早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2020年度】2/7 理工学部【1スレ目】:明治大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2020/01/18 12:58
試験日2/7
合格発表2/15
受験する人同士の交流や情報交換、入試シーズンには解答速報掲示板としてお使いください。
▼明治大学
https://www.meiji.ac.jp/exam/
▼受験ポータルサイト「UCARO」
https://www.ucaro.net/
▼過去スレ・関連スレ▼
https://jukenbbs.com/search.php?id=meiji&target=title&keyword=%97%9D

ID:NTQ3YjYwN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 1 0



[502]あ sp/iPhone ios13.3
2020/02/12 18:11
英語kindleで訳見たので解答載せときます
5241.52.32454.32.2431543552153
ID:ZmU2ZTE2Z
#偏差値スレッド一覧 12 0

[503]あ sp/iPhone ios13.3
2020/02/12 18:50
情報科学ボーダー270点くらいかな?
ID:ZTMwMjc3Z
#質問ある?スレッド一覧 2 0

[504]あお sp/iPhone ios13.3
2020/02/12 21:08
電電のセン利人倍になってるけどボーダーどんくらいになる?
ID:MDkzMTE1Z
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[505]第1志望は帝京平成 sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/13 12:53
>>500
余裕で受かってるから安心しな
ID:Y2EzNTZkM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[506]め sp/L-01J)
2020/02/14 21:53
数学 58
理科 101
英語 68

落ちました死んできます
ID:OGI2NWI1M
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 4 0

[507]半径1の人 sp/iPhone ios13.3
2020/02/14 22:00
半径1にして低評価20喰らった人です
明日受かってたら褒めて笑
ID:YzVmZGIxY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 2 0

[508]。 sp/iPhone ios13.3
2020/02/14 22:30
258くらい機械工
落ちたなこれ
ID:NTNmZTMxM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[509]あ sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/14 22:50
電電 260 あり?
ID:NGNlZTliN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 3 0

[510]う sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/14 23:30
電電の最低点245まで下がることはありえない??
ID:MzQ4ZDZiM
#浪人生掲示板 1 0

[511]た sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/14 23:46
合格発表こわい
ID:MzM4MTJhZ
#浪人生掲示板 1 0

[512]神 sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/15 00:04
ついに今日やぞ
ID:NThjNjllN
#滑り止めスレッド一覧 2 0

[513]おうおう sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/15 09:29
ちん○出して奇声上げながらガンダしたら受かるらしい
ID:MTBkZDFiZ
#質問ある?スレッド一覧 1 0

[514](´・ω・`) sp/iPhone ios12.4.1
2020/02/15 09:33
発表怖すぎ詰んでる
ID:ZTg5NWM5M
#浪人生掲示板 0 0

[515]がーん sp/iPhone ios13.3
2020/02/15 09:33
おちたー!
ID:MDY2ODgwZ
#浪人生掲示板 1 0

[516]ねる sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/15 09:33
怖すぎてまだみれていない
ID:Y2ZlMWEzZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[517]学生 sp/SO-01H)
2020/02/15 09:37
英語4割で電電受かりました。
合格最低点かなり下がってるね



ID:YTM3ZjYwN
#偏差値スレッド一覧 12 0

[518]おる sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/15 09:39
85%で機械情報、電電、生命とれて機械落としたけど一般で受けた機械受かってた!
ID:ZWE0MTBiZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 6 2

[519]あ sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/15 09:41
建築センター利用521/600で受かってました
ID:MjE1YTM4N
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 5 0

[520]浪人の危機 sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/15 09:43
物理マークミスで死んだと思ってたら受かってて草
ID:ZDM2ZGU5O
#滑り止めスレッド一覧 8 0

[521]し sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/15 09:45
全学落ちてたけど理工受かってたわ。
全学だけにしなくてよかったーー。
受験は当日の体調って運ゲやな
ID:MGQwZDU0N
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 5 0

[522]あ sp/iPhone ios12.4.1
2020/02/15 09:45
明治理工って解答公開されてます?
ID:ZTg5NWM5M
#偏差値スレッド一覧 0 2

[523]数弱 sp/iPhone ios12.2
2020/02/15 09:46
73% 電気工合格しました
この勢いで理科大と慶應も受かっててくれ()
ID:YjdlNTcwZ
#滑り止めスレッド一覧 9 1

[524]横 sp/iPhone ios13.3
2020/02/15 09:55
数学6割5分〜7割
英語5割
理科8割で受かってました。やっぱり英語が難しかったんだと思います。


ID:NDIwMjBhN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 8 0

[525]数弱 sp/iPhone ios12.2
2020/02/15 09:56
社会的評価とかはよく分からんけど、問題解いた感じ慶應>理科大>>>>>>>明治っていう壁を感じた
多分ワイが頭悪いだけだけどw
ID:YjdlNTcwZ
#滑り止めスレッド一覧 3 2

[526]がーん sp/iPhone ios13.3
2020/02/15 10:05
>>524

採点どーやったの?
ID:MDY2ODgwZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 3 0

[527]わっふる sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/15 10:10
自己採点73%(263/360)でしたが、機械工受かってました
理科大に行くので枠開けます
ID:OTYxMTkxM
#質問ある?スレッド一覧 2 0

[528]あ sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/15 10:12
>>518

理科大は特殊だから早慶受かる実力あっても落ちることがあるって担任が言ってた
ID:ZDI1ZTcwY
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 2

[529]ふるわっ sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/15 10:12
>>525

俺は
早慶>>>>>>理科大>明治
くらいだと思ってた
理科大の英語なんてセンターかな?ってなる
ID:OTYxMTkxM
#偏差値スレッド一覧 5 3

[530]浪人の危機 sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/15 10:12
>>507

ワイも半径1にしてたわw
ID:ZDM2ZGU5O
#偏差値スレッド一覧 2 1

[531]あ sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/15 10:13
電電7割くらいで受かってた
ID:MDVlYWE3Z
#偏差値スレッド一覧 4 1

[532]。 sp/iPhone ios13.3
2020/02/15 10:13
機械工最低点低すぎじゃない??
数学やらかしたのに、うかってたわ
250点大後半くらいw

ID:Y2MyM2EyM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 6 1

[533]ドンタコス sp/iPhone ios13.3
2020/02/15 10:13
体感
英語4割
数学8割
理科8割
でバイバイでした
同じくらいで受かってる人いるけどなんなんだろ
実際は体感より低かったんか
ID:MTMwYWY2M
#京都府の話題 #浪人生掲示板 1 3

[534]うれしい sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/15 10:23
数学7割
物理10割
英語体感6割〜7割で
情報科学受かりました!
ID:OWU1MGNlY
#偏差値スレッド一覧 7 2

[535]数弱 sp/iPhone ios12.2
2020/02/15 10:31
>>528

ワイ計算力なさすぎるからかな笑
理科大問題の見た目の割に計算ワイにはきつい
>>529

それな
英語7〜8割は普通にいけるよな
ゆーてワイは9割は全然無理からセンターレベルには感じないけどw

ID:YjdlNTcwZ
#浪人生掲示板 1 1

[536]半角スペース sp/iPhone ios13.1.3
2020/02/15 10:41
英語8割
数学9割
理科9割
で物理学科合格しましたありがとうございます
ID:ZjkxMjYxN
#滑り止めスレッド一覧 7 0

[537]半径1の人 sp/iPhone ios13.3
2020/02/15 10:42
一般
化学115
英語85
数学90くらい
機械工受かりました!!
センター
化学192
英語148.8
数学158
機械工落ちました!!
第一志望の方に申し訳ねえwwwwww

ID:MzhmZWMwM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 7 1

[538]半角スペース sp/iPhone ios13.1.3
2020/02/15 10:42
あ、枠あけるので補欠で誰か合格することを祈ってます
ID:ZjkxMjYxN
#偏差値スレッド一覧 2 0

[539]半径1の人 sp/iPhone ios13.3
2020/02/15 10:44
>>536

オーバーキルゥ!!
ID:MzhmZWMwM
#浪人生掲示板 0 0

[540]合格祈願 sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/15 10:56
ワイも枠開けるわ、補欠合格者が一人でも増えるといいな
ID:NjAzOGQ1M
#浪人生掲示板 5 0

[541]お sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/15 11:00
電電って追加合格ありますか?
ID:NWQ2ZjgyZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[542]第一志望は譲れない sp/iPhone ios13.3
2020/02/15 11:17
明治滑り止めだから受かって一安心。
A判定は裏切らない
ID:ZWU4NzEyM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 7 1

[543]zzzz sp/SHV42)
2020/02/15 12:11
一般で明治理工建築受かってた!!
自己採で8割近くだったと思うw
とりあえずこのまま前期日程まで駆け抜ける!

ID:NjFiMzVkN
#浪人生掲示板 8 4

[544]おうおう sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/15 12:45
書類って何日後にくる感じ?
ID:MTBkZDFiZ
#滑り止めスレッド一覧 1 0

[545]東大落ち sp/KYV40)
2020/02/15 13:12
応化一般応化セ利情科セ利ぜんぶ受かった
ID:MTc1Y2M4M
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 3 0

[546]てこぽん sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/15 15:57
怖くていまだに発表見てない人おる?
ID:MTBkZDFiZ
#浪人生掲示板 6 0

[547]あ sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/15 16:50
格好つけて枠開けてあげるみたいなこと言ってるヤツら結構いるけどそれ見越して定員の4、5倍合格者出してるから追加合格はほとんどないぞwww
「枠開ける」ってコメントに希望抱いた不合格者、残念だが諦めろ
ID:NTczMTQ2O
#浪人生掲示板 15 2

[548]廃人 sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/15 17:00
機械工受かってたのは素直に嬉しいんですけどそんなことより解答速報はよ出ろのお気持ちです
ID:Yzk0YmNiM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 15 0

[549]半径1の人 sp/iPhone ios13.3
2020/02/15 17:31
旧邸志望の神は受かってたのかなあ
ID:MzhmZWMwM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[550]安心 sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/15 18:08
情報科学
厳しめで大体75パーくらいで受かりました。
自分が最低ラインだと思います
ID:MjE1ZTM0Y
#浪人生掲示板 1 0

[551]名無し sp/SHV38)
2020/02/15 19:20
自己採点してないし情報科学普通に落ちた
別に第一志望じゃないしいいんだが
ID:NmUyMWY4Z
#浪人生掲示板 1 5



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾