゃなくて時間的に
ID:OTlhZTc1Z
#偏差値スレッド一覧 0 0

[386]かたこりじぃさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/13 18:28
英語
X 問1 (1) C (2) D (3) B (4) E
問2 E
ID:Nzg0MWIyN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[387]あ sp/iPhone ios11.2
2018/02/13 18:29
>>386
同じ
ID:NDkyNjFmY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[388]ぷ sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/13 18:29
>>384
格安スマホ
ID:Y2Y3NDIxM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[389]叩かれる覚悟 sp/iPhone ios10.3.3
2018/02/13 18:30
ピリピリなさんな。

指摘して、解答載せてみたいなのいるけど、正直自分で復習できるものはしたほうがいい。社会科なんて自分で調べられるんだから。待ってるより自分で調べたほうが絶対早い
英国で自分の答え晒すの何人かで考えるのもいいけど、それやってる時間あったら一個でも分からなかった単語なり構文なり割り出して次の試験のために知識として貯めておいたほうがいい。

答え合わせして点数上がるなら盛り上がって意味あると思うが、もう試験終わって点数変わらないんだから正確な点数求めて固執しないで別のこと考えな。

by 去年ここ貼り付いてて全落ちした浪人生(試験終了済)
ID:MjU4NzM1N
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[390]か sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/13 18:32
上智受かってるから席空けてやるよ
ID:YWI5NDJiZ
#浪人生掲示板 0 0

[391]あ sp/iPhone ios11.1.1
2018/02/13 18:37
>>390

どこ受かった?おれ明日第一志望の文学部発表で絶賛ドキドキ中なんだが
ID:OTczN2U5O
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[392]かたこりじぃさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/13 18:40
英語
T. (1) terms (2) account (3) much
U. (1) regretful (2) folded (3) come (4) succession
(5) versed (6) seized (7) knowledge
ID:Nzg0MWIyN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[393]ありがとう、 sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/13 18:42
>>389

今日を境に見るのやめます。
ID:Y2Y3NDIxM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[394]ポンス sp/iPhone ios10.3.3
2018/02/13 18:45
>>386
全く同じです◎
ID:MTQ4MWZjZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[395]さらみ sp/iPhone ios11.2.1
2018/02/13 18:49
>>386

BCDは全部最後にカンマがあるのにどうして会話文の中に入るんですか?
ID:MGVmYTJlZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[396]ST sp/SO-02G
2018/02/13 18:50
Xは同じやけど文法やべーな、1とかfriendsにしたけどどうやろ
ID:NTJlM2MxN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[397]かたこりじぃさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/13 18:57
>>395

(1) 直前にBecauseがあるから
(2) 話法
(3)にBが入るのは
〜, for
このforは接続詞だから


ID:Nzg0MWIyN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[398]男 sp/iPhone ios10.2
2018/02/13 19:14
国語の現文の1番最後何にしました?五文字〜五文字のやつ
ID:MTkxOGFkN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[399]名無し PC/iPad
2018/02/13 19:24
>>398

外界の変化……していく。
ID:NjY2NTFlN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[400]男 sp/iPhone ios10.2
2018/02/13 19:32
>>399

あ、ですよね良かった…
他ことごとく外したんでここ配点高くあってほしい、正答率高そうだけど
ID:MTkxOGFkN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[401]匿名 sp/iPhone ios10.3.3
2018/02/13 19:33
>>369

同意です
ID:ZmM3YzM3M
#質問ある?スレッド一覧 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾