早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2015年度】2/14 法学部:明治大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2015/01/13 18:39
試験日2/14
▼合格発表2/21
https://www.gouhi.com/meiji/graduate/
受験する人同士の交流や情報交換、入試シーズンには解答速報掲示板としてお使いください。

ID:M2M5M2JlZ
#浪人生掲示板 0 0



[252]あいう sp/SO-02E
2015/02/14 12:01
>>246
いいや3階よ
ID:ZTMwMjJjO
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[253]、 sp/SonySO-04E
2015/02/14 12:02
和訳
あなたが結婚女性に対して高い理想を求めるなら、あなたは決して結婚出来ないだろうってかいた。

自信はない
ID:YjRjYTgzY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[254]AI sp/iPhone
2015/02/14 12:02
>>251
書いたけど、全く自信ないです(笑)
ID:ODBjZGY5Z
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[255]法学志望 sp/iPhone
2015/02/14 12:03
すみません、2番の問3の二問目です

ID:ZjJiMzcwY
#偏差値スレッド一覧 0 0

[256]、 sp/SonySO-04E
2015/02/14 12:03
>>253
そして最初に とにかく って入れました
ID:YjRjYTgzY
#浪人生掲示板 0 0

[257]あ sp/iPhone
2015/02/14 12:03
>>252

303?
ID:MmE2MTU1M
#浪人生掲示板 0 0

[258]お sp/iPhone
2015/02/14 12:03
高い理想って訳はおかしいとおもう
ID:ZTA3ODg1M
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[259]。 sp/iPhone
2015/02/14 12:04
marriageにa入れるの忘れた
ID:OGMyNWMxO
#浪人生掲示板 0 0

[260]はむ sp/iPhone
2015/02/14 12:04
>>254

そのような考え方ならこれから先再婚はできないだろう

みたいなのにしたけど、もうわかんないっすね笑
ID:MmE2MTU1M
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[261]あ sp/iPhone
2015/02/14 12:04
去年の方が全然簡単やった なんやこれ
7割行ったかも怪しいわこれは落ちた
ID:M2ZkOGZiM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[262]AI sp/iPhone
2015/02/14 12:04
>>259
あたしもwww
ID:ODBjZGY5Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[263]あ sp/iPhone
2015/02/14 12:04
>>260
だいたい同じ感じにしました笑
ID:NmNmYTQwM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[264]、 sp/iPhone
2015/02/14 12:05
>>259


俺も(笑)
ID:ZDU2YjU5Z
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[265]ガラケー Ez/re 女性
2015/02/14 12:05
>>259

俺と全く同じでわろた
ID:ZTdiNmVlY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[266]あ sp/iPhone
2015/02/14 12:05
とにかくお前は不安定な生活だし、お前が探してるような女性は現れないだろう〜って書いた。どうよ、このラフ感。
ID:MDM1MTUzN
#浪人生掲示板 0 0

[267]あ sp/iPhone
2015/02/14 12:05
もし国語5割でも国語と選択で7取ったら受かるかな?(;_;)
ID:MzlkOWRhO
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[268]あいう sp/SO-02E
2015/02/14 12:05
>>257303
がなんのことか分からんけど、かつら被ったオジサンがいた教室よ
ID:ZTMwMjJjO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[269]あ sp/iPhone
2015/02/14 12:05
この調子だとって訳した
ID:ZTA3ODg1M
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[270]テスタ sp/iPhone
2015/02/14 12:05
たとえ100点しか取れてなくても国語と政経で150取れば受かるんだからこっからだよ
ID:ODA1YmFkM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[271]あ sp/iPhone
2015/02/14 12:06
marrigeにしちゃった
ID:OWE0NDQ5Y
#浪人生掲示板 0 0

[272]あ sp/iPhone
2015/02/14 12:07
>>267
だけど英語5割だ
ID:MzlkOWRhO
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[273]あいう sp/SO-02E
2015/02/14 12:07
>>269
おなじ!「今の君の調子だと、」って訳した
ID:ZTMwMjJjO
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[274]AI sp/iPhone
2015/02/14 12:08
英語の出来に引きずられたらそれこそ落ちそうだから切り替えるわ(白目)
ID:ODBjZGY5Z
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[275]あ sp/iPhone
2015/02/14 12:08
国語はどの大学でも7〜8割取れるんだけど選択で死ぬ予感しかしない。頑張ろう。
ID:MzlkOWRhO
#浪人生掲示板 0 0

[276]あ sp/iPhone
2015/02/14 12:08
>>267
8じゃないと厳しいと思う
ID:Y2IyZjI1Z
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[277]テスタ sp/iPhone
2015/02/14 12:09
このままだと一生良い女性は見つけられないよって書いたわ
アバウト過ぎたかな
ID:ODA1YmFkM
#浪人生掲示板 0 0

[278]あいう sp/iPhone
2015/02/14 12:09
政経学部の入試の時と周りの顔ぶれ
おなじだったからちょっと笑った笑笑
ID:MzNmYjlmM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[279]あ sp/iPhone
2015/02/14 12:09
易化はしてない

例年並みかちょい難
ID:ODEyZGM4Z
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[280]、 sp/SonySO-04E
2015/02/14 12:10
大問1の問1は 2 3 4 4 3 3にしました。
ID:YjRjYTgzY
#偏差値スレッド一覧 0 0

[281]あ sp/iPhone
2015/02/14 12:10
法学部の合格最低点って何点?
ID:MzlkOWRhO
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[282]あ sp/iPhone
2015/02/14 12:13
60点台
ID:ODEyZGM4Z
#浪人生掲示板 0 0

[283]AI sp/iPhone
2015/02/14 12:14
>>281
毎年230点辺り
ID:ODBjZGY5Z
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[284]あ sp/iPhone
2015/02/14 12:14
>>28167
パーとか

ID:NmNmYTQwM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[285]あ sp/iPhone
2015/02/14 12:14
例年と同じで大問3つかと思って急いで解いたら2つだったから時間くそ余ったわ

ID:NTEyMDkxO
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[286]テスタ sp/iPhone
2015/02/14 12:15
最低点は大体235以下とかそこらへん
2012だけ208とかだった
ID:ODA1YmFkM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[287]あ sp/iPhone
2015/02/14 12:16
やっぱり6割切ることないよね。とりあえず切り替えて国語と選択頑張る。
ID:MzlkOWRhO
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[288]あ sp/iPhone
2015/02/14 12:16
いずれにしても自分にふさわしい女性を自分から見つけようとしなければ絶対に見つからないよ

かな
前後の文脈もほぼ完璧に繋がると思うんだけど
ID:NTk1YTQzM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[289]AI sp/iPhone
2015/02/14 12:17
12階は景色いいね〜通いたい
ID:ODBjZGY5Z
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[290]テスタ sp/iPhone
2015/02/14 12:20
今年12階だけど
去年も12階だった気がするわ
ID:N2ZjMzljN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[291]あ sp/iPhone
2015/02/14 12:21
大問A最初B良い奴だなって思ってたら段々クズな面が出てきて笑ったわ
ID:NTEyMDkxO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[292]かさたな sp/iPhone
2015/02/14 12:24
結局服装は
文字がずらーって並んでても
いいわけ?笑

alohaなんちゃらかんちゃら
来てる人いる
ID:MzNmYjlmM
#浪人生掲示板 0 0

[293]AI sp/iPhone
2015/02/14 12:26
>>290
12階!一緒ですね!
ID:ODBjZGY5Z
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[294]あ sp/iPhone
2015/02/14 12:28
入試でのミスをローラのように気軽に話し合うスレより
135kb
ID:ZjljZTM5Y
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[295]名無し sp/SC-04E
2015/02/14 12:30
世界史選択者、去年クソみたいに難化したのに調整入らなかったから英語良くても油断禁物
おかげで75%ずつほかで取ったのに落ちたし
ID:N2YwMDQ2Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[296]AI sp/iPhone
2015/02/14 12:31
>>294
笑わさないでwww
ID:ODBjZGY5Z
#浪人生掲示板 0 0

[297]な。 sp/iPhone
2015/02/14 12:31
>>294

教室で普通に笑っちゃったじゃねえかwww
ID:Y2VkYmE4M
#偏差値スレッド一覧 0 0

[298]い sp/iPhone
2015/02/14 12:33
>>マジか結局無かったんか調整
ID:N2VmZDlkM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[299]あ sp/iPhone
2015/02/14 12:34
国語八割取れるかなぁ、、、
ID:Y2I5ZWM1N
#浪人生掲示板 0 0

[300]い sp/iPhone
2015/02/14 12:34
>>295

ID:N2VmZDlkM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[301]テスタ sp/iPhone
2015/02/14 12:35
よし8割いくぞー
ID:N2ZjMzljN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾