早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2017年度】2/5全学部統一入試(理系):明治大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2017/01/13 08:21
試験日2/5
受験する人同士の交流や情報交換、入試シーズンには解答速報(答え合わせ)掲示板としてお使いください。

ID:N2FiNGRmO
#浪人生掲示板 0 0



[352]あ sp/SCV31
2017/02/06 17:43
>>350

ちょっと待ってそれマジで?
俺も建築で8割ぐらいだったんだけど絶対受かると思ってた
ID:YWVhZDA5M
#浪人生掲示板 0 0

[353]総合数理志望 sp/iPhone ios8.4
2017/02/06 18:16
>>348

>>349
ありがとうございます!!
ID:MWRlZDA0N
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[354]あ sp/iPhone ios9.2
2017/02/06 18:38
>>351
大問4の(3)がよくわかんない計算ミスしてどれも当てはまらなくて
そこ配点もっと高いですかねw
ID:OGI4NjdiN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[355]あ sp/iPhone ios9.2
2017/02/06 18:40
>>350
大人しく明日の一般頑張ります笑
ID:OGI4NjdiN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[356]栗 sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/06 19:27
結局物理の回答分かる方はいませんか…?
ID:ODlhZWU2N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[357]栗 sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/06 19:30
物理
1 DAECG××E
2 EF××××××
3FHBBA
自信ないところは×にしました
ID:ODlhZWU2N
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[358]あ sp/iPhone ios10.1.1
2017/02/06 21:18
>>357

1番の××はDC
2の2番目(10)はHだよ
続きHFCC
相互誘導の方は間違ってそうだからかかないでおく
ID:NDZkYWM3O
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[359]あ sp/iPhone ios10.1.1
2017/02/06 21:19
>>357

あと3の3番め(19)はEかも
俺も最初はBにしたけど
ID:NDZkYWM3O
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[360]栗 sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/06 21:27
あっ…よくよく考えたらEですね…
やっちまった
ID:ODlhZWU2N
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[361]あ sp/iPhone ios10.1.1
2017/02/06 21:28
>>346

点と直線の距離
ID:NDZkYWM3O
#浪人生掲示板 0 0

[362]栗 sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/06 21:29
今年の全学部合格最低点結構上がりますかね…
さすがに305点くらいじゃ建築合格厳しいでしょうか{emj_ip_0022}
ID:ODlhZWU2N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[363]あ sp/iPhone ios10.1.1
2017/02/06 21:29
>>360

物理選択してたら俺もやってたと思う
ID:NDZkYWM3O
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[364]あ sp/iPhone ios10.1.1
2017/02/06 21:32
>>362

2015年+くらいかな
ID:NDZkYWM3O
#浪人生掲示板 0 0

[365]えいちばー sp/iPhone ios9.0
2017/02/06 21:45
物理の解答まだ出てないみたいだから俺の晒すわ
〔T〕DAEBGHBB
〔U〕EHHFCCDB
〔V〕FGEBA

疑問あったら指摘してくれ
ID:ZDdmZmFhZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[366]かき sp/iPhone ios10.2
2017/02/06 22:10
理工数学科 300/400 で受かりますか?
ID:M2JiNjI2N
#浪人生掲示板 0 0

[367]あ sp/iPhone ios10.1.1
2017/02/06 22:15
>>365

〔T〕の5,6,7がDCE
〔U〕の最後俺はDDになったけど微妙
〔V〕の2番め(18)がH
ID:NDZkYWM3O
#偏差値スレッド一覧 0 0

[368]あ sp/iPhone ios10.1.1
2017/02/06 22:17
>>366

確証はないから明日がんばれ
ID:NDZkYWM3O
#偏差値スレッド一覧 0 0

[369]かき sp/iPhone ios10.2
2017/02/06 22:20
>>368
去年に比べたらボーダー上がってますか?
ID:M2JiNjI2N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[370]総合数理 sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/06 22:21
ネットワークデザイン7.5割きついですか?
ID:MWVhMzQ1Y
#偏差値スレッド一覧 0 0

[371]あ sp/iPhone ios10.2
2017/02/06 22:25
数IIIの大問一 最小値4 l=5 m=1になったんですけどあってますか?
ID:M2JiNjI2N
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[372]あ sp/iPhone ios10.1.1
2017/02/06 22:25
>>371

あってる
ID:NDZkYWM3O
#浪人生掲示板 0 0

[373]あ sp/iPhone ios10.1.1
2017/02/06 22:26
>>369

去年よりは上がる一昨年より上がるかなーくらい
ID:NDZkYWM3O
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[374]ぬ PC/iPad
2017/02/06 23:52
72%ぐらいで機械情報受かりますか?
ID:ZTYwM2QzM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[375]あ sp/iPhone ios10.1.1
2017/02/07 07:50
建築は300いくのかなー
ID:NTQ0Njg3Z
#浪人生掲示板 0 0

[376]あ sp/iPhone ios10.1.1
2017/02/07 21:49
物理の答えでないからスレ立てる?
ID:NTQ0Njg3Z
#偏差値スレッド一覧 0 0

[377]初めてです sp/iPhone ios10.1.1
2017/02/07 22:50
総合数理ってどれぐらいで受かりますか?
ID:ZmExZGJhN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[378]初めてです sp/iPhone ios10.1.1
2017/02/07 22:51
現象数理です
ID:ZmExZGJhN
#浪人生掲示板 0 0

[379]あ sp/iPhone ios10.2
2017/02/07 23:10
>>376
お願いします 物理解答知りたいです
ID:NGQ0ZDFiZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[380]あ sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/07 23:10
英語72
数学どちらも9割
化学8割くらい
建築ですが大丈夫でしょうか?
ID:NmEwZjc4N
#浪人生掲示板 0 0

[381]あ sp/iPhone ios10.1.1
2017/02/07 23:17
>>377

360〜370くらいかな?安心できるのは
ID:NTQ0Njg3Z
#浪人生掲示板 0 0

[382]あ sp/iPhone ios10.1.1
2017/02/07 23:34
英語 79
数V 100
IAIIB 94
化学 145

418/500
ID:NTQ0Njg3Z
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[383]マジック sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/08 17:48
数学1A 満点か9割

数3 9割

英語 7割

物理 5割

情報学科どーだかや。
ID:MGVkODQ0Y
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[384]ディープインパクト sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/09 08:21
わっしょい
ID:MTA4NTVjZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[385]あ sp/iPhone ios10.1.1
2017/02/09 08:50
今更だけど選択科目(理科)で調整はあるっぽい
ID:YzcwNWNlM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[386]名無し sp/iPhone ios10.0.1
2017/02/09 10:21
物理って大問丸々わからないこともあるけどわかったら満点狙えるギャンブル性のある教科で化学は満点とかは無理だけどある程度の得点が稼げるっていう認識なんだけど、それで物理取れてない人が多いから得点調整ってちょっとよく意味がわからないと考えている
ちなみに僕は物理選択者
ID:ZDdjZTY3N
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[387]ディープインパクト sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/09 11:42
今年のボーダーは8割だな
ID:MTI0Y2FiN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[388]あ PC/IE
2017/02/09 14:08
理工数学科のボーダーってどのくらいですか
320/400あれば受かりますか
ID:MDUzMjFiY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[389]あ PC/IE
2017/02/09 14:20
>>386
それは物理の得点が少しあがるってことですか?
ID:MDUzMjFiY
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[390]あ sp/iPhone ios10.1.1
2017/02/09 15:29
>>386

化学やりこめば満点普通にとれてくるぞ
今回の調整は物理が1〜4点くらいは上がるかも
ID:MmY1MDJhO
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[391]さとう sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/09 21:18
分散って106?
ID:ZWViNjFhY
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[392]あ sp/iPhone ios10.2
2017/02/09 21:41
>>391
俺も106にしたんですけど答え130らしいですよ
ID:MzI5ZjI4O
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[393]さとう sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/09 21:43
>>392


旧帝志望の友達3人も106にしてた。

130っていうのは1人の意見だと思う。
ID:YzM5NTUzN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[394]あ sp/iPhone ios9.3.5
2017/02/09 21:49
>>391
おれも106にしたんやが、ここのスレの人達の答えに106が出てこなくて勝手に間違ったと思ってる
ID:ZGIzZWFmN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[395]あ sp/iPhone ios10.2
2017/02/09 21:50
>>393
誰か解説お願いします
ID:MzI5ZjI4O
#浪人生掲示板 0 0

[396]さとう sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/09 21:56
これ
1221kb
ID:YzM5NTUzN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[397]あ sp/iPhone ios10.2
2017/02/09 22:01
AとBの人数の比が2:3だから分散も2:3になるかなって思って106にしたんですけど
ID:MzI5ZjI4O
#浪人生掲示板 0 0

[398]あ sp/iPhone ios9.3.5
2017/02/09 22:02
>>396
同じ
ID:ZGIzZWFmN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[399]さとう sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/09 22:02
これ次第で数学満点かどうかが決まる
ID:YzM5NTUzN
#浪人生掲示板 0 0

[400]あ sp/iPhone ios10.2
2017/02/09 22:04
>>399
俺もそうです
これあってたらIAUBとVどっちも満点になります
ID:MzI5ZjI4O
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[401]さとう sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/09 22:07
>>400


何学部何学科?
ID:YzM5NTUzN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾