早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

2/10 経営 part3:明治大学 受験BBS


[1]M sp/iPhone ios10.0.1
2017/02/11 23:43
どうぞ

ID:MjIyMjk2M
#浪人生掲示板 0 0



[102]か sp/iPhone ios10.2
2017/02/12 00:43
日本史得点調整どうなるかなぁ〜
ID:NGJhZDZhO
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[103]あ sp/SO-02F
2017/02/12 00:43
>>98
ないだろ笑
まぁ一週間で結果出るし、気長に待とーぜ!
ID:MmU4MTk5M
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[104]bybhby sp/SOV32
2017/02/12 00:44
>>96
じゃあ数学選択で65強なんだが見込みありと見ていいかな
ID:NDQ5Y2E0M
#浪人生掲示板 0 0

[105]冨樫 PC/iPad
2017/02/12 00:44
>>101
ですよね。増田って英語のみですよね?
ID:MGUyMTUxO
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[106]む sp/iPhone ios10.2
2017/02/12 00:44
なになに?東進さん解答出すのビビってんの?
ID:NGJhZDZhO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[107]{emj_ip_0056} sp/iPhone ios10.2
2017/02/12 00:44
>>100


記号の配点はどうなると思う?
ID:YmNjMWNkO
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[108]あーりん sp/iPhone ios10.1
2017/02/12 00:44
>>96

同感だぁぁ!!!!!!!
半分希望だけど
ID:MTUxYTI5M
#浪人生掲示板 0 0

[109]じ sp/iPhone ios10.2
2017/02/12 00:45
>>102

日本史そんなに難しくなりました?
確かに近現代だけで奇問みたいなのもありましたけど
ID:OWYxYmZmN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[110]ちき sp/iPhone ios10.0
2017/02/12 00:45
>>100

ほーなるほど。
選択問題は5点とかかな?
ID:NmI0MmJmN
#浪人生掲示板 0 0

[111]あ sp/SO-02F
2017/02/12 00:45
>>100
その他の記号は?
ID:MmU4MTk5M
#偏差値スレッド一覧 0 0

[112]切間 創一 sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/12 00:45
東進チキリすぎだろ
まず一回は公開してみよーぜ
間違っても訂正すりゃええやん
むしろその方がじれったくない
ID:M2E2ODZmY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[113]h PC/iPad
2017/02/12 00:47
修に国語解かせたい
ID:MGUyMTUxO
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[114]切間 創一 sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/12 00:47
以前青学の古典を7門間違えたという伝説を聞いたけどね
東進は
ID:M2E2ODZmY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[115]じ sp/iPhone ios10.2
2017/02/12 00:47
>>107

記号は4点
抜き出しは5点だと思います
そうすると3×2=6、4×6=24、抜き出し5×2=10の40点
ID:OWYxYmZmN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[116]ちき sp/iPhone ios10.0
2017/02/12 00:48
>>113

宮沢賢治は秒で答えそう
ID:NmI0MmJmN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[117]わい sp/iPhone ios10.1.1
2017/02/12 00:49
>>115

そんな重いんか
ID:ZmE4YmVlM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[118]ちき sp/iPhone ios10.0
2017/02/12 00:50
古文17点で草
ID:NmI0MmJmN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[119]{emj_ip_0056} sp/iPhone ios10.2
2017/02/12 00:50
>>115


なるほど…ご丁寧にありがとうございます{emj_ip_0120}*(国語死亡奴)
ID:YmNjMWNkO
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[120]あ sp/SO-02F
2017/02/12 00:50
>>104
数学の難易度次第だね
ID:MmU4MTk5M
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[121]わい sp/iPhone ios10.1.1
2017/02/12 00:50
>>115

現代文の配点はどんな感じ?
ID:ZmE4YmVlM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[122]の sp/iPhone ios9.3.5
2017/02/12 00:50
>>115
現代文の配点はどうですか?
ID:YjUwZmQ5M
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[123]じ sp/iPhone ios10.2
2017/02/12 00:51
>>117

あくまで予想なんではっきりしたことは言えませんけどこれが妥当だと思ってます
ID:OWYxYmZmN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[124]あ sp/SO-02F
2017/02/12 00:57
今さらで悪いんだけど、英語の配点載っけてください
ID:MmU4MTk5M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[125]じ sp/iPhone ios10.2
2017/02/12 01:02
>>122

漢字4×2=8
傍線部6×3=18
穴埋め4×4=16
空欄A→3
空欄B5→
記述→10
が濃厚かと
ID:OWYxYmZmN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[126]あ sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/12 01:04
現代文古典の配点って6:4ですか?
ID:NmVhM2ZiY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[127]じ sp/iPhone ios10.2
2017/02/12 01:06
>>126

それか5.5対4.5ですね
半々はないと思います
ID:OWYxYmZmN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[128]あ sp/SO-02F
2017/02/12 01:06
誰か、英語の配点を…
スクショしたやつそのまま載せてくれれば良いので、お願いします
ID:MmU4MTk5M
#浪人生掲示板 0 0

[129]の sp/iPhone ios9.3.5
2017/02/12 01:07
漢字一個4点もするんですか?
ID:YjUwZmQ5M
#偏差値スレッド一覧 0 0

[130]bybhby sp/SOV32
2017/02/12 01:08
そもそも得点調整ってあるの?
ID:NDQ5Y2E0M
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[131]コーラ sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/12 01:08
>>125

めっちゃぽいな、それ…

ID:NmIyZjVlM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[132]じ sp/iPhone ios10.2
2017/02/12 01:09
>>129

やっぱり記述となると点数は大きくなると思います
ID:OWYxYmZmN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[133]の sp/iPhone ios9.3.5
2017/02/12 01:12
漢字の答えって、措定となんでしたっけ??
ID:YjUwZmQ5M
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[134]国 sp/iPhone ios10.0.1
2017/02/12 01:14
現文文は原文見た人によると
問4 5
問5 5
問6 5
問8 5
問9 宮沢賢治
問10 わたしくといふ現象

ということらしいのでここは確定してると思います
問2.3.7はまだ分かりません
ID:OGVlZDdmY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[135]じ sp/iPhone ios10.2
2017/02/12 01:14
>>133

凝じゃなかったですか?
ID:OWYxYmZmN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[136]じ sp/iPhone ios10.2
2017/02/12 01:16
>>134

問4が3だと嬉しいですがね…
ID:OWYxYmZmN
#浪人生掲示板 0 0

[137]わい sp/iPhone ios10.1.1
2017/02/12 01:18
問8はどこをどう読んだら記号が入るんだろうな
意識だと思ってたわ
まぁ原文が記号なら記号なんだろうけどさ
明治の問題は個人的に嫌いだなー
ID:ZmE4YmVlM
#浪人生掲示板 0 0

[138]国 sp/iPhone ios10.0.1
2017/02/12 01:20
問2.3.7は
241にしたのですがどうでしょう?
ID:OGVlZDdmY
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[139]わい sp/iPhone ios10.1.1
2017/02/12 01:21
>>138

それであってると思うよ
ID:ZmE4YmVlM
#浪人生掲示板 0 0

[140]国 sp/iPhone ios10.0.1
2017/02/12 01:21
>>139

安心しました…
古文8点だったので
ID:OGVlZDdmY
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[141]わい sp/iPhone ios10.1.1
2017/02/12 01:23
>>140

それは悲惨だったな...
ID:ZmE4YmVlM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[142]な sp/iPhone ios10.0.2
2017/02/12 01:27
古文、一個しか合ってないクソがとおりますよっ
ID:YmEyYTdhY
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[143]な sp/iPhone ios10.0.2
2017/02/12 01:28
つか、宮沢賢治に20点くれないと死ぬわ
ID:YmEyYTdhY
#浪人生掲示板 0 0

[144]わい sp/iPhone ios10.1.1
2017/02/12 01:28
>>143

やめろ、そんなことしたら俺が死ぬ
ID:ZmE4YmVlM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[145]へ sp/iPhone ios9.3.5
2017/02/12 01:29
その国語の配点だと、さんかごうけい70パーくらいだ。大丈夫かな?
ID:YjUwZmQ5M
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[146]わい sp/iPhone ios10.1.1
2017/02/12 01:30
>>145

きえろ、ぶっとばされんうちにな
ID:ZmE4YmVlM
#浪人生掲示板 0 0

[147]な sp/iPhone ios10.0.2
2017/02/12 01:38
>>144

国語何点や?
わいは、宮沢賢治が20点なら5割いくで*
ID:YmEyYTdhY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[148]あ sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/12 01:38
明治の国語、空欄補充問題は悪問ってことでいいや。
それより内容一致だよね!
にしても空欄補充で落としすぎた。
内容一致全部合ってると思うけど空欄補充、措定の漢字と宮沢賢治と詩のやつ、更に芭蕉の句の抜き出しと文学史でぶっ殺されてるわ、、、
思ったのは今回の国語はヤバイ
たぶん国語は5割ぐらいだと思う
ID:OGIzZjBlM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[149]{emj_ip_0056} sp/iPhone ios10.2
2017/02/12 01:40
>>148


一割くれ(20〜30点奴)
ID:YmNjMWNkO
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[150]な sp/iPhone ios10.0.2
2017/02/12 01:40
>>148

5割あれば大金星やろ何言ってんの
ID:YmEyYTdhY
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[151]わい sp/iPhone ios10.1.1
2017/02/12 01:41
>>147

記述次第だがおそらく6割行くかいかないかぐらい
ちなみに宮沢賢治はミスった
ID:ZmE4YmVlM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾