早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2015年度】2/14 法学部:明治大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2015/01/13 18:39
試験日2/14
▼合格発表2/21
https://www.gouhi.com/meiji/graduate/
受験する人同士の交流や情報交換、入試シーズンには解答速報掲示板としてお使いください。

ID:M2M5M2JlZ
#浪人生掲示板 0 0



[302]チーバ sp/iPhone
2015/02/14 13:37
英語どんな問題でました?
ID:ZGQ0ZmE1M
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[303]テスタ sp/iPhone
2015/02/14 14:03
最初障壁って書いてたのに最後なぜか障にやまいだれつけちゃったよ
そもそもこんな漢字あんのか
ID:YWRlOWYyN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[304]あ sp/iPhone
2015/02/14 14:05
国語の書き一個もわからなかった☆〜(ゝ。∂)
テンパった結果終わりました
ID:NWQwZjBmZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[305]。 sp/iPhone
2015/02/14 14:05
易化っぽいな
ID:OGMyNWMxO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[306]はむ sp/iPhone
2015/02/14 14:05
あれ?国語こんなに難しかったっけ??

というか書き抜きがなんかそして〜とかところ〜
とかになってるし。

現代文の最後ってみんな4なの?
ID:NDcxYjY2Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[307]あ sp/SonyEricssonSO-02C
2015/02/14 14:06
普通にいけば7割くらいかな?
ID:YTVkMDdiY
#浪人生掲示板 0 0

[308]1 sp/iPhone
2015/02/14 14:06
クッソ簡単だった
ID:MzllNDlmY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[309]AI sp/iPhone
2015/02/14 14:06
国語、結構時間ギリだったけど全部解けた
ID:NDEwOWU3Y
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[310]あ sp/iPhone
2015/02/14 14:06
腹はかりもの 何で書けなかったんだ……
普通に考えれば分かるのに…

股なんて卑猥なこと試験で書かせる訳ないだろ俺の馬鹿
ID:NjY5OGEzN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[311]あ sp/iPhone
2015/02/14 14:07
易化したのかな
簡単だった気がする
気がするだけね
ID:NzRjOTExY
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[312]さ sp/iPhone
2015/02/14 14:07
字数合わなくて書けなかった…orz
ID:YWMyOGJiM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[313]あいう sp/ISW11SC
2015/02/14 14:07
抜き出すところ句読点含んでね???
ID:YjQxOWI5N
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[314]AI sp/iPhone
2015/02/14 14:07
>>306
あたし4
ID:NDEwOWU3Y
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[315]あ sp/iPhone
2015/02/14 14:07
だいふくにんってなに?
ID:NzRjOTExY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[316]あ sp/iPhone
2015/02/14 14:07
最後四十を十四と書いてしまった...
ID:NzBiYTBhN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[317]あ sp/iPhone
2015/02/14 14:08
>>306
そしてとところ使うよな
よかった
ID:NGQwMjM5Z
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[318]あ sp/iPhone
2015/02/14 14:08
なんかみんな簡単とか言ってるしやばいな

普通に難しかった
ID:NDcxYjY2Y
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[319]テスタ sp/iPhone
2015/02/14 14:08
難しくはなかったな
逆に時間余ったせいかクソみたいな書き直ししたわ
試験で自分の答えに自信がなくなるってこういうことなのか
ID:N2ZjMzljN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[320]、 sp/iPhone
2015/02/14 14:08
>>310


股wwww
ID:NmFjNWYzO
#偏差値スレッド一覧 0 0

[321]受験生A sp/iPhone
2015/02/14 14:08
>>313
読点はいいんだよ。
ID:OTJjMTZjN
#浪人生掲示板 0 0

[322]あ sp/iPhone
2015/02/14 14:08
36でしょ?
簡単すぎて笑ったわ 変なミスしてなきゃ9割安定
ID:ZTIwOWQ3Z
#偏差値スレッド一覧 0 0

[323]あ sp/iPhone
2015/02/14 14:08
>>306
4にしたわ
ID:NzRjOTExY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[324]z sp/SO-03F
2015/02/14 14:08
>>310

クソワロタww
ID:NDQxYzA3Y
#浪人生掲示板 0 0

[325]AI sp/iPhone
2015/02/14 14:08
>>313
問13以外は句点含まず 問13は句読点
ID:NDEwOWU3Y
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[326]N sp/iPhone
2015/02/14 14:09
あがなう、とつぐなう、で迷って外した奴www


私だ
ID:ZGYzMzM2Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[327]あ sp/SonyEricssonSO-02C
2015/02/14 14:09
ち○こって漢字でなんだっけな…いや…入試でそんなの書かせるわけがない!答えは股だ!

腹 は か り も の(^q^)
ID:YTVkMDdiY
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[328]あ sp/iPhone
2015/02/14 14:09
>>326

ワイもやで
ID:NGYzZTQ5Y
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[329]AI sp/iPhone
2015/02/14 14:10
>>327
笑わせないでwww
ID:NDEwOWU3Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[330]う sp/iPhone
2015/02/14 14:10
句読点じゃなくて句点な
ID:YmI4ZDgzM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[331]あ sp/iPhone
2015/02/14 14:10
なにも迷わずつぐなうにしたわ
間違ってるのかよ笑
ID:NzRjOTExY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[332]、 sp/iPhone
2015/02/14 14:11
>>325


句点と句読点の違いがわからないんですけど、、、終わった
ID:NmFjNWYzO
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[333]あ sp/iPhone
2015/02/14 14:11
句点読点言ってるやつは

句点。
読点、
なのわかってる?
ID:NzBiYTBhN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[334]あ sp/SC-03E
2015/02/14 14:11
人頭税とかあったし頭かと思った
よくよく考えたら子供産ませること言ってんだから腹だよなあ
ID:MmRjYzgxZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[335]。 sp/iPhone
2015/02/14 14:11
抜き出し全滅しました
ID:OGMyNWMxO
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[336]あ sp/iPhone
2015/02/14 14:12
>>327
同志がいたことに感動
でもち○こはないわ。それだけはない
ID:NjY5OGEzN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[337]テスタ sp/iPhone
2015/02/14 14:12
子供を産ませること…子宮はかりもの!んなわけあるか
みたいなこと考えてたのに腹が出なかった
ID:N2ZjMzljN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[338]あ sp/iPhone
2015/02/14 14:13
あがなうの読みどこかの過去問でやったな
早稲田の人科かな
ID:YWRlOWYyN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[339]あ sp/iPhone
2015/02/14 14:14
国語難化しすぎ
ID:YzE2YzkwN
#浪人生掲示板 0 0

[340]あ sp/iPhone
2015/02/14 14:14
遼さはない

にしたわ
ID:NzBiYTBhN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[341] ̄_ sp/iPhone
2015/02/14 14:15
>>333

道理で字数合わないと思ったらそういうことかい

自分馬鹿すぎて笑う
ID:NzIyZjM4N
#浪人生掲示板 0 0

[342]ほーほー sp/SO-04E
2015/02/14 14:15
あがなうと腹以外はあってると思う
ID:MDZhNjk4N
#偏差値スレッド一覧 0 0

[343]な。 sp/iPhone
2015/02/14 14:15
腹って書いたつもりが腸って書いてたおわた
ID:MmUzNTAxM
#浪人生掲示板 0 0

[344]あ sp/SC-03E
2015/02/14 14:15
古典の最後って2でいいのかな
ID:MmRjYzgxZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[345]AI sp/iPhone
2015/02/14 14:15
>>340
同じ!
ID:NDEwOWU3Y
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[346]あ sp/iPhone
2015/02/14 14:16
抜き出しこんなに死んだの初めてだ… ヤベエ
ID:NWRjMTE4Z
#浪人生掲示板 0 0

[347]あ sp/iPhone
2015/02/14 14:17
障壁の壁をドヤ顔で完璧のぺきにしたったったWwwwwwww
ID:NzBiYTBhN
#浪人生掲示板 0 0

[348]あ sp/iPhone
2015/02/14 14:17
>>340
一緒!!!
ID:NzRjOTExY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[349]あ sp/SonyEricssonSO-02C
2015/02/14 14:17
2か4で迷ったけどじじいは自分で預けてないから2
にしたわ。
ID:YTVkMDdiY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[350]あ sp/iPhone
2015/02/14 14:17
>>344
4にしたわ
ID:NzRjOTExY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[351]あ sp/iPhone
2015/02/14 14:17
古典の最後2にした

8秒で
ID:YWRlOWYyN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾