早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

2/10 経営 part3:明治大学 受験BBS


[1]M sp/iPhone ios10.0.1
2017/02/11 23:43
どうぞ

ID:MjIyMjk2M
#偏差値スレッド一覧 0 0



[352]ち sp/iPhone ios10.0
2017/02/12 19:28
ぶっちゃけ
英語73% 日本氏70% 国語44〜47%ってまじで落ちるか受かるかのギリギリのところだよね?
ID:NmI0MmJmN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[353]じ sp/iPhone ios10.2
2017/02/12 19:30
>>352

例年どうりだったらちょーどボーダー付近じゃないですかね
ID:MTI3YTU3M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[354]あ sp/iPhone ios10.2
2017/02/12 19:31
>>348

しかも2013は前日に解きました。
なので本番と学力変わってないです
ID:ZmViNGM5N
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[355]あ sp/iPhone ios10.1
2017/02/12 19:32
>>354

素敵や
ID:N2QwN2JkM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[356]あ sp/iPhone ios9.1
2017/02/12 19:34
去年より国語確実に難しいし、220くらいがボーダーって考えるのが妥当だと思うんですけど、そう思う人いませんか?
ID:ZTI0MTVjZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[357]あ sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/12 19:34
>>355

2013はまだ学科統一試験じゃないから学科によっては205点とかやで*
ID:OGIzZjBlM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[358]あ sp/iPhone ios10.1
2017/02/12 19:39
>>357

すき
ID:N2QwN2JkM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[359]あ sp/iPhone ios9.1
2017/02/12 19:40
>>346
Kだけで25点もあるわけないでしょ笑
ID:ZTI0MTVjZ
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[360]さとみ PC/iPad
2017/02/12 19:41
>>359
自分もそう思います。
ID:MGUyMTUxO
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[361]た sp/iPhone ios10.0.2
2017/02/12 19:44
ここできないやつがいないから受かる気しないわ
ID:YmZhMWNkN
#浪人生掲示板 0 0

[362]あ sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/12 19:45
>>359

いや、自分もどう考えてもそうだと思うんですけど、
逆になぜ東進がこんな馬鹿げた配点を置いてるのかっていうところがやや突っかかりますよね。
あくまで一例って程度でお願いします。笑
ID:OGIzZjBlM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[363]か sp/SOL23
2017/02/12 19:52
英語70%
日本史52%
国語30%

だれかお前なんか受からねーよって言ってください
ID:ZGU2ZGY3M
#浪人生掲示板 0 0

[364]ペル sp/SH-01G
2017/02/12 19:56
英語80%
日本史 84%
国語 30%

期待してもいいよな?
ID:OWU2Mjk3M
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[365]j PC/iPad
2017/02/12 19:58
去年のスレ見てたら240台で普通に落ちてる

ID:MGUyMTUxO
#浪人生掲示板 0 0

[366]bybhby sp/SOV32
2017/02/12 19:58
>>356
国語の難易度考えたら俺もそう思う
ID:NDQ5Y2E0M
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[367]か sp/SOL23
2017/02/12 19:59
ここの板日本史自信ニキしかいなくて
一部の人(自分含め)日本史難化とか言ってるのが
アホくさくなってくる
ID:ZGU2ZGY3M
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[368]やま sp/iPhone ios10.1
2017/02/12 20:03
>>364

ほぼ同じ笑
期待しましょう!
ID:MTVjMDVmY
#浪人生掲示板 0 0

[369]じ sp/iPhone ios10.2
2017/02/12 20:04
>>364

英語80パーいけてんのはデカイ
ID:MTI3YTU3M
#浪人生掲示板 0 0

[370]あ sp/iPhone ios9.1
2017/02/12 20:15
>>365
自己採点だからじゃない?
232点が最低点だから、それ以上あって落ちることはないでしょ
ID:ZTI0MTVjZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[371]あ sp/iPhone ios9.1
2017/02/12 20:16
>>364
自分も政経ですがほぼ同じです!
ID:ZTI0MTVjZ
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[372]あ sp/iPhone ios9.1
2017/02/12 20:17
>>366
ですよね!!ほんとはもっと低いの期待したいですけど、定員減ったし、志願者増えたの考えてこれくらいが妥当ですよね、
ID:ZTI0MTVjZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[373]あ sp/iPhone ios9.1 男性
2017/02/12 20:20
全然手応えなかったけどなぜか文法満点だったのめちゃくちゃでかいわ笑
だいたい英語121 政経78 国語30
頼む
ID:ZTI0MTVjZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[374]j PC/iPad
2017/02/12 20:24
>>370
多分標準化の影響とかもありあますよね
ID:MGUyMTUxO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[375]あ sp/iPhone ios10.1
2017/02/12 20:27
なんでみんな日本史8割取れてんの?
自分7割しか取れてないんですが
ID:N2QwN2JkM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[376]あ sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/12 20:37
>>373

政経どうやって計算しました?
ID:OGIzZjBlM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[377]むー sp/iPhone ios10.2
2017/02/12 20:42
>>375

やっぱりなんかの教科が自信あって、でも他が取れてないボーダー人がここに書いてるんじゃない?
ID:MTI3YTU3M
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[378]かな sp/iPhone ios9.1
2017/02/12 20:46
明治経営って標準化あるんですか?
旺文社では独自の採点方式も標準化の表記もないようですけど…
個人的には選択科目だけしてほしいですが
ID:NTU4MGM4Z
#浪人生掲示板 0 0

[379]とうふさんはすこか?{emj_ip_0004} sp/iPhone ios10.1.1
2017/02/12 20:46
>>377

仮に自信あるやつだけここに書いてるとして、そいつらが全員受かったら後何人くらい受かるんやろ
ID:YWU0NzEyO
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[380]あ sp/iPhone ios9.1
2017/02/12 20:58
>>376
だいたいの点数が知りたかったので、めっちゃ大雑把ですけど、、
記述4点、選択肢3点と考えて計算しました。ちなみにこれで計算したら満点は98点になります笑
ID:ZTI0MTVjZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[381]な sp/iPhone ios9.3.5
2017/02/12 21:00
みんな英語のパーセントって、単純に割ってるの?それとも配点考えて計算してるの?
ID:YjUwZmQ5M
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[382]あ sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/12 21:04
>>381

みんな配点考えているんだと思う
文法は1問2点だろうしな
ID:NGI4ZTIxY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[383]な sp/iPhone ios9.3.5
2017/02/12 21:06
>>382
英語の配点教えてください
ID:YjUwZmQ5M
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[384]あ sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/12 21:07
>>380

教えていただきありがとうございます!
ただ、満点が108点になりませんか?!
ID:OGIzZjBlM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[385]あ sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/12 21:12
>>383

勝手な予想ですみません
あくまで参考程度に、、
違うと思うならお気になさらず

60-40-30-20
大問1 内容一致5×5
(k)5×1
(a)~(j)3×10
大問2 (a)~(e)3×5
(f)~(j)5×5
大問3 2×10
大問4 4×5
ID:MzExMjUzM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[386]あ sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/12 21:15
>>385

大問3 2×15
ID:MzExMjUzM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[387]あ sp/iPhone ios9.1
2017/02/12 21:19
>>384
ほんとですね、バカなこと言って大変申し訳ないです。。m(._.)m笑 もう、予想がつかないのだ大問一個を33点と振り分けて、そっから計算とかしたらいいんじゃないでしょうか、、?
ID:ZTI0MTVjZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[388]な sp/iPhone ios9.3.5
2017/02/12 21:20
>>385
やばい。内容一致配点高いから、これだと英語72パーだ…
配点考えないで計算してて84パーで喜んでたのに
ID:YjUwZmQ5M
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[389]あ sp/iPhone ios9.3.2
2017/02/12 21:24
やばい内容一致の配点5点やったとしたら7割しかない...8割弱で計算してたのに{emj_ip_0023}
ID:MjUxNmRhM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[390]あ sp/iPhone ios9.1
2017/02/12 21:24
いまさらですけど、英語の解答って何スレ目に載ってましたか?丸つけたりせずに頭の中で答え合せだけしたので、、それかもし画像持ってる方いたら貼ってくれるとありがたいですm(._.)m
増田塾のサイトから開こうとしても開けないので、、
ID:ZTI0MTVjZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[391]か sp/iPhone ios10.2
2017/02/12 21:25
>>385

まあやっぱしこれが一番濃厚だよな
ID:MDEyZjhkY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[392]な sp/iPhone ios9.3.5
2017/02/12 21:29
>>389
全く同じです。まじで絶望。みんなこの配点で8割とかいくんですかね?
ID:YjUwZmQ5M
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[393]あ sp/iPhone ios9.1
2017/02/12 21:33
>>385
それだったらちょうど120で8割です笑
ID:ZTI0MTVjZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[394]か sp/iPhone ios10.2
2017/02/12 21:34
>>392

123点で82%でした
ID:MDEyZjhkY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[395]な sp/iPhone ios9.3.5
2017/02/12 21:35
>>393
英語72パー
日本史84パー
国語記述なしで36

希望ないですかね…?
ID:YjUwZmQ5M
#浪人生掲示板 0 0

[396]あ sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/12 21:40
なんかみんな英語馬鹿みたいに取ってるなって思ったけど、やっぱり配点によっては点数落ちるのね。
ちょっと安心したわ
ID:OGIzZjBlM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[397]あ sp/iPhone ios10.0.2
2017/02/12 21:42
英語95
日本史90
国語50
去年のボーダーぐらいだ
ID:NTk5YjhkM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[398]な sp/iPhone ios9.3.5
2017/02/12 21:43
今まで8割って言ってたひと配点これで考えて8割なの??配点考えたら84パーから72パーはまじで精神的にきつい…
ID:YjUwZmQ5M
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[399]あ sp/iPhone ios9.3.2
2017/02/12 21:43
内容一致でほとんど落としたから配点によっては7割なる...
ID:MjUxNmRhM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[400]あ sp/iPhone ios10.1
2017/02/12 21:45
英語 105くらい
日本史 70くらい
国語 しらん

おちそうや
ID:ODYzYzY5Z
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[401]ち sp/iPhone ios10.0
2017/02/12 21:45
これはやはりボーダー220説牛乳になってきたな。
ID:NmI0MmJmN
#偏差値スレッド一覧 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾